【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド380
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立てられない時は安価で代理指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
▼対応機種
iOS/Android
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前スレ
【スパロボ】スーパーロボット大戦DD ワールド379
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653543343/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 普通の機体はガスの範囲強化が+αになるんだが
グランゾートはセット運用前提でガスのバフ込で性能設定されてるからゴミなんだろうな チェンアタ2アクになる以外は微妙だけど、次の真ゲパーツ来た時に無いと困る奴かナルホド ゲッターは育ててる奴なら強いし使いやすいな
シンジさんみたいな即席で最強ではないだけ 真シャインスパークが重複あり込みのやけくそだったら困るかもね 真シャインスパーク出すには真ドラゴン先に参戦させなきゃならんのだから
それ出した後に最低1回以上ピックアップの機会あるわけで
そうなるとこの1/4ガチャはあまりにも分が悪いな 引く気だったけどスルーの月になりました
来月までいくら石貯まるかな やっぱり真ゲッタードラゴンになるわもあるからな
どっちにしても真ドラゴンは出せるしね >>234
ファイナルゲッタートマホークと真シャインスパークやりたくなったら戦闘演出で呼び出すだけだよ 下手したら2章のラスト付近で真ゲッタードラゴンになったりしてなぁ
荒れるからやらないだろうけど周年前後だしわからん ガスラビはお互いにシナジー効かせる名サポートコンビなのに、大地はガスラビがいないとフル性能発揮できない上にフル性能発揮しても中途半端な火力役しか出来ないのはどう考えても調整おかしいだろ
この前のグルンガストといい、どんな脳みそしてたらこんなカス性能になるんだよ 真ドラゴンきたらパイロットは號渓剴で6人合体攻撃よろしくな 早乙女博士生きてるし真ドラゴン消滅してないよな
ギアナ高地のデビルガンダムというか ストナー引きたいけど、ここで天井分石を使い切って次の限定スルー確定、となると厳しい性能
次は制圧切り替え月となると様子見しておきたい グランゾートは中途半端に回避に寄っちゃったな
オーブも攻撃ばっかだったのに今回いきなり運動性になっちゃうし 良かった一回でストナー引けた
このガチャに天井は避けたかった
あとは来月の限定まで貯めます 最近ちょっと限定と恒常の差を埋めてる調整なんだろうか
まぁ制圧が緩めだから問題ないんだろうけど 攻撃回避には既にライガーという壊れが居るからグランゾートは中途半端な運動タイプになって欲しくなかった
つか原作でそんなに避けるイメージないぞ >>217
いや赤引いてないイベントはそもそも周回しないので… ストナーの特性5にしないと
チェンアタ特性5がメインの頃より最大気力下がるんですけど!
でもタレ無いよタレ! 見慣れた天井
性能的には別にストナーなくても良かったからスルーすれば良かった… しかし完全に必殺技1にチェンジアタック装備する前提やな >>227
SSR3つ配布オーブ無しで5万超えは愛を感じる
結構配布オーブ入れてるんだろうな ベガカッター来てライガー3種盛りできるようになったけど弱いと評判やったなこれ >>232
ユニコーンにもそんなのが来るとオールアウト有無が強烈に影響するな
真ゲもユニコーンも「ゼオルートMAXじゃないからコスモノヴァスルーするわ」と同じことになりそう このところは僅かなインフレも許さぬ構えだけどなんでなんだろ
細く長く続ける気にしても随分控えめなうごきだ ストーリー進むまでお預けだろうな
たぶん2章の最後だろ。part13くらい >>260
周期的に次の制圧がめっちゃ難しくなるかと思ったけど控えめにしてくれるのだろうか… >>258
メインにするならステ伸びるし十分強いよ
次来たら即倉庫行きだけど 今回のシナリオで凱にさんざん竜馬さん竜馬さん呼ばせていたが
シンジさんのようにはなれなかったか >>264
クロスプが必殺スロで能力上がってライガースラッシュは気力上限だから
外さざるを経ないんだよね。ベガカッター 声優が忙しいのかなぁ
調べてみたら6月26日が誕生日みたいだね
1期のラストで頭撃たれるしクライマックスにきそう
ディドもそこで重症負ったりして
アンギルオンもそろそろ強化くるだろ ゲッター廃人の人でもバトルウィング装備してるのか。
大正義与ダメupってとこね 廃さんがこぞってストナー擁護してるね……
そりゃあなた達の育成レベルからしたらどんな性能でも強いでしょうに >>263
今制圧は控えめだったけどはたしてどうなるだろうね
攻略し甲斐ある程度にはしてほしいところだけど >>271
今回グレイズ・アインとラミエルいないからな。次は絶対にヤバい なんかガチャ画面のサラマンダーの顔がニヤけ顔に見える 真ゲに移動力+2チップ付ければドラゴン2ターン目渡さずに倒せるな
今回の周回はこれで安定しそう 俺はストナーには一撃必殺的な高威力期待してたけどチェンアタのクールタイム減らせるだけで十分強くね? >>243
復活させて成長した胴長真ドラゴンと決戦の流れやろな
個人的には博士のドラゴンと融合させて真ゲラゴンまさかの敵化とかも見てみたいがその場合ファイナルトマホークとかが出来なくなるジレンマ チェンゲ見返すと3回中1回しか通ってないし案外こんなもんか…?ってなる
次いつ来るかな 敵が精神連発するからアタッカーは連撃の総合ダメージより一発屋の方が重要視されるのはしゃーない
連発の中に不屈鉄壁が当たり前に入ってるのが覚醒武器の価値を大きく減らしてるわけだし インフレ抑えめなのは歓迎
ただ、どうせ赤特攻の性能抑えるなら青特攻2枚の上方修正を同時にやって欲しいわ
昇格後だけでもいいから 3回目まで回してディザルブ
どうせサラマンダー出ないで最後のピックアップもディザルブでしょ
知ってんだよ俺は
俺のアカウントは欲しいものは欲しいときに引けず無能になった頃にポンポン出るんだ
もうわかってるから >>275
それを補う継続能力が低いってこった。例えばアムロなら避けるとか敵射程外から攻撃する事で継続出来るが真ゲは受け切れなけばならんのだが防御UPイマイチなのでHP回復があっても高難易度になるともたんのさ
迎撃はオバダメとHP回復の両方有れば有能だと思うが次接待やったらまた暫くはそんなステージこんだろう Apple storeの順位を上げてくれた方だ。頭下げながら見る様に♪ >>279
基本的に前半は超級、後半は第2次
周回してる人は大体これだと思う
第2次がどうやっても超級より1ターン多くなるようなら後半も超級でって感じ GWガチャチケットが10月に期限切れるから10月にサ終とか動画あったけど内容意味不明だった マップBGMで良いから戦闘BGMに選べるようにしてほしいわ よーしアキラちゃんのリトルウィッチのオーブ10までは上げれたぞ 出撃画面でフレンド選ぶと
真ゲ、グランゾート、ギアスの新しいの、真ゲでまっかっか >>293
バカすぎるだろう…
チケットは一律期限150日だわ… >>296
ゲッタービームと相性悪いから大体
ストナ、チェンアタ、トマホーク(orバトルウイング)だな… 一心同体がレベル4だったから、後悔するくらいなら1万払ったらぁ!とガチャ1周追加してオーブ1個交換してレベル5にしたけど
結果として気力150の熱血チェンアタのダメージが2000上がっただけ
2000ダメージのために1万円……うーん白目 >>298
というか青枠のトマホークを外してビームやウイングをつける意味がわからんぞ >>300
言われてみればその通りだ… 何でだろう?? 起動する度に、不明なエラーが発生しましたと表示され、ログインすることが出来ない。
どうすれば… >>303
引き継ぎコード取っていればアンインストして再インストしたら直った事例あり
引き継ぎ無しで無課金なら終わり。
原因不明のバグで突然ログイン出来なくなる、運営もそのバグがあるの分かっているけど
直せないって事で告知もされず放置されている ニコニコでジ・オリジンが配信されたけどドアンはTV版じゃなくてこっちだっけ >>270
そもそも廃なのか運営アカなのか外からじゃ見分けつかない 訛がひどいddのyoutuberがいて合わないから観ないようにしてるんだが、今回間違って観てしまった
そしたら訛に加えてずーっと引き笑いみたいなのしてて、マジでキモくてすぐに切ったわ
よくみんな観てられるな
生理的に無理だわ >>307
すぐに切ったのにずーっと引き笑いしてると感じるまで見てた?
誰の事言ってるのわからんしみんなが観てる訳でもないだろうに唐突に誹謗中傷始めるお前の方が生理的に無理だわ >>310
誰の事言ってるか分からんのに本人決めつけ馬鹿みたい
とりあえずスレチなら俺はこれで消える CSと違って全員手持ちの駒違うから、他人のプレイ見て参考になるんかそもそも >>312
まぁそういう返答になるわな
スレチだから俺も消える 制圧戦10の攻略法を教えます!みたいなこと言いながらムキムキのガオガイガーとシンジさんで張り倒してるだけの動画みたいなんもあるしな まあつべの動画なんざ基本的に参考にならんよ
手持ちなんて人それぞれだからね ドルアーミーの初撃はアムロのひらめき発動で受け流しつつブレイクゲージを削るってのは真似してるわ まぁ、真似できるところだけ真似するくらいでいいと思うよ 精神発動させないように一気に倒します(仕上がった2号機を出しながら 一般人に必要なのは
精神を発動された上でどうさばくかっていう攻略法よな ゲッター単騎で全てが片付きます(博士理論)
というのは置いておいて、精神前に倒すができないから制圧戦上れないってのがお約束だしね。凌ぎ方が大事なのは同意 ザアメン単騎でEX4まではいけた
ボチボチ進めないとな 今回の制圧攻略だとドルアーミー、グロースター、ゾンダーとインファイトできる防御壁
ガリルナガンを捌ける回避壁
脱力の手数
壁が耐える時間を短くするための火力
この辺りが揃ってないとテクニックでなんともならないけど、自軍になにが必要かがわかるなら動画も有用なんだろな
ストナーがあればジャスティスが落ちる前にゾンダー倒せる、みたいな予測がたてばガシャも回そうとなる 真ゲの理想的な動きは
チェンアタ→敵の不屈発動→不屈剥がし&覚醒使用→チェンアタ→ストナーとかになるんかねぇ まあ通常10周回する分にはストナーは十分な火力になるけど、EXだと結局は紙装甲だからチェンアタ覚醒からストナーで沈みかねないからなぁ……
トマホークのリジェネもあるから多少は継戦能力はあるとは思うけどね 真ゲ1は魂とか巧手なくても遜色ないくらいに飛び抜けた攻撃力なら不屈やど根性の精神で受け流しつつゴリ押しするという手もありなんだがねえ
ていうかCSがそういう運用か 必殺枯らして100チェイン必須みたいなのはあまり聞かなくなってきたね
このあたりは調整がうまくいった結果なんだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています