【ヘブバン】ヘブンバーンズレッドpart4【無課金】
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【ヘブバン】 ヘブンバーンズレッド考察スレ【ネタバレ注意】 part2
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647514479/
■本スレ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part502
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1649689888/
※前スレ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッドpart3【無課金】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652615636/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) どうだね、当社に派遣してくれないかね。格別の待遇をお約束するよ やっと12周り終えたから作ってみた
+1.+1.+2.+1
はぁ 無課金的にはブレスの方先に作って防御力固めたほうがいい気がするんだけど、みんなピアス作ってるの >>937
ブレスの成功率低くない?
まだピアスの方がゴミじゃないの作れそうな気がした。気だけだったけど >>937
何十個作れば星5より良いの出来るんだろう… ダイヤが溜まったらピアスだけど
ダイヤ貯まる過程でブレス用素材余ってくるからブレスは適宜作ってるよ >>937
ブレスの方がいいけど星5よりいいのが出来るなんて夢のような話より身近で火力上がるし効果あるものを優先してる なるほど
確かにステ低いブレスは☆5以下のただのゴミだしな ヘイルホースとかゆんゆんやシッキーいれたらすぐ終わるやん
耐久に振れば最初の全体攻撃でブレイクだけで済む ヘイルホース12はクリティカル発動しなくてもいけた
クリティカル発動しないとリザレクトライトは必要になってきたな 12を育成枠2つくらい作って、30ターンくらいかけて倒してるわ。
俺って暇だな、、、 ヘルホ道を語るには、10と8つの神話をまずは語る必要がある… >>948
天然いたらクソ雑魚ナメクジだから手持ち次第じゃないかな ゆるーく進めてるから錬成とか未だにしてないわ
みんなの意見が収束したら始めるつもり 意見が収束しなきゃなんか損する様なコンテンツか?
こう言うのって単に試行回数の問題やろ… >>948
一番最初にチャレンジしたけど2凸ユッキーと3凸虎で特に難しく感じなかった もしかして俺がタマ使いにくいのって1凸してないからってだけなんじゃと思えてきたがだからといって万ピース使う気にはなれんなあ 3凸カレンおかしくね?
黒12で追加3hit前でまだDP残っててHPまで削ってくれるかな?ってとこだったのに追加3hitだけでHPまで吹き飛ばしてるぞ
完全にバグってるのに返金案件だから下方されてないだけ? なんとか手持ちこねくり回して無凸だらけでもLV12赤青黄黒までは4〜5ターンでシステム化出来たわ
白だけ混乱運ゲー過ぎるw
https://i.imgur.com/bhKdIGq.jpg
https://i.imgur.com/DSpAAZ3.jpg >>950
動画うぽつ
まあ一度はクリアしたい人もいると思うから多少はね >>955
SP的に使いにくいと感じるなら使いやすくなりそう
リザレクトライトの使い道が殆ど無いっていうなら改善しないね
ダンジョンは闘気斬がクッソ強いけどボスはフィルリカバーしてるだけなら凸ムーアのが使いやすいからな もうSS旧玉の比較対象ってムーアとかSじゃなくてSS柳で
保険のリザレクト取るか、クリ100%出来るのチャージとるかの二択じゃね?
SSの比較対象がSでSS玉柳いなけりゃ使うがSの方が使いやすいって
SS無凸、S8凸とかで比べるならまだしも耐久面で話にならんだろ… >>955
Sマンピでレベル100にするのもありだと思うよ
ヒーラーは耐久に全振り出来るからそれだけでもかなり固くなるし
フィルリカバー間に合わないとかならアタッカーをSSマンピで上げて撃破スピードと耐久上げるのも解決策と思う 自分はSピースをユンユンに全振りしたんで、タマちゃんにはAピースを全振りしたわ
レベル100超えるんでそこそこ耐久上がる >>966
100超えるとSタマでもスコアタ18万の構成に入れられるくらいには固くなるから格段に使い勝手良くなるよね~ Sピースはシッキー&ゆんゆんを3凸、残りをたま
Aピースはビャッコ&ひぐみんに使った
シッキー&ゆんゆんの先駆が便利すぎる まだ2凸までだけど、凸毎に被ダメが半分になってくんよな
補正強すぎる SS2凸ともなるとただ立たせとくだけで壁として貢献できる位硬いな この凸仕様だとまだまだ難易度上がるんだよね
ガチャがウマ並み このゲームの本質であるストーリーを読む部分の難易度ならかなりゆるい部類じゃないか? SS2凸と完凸Sもなにゃんトークン10だとどっちが固いんだろう? フラットハンドも出た当初はこれ課金か引きのいい無課金垢じゃないと無理だろ言われてたけど、色んな変更点や追加要素によって簡単になった
メインストーリーやイベスト読むのがメインなんだから課金を促すだけの他の暇つぶし要素クリアに固執する必要はないと思うぞ 不満と要望が多く出て修正された結果ようやく簡単になっただけだしメインを難しくする方針は今後も続くと配信で明言されて不評を買っているわけだし
今後のメインストーリーがその暇つぶし要素をやらなくても簡単にクリア出来ると思うのは早計だぞ 難易度の問題っつーか難しいって言うより面倒だよなw
他ゲーみたいに神引きしました!=最新話まで無双ってな作りになってないし
無課金なんかだと結局はゴミ垢だろうが神垢だろうがやらなきゃ行けない育成は同じだし
最新話までの育成過程が3章とか言う序盤にしては多過ぎて面倒 フラットハンドってせいぜいスコアタの90-0くらいの強さじゃないかな
引きが良ければゴリ押し、引きが悪くても
攻略法どおりならだいぶ必要戦力ライン下がると思う 重ねてないSがまだレベル60上限だったときアクセサリー集めとどんぐり拾いとスキルレベル上げしてフラハンの行動パターン書き出してこじゅのスキル封印が入ること祈って何度も挑戦してやっと勝てた過程は楽しかったよ 今思い出せば楽しかったってだけで当時はクソクソと思いながらやってたやろ?w フラハンはDP5人割られて勝って達成感あったな
同じぐらいDP割られてる宝石プリズムはそういうのが無いな 縛りプレイも好きだし大変ではあったけど苦に感じることはないかな >>983
一回勝てれば良い戦いと何百回も繰り返さないと結果が出ない戦い >>975
ss2凸持ってないし、まだ体力精神42手に入ってないし、穴あけ体力染or精神染もできてないから、今できる検証をして、あくまでもそこからの予想だけど、多分もなにゃんの方が上かもしれない 蔵イベ来るまでずっとフラハはおろか3章まるっと放置でダラダラしていた勢からすると、フラハ倒せねーって替え歌で遊ぶくらいの余裕はあったよ。
正直なところプレイするソシャゲとして、放置性能高いヘブバンはサブのサブポジくらいで丁度いいんよね。
放置性能の高さは、つまりだーまえシナリオの遅さでもあるんだろうと、あまり急がずのんびりやってねという運営からのメッセージが含まれてるんだろうと解釈してる。 無課金金トロ3のワシは12余裕やが
12回れない雑魚無課金息してるか?w 宝石プリズムは確実な勝ちパ見つけたりオートで勝てるようになったときの楽しさあるけどな
30秒でアリーナ回せる方法確立した時の楽しさに近い
何だかんだみんなパーティ状況違うからネットの情報そのまま適用できないし ユッキー2凸が二体ボスのDPワンパンで割ってくれるにゃ
余計な属性ついてないのが今回は利点になってるにゃね 全体凸で割れたりすると楽そうだよね
うちの唯一の全体凸のメメントモリじゃヘイル12割れなかったから雷パで処理してるけど、単独単発ばかりで枠使って育成枠作れないわ みゃーさんとかひさめっち育ってなかったら脆弱とか補助火力で使えるね みんなが頑張って宝石集めしてる中、サボってたイベクエの交換所に出入りする毎日。うーん、めんどいにゃ タスキル前にアリーナ突っ込むのがクセになってるから最近は高難度プリズムでの育成にそこまで拘らなくなったな
最近のイベントバトルは回しやすいから3枠くらいで育ててるが
たまにメインで使ってるキャラのレベル上限が上がったときや転生したときに入る経験値が大きいのは助かる 宝石行って徒労に終わるの嫌なんだよなー
だから錬成失敗してもレベル上がったからと言い訳する為育成枠欲しいが、2体はきびしいなぁ 奇跡的にガチャ確率が1.5%から2.4%くらいに戻ってきたんだけど、7体SS中凸が3体も居て、育成がすぐ終わって悲しいのにゃ 錬成アクセの殆どがゴミだからせめてダイヤくらい確定にしろとは思う ダイヤ落ちないと感じた事ないけど確定願う奴ってLV9とか10周回してんの? このスレッドは1000を超えました。
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life time: 19日 21時間 36分 51秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。