【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part651
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自分の名前パクられて魚くんちゃんにされるとか可哀想だな >>441
ほんそれ
10,10,9とかマジ上がらん >>448
ほんまね
糞端末だとタイムが縮まらなくて時間オーバーして良いスコアがでなかったりしてね
一つの選択ごとにミリ秒以下のタイムを縮める勝負やんね >>455
このスレでこの前白エビだの氷見ぶりだのと魚の話したからヘブスレの呪いが…… 魚ちゃんは可愛いからアリよりだろ。
ガスマスクとかにされたら嫌だけどモデルいんのかね? >>449
虚無期間が続くとこうなるんだよ🤭
FGOは本スレが雑談スレになってその後まったりスレが雑談スレになって超まったりが本スレになったけど正当なる後継者だな😇
プリコネは本スレが雑談スレになるまで結構時間かかったな🤔 キャロル・リーパーさんなんて
元ネタキャロライナリーパーって唐辛子だろ?
世界一辛いギネス認定だから強そうだけども >>449
ユーザーの年季はかなり入ってそうなのでセーフ >>459
そうなんか…
ちょっとショックがデカすぎるからこのまま5ch断ち入るわ…
ニルヴァーナ… 天然ちゃんとかぶんちゃんとかロリ系のモデリングってやたら気合い入ってない?気のせい? 柿沼杯S級決勝(下田競輪場:400バンク)
選手コメントとと並び予想
1番 山脇(熊本:両) 豊後で
2番 朝倉(栃木:両) 自在
3番 小笠原(千葉:両) 茅森さん
4番 伊達(兵庫:追) 逢川さん
5番 国見(長崎:追) 九州3番手で
6番 逢川(大阪:逃) 自力
7番 豊後(熊本:逃) 自力でゲス
8番 二階堂(奈良:両) 逢川さん
9番 茅森(神奈川:逃) 自力
715-648-2-93
展開予想
人気を集める九州ラインの豊後が圧倒的脚力で南関ラインの
茅森・小笠原を寄せ付けずライン決着か。
結果
1番:国見
2着:小笠原
3着:茅森
※豊後は進路妨害で失格・山脇は落車 >>468
いや待てw呪いは関係ない
国士13面振り込むのも仕方ない、普通は降りるけど降りない選択選ばないなら必ず振り込むから仕方ない。
それをメシ食ってて見逃すのも仕方ない、飯は食うもんだ
全てそんなもんなんだ、当たり前の因果律に一喜一憂するのはナンセンスじゃけのぉ
涅槃でも5ちゃんは続けろ >>469
key作品のロリキャラはどれも天下一品😤 失敗して落ち込んでる人には「そうか、、、」の一言以外は言ってはいけないんだ >>471
最後の一行言いたかっただけちゃうんかとw >>472
励ましてくれてありがとう
5ch断ちはただ単にこのままのメンタルじゃ醜いコメントを繰り返してヘブバンスレを荒らしそうだから
メンタルが落ち着くまでしばらくは離れようかなって思っただけだから安心してくれ >>482
感情に駆られてスレ荒らすようなのは帰ってこなくていいぞ そういえばヘブバンのインストールフォルダの画像アセット漁ってたら楠原とか柚花とかの麻雀女子プロ名と同じファイル名の画像があったりしたんだよなあ
(画像自体は茅森のテクスチャだったりしたのでボツになった名前候補なのかもしれないけれど)
岡田は影も形も見かけなかった気がする >>436
1時間一つ上がれば上出来と考えてスキレベ3→10までを3種類で21
時間
少なめに見積もってもこのくらいはかかるかな 一見ヘブバンとは関係のないことを話しているように見えるが
全て物事には理由がある
繋がってんだなこれが >>486
没になったキャラデータだろうけど、後々の新キャラに名前は流用されそう ヘブバンに今後追加されると最強技は「国士無双十三面-ライジングサン-」ですねわかります >>486
>>490
東京大阪の解析班トーク……おまえら全てを汁物か あの、、、今3章クリアしたんですが、、、
もしかしてもう虚無? >>493
今頃3章クリアした新参が甘えてんじゃねーぞ >>499
まぁやってたら流石にクリアしてるだろうしな 3章クリアの後どの順番てあげるか悩むね
レベルとスタイルが一段したら山脇様にあげる氷リング6回だけ挑戦して出なかったら後回しにしてアクセの穴あけしながら新コンテンツを待つか >>488
1時間に1つ上がる?
レベル帯によるんだろうけど、全然上がらんわ 初期勢じゃない(3月から)ので凸キャラのレベル上げやらマリーイベのメダル集めで未だに一杯一杯
ライフ消費とアリーナ周回ばかりなので虚無と言えば虚無かもしれんが属性回廊すら回れてないな あの手持ちのキャラで3章クリア出来たのですが溜まった石はやっぱ取っといた方がいいですか? >>509
そりゃ今後課金するかしないかによって正解が全然違うわ
課金しない予定なら今のガチャはありえん >>510
ありがとうございます、とりあえず5000円しちゃったので今後は課金しない予定ではあります ハフバはすぐだしね
それまでに推しが来ちゃったら考えればいい >>511
はい。ちょっと1.5倍の威力ってすごいのかなと思い悩んでしまいました。ありがとうございます スタイルレベル緩和してから3章クリア報告多くなったな(´・ω・`)緩和前にクリアしたんやがマジキチだったわ。特に紫のワイヤーお前だけはだめだ。 俺ふと思ったんだけどさ、もしかしてこのゲーム、面白くないんじゃないか?
俺だけかな? まあ、緩和されんのはいいことだよ
もうちっと緩和してもいいんじゃないか? オクトパステイルγさんで詰みました
ありがとうございました 明日の夜中前には公開されているでしょう、多分
だから寝れ みさりん誕生日イラストどんなんやろなぁ
誕生日ケーキを前にしてやったーこれだいすきー!してる感じかな >>520
初見硬えよなアイツ
それに、今では普通に倒せるけど、当時暗いダンジョンで出てくるとおっかなくてやだったな >>517
バトルは控えめに言ってもゴミだと思うわ
防御コマンドくらい用意しとけと あー、おはガチャか有償格安1日一回ガチャこないかなー ほんまつまらんと思うよ
装備でステータスであげて
無理やりギリHP残るように調整して回復技使うという
ゴリ押しスタイルしかないからな 過疎る前にエロ同人出てほしかった…ほんとそれだけが心残りだ >>529
ソシャゲなんてこんなんで良いし
あったらあったで自分で答えも出せなくて愚痴ばっかりやんw
そこまで戦略求めるのにどこ行っても戦略無いゲームばっかりやってる頭の弱さよw 時間足りずやっとイベスト2日目クリアしたけど
ニルヴァーナ多用されてるのとかおはよう世界の意味がやっと分かった 100日記念を機会にヘブバンはじめたんだけどキャラクターみんなかわいいし、おもしろいし好きだ!
まだ二章までしか進んでないけど
ただシャトランだけは全然できない
みんなこの苦行本当にやってるのか? 最初はシャトランそんなに必要じゃないかもというかやり方間違ってない?
適した場所で右上のマップ開いて端っこの移動先ポチポチするだけやで シャトランは平日気が向いたら3時間休みの日なら9時間とか適当にやるくらいでそんなガチ勢ではないな 初期はスキルが上がるのが嬉しくてシャトルランしてたけど、最近は狙いのスキルが10になった時点でそのキャラでのシャトルランやめちゃう 天然ちゃんに万ピ使いたいけどそろそろ新スタイルくるかもと思い続けて使えない(´・ω・`) シャトランはスキルレベル上げが必要な状態になったらやればいいというか自分的には無課金用エンドコンテンツ
まずは可能なら凸ったり、アリーナ周回でレベル上げ(ブースターの為にGP稼ぎも兼ねて重要)
プリズムでレベル上げ、素材集めて強化(楽しく交流イベントこなしつつ)
辺りが楽しくやるのには優先じゃないかと思う。課金帯やプレイスタイルにもよるけど、いずれにしろシャトラン優先てことはないよ シャトルランは自分の場合他にソシャゲやってないからそんなにキツくは感じない
他ゲーやってる人はわざわざやろうとは思わんかもな シャトランなんて全然やってないわ
溶液足りない時にちょっと走ったくらい
そんな気にしなくてもクリアは出来るから大丈夫 そうだね、自分が割ける時間との兼ね合いもあると思う
アリーナ周回を効率的に回せるようになると余裕出てくるね、放置で良いし
ブースターとチップちゃんと揃える恩恵>シャトランだと思う
記憶の迷宮はプレイヤーランクそこそこ上げてプリズムでの経験値や素材取得しやすくしとくと良いです >>535
はさらっとシャトランガチ勢だけど誰も突っ込まないという >>533
みんなシャトルランを苦行苦行というが、
家事をする、本を読む、動画を見るなど他の事をしてる時に放置してたまにポチるだけなんだがそれがそんなに苦行なのかね? シャトラン嫌いじゃないけど快適に出来る環境は用意してほしいのが本音だな
今は戦闘要員含めて複数人上げてるからまだいいけど今後新SS1体引いてそのキャラのためだけに今の環境でシャトランは流石に地獄ぞ
育成の本筋ではないやり込み要素部分なのは分かるけどもうちょい導線引いて欲しい アリーナ放置と違って仕事や家庭の合間とかにたまに気にかけるストレスは相当だと思うよ
他ゲー含め他に両立したい事があるとそこまでする必要はない
ましてや2章辺りでは全然必要ないとすら言える、楽しんだ方がいいんだよ >>505
あ、俺間違えてるわ
3〜4人くらい育成対象がいる状態で1時間に一つって印象だから
対処一人だと3〜4倍掛かるよな シャトランは必要か→不要
シャトランは苦行か?→NO
こうだと思うんだけど
シャトランやれっていう人と苦行だって言う人が争いがちで理解に苦しむわ >>533
蔵がモナカに殺されてナービィになるから大丈夫 そうだなやりたい人、突き詰めたい人がやればいいんだ 自分もそうだけどコツコツとレベル上げするのが好きな人はシャトルランするだろうね、別に金もかからん部分だし
他にスキル上げ要素は流石に作るべきだとは思うけど 本とか読みながらなんとなく音がやんだ時にちらっと見ればいいだけだし
音消してるならだいたいの時間(十数分~数十分)図っといてそれだけ経ったら確認するだけでいいんだから別に苦行でも何でもないと思うけどな
他にスマホでしたいことがあるなら知らん まぁイベント報酬でスキルアップのアイテムを
毎回1個ぐらいは追加されそう >>551
十数分〜数十分とか、他にスマホでしたいことがある
多分これが出来るか出来ないかの違いじゃないかと
自分の環境だと出来ないし、現状は不要でもあると思ってるから滅多にやらない
分かりやすい基準ありがと itunesのランキングまだ5位に入ってるんだな
周りが音楽番組とかでよく見る有名ばかりだからなんかそわそわするわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています