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エレクトリアコード(ElectriarCode) part38

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0001名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW 9b50-jGDu)
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2022/06/01(水) 17:09:01.72ID:FF4HmI+f0
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↑スレ立ての際、冒頭に「!extend::vvvvv::」を3行重ねて入れて下さい。

全長20cmの多目的人型デバイス・エレクトリアの普及した世界を舞台に
あなただけのヒロインをクリエイトしライバル達とのバトルに勝利しよう。

■公式Twitter
https://twitter.com/ElectoriarLabo
■公式サイト
https://elecodelabo.wixsite.com/elecode

次スレは>>950が立ててください。
立てられない場合は他の人が宣言し立ててください。

前スレ
エレクトリアコード(ElectriarCode) part37
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648879519/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
0631名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 6bb9-RrXc)
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2022/07/08(金) 16:54:10.47ID:NohSu5QI0
アリーナの交換は無限のマネー除いたら合計39000コイン
バトロワとタッグの各5回だけランダムマッチ(ハード1勝リセット)するだけでも間に合うようになってるね
0633名無しですよ、名無し!(石川県) (ワッチョイW ab6f-RUPA)
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2022/07/08(金) 21:09:07.66ID:k26xLqp60
5月ぐらいからの新参の初心者だけど楽しめてるよ
AIだからこそ可能な超反応キャラがオート戦闘、それを眺めて調整、再戦で洗練させていくってゲーム性が、スマホゲーではありそうでなかった求めてたゲーム
自分でプレイしてたらあんな動きは無理だから見てて爽快

アプデがこんなに頻繁なのは相当頑張ってると思う
バトロワでリザルトもなんか新しくなってるし、まだまだ進化させてくぞって意気込みが見えてくる

永続系全課金だけど表アリーナクリアまでで余裕でペイできる気がしてる
その後の、アセンで楽しむ領域はどっかのコミュニティに属してないと厳しいんじゃないかとは思ってるけど

事前に相手が見えるユーザアリーナ的なモノがあれば完璧なんじゃないのかこれ
表アリーナクリアまでがチュートリアルって言えるぐらいの育成の緩さは欲しいけども
0635名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sacf-nedy)
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2022/07/08(金) 22:33:27.37ID:ghLatyyca
今回のバトルロワイヤル
フレバトのタイマンで勝てない相手でもターゲット指定次第で何とかなりそうな気がする

1対3とかも指定できれば疑似レイドバトルを楽しめる仕様になる可能性も
0638名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワッチョイW bf41-kcJW)
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2022/07/08(金) 23:54:00.30ID:Aj7UoMWZ0
>>637
確か55ぐらいで3000万超えてた
バトルロイヤルだから逃げに徹しながら消耗待てば勝てなくはないけど、そこまでやってギリギリで勝ってもコイン40ちょい
スタミナ消費的にもハードランダムタッグ1戦目をワンパンで35枚貰う方が圧倒的に効率いいという……

もう連戦カウントなしに設定できないかな
いちいちリセットするの面倒なんだよ
0642名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa09-l4EN)
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2022/07/09(土) 02:14:18.58ID:GrhJOKYya
>>641
もうやめたんでどうでもいい
こんなのがリーダーやってる集まりなんて所属してる奴らもどうかしてる
0646名無しですよ、名無し!(宮城県) (ワッチョイ fde2-jVDF)
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2022/07/09(土) 05:41:30.58ID:dXGXyIZ+0
>>644
規模が小さいからこそ藪蛇になる余計な事書かないで欲しいってのはあるんじゃね
個人開発だしフットワークが軽いからこそここに書いた意見をスレの総意としてとらえて欲しくないし
まぁ本人見てるか分からんけどね
0648名無しですよ、名無し!(茸) (スプッッ Sd03-ROAM)
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2022/07/09(土) 05:45:02.59ID:lNcn7t7bd
ユーザー数多くないから一部のユーザーが悪目立ちしてるだけだろ
0664名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 05b9-5FdQ)
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2022/07/09(土) 17:41:15.79ID:Y+dFqvU10
143までいったら戦闘力すげえ気になる
0666名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 05b9-5FdQ)
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2022/07/09(土) 18:36:53.44ID:Y+dFqvU10
>>665
うわ…ズルしてない古参くらいの戦闘力か
一応勝てたとしてもスタミナ消費とボーナスが終わってそうなレベルだからやらないようにするわ…
0667名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa09-l4EN)
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2022/07/09(土) 18:50:20.68ID:GrhJOKYya
>>664
敵の戦闘力は自分の戦闘力依存だぞ
だから火力特化が一番記録伸ばせるんじゃねーの
ハードの連勝数に価値なし
フラットなら競ってみてもいいかもな
0669名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa09-l4EN)
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2022/07/09(土) 18:57:31.16ID:GrhJOKYya
>>668
自機じゃなくて相手の話だろ
2000万なら古参じゃなくても普通にいる
0670名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 05b9-5FdQ)
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2022/07/09(土) 19:10:11.82ID:Y+dFqvU10
>>667
あーそういう仕様ねーありがとう
140戦位で自機の2倍くらいになってるのな
>>668
相手の戦闘力の話だったすまぬ
0674名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa09-l4EN)
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2022/07/10(日) 12:07:20.65ID:ZnYBBlcda
>>640
スレ勝手に消して証拠隠滅したらしい
本当終わってるなあの緑の奴
>>643
やめたのはDiscordだ
0676名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 05b9-5FdQ)
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2022/07/10(日) 16:33:30.79ID:+q4grAqW0
ギフボもバックパックと脚は出にくい感じかな
トライデント使ってみたけどうん…お察し
まぁそもそも近接の挙動が弱くなってるししょうがないかぁ
0681名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 05b9-5FdQ)
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2022/07/10(日) 18:08:12.76ID:+q4grAqW0
>>680
フラットやばいな…やっぱり毒と炎系で攻める感じ?
0689名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sra1-RCjE)
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2022/07/11(月) 11:55:47.55ID:aLayO8nxr
>>684
サイド/アクティブバインダーと違って光学フィールドがないので、照射と両立させたいときに使う…とかかな
バインダービットと違って上に飛び立つからよってきた格闘機に直当てしてダウンとるみたいな使い方ができなくて困る
0690名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 05b9-5FdQ)
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2022/07/11(月) 13:11:20.20ID:pPvzOdn40
フォトンビーム意外と判定強めでいいね
装備レベル上げの為にタッグのランダムマッチと僚機頼みしてるけどめんどいね
装備レベル上げしたいならメダルとの両立諦めて固定の所で周回したほうがよさげ
0695名無しですよ、名無し!(茸) (スップ Sd03-QNM+)
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2022/07/13(水) 01:05:34.51ID:pwkx4VUHd
ウォーターバトルトーナメントのタッグでフレンド登録したNPCを連れてくとバトル中だけ水着になるんだな
0696名無しですよ、名無し!(石川県) (ワッチョイW 856f-7u7+)
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2022/07/13(水) 03:42:52.71ID:Ks9Yqu+Y0
前にどっかで見た、ツインエッジの判定がフォトブレと遜色ないってのをちょっと試してるけど、体感で申し訳ないけど結構いけてる気がする
ちなみにどっちも範囲振り、プレイ歴浅いから育てきれてはないけど同量ずつ

アサルトシフトは射格機なら有効に働く分、ブンブン丸でもない限りはマンネリ打破も含めてツインエッジは救世主たりえるかもしれない
負荷がちょっと大きいかわりに申し訳程度に伸びたHP補正、その辺の伸びの渋さにに好みは出るか

正確な検証とかできたらいいんだけどな、なにぶん難しい
やっぱりそれぞれのブンブン丸対決させるしかないんだろうか
これならわりとイーブンな結果が出てるんだけども
0697名無しですよ、名無し!(石川県) (ワッチョイW 856f-7u7+)
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2022/07/13(水) 04:32:10.20ID:Ks9Yqu+Y0
わけわからん文章になってしまった
検証とか得意なガチ勢の人、ツインエッジは結局乗り換え対象たりえる?
フォトブレ強いんだけどツインエッジはその牙城を崩し得るかどうか聞いてみたかった


現状はバランス育成で射撃(ゲロビ当て攻防)の魅力に気づいたんだけど、裏は射撃でもリバースマスクでブンブン丸でやった方が早いと聞いて道を決めかねてる
今はバランスを取りつつ防御>>機動>射格でお茶を濁してる
0699名無しですよ、名無し!(広島県) (ワッチョイW 2393-EDIB)
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2022/07/13(水) 06:35:39.35ID:YOnsYFjn0
途中送信すまん
自分はガチ勢ではないけどざっくりした比較の仕方としてフォトブレと比べて一割弱落ちる火力とアサシフのトレードオフがあると思ってる
護身用に刀持ってて時々格闘するけど基本は射撃で戦う、あるいは定期的に格闘は当ててダメージ的にはブレードと射撃はトントンみたいなアセンだとアサシフのダメージの伸びがブレードのダメージダウンを上回るからツインエッジの方がいいことになるしそういうアセンは少なからず見かけるからツインエッジは十分強力だと思う
あと他に細々としたどれくらいの距離から切りかかるかとか負荷とか微妙なHP補正の差とかスキル1ポイントの価値とかもあるけどそこまでは説明できん

あと裏やるにしてもバランスがある程度良くて強いアセンが組めるならぶんぶん丸よりそっちがいいと思うよ
0702名無しですよ、名無し!(石川県) (ワッチョイW 856f-7u7+)
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2022/07/13(水) 07:02:42.83ID:Ks9Yqu+Y0
総与ダメ視点でも考えなきゃいけないのか、抜けてた
このゲームは検証とか結構煮詰まってるはずなんだけど当たり判定のかち合いだけはどうしても体感しかないしなぁ

仮に誰かが判明させててもアセン対戦ゲーと見たら情報自体の価値が高い分そうそう流れては来ないだろうし

ともかくありがとう
現状は個人のこだわりや総アセン加味で使い分ける以上のとこまでは突き詰められないんだろうな
奥深いけどもどかしい
そして楽しい
0703名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sra1-RCjE)
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2022/07/13(水) 13:30:54.89ID:h3BNqVzHr
このゲーム自動戦闘なので武器やらステータスやらをあわせたとしても、他の武器の兼ね合いでエレクトリアがその条件で攻撃しようと判断するか否か、みたいな要素が加わってきて検証が難しい
自操作ゲームならボタン押して○フレーム後に攻撃モーション移行してその後○フレーム後に攻撃判定がでて…みたいな検証もしやすいんだが
0707名無しですよ、名無し!(千葉県) (ワッチョイW 05b9-5FdQ)
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2022/07/13(水) 16:32:26.86ID:TpVkfzEU0
>>706
多分そうっス
シューティング&スラッシュ戦法で3段切りあんまり使って無くて忘れてた…そりゃ一閃のほうが強いって言われちゃうね
0709名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 05aa-xgv6)
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2022/07/13(水) 20:08:05.24ID:a3MJmqEW0
最近始めたんですが、広告からゲームに復帰できず見たこと認証されない事がよくあるのは仕様ですか?
普通のガチャはないけど、広告ガチャがある感じ?
0716名無しですよ、名無し!(SB-Android) (オッペケ Sra1-RCjE)
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2022/07/14(木) 14:19:33.11ID:csFy21lUr
ギフト限定ってだけでレベル上げ厳しいのに、上限13だとレベル上げのコスト二倍近いからなあ
その上コイン50じゃチャージ使うしかないけど、チャージでレベル1→13にあげるのにチャージ3000%も必要っていう
まぁ育てたところで対して強いわけでもないからほっとけばいいんだけども
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