【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★5599
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は!extend::vvvvvv::が3行以上になるようにして下さい
次スレは>>700が立てて下さい
踏み逃げされた場合は>>800が立てて下さい
※いずれの場合も「必ずスレ立て宣言をした上で」立てに行って下さい(重複回避の為)
※宣言後スレ立てが不可能だった場合は更に後任を安価で指定して下さい(同上)
スレタイは「【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★○○」
荒らしがスレタイ改変・IP無しスレなどを立てた場合は破棄して新しくスレを立てて下さい
タイトル名: ウマ娘 プリティーダービー
ジャンル: 育成
配信日: 2021年2月24日
PC版(DMM版)配信日: 2021年3月10日
会社: Cygames
プラットフォーム: App Store/Google Play/DMM
ウマ娘公式サイト
http://umamusume.jp/sp/
公式お知らせ
http://umamusume.jp/sp/news/
公式Twitter
http://twitter.com/uma_musu/
ぱかチューブっ!
https://www.youtube.com/channel/UCAWxPGGuIfWME2KTLUmSCHw
○関連スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー 無課金スレ186
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654410294/
【新馬】ウマ娘プリティーダービー初心者スレ Part116
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654420481/
○前スレ
【iOS/Android/PC】ウマ娘 プリティーダービー★5598
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654811351/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 追い込みで追い比べ発動しないとか言ってるのはずっと水マルチョコボンばっか育成してる追い込みエアプだろ😎 育成だと追い比べほとんど出なくて苦労しそうな気がする そらシングレでも今一番推されてるわけだし
極めて高性能なのは公式的にも必然ですよね イナリ強すぎるだろ
今回でも帝王賞でも最強じゃねぇか サイゲ「追い込み強すぎやなぁ…せや!育成で事故るようにしたろ!これでバランス調整完璧や!」 4から9ならまあ800までキープ余裕やろ
逃げ1以下とかならわからんがたいてい大丈夫 そっかオグリと同じローテ組めるからステもめちゃくちゃ盛れるな
タマモクロスとかいう下位互換はなんだったのか 正直固有は弱いとは言わないが、逃げ2とか格下狩りが最重要なチャンミにおいてはハマったら強いの一発型のライアンみたいな固有だからチャンミ最前線の3キャラしか使いませんって人は案外出番ないかも
ダートも多分これだと安定するデジタルのが勝率は良いだろうし >>160
5.5%回復しかしない水着スペとかいう産廃
もう一回固有調整必要な段階に来てる 稲荷固有はレース全体の50%を通過するまで4〜5番手以下にいればええんやろ?
それとも7番手以降なんか?中団以降なら前者だと思うんだけど。金尻尾言うほど悪さしないよね。 結局相手もイナリだったら根性いるんだけどね
ていうか育成で固有で無さそうなのがネックかな、白キングと同じタイプ >>165
言うて他にもういないからな
あとはホクトベガ、イーグルカフェ、アドマイヤドン、ヴィクトワールピサ、クロフネ、モズアスコットくらいかな 長距離ダート来た時にイナリワン持ってないと詰みそう 水マルチョコボンイナリ
これからのチャンミ四天王はこれな >>174
また時計が減りそうだな
固有強くても追込だし >>170
上がってこない奴はボッチ化して沈んでる
追い比べ出せるのは前寄りにいる奴 オワモクロスさんほぼ活躍せず上位互換が現れてしまう 現行シナリオ用ウマと復刻サポカと石コンテの三本の矢による集金、ギア上げてきたやん
一年で新規は置いてきた。この戦いには云々になるとは思わんかったわ まぁタマとイナリどっち取る?って言われたらイナリ取るよね
関西弁でチビで衣装✕とかギャグだもんな スイープの為に完凸したCBは
実はイナリの為だった… 追い比べのチート補正と同時にこの固有が乗るって事?
やばくね🤔?
追い比べゲーの安田でも早速環境入りちゃうけ 帝王賞勝てなかった奴が帝王賞強いとかこれもうクソゲーやろ🤣 >>161
毎日1育成で届いたやろ……
むしろよく一日で何回も育成する気になったな オグリマルゼンあたりの俺のチンポに響かんやつばっか強いわ 流石に春天は加速持ちのタマのが強いわ 劣化ではないやろ それ以外はイナリのが強いのはわかるが まあ少なくとも弱くはないな
前半上位に上がれたら上がれたで勝てるだろうし 最近のガチャでの強キャラがタマ キタサン イナリワンって
ほんまこのゲーム露骨に元ネタでしょぼい馬は弱くレジェンドホースは強く実装されんな
ヤエノとかパーマーみたいなモブ連中はひたすら地味性能 固有って前半5位以下キープ?6人以上後ろ出てくること少ないでしょ🥺 前もって言っとくけどイナリの固有は発動シビアだから育成で禿げるぞ 適性範囲が広いから継承にも良いなあ
因子要員としてだけでも自前で持っておきたい 砂の玄人
スキルpt 200 評価値 508
レース中盤に後方にいると持久力が回復し速度が上がる<ダート>
発動1
条件 ground_type==2&phase_random==1&order_rate>=50
持続時間 1.80s クールダウン 500.00s
HP 5.50% 目標速度 0.35m/s 選択でタマ引こうか考えてたがイナリ来たことで0になったわ
デジタル交換しよう 今は府中2連続だから追い比べのイメージも良いけど、いざ大井2000とかになって実際この固有どうなのって感じはする
便利枠だけど最適じゃない事も多いゴルシみたいなポジションになるんじゃないなぁ 逃げ1追い込み2でやるつもりだったからタイシンと差別化出来てる追い込み来てくれて助かったわ
イナリ仕上げてジェミニ完成だわ 根性育成の追い込みに継承させてもいいしスルーはできないけど
このゲームのピックアップ率低いから大体天井…お昼はイナリ天 芝、ダート、マイル、中長走れる
自前で尻尾金、一気、追込直線持ち
凄く固有族
パワー20%適正
何やこの優遇ぶり… 史実でくそつよなイナリが弱いわけないだろこの節穴ども
貶してたやつは引くなよ イナリ根性1100〜なら追い比べ固有演出終わったらもうゴールしてるよ まあ長距離では接続もできるタマモのほうが強い
中距離以下では稲荷の方が強そうだけど 多分イナリは性癖に刺さらない人が多いから露骨に強くしてきた
ライスとかは弱くても引かれるし >>246
素晴らしいね!
公式の人権キャラみたいなもんだし天井不可避 でもよく考えたらダートでしか出番ないしクリオグリ出しときゃいいわって感じあるからスルーだな
サンバスズカさんまで貯めるんだ😊 チアキング固有の前提を満たした上で更に追い比べ条件を満たしてやっと出るすごく速度 元ネタで強い奴が強いっては既定路線だからCBは絶対に強い >>209
てやんでぃ!とか江戸弁言うてるやつのほうがきついわ
イナリがタマに勝ってるのはおっぱいだけ 追比べ発動出来るかどうかにかかってるから追比べが出ないように自分が追込みを出さなければいい
と思ったが自分でイナリとタマとかイナリとゴルシの追込みセット出せばメタは回避できるな
どちらにせよ追い比べが出るかどうかは博打要素になるな
これ差し脚質確実に死ぬな イナリワン因子化してタイシンに積む作業が始まるのです >>247
引かねぇよ🙄
チャンミ決勝で負けて無駄な時間を使わされた事実を噛み締めろ🤪 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています