【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part650
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ディフェンダーの意味が迷子になるというとアナムネシス思い出すな… しまった
そろそろSピックアップに備えて石貯めないとな
1.5倍ガチャはもう引かない
惨敗や >>30
スキルには最大ダメージが設定されてるから
力や器用ステータスをどう盛った所で
その最大ダメージは変わらんよ イベプリで新スタイルや転生キャラのレベル上げてたらほしい交換分のコイン貯まっちゃうんだ 腐ってもSSである以上使用率で言ったら全キャラ中上位なんだよなぁ…
つまりユッキーの救済は やばい奴が来る時間になってきたか
夜まで潜伏しようか 2体ボスのウマホースコンビを早く派手行きにしてやりたいな
なんならエンハすら要らずにDPワンパンして欲しいな ディフェンダーは必須にしてそれぞれ特徴を持たせるか、不要として役職消すかどちらかにした方が良いよね
と言うかディフェンダーで前線ラインを構築出来るならともかく、6人小隊で1人だけ居ても意味ない気がする >>35
誰?というより
キャラデザにあんまり特徴ないんだよ
特にA組
つかさっちのマイクロビキニセクシー挑発ポーズ描いたけど、つかさっち感イマイチだから、
ちょっと変えてきせこいにしたわ >>60
MMOとかだとタンク要員いないと
パーティー戦がなりたたなかったりするけど
スマホゲームだとそういったバランスのゲームが少ないな
現状だとディフェンダーって防御ステータスが高い訳でもないし まあまだカードは出揃ってないんや
オーブでどう変わるか期待しよう🙆 正直1hitの%補正より多段のod補正のが絶対強いする気がするのはぼくだけやろか
つまりゆっきー😢 なんかだんだん育成楽しくなってきた
もうレベルとスキレベあげるだけでよくねこのゲーム お前らおっさんだしジョジョも詳しそうだけど
こっちの方が美味そうじゃん🤤
ヘブカフェはカレーとかホットケーキとか赤ちゃんかよ👶
https://i.imgur.com/eplWx6b.jpg このゲームのディフェンダーは長髪効果は持ってるがそれだけなんだよな
最低でも自己軽減と全体軽減の2つは欲しい 今月でやっと万能SSが10個貯まるのか
まだ使う予定はないけど楽しみだ 全体軽減は敵攻撃減少デバフがある意味そうかもしれん
使えそうで微妙につかえんのがなぁ
回復でええやんってのがある 大島長女のライオンハートは挑発かつ自己防御アップでしかも消費SP3だよ いちこちゃん早くSS実装してあげないと
オートだとひたすらやかましい子なんよねぇ 蒼井が人権になるには1ターン全体ダメージ0&バフか回復が必要だな 全体攻撃多すぎて挑発いらないあるから
単体超多段攻撃連発してくる🐔が実装されればワンチャンある ない ユッキーは流星早く撃てることが利点のはずなのに3凸アビでSP15要求するのが微妙に噛み合ってないんだよな
雑魚処理面ではエンチャント込みで簡単に維持出来るけどブレイクバースト自体が3割増しでも微妙だからもうちょっと消費多いキャラでローテさせた方が良いし
流星をSP15にしとけば反動のデメリットと併せて結構な威力になっただろうに 来月は長女SSに四女配布
次はキャプテンアメリカSSにヘイトスピーチ配布か? 大技くるのわかってても今の所スタンとか攻撃デバフとかの搦め手以外のディフェンシブなやり過ごし方って
ただステが高いヤツ前に出して甘んじて受けるくらいしかないもんね
開発絶対ディフェンダー持て余してるよ 流星はまじゆっきーとかみあってない
Spもhit数もまじで見直してほしい >>99
まあいずれはそういうボス出てくるだろうけどそうなるとディフェンダーに自分だけを
大回復する技も欲しいとこだな 確かに今殴りながら微妙に回復か
全体回復しかないから
単体猛攻ボスって噛み合わないよなぁ 蒼井は窮鼠と爆発と無敵を合わせもつキャラになるから震えて待て 当然お前らアンケートの最後にユッキーとロリータ強化しろって書いたよね そもそもの問題として無凸ディフェンダーより凸ったキャラの方が硬いから挑発型のディフェンダー活躍させるには現凸必須なんだよな
ディフェンダーが欲しくなるような敵の単発や乱打のタゲを無凸に集めたりしたら一瞬で死ぬわ ディフェンダーの癖に対してDPないのがほんと問題
トークンつんだS
もなにゃんのほうが硬いとかやる気を感じられない そうは言っても流星の威力はSP13相当で新アクセの倍率によっては14に迫るぞ ディフェンダーを輝かせる環境に変更は勘弁してくれ。
星必須ですでにうんざりしつつあるのに。 別にディフィンダーだからと
硬いわけじゃないからお笑いだわ
ロリータの嵐!タコ殴り死亡とかコントか >>115
でもほかのキャラみんな元々SP13とか14に
更に追加効果だから
ゆっきーはそもそもスタートラインからデバフ背負ってるのが問題 >>114
と言うか考えるとトークンのシステムってディフェンダーの方が向いてるのかもしれないな・・・ トークンは正直アタッカー向きではないよな現環境
まあディフェンダーもつかわんけど… 戦闘システムについて語ってるやつほんま草
まわしもんか? >>119
緋雨も含めて1ターン先んじて動けるってあんまり評価されんよな 友達プレイでは5回もやるとアタッカーに加えてブレイカー、ブラスター、バッファー、デバッファーとくまなく特性意識化して使ったんだが、
ディフェンダーとユッキーだけは使わなかったな まあまだキャラもシステムも出揃ってねーしこれからやな >>124
エンハとかバフくって打つ性質がある以上、単発威力が劣ってるってかなりしんどいものがある 1人死んだらゲームオーバーのガバガバ調整凸が正義のゲームなんだから今更無駄なんだ ロリータさん敵の攻撃力1T減らしても意味ないんですわ
しかもそれ主軸にするとSP足りないから挑発出来ねーし 凸のステータスアップとかもあるし
ディフェンス特化とか出てもやりづらそう
凸進めたタマタマとつかさで受けさした方が被害出なそうだし 緋雨っち2ターンキル強いのに😢使えるところアリーナ10しかないけど まる50%見るにゴミはもう作らんだろ
ってか闇パ相当強くなったよな >>124
2ターンキルはカレンちゃんが大体全部終わらせちゃうから早く撃てる利点を活かせる場面が少ない
かといってSP貯めて連発しようにも行動不能や仮に行動できてもバフ掛け直さなきゃ大した威力出ないという問題がある
それに加えて3凸アビとの噛み合わせの悪さがあるから重くした方がまだ15貯めればDP絶対壊すマンとして使えるという話 ガバガバは売上規模の見誤りから来る要素だな。
でも、愛される往年のクソゲ感あって俺は好き。 いっつも思うけどゲーム自体下げるより別の面白いゲームあげろや👌
どうせいいゲーム自体がないんやろ諦めろって思うのは俺だけやろか ヘブバンラジオの時間だけど時間固定してないから聞きに行くの面倒くさい
内容報告頼む >>139
スターレイルは運営みほよだから
課金ついてくのが無理や
はがれんのやつおもしろいん? >>124
ひさめっちはイベプリ2ターンキルとか出来るからいいけどユッキーは擁護できないわ
https://i.imgur.com/u5m0Tw9.jpg アタッカー以外のアクセ体力か精神作ろうと思うんだけどやっぱ全体対策で精神上げがいいんか? 通常攻撃1hitのメリット、3hitのデメリットで優劣をつけられないようなバランスを取るセンスがないのだから、
通常攻撃hit数は全キャラ統一してしまうのが1番手堅いと思うよね
何かこだわりがあっての事なら拘った理由を早く見せて納得させろよと 週末はヘブバン!の時間がやってまいりました!
さぁシャトルランやるぞー!おー! 画像は2体までとはいえさらに難易度上がって複数のボス級と同時バトルになるんだから評価見直してもいいと思うけどな
まあ実装されるまではなんとも言えしワイヤーレッドみたく大不評で修整かれるかもしれんが そろそろWFSちゃんはガチャガチャゲーで戦略()ゲームは無理って悟って欲しい
大した独自性ないのにこの体たらく >>137
東京住みなら特殊な手段なしで、radikoのタイムシフト聴取が可能やで >>146
真実とは思う
複数ボスでの使い勝手次第だな
てんねんちゃんと枠の争いあいになるのと
メメントモリとかマリーの専2でよくねってなりそうだけど >>149
2枚目の右下、学生時代思い出して泣いた ハガレンのソシャゲやるくらいならPS2のハガレンやるわ >>147
まあ消滅都市の頃だから…
面白かったには面白かったけど
バランスについてはもう知ってる まじでスターレイルもハガレンもここでどう他のゲームが面白いか何も言えない所がほんま世の中クソゲーであふれかえっとんやなって察ししまう アークナイツはマジ面白いぞ
味方が弱ければ弱いほど面白い
考えれば何とかなるから >>143
現状精神が無難ではあるが手塚戦では体力欲しいなーと思ったりもしたのでなんとも
それと、もう3章終わってるなら今はアクセ新要素を見てからでいいんとちゃう
どんぐり溢れてるならお好きに >>161
アークナイツは興味あるんやけど今からついていけるんか?? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています