メダロットS Part312
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メダロットS Part310
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649143258/
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メダロットS Part311
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650767830/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 別に全脚全行動にアンチとかトラップあってもいいのに 潜水の性能でアンチがあるから他にもアンチあっておかしくはないが流石にね…
浮遊の問題は全地形対応なのに超高性能なパーツが存在する事だし 俺は岸和田生まれ かしみん育ち だんじり好きは大体友達(´・ω・`) 潜水→少し浮いてる設定なら浮遊同様全地形オールA
浮遊→ 途中で書き込んでしまった
浮遊→回避40%減(潜水は充令低い代わりに回避高い浮遊は回避低い代わりに充令高いの対極になるように全パーツステータスみなおせ)
あとどっちHV装備不可。これで解決 Hv積める飛行がほぼ皆無なのに同じ浮いてる浮遊にHv積みまくれるのは違和感あるよね でもくそ雑魚なボス機体とか見たくないロボ(´・ω・`) ボスメダは浮遊カテゴリをやめて潜水に変えれば良いだろ >>978
それはそう
でも人気のあるカブクワとかが弱いのも悲しい リア様とかヒメの御御足、ハイカラメイツなんかは順当?にHv0だけどな 飛行 : Hv基本0 装甲耐性低い 充冷超高い 回避高い
潜水 : Hv基本1 装甲耐性そこそこ 充冷低め 回避超高い
浮遊 : Hv1~2 装甲耐性そこそこ 充冷そこそこ 回避そこそこ
的な感じなんだろうけど
ボス機の浮遊が Hvも充冷も装甲や回避も高かったりするからもはやわけわかめ メダロット魂だと反重力機構で浮いてる超技術だったような
浮遊タイプは実際スゴイ >>978
ストーリーで出てくるボスはあくまでも特別機体。改造メダルLV999で強くするロボ。あくまでもボスが使ってるから強いのであって一般ロボロボ団員が同じ性能で使えると思うなロボ( ‘д’⊂彡☆))Д´) パーン 各々のボクの考えたサイキョウの浮遊バランスは面白いけど、汎用性が高いだけで各フィールドの最適脚は浮遊じゃないし、脚パーツのバランスを考えたところでその他のパーツも出番の無いものばかりで偏っている事を考えると、単に補助機体にゴーストを回避されて頭真っ赤になってる脳筋のヘイトを買ってるだけに見えてしまう。
せっかくフラットマッチ用意してもらったんだから、真剣にゲームバランス考えたい人はそっちを軸に議論するべきでは? パラレルデウスをナーフ前に戻してもバチが当たらん
ついでにゴッドエンペラーとビーストマスターも強化しよう 二脚適正以外のA地形ではしばらく最適解が金玉だった記憶
なお現在も脚部特性除くと浮遊が基本最適解な水辺凍土 >汎用性が高いだけで各フィールドの最適脚は浮遊じゃないし
本当にござるか~? ビーストマスター脚部は実装後しばらく人権やったな... あとは
飛行が最適解だがアンチエアが怖いので浮遊使われがちな荒野砂漠
車両が最適解だがボルテックスが怖いので浮遊使われがちな市街地アリーナ
二脚が(中略)草原 トブンダー筆頭にした有能飛行組・メイツのすけべ足含む有能二脚・ボス多脚組・有能車両組
の辺りはそこまで浮遊に食われてないからな ビーストマスターとエンペラーのガチャ登場は逆にすべきだったろと今でも思ってるわ >>991
逆に言うとそれ以外はボス浮遊に食われているという 街中で遭遇するような一般人が持ってるようなメダロットでもボス浮遊より上になったらいいなって話なんだろうか
流石にボスって設定を消し飛ばさないと難しいんじゃないか カテゴリ内で強弱あるのは仕方ないんだけど潜水が水辺でも殆ど使われないのはひどい
頑張ってるのはサメやジェリーちゃんぐらいか 潜水は最高でも充冷が727しかないのがつらいんよな...
充冷が800ぐらいないと
もう金玉でいいかってなる 潜水タイプの話なら分かる
唯一泳げる奴らが水場で戦うんだから限定的に差を付けた優位性があっても良いのになって思う
ただGB時代の初遭遇敵潜水みたいに回避マシマシにすると遊んでる側の髪の毛がパラパラしそう つーか強いからこそアンチが存在するわけだからな
砂系水系の地形が世紀末なのもあるけど このスレッドは1000を超えました。
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life time: 15日 16時間 14分 16秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。