メダロットS Part315
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メダロットS Part314
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 3周年保つのか?ボス機体も大分弾無くなって来たでしょ? >>496
コラボ復刻は性能的に攻殻以上のモノはないからなぁ
オメシスはオメガテイル投稿したりメダロットに多少理解あるみたいだから復刻しやすかったんかな Twitterで"メダロットS"で検索すると気持ち悪いやつしかいないし、新規ですと呟くもんなら界隈では名前が通ってるであろうメダおじが即シュバってきて普通に引くわ。
オタサーの姫もいるみたいだしいろいろキツすぎる。 当時メダロットにハマってた人たちって今で言う所謂陰キャの部類だったから
大人になってもそれが変わってない人もいると思うんだ トランプ・四聖獣・七福神とかでまだまだボス出せるぞ ボンボン派でロボ好きかアニメから入った人が大多数だろうからな…
しょうがないよね Twitterで生きてる話題出すと大体そういう事になると思った
友達作りのやり方にもよるが最近はもうゲーム垢と自然体垢を分ける必要があるのちょっと厄介だわ >>502
その中で実用性ありそうなのどのくらいいるんですかね・・・ >>506
脚部のためだけにココノエレージュ引いたところがあるので
あながち間違いじゃないなぁ そういえばお狐様結局たいして話題にならんかったなぁ
実装までがピーク感あるメダロット多い トランプシリーズとかいう見た目S性能Bの悩ましい機体達を使えるボス機にするの本当に大変だと思う
まぁ失敗して弾無くなってもコラボしまくってちょっとしたスパロボみたいになればいいのよ 見た目最強の100点でも武装が30点くらいだとね引かんよ 防クリでガンキングもメイクイーンの症状技は死ぬからな。
変形後のデストロイも貫通無いし脚ぐらいしか勝たん この時期の企画新メダなのに変形しなかったというのも惜しい お狐様…というかレベルドレインの効果は何とかして欲しい
10とか言わずに50くらい下げて、ドレインなんだから使用者のレベルに一時的に加算するくらいはしてくれないと効果が弱過ぎて悲しくなる
デザインは文句なく好きなんだよココノエ >>513
ガンキングは変形後の完全ガードが取り柄だから…メイクイーンは変形前の症状ずくめの構成は確かに妨クリで死ぬけど、一応変形後で唯一のリバース持ちになるはず、ジャッカルは…変形形態が剣の形してるし、恐らくだけど射撃デストロイオンリーから行動が格闘攻撃オンリーになるとか大幅に手が加えられるかもね… >>515
レベルドレインは、「全スキル」を10下げるってことだから最大30下げてるはず…それでも下げた分も自分のスキルレベルに一定時間加算されて、超襲来の相手みたいに限界突破するように強化するべきよね… メダロットと一緒に牧場とか立て直すゲームでも出したらいい、すぐに買うぞ ミニゲーム等含めて一番近いのがnaviのブロック配置システムかな……程遠いが 見た目と装甲に全振りのガンキング両腕で戦いたい人も居るんですよ!3パーコレでの使用は即効諦めた 装甲全振りだー!!フハハハ!強いぞカッコいいぞー!!って登場させたところをハンマーで一撃で粉砕されたい オンラインを運営に汚されたから用意しても見せる相手はもう誰もいないでしょ
レイプ目状態で回すかオートだろうからもう見てもくれない
舐めプとか今ならラッキーのカモネギでしかないし
いなくなるまで連続で狩り殺すだけ 250の盾として持つのは普通に強いぞ
俺はチェンジリングの重力制御使うけど ガンキングの頭ファーストエイドが手に入ればそれでいい 回すもんなさ過ぎて無課金だけどもうすぐ石3000個になる(´・ω・`) パーティクルは対戦長引くだけだしいらんなぁと思って回さなかったのはちょっと後悔 >>529
出たら回すけど、使うかは怪しいんだよな
使われた感想としてはロックラで一瞬で終わるからありがたいし 昔:リーグで使うやつだけ引こう
今:リーグ要員は揃ってるから趣味で引こう
リーグから解放されたら毎週ガチャ欲との戦いになった
今もハイカラ引きたくて震えてる なんだかんだ戦車がサイバー専用なのがなあ
その点グレインの方が人気あるんじゃなかろうか >>531
俺はこのスレで「リバイブのパーツ使用回数ミッションとかどうすんの?」って書き込み見てハイカラ引いたわ 無課金で石が何千個も貯まるような期間ガチャ回さない人を楽しませ続けるのってコンテンツ的にもビジネス的にも難しいと思うけど、ソシャゲってみんなその水準なの?というか、黙ってそういうゲームに乗り換えるダメなの? どんなソシャゲでもガチャ回さないで石を貯めることで優越感に浸る奴ってのはいるからな
そんな奴の意見なんて反映されるわけないし聞く必要もないけど >>533
リバースなら兎も角リバイブなら腕サクリファイスでええやろ
リバースなら敵一体残してプロヴォーグでええやろ >>536
リバイブがそせいでリバースがふっかつだぞ
俺が間違ってんのかと思って確認しちゃったじゃん
あとprovoke(挑発する)なのでグじゃなくてクだ
プロヴォークの存在は忘れてました
でも相手に殴られるの待つよりかやっぱチャージ自爆の方が早いと思う
そっちのが出撃回数の方も回せるし リバース:機能停止メダの復活
リバイブ:1体のパーツを全再生(※機能停止してないメダに限る)
ハイカラメイツのメダチェンジサクリファイスで機能停止したらリバイブ打てんやろ(機能停止してるからリバイブだとタゲれない) ホントだ こりゃ失礼した。ふっかつはレストアか
わしゃ横文字に弱くていかんのう…… 〇〇アタックは格闘、〇〇ショットは射撃でほとんど統一されてるのに
カウントアタックが射撃なのがモヤモヤする タイム/カウントアタックのわざ種別が原作と逆なのがもっとモヤモヤする カウントアタック:回数によって威力増加
カウントリペア:時間経過によって回復量増加
これもややこしい クロスパーティクルグレインのチーム多くてリーグつまんねえ ほんとゴミみてえな設定調整しか出来ねんだな
やる気ないなら辞めちまえ糞無能運営 普段のリーグも決まりきった編成が数パターンしかいないし見飽きたよ >>544
スキンもカブトムシカラー→薄茶色
クワガタムシカラー→白色で
わけわかんねぇぞ
メタビーロクショウカラーであって標準的なクワガタの色が白みたいになってんぞ クワガタ白押しなのにメダロッチがブラックなのも意味が分からない
急に茶色から黄土色になったメタビーもよく分からない
俺たちはメダロットについて何も理解していない… ここ半年くらいはずっと文句しか言ってない気がするわ
そろそろメダロットそのものを嫌いになれそう >>547
バランス調整も殆どしなくなっちゃったしな
弱機体の強化ぐらいはしてほしいわ それが今後増えていくチューンナップなんじゃないのか >>554
肝心のパーツミッションが酷過ぎてね…
完全に強化する人なんて僅かだろあれ >>555
こればっかりはエミュ推奨するわ
スマホでやるのバカげてる >>555
そうだねとしか言いようがない
古いキャラの強化に金と手間かけさせるやり方はよくあるけどここのは雑というかなんというか
>>556
エミュっつーかマクロだな
超襲来に関してはマクロで回せるのかちょっと疑問だけど クロス頭+1とか少佐脚Sみたいな重要なとこ取るだけならそれほど大変じゃないと感じるようになってしまった。
どうせ対人では使えないし、赤スキンは趣味用と割り切るのでよいのでは >>558
運営もそういう感じで作ったとは思う
ただミッション内容はやっぱり酷い チューンナップ対人じゃ適用されないの忘れてたわ
リーグじゃ使えるとはいえなんだかな… オンラインエキシビションのTPミッションは設けてももっと軽い感じ(5回程度)にすべき オンラインエキシビションで同じアカウントとマッチングしづらくした調整が害悪だな
少人数だけど確かに人が居るって時間帯でマッチングに数分かかるの面倒くさい ほんとどうしたらここまでクソなムーブできんだろうな
作ってる側も楽しくないと思ってるからどうしていいかわかんないんだろうな チューンナップって対人じゃ変化なしなのかよ!
知らなかった…
メダロッターはお知らせを読まない 環境を整備して満足度を上げるより目先の金の回収を優先する路線に入ってしまってるのかなと
TPミッションも文句つけられてるのは承知の上で、でもルビー使ってクリアしてくれる人を優先してるのでは チューンナップより3D化されてないメダロット実装してください フラットマッチだけだから安心してルビー使って全強化してくれな() 狐当たったけどなんだよこれ
世界征服する気ねーだろ ロボロボ機にしては小綺麗すぎるロボ。これは褒め言葉ロボ 九尾ぶっちゃけパーツ取りで脚以外産廃だから…
折角のかわいい顔も普段見えないし頭使ってもモーション的に全然見えないという でも停止やMFが強すぎるので妨クリは必要という
弱い症状のチューンに予防貫通効果でも付けるか そもそも大半の症状パーツは妨害クリア関係なく弱いので
妨害クリア実装前でも使われてなかったという 九尾とかサラシナヒメとか
たぶんデザイナー同じなんだろうけど目ヤニが詰まったみたいな目つきの顔苦手だわ 症状食らっても弱いキャンセラーさんを助けて!うのへえ(´・ω・`) ハイカラメイツさん運良く10連で当たりましたが、弱くて涙が出てきますね >>576
俺の嫁のファシーちゃんデザインしたちゅが先生バカにするやつは俺が赦さんぞ 使われてたのはバグサンフリフラッシュデスロック辺りか あとはMFだけどレベルロストとノンイバーシブは強いね ライトニングも一応使われてたな
イベ周回で速度調節してライトニングループだけで12パーツ破壊とかやってる人もいたっけ 束縛なんて何が変わったの?ってレベルだし継続も固定の割にダメージ量も低いし結局火力ゲーに押し負ける
速度の都合バグは使われるけどウイルスはほぼ見ないな サバイバルやMFシールも刺さる場面ではいい仕事する
まぁ結局症状が効く相手なら>>581あたりが万能で強いから使われないけど 優秀なウイルスがないからなあ
スコルピオの腕は悪くない性能なんだが出るのが遅かった感 >>573
元々のGBのメダロットだと症状回復って症状かかってからしか回復できなかったと思うんだけどいつから今の予防注射みたいな効果になったんだ 妨害クリアが存在するまではサンダー、フリーズの交互でロックされて下手すると3体完封なんてことあったからなぁ(´・ω・`) >>591
いや昔から予防はできたよ
むしろプラス/マイナス症状クリアで症状にダメージ与えてる現場をほとんど見たことがない 3,4,5あたりは予防効果もあり
9も予防効果あり
っぽい 3の頃は症状クリアパーツにはお世話になってたなぁ
対人だと全体停止や全体混乱が強過ぎて必須レベルだった思い出 リーグ飽きたから2体とかN型のみとかもやってほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています