メダロットS Part315
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※前スレ
メダロットS Part314
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653880293/
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured オンラインミッション今さら始めてみたんだけど何この地獄
そもそもマッチングしずらいし
これは無理だわ 課金パワーで終わらせただろうフルチューンクロスと当たったけど
フルチャージ二回でMF2回飛んでくるの痛えわ >>462
対人で迷惑かけるからオンラインエキシビションの項目は廃止してほしいなんて声もまるっきり無視だしな
回避とか特定スキルの破壊項目を廃止しました!じゃないっつーねん >>463
午前0時から30分間ならノータイムで15~20戦できるぞ
ガチ目の編成とかリバースゾンビに当たったら1機やられた時点でスタンプで煽ってリタしてやれ 対人嫌だからエアプなんだけど
対人ミッション埋める過程ではリバース編成ってありがたいわけじゃないのか >>466
クロスくんの両腕はTPでチャージ倍率アップで強パーツの仲間入り…になるのか?元の装甲が薄い上にhvだし流石に厳しいか…特に右腕は非hvのロックマン右腕のほぼ劣化だし >>468
0時30分過ぎると一気に人居なくなるからゾンビと戦うよりやる気無い奴と3回対戦した方がいいと思う >>469
Hvなのつらいんよな...
ゴースト/ゴーストショットでよくね? ってなる 長期間プレイしてると有能パーツ持ってて当然的な思考になるが
新規プレイヤー的にはクロスはかなり良い相棒になってると思う ・オンラインエキシビションでセッティングして1回、5回、25回、50回(計81回)ロボトルする
・オンラインエキシビションで破壊されずに5回、10回、50回、100回(計165回)勝利する
相変わらず意味不明なミッションなんだけど、ミッションの内容と回数逆なんじゃないのって思うのよ
セッティングして50回ロボトルの報酬と、破壊されずに100回勝利の報酬が同じって…難易度倍以上違うぞ 仮にオンラインエキシビションがうまく回ったとして
サーバー負荷増えるわ、
スタミナ消費ないから広告収入も見込めないわ、
ミッション達成で課金アイテム配布するわで
運営になにもメリットがないというね 報酬で釣ろうがコンテンツがずっとつまらないならこのままだぞ
やるせたいなら面白いもの作れよ
https://i.imgur.com/qe5B2qo.jpg 「面白さ」をまったく考慮しない、ただ時間を要求するだけのゲームを誰が遊ぶのでしょうか? >>475
達成非常に困難に設定にすることでルビー使って解放すると考えてるんじゃない? エンドコンテンツのつもりだろうが回数設定がとにかくアホ メダリア採掘とかまだまだ糞エンドコンテンツあるから…… 旧研究値の仕様に戻るがガチャ重ねたらTPに100加算とか欲しいわ メダリアが来るとスキル三種99で凄い事になりそう
防御補正最大値の攻撃メダとかえげつなさそう 自分で使って育てる上限60のGB世代メダリアか
合成で補正値足していって99まで上がる上に様々な特殊効果付いてるDS世代メダリアか
どっちが実装されるのかも問題だな 混ぜて効果なし99のメダリアと効果あり60のメダリアの2種類用意すれば良いのだよ 開幕CG100のメダリア実装して環境ぶっ壊して欲しい 最新の機体持ってない人に人権はありませんリーグでも対人でも負けて養分になってくださいじゃないだけマシだしどうせ新規は来ない 新規来ないんだから離れた人を呼び戻せよ少なくともおめシスコラボとかパーツ強化で帰ってくるとは思えんけど
ロクショウ完成する前にサヨナラは嫌だぞ
https://i.imgur.com/z8HioWX.jpg 3周年保つのか?ボス機体も大分弾無くなって来たでしょ? >>496
コラボ復刻は性能的に攻殻以上のモノはないからなぁ
オメシスはオメガテイル投稿したりメダロットに多少理解あるみたいだから復刻しやすかったんかな Twitterで"メダロットS"で検索すると気持ち悪いやつしかいないし、新規ですと呟くもんなら界隈では名前が通ってるであろうメダおじが即シュバってきて普通に引くわ。
オタサーの姫もいるみたいだしいろいろキツすぎる。 当時メダロットにハマってた人たちって今で言う所謂陰キャの部類だったから
大人になってもそれが変わってない人もいると思うんだ トランプ・四聖獣・七福神とかでまだまだボス出せるぞ ボンボン派でロボ好きかアニメから入った人が大多数だろうからな…
しょうがないよね Twitterで生きてる話題出すと大体そういう事になると思った
友達作りのやり方にもよるが最近はもうゲーム垢と自然体垢を分ける必要があるのちょっと厄介だわ >>502
その中で実用性ありそうなのどのくらいいるんですかね・・・ >>506
脚部のためだけにココノエレージュ引いたところがあるので
あながち間違いじゃないなぁ そういえばお狐様結局たいして話題にならんかったなぁ
実装までがピーク感あるメダロット多い トランプシリーズとかいう見た目S性能Bの悩ましい機体達を使えるボス機にするの本当に大変だと思う
まぁ失敗して弾無くなってもコラボしまくってちょっとしたスパロボみたいになればいいのよ 見た目最強の100点でも武装が30点くらいだとね引かんよ 防クリでガンキングもメイクイーンの症状技は死ぬからな。
変形後のデストロイも貫通無いし脚ぐらいしか勝たん この時期の企画新メダなのに変形しなかったというのも惜しい お狐様…というかレベルドレインの効果は何とかして欲しい
10とか言わずに50くらい下げて、ドレインなんだから使用者のレベルに一時的に加算するくらいはしてくれないと効果が弱過ぎて悲しくなる
デザインは文句なく好きなんだよココノエ >>513
ガンキングは変形後の完全ガードが取り柄だから…メイクイーンは変形前の症状ずくめの構成は確かに妨クリで死ぬけど、一応変形後で唯一のリバース持ちになるはず、ジャッカルは…変形形態が剣の形してるし、恐らくだけど射撃デストロイオンリーから行動が格闘攻撃オンリーになるとか大幅に手が加えられるかもね… >>515
レベルドレインは、「全スキル」を10下げるってことだから最大30下げてるはず…それでも下げた分も自分のスキルレベルに一定時間加算されて、超襲来の相手みたいに限界突破するように強化するべきよね… メダロットと一緒に牧場とか立て直すゲームでも出したらいい、すぐに買うぞ ミニゲーム等含めて一番近いのがnaviのブロック配置システムかな……程遠いが 見た目と装甲に全振りのガンキング両腕で戦いたい人も居るんですよ!3パーコレでの使用は即効諦めた 装甲全振りだー!!フハハハ!強いぞカッコいいぞー!!って登場させたところをハンマーで一撃で粉砕されたい オンラインを運営に汚されたから用意しても見せる相手はもう誰もいないでしょ
レイプ目状態で回すかオートだろうからもう見てもくれない
舐めプとか今ならラッキーのカモネギでしかないし
いなくなるまで連続で狩り殺すだけ 250の盾として持つのは普通に強いぞ
俺はチェンジリングの重力制御使うけど ガンキングの頭ファーストエイドが手に入ればそれでいい 回すもんなさ過ぎて無課金だけどもうすぐ石3000個になる(´・ω・`) パーティクルは対戦長引くだけだしいらんなぁと思って回さなかったのはちょっと後悔 >>529
出たら回すけど、使うかは怪しいんだよな
使われた感想としてはロックラで一瞬で終わるからありがたいし 昔:リーグで使うやつだけ引こう
今:リーグ要員は揃ってるから趣味で引こう
リーグから解放されたら毎週ガチャ欲との戦いになった
今もハイカラ引きたくて震えてる なんだかんだ戦車がサイバー専用なのがなあ
その点グレインの方が人気あるんじゃなかろうか >>531
俺はこのスレで「リバイブのパーツ使用回数ミッションとかどうすんの?」って書き込み見てハイカラ引いたわ 無課金で石が何千個も貯まるような期間ガチャ回さない人を楽しませ続けるのってコンテンツ的にもビジネス的にも難しいと思うけど、ソシャゲってみんなその水準なの?というか、黙ってそういうゲームに乗り換えるダメなの? どんなソシャゲでもガチャ回さないで石を貯めることで優越感に浸る奴ってのはいるからな
そんな奴の意見なんて反映されるわけないし聞く必要もないけど >>533
リバースなら兎も角リバイブなら腕サクリファイスでええやろ
リバースなら敵一体残してプロヴォーグでええやろ >>536
リバイブがそせいでリバースがふっかつだぞ
俺が間違ってんのかと思って確認しちゃったじゃん
あとprovoke(挑発する)なのでグじゃなくてクだ
プロヴォークの存在は忘れてました
でも相手に殴られるの待つよりかやっぱチャージ自爆の方が早いと思う
そっちのが出撃回数の方も回せるし リバース:機能停止メダの復活
リバイブ:1体のパーツを全再生(※機能停止してないメダに限る)
ハイカラメイツのメダチェンジサクリファイスで機能停止したらリバイブ打てんやろ(機能停止してるからリバイブだとタゲれない) ホントだ こりゃ失礼した。ふっかつはレストアか
わしゃ横文字に弱くていかんのう…… 〇〇アタックは格闘、〇〇ショットは射撃でほとんど統一されてるのに
カウントアタックが射撃なのがモヤモヤする タイム/カウントアタックのわざ種別が原作と逆なのがもっとモヤモヤする カウントアタック:回数によって威力増加
カウントリペア:時間経過によって回復量増加
これもややこしい クロスパーティクルグレインのチーム多くてリーグつまんねえ ほんとゴミみてえな設定調整しか出来ねんだな
やる気ないなら辞めちまえ糞無能運営 普段のリーグも決まりきった編成が数パターンしかいないし見飽きたよ >>544
スキンもカブトムシカラー→薄茶色
クワガタムシカラー→白色で
わけわかんねぇぞ
メタビーロクショウカラーであって標準的なクワガタの色が白みたいになってんぞ クワガタ白押しなのにメダロッチがブラックなのも意味が分からない
急に茶色から黄土色になったメタビーもよく分からない
俺たちはメダロットについて何も理解していない… ここ半年くらいはずっと文句しか言ってない気がするわ
そろそろメダロットそのものを嫌いになれそう >>547
バランス調整も殆どしなくなっちゃったしな
弱機体の強化ぐらいはしてほしいわ それが今後増えていくチューンナップなんじゃないのか >>554
肝心のパーツミッションが酷過ぎてね…
完全に強化する人なんて僅かだろあれ >>555
こればっかりはエミュ推奨するわ
スマホでやるのバカげてる >>555
そうだねとしか言いようがない
古いキャラの強化に金と手間かけさせるやり方はよくあるけどここのは雑というかなんというか
>>556
エミュっつーかマクロだな
超襲来に関してはマクロで回せるのかちょっと疑問だけど クロス頭+1とか少佐脚Sみたいな重要なとこ取るだけならそれほど大変じゃないと感じるようになってしまった。
どうせ対人では使えないし、赤スキンは趣味用と割り切るのでよいのでは >>558
運営もそういう感じで作ったとは思う
ただミッション内容はやっぱり酷い チューンナップ対人じゃ適用されないの忘れてたわ
リーグじゃ使えるとはいえなんだかな… オンラインエキシビションのTPミッションは設けてももっと軽い感じ(5回程度)にすべき オンラインエキシビションで同じアカウントとマッチングしづらくした調整が害悪だな
少人数だけど確かに人が居るって時間帯でマッチングに数分かかるの面倒くさい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています