メダロットS Part315
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルーしましょう
※前スレ
メダロットS Part314
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1653880293/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
--------------------------------------------------------------------------------
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured なななな、なななー
イベントの消費30ぐらいで周回時間が目茶苦茶長かった思い出 コラボ復刻が続くのはいいことなのか悪い兆しなのか
まあ鋼殻は新規機体があったけど うのへえが広報出身のせいで営業力が強すぎる コラボ復刻できるのは中々に凄いことだと思うぞ
逆に開発が弱すぎる おめシスは元気にしてんのかね
子供産んだり頭以外生身で動画出したりしてるけど おめシスとコラボしてもコロナ終わらなかったからメダSも大丈夫やな バラシタリオはフル強化したら左腕の顔の表情が変わるのかな?(スキン) クロスとかの強化後回しでコラボ機体に強化入るんだろうな… カツカツにコラボ復刻のスケジュール組んでたのにあんなアンケート取って調整し出したのか
ミッションの不評マジで想定してなかったんだな カンストさせたいなら石割るだろってタカくくってたんだろうな コラボイベント(復刻)2週間→虚無期間1週間→次のコラボ(復刻)
って終わる寸前のソシャゲの動きだよね 寸前のソシャゲが相手側との連携や版権とかで手間なコラボ復刻なんかやらねーよ おめシスの動画で紹介されてるオメガテイルのカスタムスキンって
赤と金のカラーリングだからフルチューンナップしないといけないヤツかな? >>23
2017年代サ終組だいたい相互の連動なしのガチャキャラだけのコラボ連発してから死んでるから >>1オツカレーうどん定食ロボ!
また可愛い女メダ居ないロボやる気出ないロボ >>12
こんな一方的なコラボに営業力なんかいるかよw カンフル(進撃・まどマギコラボ)
円環の理(復刻まどマギコラボ・余命宣告)
走馬灯(復刻イベラッシュ)
とか言われてたよ…
だいたい円環の理から3ヶ月だった… 再コラボと過去イベ復刻は意味合いがまるで違うだろうな 結局オメシスコラボは復刻&カスタムスキンだけで新機体は出ないんかな
ファンには申し訳ないけど、過去コラボの中だと1~2ランクは性能低くてガチャ回すのも勿体無いレベル
クソコラ作るのには良いんだけど 前回はやってないけど新機体とか無いならガチャ機も配布アリカカリンも大した性能じゃないし月末待機だな リーグ1万ptのやつマクロだろうな
案の定堂々とツイッターで報告してるし リーグ1万ptって1000回やってるわけでしょ
マクロじゃなかったら頭おかしいわ コラボ復刻は基本しないって聞いてたから意外だ
コラボ機体そんな強くなさそうだからあんまり惹かれないけど >>34
おめシスアリカは両腕サクリファイス持ち機体に付けて、腕装甲爆盛り出来るから強いで! >>43
コラボ機体で1番ぶっ飛んでた少佐が復刻しちゃったし、後は割とどうでもいい感じだな 一時間遅れる毎にアラセヒロインが一人増えるシステムを実装するんだよ
シスプリ超えを目指せ メダチューバーにサンリオDBDやらせるより元イマニジアの人のVの人に宣伝してもらった方が効果たかいよねぇ >>38
手動で頑張ってるのかもしれないけど
「どうせマクロだろ」みたいな印象がつくようになっちゃったよな
前スレのバカッターのやつも普段は手動っぽい雰囲気におわせておいて実際はマクロだったわけだし マクロ使うならコッソリやれ
Twitterで嬉々として自慢する内容じゃない
側から見ればいい歳したオッさんが何時間もオートプレイさせ続けてる光景はただのガイジ 注意されて聞けるようなまともな人間は最初からバカッター行為なんてしないんだよなぁ >>52
聞いてもないのに寝ずにやってるアピールが白々しいから手動ではないでしょうね >>48
数が増える度にノゾミちゃんの顔が曇るから止めるロボ >>55
二位も1万ptになったけどこいつもやってるのかなぁ?
手動動画投稿していたりするけども
「(マクロッターと)語り合ってやる気満々」とか書いてるの見るとええ…と思ってしまう マクロにせよオートで安定してレート伸ばせる構築とローテがどんなんなのかは気になる 全員メダル化して永遠の時を生きればハーレムルートも許されるのでは? >>61
オートとは限らないかもよ?
画像認識で相手のチーム識別して特定のコマンドを入力するマクロとか作れなくもないだろうし
なんならロボトルスキップして勝利したって情報だけをサーバーに送ることもできるんじゃないか 1機目がフラッシュ・フリーズ撒いて、そこに2.3機目で両手サクリファイス→パラレルデウス頭とデビルボディでぶち込むいたってシンプルな力技だこれ >>66
そりゃ速攻で相手リーダー潰さないと、理不尽ヘッドショットとかが飛んでくるからねえ チャージコルネのチューンナップは回数アップか装甲軽減どっちにするか悩みどころさん 九尾見た目めっちゃいいけど性能はなんとも言えないな >>72
メダチェンジしてる絵をどこかで見た気がするんだけど実装なしかな 脚部特性込で最大3回メダフォース使えるようになるけどそこまでするか微妙なラインではある 弁財天は元を辿ると流動を司る神だしウェーブ持ってるだろうな コラボは攻殻機動隊コラボ以外ガチャ期間ほぼ1カ月あったけど
復刻は2週間で統一していく感じなんだろうか 復刻だからコラボメダロッター持ってるけど新規でこれやられたらキツいな ブレイクハンマーチューンのHv必要数-1が気になるな 女メダは性能ブレーキ掛けられがちだからなぁ
コンフュかレベルダウンが貫通付きで普通に火力パーツになってれば嬉しかったな >>83
そのまんま最大火力出せる相手がHv3からHv2になるんだろう
Hv0の相手に対してもHv1相当の補正かかるはずだから純粋に強くなる コラボメダロッターガチャからしか出ないとか草
さすがにスルーするわ >>86
最大威力は4倍のままだろうか
5倍になるなら使い道が生まれるんだけど ディアステージもフルチャ2できたらMFオートゲーが加速しちまう ココノエの脚部はワンチャンありそう
カーリーベール脚より堅い&早いから山地リーグでの出番が…
あるか悩ましいな… カーリーベール持ってないから本体の脚部を取りに行くか なあ、チューンナップの調整あれで終わりなん?
アンケ取って一週間しかたってないけど >>94
俺もどっかでチェンジ形態見た気がするんだよなぁ…
たぶんデザインのもとになった人の絵だと思うけど
あの胸の飾りが頭に移動して狐っぽいツラになるやつ ん?TP緩和は6/16対応機より反映しますってことは攻殻は変わらない可能性がある? そら既にフルチューンしてる人もいるなかで、既存機体緩和はやりにくいだろうね >>96
攻殻は変わらないね
オンラインエキシビションではまだまだ攻殻の機体が見られるぞ!
限定超襲来を見逃した人はルビー使おうな! 何で非Hvのフルチャを回数+1とか装甲消費ダウンとかやるんだよ
アホなのか てかやっぱチューンで地形S足増やして浮遊の優位性下げてく方向だったりするのかね
まだ草原しか見えてはいないけど エキシビション関連のミッションはあくまで削減なのか
勝利目的でもお気に入り編成でもない、ただ育成のための対人って嫌だなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています