【ヘブバン】ヘブンバーンズレッド Part651
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>>493
今頃3章クリアした新参が甘えてんじゃねーぞ >>499
まぁやってたら流石にクリアしてるだろうしな 3章クリアの後どの順番てあげるか悩むね
レベルとスタイルが一段したら山脇様にあげる氷リング6回だけ挑戦して出なかったら後回しにしてアクセの穴あけしながら新コンテンツを待つか >>488
1時間に1つ上がる?
レベル帯によるんだろうけど、全然上がらんわ 初期勢じゃない(3月から)ので凸キャラのレベル上げやらマリーイベのメダル集めで未だに一杯一杯
ライフ消費とアリーナ周回ばかりなので虚無と言えば虚無かもしれんが属性回廊すら回れてないな あの手持ちのキャラで3章クリア出来たのですが溜まった石はやっぱ取っといた方がいいですか? >>509
そりゃ今後課金するかしないかによって正解が全然違うわ
課金しない予定なら今のガチャはありえん >>510
ありがとうございます、とりあえず5000円しちゃったので今後は課金しない予定ではあります ハフバはすぐだしね
それまでに推しが来ちゃったら考えればいい >>511
はい。ちょっと1.5倍の威力ってすごいのかなと思い悩んでしまいました。ありがとうございます スタイルレベル緩和してから3章クリア報告多くなったな(´・ω・`)緩和前にクリアしたんやがマジキチだったわ。特に紫のワイヤーお前だけはだめだ。 俺ふと思ったんだけどさ、もしかしてこのゲーム、面白くないんじゃないか?
俺だけかな? まあ、緩和されんのはいいことだよ
もうちっと緩和してもいいんじゃないか? オクトパステイルγさんで詰みました
ありがとうございました 明日の夜中前には公開されているでしょう、多分
だから寝れ みさりん誕生日イラストどんなんやろなぁ
誕生日ケーキを前にしてやったーこれだいすきー!してる感じかな >>520
初見硬えよなアイツ
それに、今では普通に倒せるけど、当時暗いダンジョンで出てくるとおっかなくてやだったな >>517
バトルは控えめに言ってもゴミだと思うわ
防御コマンドくらい用意しとけと あー、おはガチャか有償格安1日一回ガチャこないかなー ほんまつまらんと思うよ
装備でステータスであげて
無理やりギリHP残るように調整して回復技使うという
ゴリ押しスタイルしかないからな 過疎る前にエロ同人出てほしかった…ほんとそれだけが心残りだ >>529
ソシャゲなんてこんなんで良いし
あったらあったで自分で答えも出せなくて愚痴ばっかりやんw
そこまで戦略求めるのにどこ行っても戦略無いゲームばっかりやってる頭の弱さよw 時間足りずやっとイベスト2日目クリアしたけど
ニルヴァーナ多用されてるのとかおはよう世界の意味がやっと分かった 100日記念を機会にヘブバンはじめたんだけどキャラクターみんなかわいいし、おもしろいし好きだ!
まだ二章までしか進んでないけど
ただシャトランだけは全然できない
みんなこの苦行本当にやってるのか? 最初はシャトランそんなに必要じゃないかもというかやり方間違ってない?
適した場所で右上のマップ開いて端っこの移動先ポチポチするだけやで シャトランは平日気が向いたら3時間休みの日なら9時間とか適当にやるくらいでそんなガチ勢ではないな 初期はスキルが上がるのが嬉しくてシャトルランしてたけど、最近は狙いのスキルが10になった時点でそのキャラでのシャトルランやめちゃう 天然ちゃんに万ピ使いたいけどそろそろ新スタイルくるかもと思い続けて使えない(´・ω・`) シャトランはスキルレベル上げが必要な状態になったらやればいいというか自分的には無課金用エンドコンテンツ
まずは可能なら凸ったり、アリーナ周回でレベル上げ(ブースターの為にGP稼ぎも兼ねて重要)
プリズムでレベル上げ、素材集めて強化(楽しく交流イベントこなしつつ)
辺りが楽しくやるのには優先じゃないかと思う。課金帯やプレイスタイルにもよるけど、いずれにしろシャトラン優先てことはないよ シャトルランは自分の場合他にソシャゲやってないからそんなにキツくは感じない
他ゲーやってる人はわざわざやろうとは思わんかもな シャトランなんて全然やってないわ
溶液足りない時にちょっと走ったくらい
そんな気にしなくてもクリアは出来るから大丈夫 そうだね、自分が割ける時間との兼ね合いもあると思う
アリーナ周回を効率的に回せるようになると余裕出てくるね、放置で良いし
ブースターとチップちゃんと揃える恩恵>シャトランだと思う
記憶の迷宮はプレイヤーランクそこそこ上げてプリズムでの経験値や素材取得しやすくしとくと良いです >>535
はさらっとシャトランガチ勢だけど誰も突っ込まないという >>533
みんなシャトルランを苦行苦行というが、
家事をする、本を読む、動画を見るなど他の事をしてる時に放置してたまにポチるだけなんだがそれがそんなに苦行なのかね? シャトラン嫌いじゃないけど快適に出来る環境は用意してほしいのが本音だな
今は戦闘要員含めて複数人上げてるからまだいいけど今後新SS1体引いてそのキャラのためだけに今の環境でシャトランは流石に地獄ぞ
育成の本筋ではないやり込み要素部分なのは分かるけどもうちょい導線引いて欲しい アリーナ放置と違って仕事や家庭の合間とかにたまに気にかけるストレスは相当だと思うよ
他ゲー含め他に両立したい事があるとそこまでする必要はない
ましてや2章辺りでは全然必要ないとすら言える、楽しんだ方がいいんだよ >>505
あ、俺間違えてるわ
3〜4人くらい育成対象がいる状態で1時間に一つって印象だから
対処一人だと3〜4倍掛かるよな シャトランは必要か→不要
シャトランは苦行か?→NO
こうだと思うんだけど
シャトランやれっていう人と苦行だって言う人が争いがちで理解に苦しむわ >>533
蔵がモナカに殺されてナービィになるから大丈夫 そうだなやりたい人、突き詰めたい人がやればいいんだ 自分もそうだけどコツコツとレベル上げするのが好きな人はシャトルランするだろうね、別に金もかからん部分だし
他にスキル上げ要素は流石に作るべきだとは思うけど 本とか読みながらなんとなく音がやんだ時にちらっと見ればいいだけだし
音消してるならだいたいの時間(十数分~数十分)図っといてそれだけ経ったら確認するだけでいいんだから別に苦行でも何でもないと思うけどな
他にスマホでしたいことがあるなら知らん まぁイベント報酬でスキルアップのアイテムを
毎回1個ぐらいは追加されそう >>551
十数分〜数十分とか、他にスマホでしたいことがある
多分これが出来るか出来ないかの違いじゃないかと
自分の環境だと出来ないし、現状は不要でもあると思ってるから滅多にやらない
分かりやすい基準ありがと itunesのランキングまだ5位に入ってるんだな
周りが音楽番組とかでよく見る有名ばかりだからなんかそわそわするわ 週間ランキングでも3-5位以内連発するだろうから楽しみ シャトルラン自体が苦行っていうかスキル上がらないのに無駄にスマホと時間拘束されるのが苦行 シャトルランで気にするのは端末熱くらいやな
夏はレート下げたり色々対策はいりそう
PCシャトランはさすがにやる気が >>555
曲はガチでいいもんな(´・ω・`)めんどいからおいらはアルバム待ち キッチンラックの金属板の上や
HDDケースの氷室の金属平面に端末をくっつけ必須 馬場社長やっぱ流石だな
盛り上げ方とオタクをホルホルさせる方法を心得てやがるな シャトルランって矢印の画面切り替え時に戦闘入ると
立ち止まるのとメモリ食いすぎて滅茶苦茶遅くなるのが面倒 シャトルランはやってないけどアタッカーの専用スキルは大体10になってるな
使う頻度高いスキルは上がりやすいとかあんのかねえ マジでPCでやってないの
仕事中に2日置いときゃ1部隊10やで PCに移したいけど有償石が変換されるから出来ないんだよな >>565
Sもほぼ全員終わった程度にはシャトルランやってるけど
使うスキルが上がりやすいと感じた事は無いな 結局はシャトランの話題に行き着くヘブバン
まさにヘブバンとはシャトランである 属性リングの+4が3種類とも4個ずつ取れてしまった
次どこに行けば良いんだ みんなありがとう!
まだ戦力7000くらいで三章いきなり躓いたからレベル上げしてるところなんだ
スキルレベルが重要って言われてたからシャトランやってみたんだけど何分かごとにスマホいじるのは向いてなさそうだ
とりあえず記憶の迷宮とプリズムバトルでのんびりやっていくよ やーっとまっきー以外のキャラが全員(現状での)レベルマになったよ
ようやく上級3から解放されてシャトルランに専念できる >>571
おまえに足りてないのはスキルレベルじゃなくてアクセだよ
それに戦力7000だとおそらくレベルもカンストしてないだろう
シャトルランなんて他の育成全部やり終わった後の道楽だ >>216
もはや誰も反応してない
大阪でもこんなに面白くない奴がいるんだな 2章→3章はいきなり難易度変わりすぎなのでサクサク進めず、
レベラゲ、スタイラゲ、アクセ集め等何もかもをやらなきゃいけない時期なんよな
その段階だとスキラゲというよりスタイラゲの溶液稼ぎにシャトルランが有用だったりする >>571
シャトルランなんてやってるのは極々一部のイカれた野郎だけだぜ! この前イベダンは上がりやすいみたいなレス見たけど俺もそう思う。
MAP100%にするために潜ったB, Dでもモリモリ上がった。 今日は久しぶりに仕事時間とアセット更新がかぶるわ
ライフ調整だけしてスコアタ情報は頼んだぜ >>576
凸のステとかでも変わってくるから一概には言えないけど
ステ上限のある技は違いがわかりやすいだろうな
例えば星屑レベル1はクリ率70%で
星屑レベル10はクリ率82.6% シャトランで主要メンバー分はスキル上げたけど、いい加減アリーナ放置でも半日で1人あたり2くらいはスキルレベル上がるようにしてもええんじゃないかと思うわ
コンテンツ足りないのわかってるから誤魔化しなんだろうけど、中途半端な簡悔精神的なのほんといらん なんかあったっけって思ったけど微塵も盛り上がらない手抜きコピペ使い回しのカカシなぐるだけのゴミ更新か >>573
アクセも全然もってないしレベルはまだ50〜60くらいだ
今は育成に力いれてみる!
攻略サイトとか動画だとシャトランしまくれって感じだったから不安だったんだ
ありがとう! WFSちゃんがスキル上がりやすいとか、ユーザ有利なことするわけないだろ
もっとWFSちゃんを信じろよ😡 長く遊びたいならシャトルラン以外無いゲームだからな イベントのシナリオは1日で終わって後はイベプリとかイベダンとかで1ヶ月も耐えなければいけない
しかも耐えたところで次のイベントもまったく同じサイクル
属性指輪集めやシャトルランを繰り返すのはもはや一部の熱心なユーザーだけ
そのうち飽きられるぞ レベルは90からが基本やで
戦力7000ならやっぱりとっつきやすいアリーナ放置(経験値にブースター、チップ分のGP稼ぎ)
記憶の迷宮、プリズムバトル
ある程度強くなっても進めんかった☆5アクセサリとかとるといい、特に天命のチェーン
シャトラン、アクセ厳選とかは先の先 攻略段階のスキルレベルで影響大きいのはリカバーとかの回数増えるやつとエンハンス、ドーピングくらいじゃね
他はそこまで実感できないと思う
まあ狙ってあげるの無理なんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています