【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part650
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
そうは言っても流星の威力はSP13相当で新アクセの倍率によっては14に迫るぞ ディフェンダーを輝かせる環境に変更は勘弁してくれ。
星必須ですでにうんざりしつつあるのに。 別にディフィンダーだからと
硬いわけじゃないからお笑いだわ
ロリータの嵐!タコ殴り死亡とかコントか >>115
でもほかのキャラみんな元々SP13とか14に
更に追加効果だから
ゆっきーはそもそもスタートラインからデバフ背負ってるのが問題 >>114
と言うか考えるとトークンのシステムってディフェンダーの方が向いてるのかもしれないな・・・ トークンは正直アタッカー向きではないよな現環境
まあディフェンダーもつかわんけど… 戦闘システムについて語ってるやつほんま草
まわしもんか? >>119
緋雨も含めて1ターン先んじて動けるってあんまり評価されんよな 友達プレイでは5回もやるとアタッカーに加えてブレイカー、ブラスター、バッファー、デバッファーとくまなく特性意識化して使ったんだが、
ディフェンダーとユッキーだけは使わなかったな まあまだキャラもシステムも出揃ってねーしこれからやな >>124
エンハとかバフくって打つ性質がある以上、単発威力が劣ってるってかなりしんどいものがある 1人死んだらゲームオーバーのガバガバ調整凸が正義のゲームなんだから今更無駄なんだ ロリータさん敵の攻撃力1T減らしても意味ないんですわ
しかもそれ主軸にするとSP足りないから挑発出来ねーし 凸のステータスアップとかもあるし
ディフェンス特化とか出てもやりづらそう
凸進めたタマタマとつかさで受けさした方が被害出なそうだし 緋雨っち2ターンキル強いのに😢使えるところアリーナ10しかないけど まる50%見るにゴミはもう作らんだろ
ってか闇パ相当強くなったよな >>124
2ターンキルはカレンちゃんが大体全部終わらせちゃうから早く撃てる利点を活かせる場面が少ない
かといってSP貯めて連発しようにも行動不能や仮に行動できてもバフ掛け直さなきゃ大した威力出ないという問題がある
それに加えて3凸アビとの噛み合わせの悪さがあるから重くした方がまだ15貯めればDP絶対壊すマンとして使えるという話 ガバガバは売上規模の見誤りから来る要素だな。
でも、愛される往年のクソゲ感あって俺は好き。 いっつも思うけどゲーム自体下げるより別の面白いゲームあげろや👌
どうせいいゲーム自体がないんやろ諦めろって思うのは俺だけやろか ヘブバンラジオの時間だけど時間固定してないから聞きに行くの面倒くさい
内容報告頼む >>139
スターレイルは運営みほよだから
課金ついてくのが無理や
はがれんのやつおもしろいん? >>124
ひさめっちはイベプリ2ターンキルとか出来るからいいけどユッキーは擁護できないわ
https://i.imgur.com/u5m0Tw9.jpg アタッカー以外のアクセ体力か精神作ろうと思うんだけどやっぱ全体対策で精神上げがいいんか? 通常攻撃1hitのメリット、3hitのデメリットで優劣をつけられないようなバランスを取るセンスがないのだから、
通常攻撃hit数は全キャラ統一してしまうのが1番手堅いと思うよね
何かこだわりがあっての事なら拘った理由を早く見せて納得させろよと 週末はヘブバン!の時間がやってまいりました!
さぁシャトルランやるぞー!おー! 画像は2体までとはいえさらに難易度上がって複数のボス級と同時バトルになるんだから評価見直してもいいと思うけどな
まあ実装されるまではなんとも言えしワイヤーレッドみたく大不評で修整かれるかもしれんが そろそろWFSちゃんはガチャガチャゲーで戦略()ゲームは無理って悟って欲しい
大した独自性ないのにこの体たらく >>137
東京住みなら特殊な手段なしで、radikoのタイムシフト聴取が可能やで >>146
真実とは思う
複数ボスでの使い勝手次第だな
てんねんちゃんと枠の争いあいになるのと
メメントモリとかマリーの専2でよくねってなりそうだけど >>149
2枚目の右下、学生時代思い出して泣いた ハガレンのソシャゲやるくらいならPS2のハガレンやるわ >>147
まあ消滅都市の頃だから…
面白かったには面白かったけど
バランスについてはもう知ってる まじでスターレイルもハガレンもここでどう他のゲームが面白いか何も言えない所がほんま世の中クソゲーであふれかえっとんやなって察ししまう アークナイツはマジ面白いぞ
味方が弱ければ弱いほど面白い
考えれば何とかなるから >>143
現状精神が無難ではあるが手塚戦では体力欲しいなーと思ったりもしたのでなんとも
それと、もう3章終わってるなら今はアクセ新要素を見てからでいいんとちゃう
どんぐり溢れてるならお好きに >>161
アークナイツは興味あるんやけど今からついていけるんか?? >>166
触ってみるか
スレオンできねーのきついけど
おま国要素とかある? ハガレンはヘブバンみたいにフルボイス&キャラ掘り下げサブストーリー導入すれば神ゲーになれる
リザホークアイとマスタング大佐の馴れ初めストーリーだけで億は稼げる キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
>>167
特にはなし みほよと違っておま国要素ないのは◯
面白かったら報告するわ >>168
ハガレンは漫画がキリの良い終わり方しすぎて
これ以上は蛇足感あるくない? アークナイツは育成だるくてやめた
スキップつけろよ ゴス森の時はじめたけど
3章頭でランクで1週間とまって
フィーラーで3日とまって
フラハンで1週間とまったから
後発はすげーとまるぞ >>177
我慢できりゃ超絶ポカポカなのに😭
1ヶ月以内のキャラ更新無しやぞ😎 >>173
リザの背中に炎の錬成陣が彫られててマスタングが焼き消したって話とか
ホーエンハイムはなにがあってエドの母親と子供作るまで至ったかとか
キャラの掘り下げるところはけっこうある気がする >>152
ユッキーを差別化するなら低消費だから早く動ける点と先駆持ちを採用する場合1ターン目で後ろに下げられるから負担がかかりにくい点かな >>185
1スレに1回貼れって言ったよな!?
しかしセラフィムコードコーナーつまらんな
お前らもっと欲望に溢れたワード採用させんかい ハガレンって調べたらスクエニじゃん😳始まる前に終わってるけど期待してる人おるんか >>189
ホーエンハイムの話はわりと気になるわ
マスタングとリズに関しては本編でも匂わせ多いし
ボリュームそこまでないしそこまでかなぁ ヘブバン∧5chって時点でガイジなのにヘブバン∧5ch ∧サイゲならそらそうよとしk スクエニ運営とかまじ?
スクエニで成功したソシャゲを逆に知りたい スクストは音ゲーすぐ死んだけど、アニメはマァマァの売上で地味にやってる気がする。
あとは、ドラクエ系ばっかかな 顔面から倒れるほど反射神経雑魚でよく剣の世界で生きられるな タマとかれんちゃんボイスでちゃんとソシャゲの番組なんだなと実感したわ
生放送の二人も一言ぐらいやって欲しいところだな 2003年版とセルフクロスオーバーとかしだしたら面白そうだな
お父様をガチで殺しにかかるアニメエンヴィーとか見たいわ どうする?
手塚教官のグラビア服予想でもして
みんなでシコりあうか??🥺 >>197
わいハガレン狂やから掘り下げポイント山ほど思いついてしまうわ
天下のスクエニが今更ハガレン掘り起こしてソシャゲにするんだからこのポイントくらいは抑えてくれると信じたいな 新情報があるんだったら別にいいけどないんだったら次のヘブ生でゆーげん呼ぼうよ🥺 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています