メダロットS Part315
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※前スレ
メダロットS Part314
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 相手が行動選んだ後に完全ガード展開できるように祈る! 超襲来3は相手が開幕ザコMF打ったからか一発で行けたな
2の方がゴリ押しできなくてめんどかった… >>882
その辺いまいち敵の行動読めないよね
回数で剥ぎやすいときは攻撃仕掛けてくることもある うっかり水着イベ来ないかな
ホトリ・パセリ・サイカ辺りのお姉さん軍団が出てくる感じの >>882
これは俺も思ったなー
自分が普段脳筋構成だから知らなかっただけなんだろうけども
完全ガードや射格ガードするとチャージMFしてくるが
そこにフォース制御入れるとちゃんと攻撃してきて回数減らしてくるよね
てっきりチャージはこれ以上たまらない連打かと思ってた
反射系も同じ挙動になるのかな アラセ(海パン)実装!
イク(Tバック)実装!
ヒサキ(スキューバダイビングスーツ)実装!
イブキ(水泳水着)実装! 通常版すら実装されてない人はなぁ……
メインストーリーは2とnaviのキャラしか出てないし >>888
えっちな水着はレーティング問題でモザイク掛けられてしまう
イクの下半身がモザイクになってしまう >>890
仕方が無いトリミングしてイクの下半身を映さないようにしよう……
上半身裸のイクの画像になるな ミラーガード、カウンターガード、射撃ガード、格闘ガード に対してはチャージからのMFしてくるけど
完全ガードはそうでもない不思議 クーちゃんとかいう忘れられた存在と一緒にソルトと豚骨も出てただろ >>861
超襲来2は射撃ガードとフルチャCアブソーバで完封出来るぞ ほとんどのプレイヤーはビーストキメラの方が愛着ありそう >>896
( ゚∀ ゚)ハッ!
俺、Cアブソーバー忘れがちだわ ベンテンサーラ・アークの超襲来やってて思ったけど、今後もチューンナップで各機体限定の超襲来ミッション来るよね
アークやクロスはオートでも問題ないけど、難易度の高い超襲来は育成大変そう オート難しい難しくないはさておき
超襲来にもオート周回機能実装しろ運営 弁天様の脚部は禍々しくていい感じだけど
この姿勢キープするの辛そう 弁天様の脚部は禍々しくていい感じだけど
この姿勢キープするの辛そう >>905
フルチャMFロックラの射撃機(出来たらバウンサーメダル)とナイトガードとかのノーマルガード機と
ファーストエイド妨害クリアとリペア系の支援機で何回かやればクリア出来るかも
パーティクルが初手カウンター貼ってくれたらエンペラーの脚折って消化試合感 進撃追加されてたの思い出してラスト10連絞り出してベンテン何とか確保できた
引いたけど結局脚しか使わなさそう 女型でマケットのマイクロウェーブより高火力はどうかと思うな
充填の差でタイマンは勝てないだろうが >>905
スルメ&フラッシュでパーティクルを足止めしてる間に、脚部デスピードのフルチャゴーストショット機体(メダロッターコクエンでなるべく腕装甲盛る)で神帝の脚部を破壊して放置したあと、パーティクルを引き続き妨害しつつ仕留めて、最後に弁天様仕留めて、もう一体はナースちゃん頭にアイロン付けたガード機体で挑んでようやく勝てたわ…途中ノンイバとかホビリティ食らったけど何とか行けたよ… >>908
マケットは試作機でベンテンは神様(ボス機相当?)だから... そもそもマイクロウェーブはちゃんとしたメダロットのパーツじゃなかったはずなのがどうしてこうなったのか 七福神知らんけどこれからしばらくボスメダは♂が続くからマイクロくれたんかな 弁天足やっぱクソ硬くて早くてめっちゃいいな
硬いのはリーグが森林ってのも大いにあるけど 公式TwitterがアークビートルTP実装!
皆さんはどんな強化しましたか?
ってTweetしてて草生える そもそもクロス君の強化すすんでないのにアーク出されても困るんだけど そんな気安く強化出来るミッションの量じゃないんだよなぁ どういう強化したらいいかわからないんで
運営の皆さんミッションから強化迄見本見して下さい マイクロウェーブ編成作ったけど微妙(´・ω・`)
欲張って2砲にしたのが不味かったか
後、初っぱな撃つのは威力弱いな >>920
マイクロウェーブはフルチャオーバードライブファーストエイドで回転率あげると良いよ
オーバードライブしないで直でフルチャウェーブするのも強いけど >>917
オンライン以外のミッション全てやれば、600ピッタし取れるはずだから、まずはそこから片付けてオンラインミッションはゆっくり達成してけばええよ 初手マイクロウェーブはcg稼ぎだし
フルチャでブッパが正義じゃない? 周回数が必要なだけならいんだけど敵が無駄に強いのがな
オンラインミッションは何のためにあるのか分からん ベンテンの超襲来の3、MF100%の初手マイクロウェーブ食らうと痛すぎて笑う フルチャorサクリファイス→マイクロウェーブ
が基本なのでは? 本気になってエキシビジョンやってみようと思ってやってみたけどガード!防クリ!ギブアップ!で何もミッション進まないの笑えん
熟練度が均等だからまずガード抜けないし抜けたとしても即ギブアップか切断でほぼミッション進まないわ みんな幸せになれないオンラインミッションなくしてくれ・・・ 超襲3やっとクリアしたわ
最初のMFでリジェネのやつ使ったデレ行動来たのが効いたわ >>929
まぁ相手がギブアップしてるなら一応勝利数は稼いでるから… オンラインエキシビションのミッションはマジで要らん
対戦の人口少ないからやらせたいんだろうけどそもそも少ないってことは誰にも求められてないって分かってくれ 破壊回数よりも未破壊勝利条件の方がネックよね、何が悲しくて同じパーツ付けて165回も戦わんとイカンのか
もっと他のパーツ付け替えて遊ばせてくれよっていう どこかセンスが致命的にズレているのはメダロットらしいロボ >>932
あの誰も幸せにならない行為後150回ぐらいやらないといけないとか頭お菓子なるで >>825
ごめんなさいニャ…🥺
きっちりと覚えましたニャ! 即ギブ勢の方がマシ
ディスバン置いてフルチャ妨害しようとする奴嫌がらせ以上の意味ある? 運営の人っていつもそうですね!
PVP嫌な人の事何だと思ってるんですか! >>941
どのソシャゲにもPVP嫌勢が一定数おるのにそこにPT絡めるのがマジキチ
その上PVPで使われへんPTをPVPに絡めるのも最高にアホ ここで文句いうだけじゃなくて要望も入れとけよ
積み重ねだぞ >>922
やっぱりマイクロウェーブ・盾・回復
でやらないといけないね
構成練ってみるか ディスバンで死にそうな構成だな。
トラップクリアとか使ってる時点でディスアドバンデージだもんな(´・ω・`)脚部はメイドのしかないし メダ2の理不尽ゴッドエンペラーをクリアするような人をターゲットにしてるので必然的にドM仕様 フォース制御が単体症状攻撃に劣化してたり
反撃がミラガカウンターガードにわかれてたりミラガカウンターガードしたらMFに切り替えるAIになってたり
熟練度限界突破してたり
装甲も増されてたり
ぴぇん
まぁ最後の2つは2時代のゴッドエンペラーの破格のパーツ性能と同じ状況といってもいいかもしれんが >>945
回復はメイド足固定だね
デストロイは持たせないで、スルーショット構成にしたら良い感じだね 開幕サクリで貫通して頭飛ばされるのってこっちの構成が悪いの? >>951
乙
ベンテンのピンバッジちょっと可愛いなと思ったけど肝心のガチャの確率が1.2%のままでいやーキツイっす
素直にルビー貯めるか… >>953
しかも有償石使うのに☆3パーツ確定ではない罠
まぁピンバッジ欲しさに回したんですけどね
ノーマルの方の30連目で出てくれたからまだいいけど
あと気のせいかノーマルの方は虹率高かったわ
10連目も20連目も虹はきたし(弁天が出たとは言っていない) オンライン対戦してたらやたらエラー出るんだけど俺だけ? ピンズ欲しいと思ったけれどかかる費用考えると色々足踏みする >>956
広告ブロックとか入れてるとエラー起こすけど他はよく分からん 有料2回出しねえ。サイン3名だからほぼ当たらないし >>949
どうせ使うならリベンジャーでロマン砲で使いたいなぁ 懺悔します
私はオンラインマッチで故意の切断を行いました
あのままタイムアップまで稼ぎに使われると家を出る支度が間に合わなくなるのでやむを得なかったのです
相手の方、本当に申し訳ない
やっぱりソシャゲで投了不可はおかしいって
空いた時間にやるもんじゃねぇのかよ メダSの降参は1体落ちてからしか出来ない
あれ控えめに言ってクソ仕様だと思うわ デイリー報酬なし!即サレ可能!オンラインミッションなし!でいいのに オンラインが過疎だからダストルビーとTPで無理矢理やらされてるもんな。
そもそも対人欲しいなんて本当に要望あったのか? 別に要望があったから作ったわけではないでしょ
要望に応える運営だったらそもそもこんなことになってない メダリーグ実相時に
対人やりたいって言われてたから... >>466
お前らの要望に応えたから2体ピックのガチャが個別になったり、イベントのランキング報酬が固定報酬になったりしたゾ。 元から対戦ゲーの面があるし対人要望はスレでも見るぐらいにはあったような
メダs運営は結構要望に対応してくれる方だからユーザー間で差のある要望でちょっとズレになる気がする まぁ無いよりはあった方がいいやろ
サレンダーに条件あったり導線作りで変なことしてるのは問題だが 5〜3ターンくらいで降参可能が妥当
大体勝負もその辺で流れは決まるやろ サレに関しては報酬目当てのサレが横行してその対策を施した結果歪になったって経緯だからなあ デイリー報酬を与えなければ即ギブは何の問題もなかったんですよね… 1回だけ攻撃してこないで一生メダフォースで固めて回復してるだけのやつに当たったことあるわ
マクロかなんかでやってんだろうな
しょうもないから放置してたけど、ギブアップもできないから嫌がらせが得をするシステムになってるのは割と終わってる 今どきリアルタイムの対人に報酬つけたのがセンスねえわ まあ色々付けてもいいんですけど最低限BLとか人いないんだからゴースト用意するとかしてくれないと オンラインミッションやるなら対戦でnpc出して欲しいわな
まぁエナジー消費しないしそれなら普通のイベント周回にするだろうけど レンタルメダロットだけを使った限定ランダムマッチの実装で初心者でも遊べるようにしたり
盤外戦術で嫌がらせしてくる人は3~4試合中の待機時間の使用率とかでカウントして隔離して
隔離中は嫌がらせマンVS嫌がらせマンとしか当たらないようなあれが出来れば・・・いいのかなー 対CPUのレイド戦なら報酬もありだけど、対人戦はな…
さらに勝利条件のTPとか頭沸いてるわ でも対人は他所の運営だったら割と月間報酬とか付いてたんじゃないかな・・・
TPは参戦だけにした方が良いと思ったけど報酬は俺ならドカ盛りにしちゃってたかもしれない レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。