【プリコネ】0.6%を探して7691【💩糞運営💩】
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前スレ
【プリコネ】安直にキャラを増やさず既存キャラを大切にする作品7690【💩糞運営💩】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653529058/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 普段から育成しかやることないのにイベントシナリオも育成集会しないとシナリオすら読ませてくれなくて絶望した
イベスペ引退勢です >>872
それよく言われる批判だけど俺は違う点に問題を感じてる
俺は🐴の問題点は【プレイヤーに頭脳的負担をかけすぎる】ところにあると思ってる
強い🐴作ろうとするとまず「強い🐴とはどんな🐴なのか」の定義から開始して
それを作るためにどういった下準備が必要になるのか、研究と準備が大変で
つまり、育成ボタン押すまでのハードル高すぎるんだよな
そこが面白い点でもあるんだけど
脳死ポチポチしたい人には苦痛を与えてしまう >>950
あー
3Dだもんなあ
ブルアカってプリコネのシステムのしっかりとした進化系って見たけどほんとにそうね キャラゲーのバレンタインをスタミナ30均一アイテムにする運営だぞ😩
デートは期待できない😭 >>891
BGMが図書館イベントのやつで良かった
あれ好き ていうかプリグラのコストでゲーム内でなんかできたやろ…😰 >>954
好きなだけウマ布教してくれ
誰も君を止めないから👋😎 時間かかるしガチャも2つあるんだからコンテンツ増やしてくれんとキツくね
まぁ期待できないからやめたけど >>954
チャンミはもはや手荷物検査でしかない
今やチャンミは、コースの条件が発表された瞬間に有効なスキル表やウマ娘が発表され、それに合わせて育成して完成度を競うだけのゲームになってしまった。
本当に手探りで強いウマ娘を育成して勝利したときに興奮と快感を味わえたのは1年目のタウラス杯だけである。
これは解析情報が出回ったことが悪いわけでもない。ルームマッチや練習機能も実装されたのだからこうなることは時間の問題だった。
結局は何も手を加えないまま毎月のように条件を発表するだけのチャンミが悪い。
そしてこの手荷物検査、必要な荷物を後で手に入れる手段がないところもクソ。
一度ピックアップを逃したら次にいつ来るかわからないようなガチャになっているせいで、引き逃していたら終わり。
例えば今で言えば、良バ場の鬼を持つSSRナリタトップロードや根性育成でこいつが入っているかどうかで全然強さが変わるSSRイクノディクタス、その他、ファイン,ネイチャ,CBなどのおなじみのサポートカードが後から欲しいと思っても、ピックアップでない状態のガチャでは何十万課金しても凸できるかわからない。
課金しようと思っても課金させてくれない。思うようにデッキを組めないところがまたストレスを助長する。 サイゲゲーなんてシャドバ以外脳死ポチポチゲーだろ😅
そのシャドバですらただのじゃんけんなんだからサイゲに期待するだけ無駄だよ🤣 >>955
プログラミング言語かじってると
プリコネのキャラがキャラじゃなくて数字が動いてるようにしか見えない😭
与えた命令そのままを受理する機械なんだ😭遊び心😭 チー太郎なんでこんなとこに擁護しにくるんだ?
コース発表の時点で適正キャラ確定してそれの虚無育成するだけなのにw プリグラは稼げるモデルにないのでお蔵入りでしょう🙏 パワプロガイジだから分かるけど育成ゲームの行く末はクソ対人かクソランイベの2択なんだよね
基本的にこれ以外にどうしようもないからな新コンテンツ捻り出そうだってこれ以外出ないんだ プリグラはプリコネ最期の花火だったのかも知れない🥺 >>936
そういやあれ常設化してるんだよな?
もう誰もやってない気がするが >>889
ブルジはVanitas vanitatum et omnia vanitas.の精神でやってるからな >>966
職業病だね😢
ちなみにプリグラはどうだった?🧐 チャンミで勝とうと思ったらレース場の構造分析からしないといかんもん
このレース場は勾配がどうなってるのか、終盤開始位置はどこなのか、それ。踏まえて有効なスキルは何なのかetc..
スペちゃんかわいい♥サトちゃんかわいい♥で遊びたい人がチャンミに参加したら80連敗して心が折れてしまうだろう プリグラは結構楽しかったけど
「こんなものを作るコストがあるならゲーム内コンテンツを作れ」ってブチ切れてた初中プリジの言い分は正論だったと思いました >>974
このスレでもやるぞ😠やるぞ😠ってしてたぞ🙄
ちょっとはやってたような気がする グラブルは一生天井に届かない石積みで
🐴は定期的に全部崩される石積みなんだよな 長文やめてください😭もっと削減して🥺
プリコネみたいに🤪 プリコネの戦闘って敵の挙動も完全にパターン化されてるからな
オートでやると何回やっても同じ秒数で倒せるのちょっとおかしいよ 新コンテンツがクイズだった気持ちが他のゲームしてる奴に分かるだろうか? >>964
言いたいことはわかるが
完璧な編成でなくても十分戦えるのは俺が生き証人だぞ >>976
ゲーム性が違いすぎるからアレだけど
オートチェスってだけであれは神ゲーだぞ🙄
一応キャラの接触のタイミングがズレるから程よく乱数変数あったし ウマを擁護するとすれば
とくさんのように5ch以外で
他のコンテンツに襲いかかったりしないところだな
コラボ先まで襲う事しないのはウマジ偉いよ プリグラってシェフィが居ないからかなり前に作られたお蔵入りのコンテンツだったのだろうな🙄 このスレッドは1000を超えました。
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