メダロットS Part315
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メダロットS Part314
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 環境を整備して満足度を上げるより目先の金の回収を優先する路線に入ってしまってるのかなと
TPミッションも文句つけられてるのは承知の上で、でもルビー使ってクリアしてくれる人を優先してるのでは チューンナップより3D化されてないメダロット実装してください フラットマッチだけだから安心してルビー使って全強化してくれな() 狐当たったけどなんだよこれ
世界征服する気ねーだろ ロボロボ機にしては小綺麗すぎるロボ。これは褒め言葉ロボ 九尾ぶっちゃけパーツ取りで脚以外産廃だから…
折角のかわいい顔も普段見えないし頭使ってもモーション的に全然見えないという でも停止やMFが強すぎるので妨クリは必要という
弱い症状のチューンに予防貫通効果でも付けるか そもそも大半の症状パーツは妨害クリア関係なく弱いので
妨害クリア実装前でも使われてなかったという 九尾とかサラシナヒメとか
たぶんデザイナー同じなんだろうけど目ヤニが詰まったみたいな目つきの顔苦手だわ 症状食らっても弱いキャンセラーさんを助けて!うのへえ(´・ω・`) ハイカラメイツさん運良く10連で当たりましたが、弱くて涙が出てきますね >>576
俺の嫁のファシーちゃんデザインしたちゅが先生バカにするやつは俺が赦さんぞ 使われてたのはバグサンフリフラッシュデスロック辺りか あとはMFだけどレベルロストとノンイバーシブは強いね ライトニングも一応使われてたな
イベ周回で速度調節してライトニングループだけで12パーツ破壊とかやってる人もいたっけ 束縛なんて何が変わったの?ってレベルだし継続も固定の割にダメージ量も低いし結局火力ゲーに押し負ける
速度の都合バグは使われるけどウイルスはほぼ見ないな サバイバルやMFシールも刺さる場面ではいい仕事する
まぁ結局症状が効く相手なら>>581あたりが万能で強いから使われないけど 優秀なウイルスがないからなあ
スコルピオの腕は悪くない性能なんだが出るのが遅かった感 >>573
元々のGBのメダロットだと症状回復って症状かかってからしか回復できなかったと思うんだけどいつから今の予防注射みたいな効果になったんだ 妨害クリアが存在するまではサンダー、フリーズの交互でロックされて下手すると3体完封なんてことあったからなぁ(´・ω・`) >>591
いや昔から予防はできたよ
むしろプラス/マイナス症状クリアで症状にダメージ与えてる現場をほとんど見たことがない 3,4,5あたりは予防効果もあり
9も予防効果あり
っぽい 3の頃は症状クリアパーツにはお世話になってたなぁ
対人だと全体停止や全体混乱が強過ぎて必須レベルだった思い出 リーグ飽きたから2体とかN型のみとかもやってほしい N型といえばパラレルデウス復刻まだ
一度も来てないよな ココノエはせめてフレイムが良い技だったらなあ
性能発表までは引く気マンマンだったのにスルーしちまった 後からリーグやる人がGKしやすいように趣味寄りの構成で挑んでもそれなりに勝てるな。相手も趣味構成だったりもするけど探偵意外とつえーわ レジェンドに趣味過ぎる接待編成いるのは優しさなんだな…
ノーチップのバラシ、ペッパー、パームスとか最近当たった気がするわ >>600
デザイン発表された時はテンション上がったのに性能見てクールダウンしましたわ
何で素直に強くしてくれないんや… ベンテンサーラマイクロウェーブええやん
サポート型かと思ったらガチガチのアタッカーなのね 貴重なマイクロウェーブ二体目か
アークがヤケクソ染みた強化で笑う ディスバンようやく対策される
🐶と🦊引いたやつ冷え冷えじゃん 弁天様シリーズこんなボス機体みたいな性能で来るのか まぁ弁天強くするから九尾微妙にしたって感じだな
アークは装甲低い以外はかなりまともになるんじゃない? 妨害クリアみたいに予防効果はないんでしょ?
チェンジとかのおまけで使うとかじゃなきゃ今まで通り足で対処したほうが手数的にはいいと思うけど アークビートル結構つよくないかこれ
イグニッションとプロミネンス結構エグいぞ トラップクリアでディスバン解除出来ると言っても、わざわざそのためにトラップクリアは採用せんなぁ 分かりやすい強化って……
分かりにくい強化貰ったバトーさんにゴメンなさいしろようのへえ もうメダニュー見てないけど未だにチューンナップ関連の謝罪とかないの? オンラインエキシビジョンをめちゃくちゃ頑張ってください!! >>620
Gローダーの威力+300もフルチャとの組み合わせに見どころがあると思う
問題だった充冷も+150くらいはできるだろうし
……+150しても777かあ…… 弁財天欲しいけど七福神が全部これ水準で来るなら様子見したい気持ちもあるし迷うな
ウロボロスも気になるし 二週間あるから様子見いけるんじゃね?
ベンテンは強機体だろうが プロミネンス悩むね
回数増加は取るとしてCGか充填威力か
オンラインやる気力ないから悩む意味ないんだけと CG20にしたところでスナイパー/ハンターとか通常チャージとかの必要回数変わらないし充填威力でよさそうだが
プロミネンスは結局頭パーツであるっていうのが一番邪魔なところだからなあ めんどくさくて結局最後まで育てないから強化が強かろうが弱かろうが最初から強いのガチャで引く方が千倍ましロボよね… 今回のほるまりんシリーズは全部常設にしてほしいロボよ 今回の復刻ガチャやたら多いと思ったら一つ一つの期間短いのな アークビートルの強化に不満はないんだが、ナーフされたパワーライフルやハイパービームががっつり強化されてると違和感がある
今の基準で問題ないならナーフ解除しても良かったのでは?
ナーフ後に実装された同行動の機体が強すぎるってわけでもないし おめしす再コラボだから見に行ってみたら再生数すごい
メダロットコラボ回が再生数低いから向こうはマイナスしかないな 飲んだ要望を今更蹴るっていう決断をするのも難しいんじゃないの
また荒れたら嫌だなって忌避感とか色々 プロミネンスは4回使えるようになってようやく完全体ロボよ バランス調整する気ないと思ったらチューンナップでする気かねる 強化されたアークは中々に良いが採用レベルには届かずな感じで終わりそう >>634
まぁそれよね
難易度高いなら最初から強い奴使うという もうバランスとらなくていいからリーグとオンライン削除してくれ… >>638
メダリーグとかやらないかつ、パーツTPもやらなければ無いのと同じやで^^ イグニッションは技強化取って残りの400を充填威力に使い切るっていうフル強化でやっとって感じかな… >>640
メガガトのペナルティ緩和された辺りちゃんと考えてるとは思うよ
ナーフ前がパワライまみれだったことを忘れてはいけない >>626
777ぐらいならまだよくない?そんなに遅くないし、代わりに火力と成功爆盛り出来るし、それでも充冷が気になるならメダロッターやチップで盛ればええ ベンテンサーラは硬いのはまだいいけど速すぎる
バンバンこんな強機体投入してたら、結局また調整大変になりそうなのに、そんなに金落とさせたいか... イグニッションの倍率2倍なら特化すれば威力3000くらいか。使えなくはないな あれは二倍になるんじゃなくて1.25倍と1.75倍って意味じゃないのか まぁここんとこ性能で引くやついなかったし
いいんじゃないのたまには強いの来ても 見た目いいし
そんなに弱くもない気がするんだけどな!
フレイムってワタルコラボで手に入れたから使ったけど純正リーグだと結構活躍したぜ
まぁ残りの攻撃も優秀だったこともあるんだろうけどなまぁrq >>650
じゃあ取り敢えずサクリゴーストの現状はどうなるんだよ イグニッションの良いところは非HVのパワライってところだけど威力低いからなぁ。
右だからシュートバレルとポジション被るしな ココノエレージュは九尾の狐モチーフだから狐火や傾国の美女でこうどうも構成されてるんだろうからな
ウロボロスモチーフで来るなら死と再生のイメージで強い攻撃とリバースとかの回復持ちになりそう >>662
ストーリーの説明だと
コンフュージョン→幻覚・催眠術
フレイム→狐火
ドレイン→生気吸収・吸精
ってイメージらしい
つまりドレインは我々が知るちょっぴり大人な夜のドレインという訳だ >>660
それがし一般ユーザーの身にてあれば、存じ上げようもなく候
公式にお尋ねになればよろしいのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています