【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part650
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
浅見配りだと1日ライフ石2個だからなぁ
🦀配りだと毎週10個
浅見配りの方がいいよな
https://i.imgur.com/IV0wMkg.png レベル上げ終わんないって言って石割って上げるじゃん?
その先にはもう面倒なダンジョンとシャトラン以外何も待ってないんだぞライフ余りまくるぞ
唯一のエンドコンテンツであるスコアタはライフ消費せんからな >>883
まどマギの杏子感ある
ひとりぼっちは寂しいもんなって言いながら手塚と死にそう >>859
それはわかる
あれもダメこれもダメを繰り返した先にある物は無味無臭のつまらない物 ライフ石期限1ヶ月だけど1ヶ月後には新プリズム来てるよな? >>884
つまり
>>881こうやって
>>882こうなる 山脇様は自分で眼帯付けといて見えづらいっていいながら戦ってるのに片目負傷した程度でセラフ部隊引退した根性なし >>889
眼帯はファッションでやってるけど
片目潰れたら負傷兵枠で前線から降ろされる 片目潰れるとある程度形保ってても取り出さなくちゃいけないから大変だよな
義眼入れないと目が潰れた方の骨がだんだん変形して顔面左右非対称になっちゃうし 討伐点の桁もっと上がらんかな
99999になるの早すぎる すももにゃあ鍛えてついに3章クリア出来た
今のイベントだと役立たずだけど結構強かった >>874
キャバクラあっても1~2スレくらいしか消化しないし大丈夫なんじゃないか? ほんとにシステム不便だな 一発でその場面に飛べよ 作ったやつやってんのかこのゲーム 浅見教官は酒の席では羽目を外すそうだけどどんな感じなんだろ🤔
見てみたい😶🌫 ワッキーの眼帯は実はバトーさんバリの高性能義眼である可能性が・・・ 毎回イベント後にストーリー満足度アンケとったら🍓イベはくっそ酷かったやろなぁ
中途半端にあおいの事思ってたより本気の性格クソ姉妹だった方がまだキャラ立ってマシだったまである あいつら姉妹人間につける名前してないことから悲惨な生い立ちと想像される
ツッパってるのに少し優しくされると堕ちるチョロさ >>896
おめでとう
シャトルランの世界にようこそ!
盛大に歓迎しよう >>883
この人みてたら男の子たちムラムラするから
っぱ女の子部隊の教官でよかった イベストは本編と絡めるとクドくなるから止めてほしい
いちごストーリーもそうだったけど、前回の蔵も微妙すぎて
今回のとマリ、囲碁は良かったから特に イベストは今回のが過去最高
部隊間の絡みもっと見たいわ >>881
俺も割ってたけどやることなくなるからやめといたほうが良いぞ
イベントやダンジョンやスコアタ取れるぐらいキャラを育成したら終わり
sとかaレベル上げても使い道が無いよ
回復分だけでもそのうち余るぞ >>889
ボンちゃんバカにすんな雑魚が
ハンターハンター知らねーのかよ >>909
すもも強くないか?
なんか火力やけに高いんだが
専用技は1ヒットであれだかユイナや他のキャラに比べてやけに全体攻撃スキルが威力たけえ 今回レーザーギミック試しに入れてたけど
四章とかにも何かしら入れるんかね すももの風切りはまじ強いよ
いのりんとすももの2双璧 🍑はまだ見た目だけは良いからフォローできる
🍓は性格も見た目も厳しい。雷が最強じゃなかったら絶対使ってないわ 威力が消費SPに比例するゲームだから重い上にDP特攻付きで3ヒットはめちゃくちゃ強い 蔵といちごのイベストは内容が悪いというよりは形式が悪いわ
ヘブバン自体が地の文を排除してるから基本的にキャラを複数出してそいつらに喋らせることで状況説明してるけど、
一人称視点のしかも回想形式だとそのキャラが一人で延々喋り続けることになってテンポ悪くなるか説明不足かなどっちかにしかならん キャラ嫌いだけど性能強いから使うってのは分かるけどわざわざそれを書き込むのがよくわからん
好きな人だっているのにわざわざ喧嘩売る必要あんのかな? すももの範囲はコスト増のDP補正付きだから、HPまで貫通してワンパンしやすいのよな
あとはいのりんみたいにデメリット付きで威力高い上にHP補正付きとかも良き スレ言うほど排他的か?
昨日普通にアークナイツとかハガレンの話してたけど排除されなかったし
単純にガイジ過ぎてNGされて排除されてるだけだから
別にどのスレいこうが排他されるだけって話では >>926
ほんとこれにつきる
打の範囲のクソな所がわったら終わりとか
削れてても無駄なんだけど
削れてればそのまま殺せる、
割った後削れるからまじで強い >>898
自画自賛の開発者オナニーの典型例そのまんまのUIだからな
それも一度いじってこれだからスムースな遷移はこれ以上望めない >>923
喧嘩買う必要もないんやで
余計にストレス溜まるからスルーしなはれ >>929
イベダンいじってマップに飛ばなくて良くなったのはいいけど連戦できないのがなあ
イベントトップに戻す意味がよくわからん >>925
すももは無凸でもダンジョンとスコアタで大活躍 >>931
ユーザーが希望する様な仕様に今からしようとすると致命的な問題が起きるんだろうね多分 >>898
生放送の柿Pの新キャラプレイ見ればわかるだろ
やってないよ >>934
ダメージ下ぶれして予定してたところで倒せなかったらデバフの前に攻撃入れたりグダグダだったもんな >>922
今際の際だから力の無いたらたら喋りなのもやたら長く感じたわ
眠気とめっちゃ戦ってた あの実機プレイは酷すぎてマイナスイメージしかないから事前に手順の打ち合わせするか、別担当に任せるかしたほうがいいよなぁ >>923
まぁそうなんだけどガイジ煽りの多いこのスレでは日常茶飯事だから気にするな >>938
あの演出方法は嫌いじゃなかったが
動かせないのと連戦もあってかなんかやたらしんどくなるんだよな 好みの問題と言えばそれまでだが前回今回とイベント曲全然惹かれんなあ
初期配信の曲のがずっとええわ 無凸の時は下げて先駆持ちでSP貯めさせる回転させてたな イベント曲はイベプリで効き続けてると、なんかよくなってくる魔性の曲 >>942
ダンジョンならシッキーとユンユンを入れる >>851
カンタータさんはSならではの強みがあるんよ
前衛時に後衛にsp1を撒けるからやなぎん居ても腐ってないんだ オーバーキルの歌詞は基本だーまえの叫びと思えばok 俺は嫌いじゃないけどな、イベント曲
一番好きなのは囲碁イベの曲だけど 左右にシッキー、カンタータ、真ん中にユンユン入れると戦隊ものっぽくて好き >>949
もうずいぶん前に2人ともスキルマで今なかなか連れて歩けないんで2人の優秀さがさらに際立ってる今日この頃 シッキー増殖してね?
自分も囲碁イベは内容覚えてないけど曲は好きでよく覚えてるな 囲碁イベは痴呆の爺さんがキャンサーだらけの中長距離移動しとったやん
ええ話や >>955
キャンサーと言う人類の敵という脅威がいる中
ふらふら外にでた痴呆の入った徘徊老人が幸運にもドームに到着した話だぞ キャンサーの特性のせいでみさ爺襲われなかった説とかあったしな キャンサーは知性の高いやつを優先的に狙うので認知症老人は放置されてた説すき ルカが攻撃されるんだからそりゃぶんちゃんも攻撃されるでしょ 左から前衛123後衛456としたとき
オートで前衛と後衛がすべて入れ替わる時に
4は2に5は1に行くよね
なんかすごく違和感があるしこれを見越して位置決めとかないと後衛が前衛に出てきた時にちぐはぐになる イベストはメインに比べて感動する要素なんて今んとこ何も無いから天才のヘッスラみたいな笑いにある程度振り切ってくれていいぞ 知性理論だと一番狙われやすいのはブリちゃん、樋口、ユッキーあたりか
一番安全なのはビャッコかな 白虎って傷付いた人に寄り添える程度の空気読める知性はあるからビリではなさそうなんだがなぁ
ステはともかく下には下がいるのではないか 誰とは言わんが >>971
自販機ポチーとす しお くえんさん じゅーそー買うのとどっちが難しいかって話よ キャンサーの攻撃をある程度均等にさせるために知性を調整してる可能性もあると言うわけか むしろビャッコは31Aのメンバー全員に勝ってるだろ 流石にユッキーといきりっちのほうがビャッコより頭いいのでは >>977
ああん?こっちには天才ハッカーと数字に強い艦長がいるんですけどぉ?? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。