メダロットS Part316
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルーしましょう
※前スレ
メダロットS Part315
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655036680/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured >>420
アニメ、デジモンゴーストゲーム放送中
CSゲーム、デジモンサヴァイブ7月発売 >>424
どうかな
スキップするやつが多少でも入れば貴重な収入源じゃないか ていうか今回のコラボSPガチャ、各20連しか回せないのね…何も引けない可能性大やん… ベンテンサーラのリアル特典欲しさに課金したぜ
この金でCS作って彼女を登場させてくれ ベンテンサーラのリアル特典はちょっと欲しいけどゾイドの特典はピンと来ないわ
確率普通のピックアップと変わらないみたいだしな >>403
忘れる所だったありがとなす
2日分ぐらい取り忘れた気がするな勿体無い バグで冷却中デメリット増えるの良いな
微妙なデメリットだけど
ブレイクハンマーは順当な強化項目
ナパームは項目2つが威力なのワロタ ゾイドの有償ガチャの確率ピックアップより上がってたわ
聞き間違えてたか Gスピノのガチャは来週からなのね、何か勘違いしてた… このイベントシステム嫌いだけど前回よりは銀掘れるしマシにはなってるかな 銀確定なのが一番上のHとVHだけだけど敵がなんか硬い
スピノだけでもブレイクで楽に落としたいけどパワーでもハンターでも狙えねえ 他は酷いけどここのガチャは早めに手に入れることできるからありがたいわ 最後のハードベリハ確定枠やな
今回は確定あるだけ良心的か >>449
しかも銀+1のめちゃくちゃ強いヒサキちゃんは初めの方で貰えちまうんだ 今までの強化と比べてファンシー脚だけはフル強化すべき内容やな イベ周回しながらパーツミッション回ってられるかバカ! なんだかんだで持ってないウォーバニット欲しいなあ
右はイマジンカイザーでいっか感あるけど脚が欲しい… ウォーバニット来るってメダニューで行ってなかったやん
右腕欲しかったけど流石に時期が悪い >>451
セレーネとヒサキちゃんが同時に存在出来ないバグがあるから頭最速ヒサキちゃん使って防御機体も運用するならコレ一択って感じの性能
https://i.imgur.com/KBCW8oY.jpg 一応は前回から金銀チケの改善されてはいるんだな、助かる >>458
ああ性能出てたか
見た目はSだけど性能はなぁ
脚装甲+800まで付いてるおかしな正月アラセが居るから悩ましい そういや今回イベ物語ないのな
いつも見ずに飛ばしてたが ライガー引いて広告1回とパスの回復3回分でベリハ回して謎のガチャチケ以外シルバーは終わった
ハードで確定枠の回数稼いだほうがいいかもだけどランダム枠そこそこ落ちる気はする 銀チケ渋いと思ったけど、EX-1のハードとベリーハードで確定で落ちるようになったんだな
まだ納得できる >>463
最後行くまでランダム一個も落ちなかったぞ ウォーバニット来てるなら来週スミロドナッド来るのかな!
一番好きな機体だから楽しみ! >>467
充冷特化の飛行脚部使いたいなら他にあるわけだしチャームじゃね? ファンシーのチューンナップ内容ってどこで見れるの?
というか、ガチャ画面から確認できない時点で売る気があるとは思えない お知らせにあるチューンナップ画面がわからんのよ
持ってないパーツってどこで見れるの? チャームの軽減+20%は、計50%の軽減なのか30%×20%(44%)軽減なのかどっちなんだろうか
いずれにしても対男型には糞硬くなるな
強化するのはチャーム+20%、荒野S岩山Sでいいと思うけどね ファシー脚部
各項目MAX強化時の値
・射耐+200格耐+200:600tp
・充冷+100:600tp
・チャーム軽減率+20%:600tp
・岩山S:200tp
・荒野S:200tp 段階は
上から
Lv5,
Lv5,
Lv3,
Lv1,
Lv1 >>436
ナパームの威力アップと技強化頭おかしくなるな (お知らせに)ない!??!?!?!?!?
すまんかった チャーム+20%は強いけどリーグでいつ使うと問われると使い所が思い当たらないんだよなぁ
そもそもTP取り切るだけのモチベないし地形S2つでフィニッシュだ シュートバレルって威力と装甲どっち刺すべき?脳死装甲でええんか…? 倍率乗る系統の攻撃パーツ(ゴースト、アンチ、重力光学、アサッシン)以外は威力盛る効果薄いから装甲でいいと思うよ なんだシュートバレルで装甲上げようとしてんねん?頭うのへえか?( ^ω^ ) 脚部スルーショットは強いけど根本的にライフル、ガトリングがね
何やっても仕方ないけどアサッシン受けられるかもしれない、貫通祭りで即死防ぐために装甲+1000にするかなて感じ
それでもウォーバニットは足のおかげで純正が好きな人でもそこそこ使えるメダではあるだろうな にわかメダロッター俺視点では倍率技じゃない&最速である必要がないから装甲が無難なのかと思ったんだが
装甲チップじゃない派の人はタゲ誘導とかそういう話なのかな チューンか何かの話だと思ったんじゃ?
チップの増加量なら装甲は悪くないと思うが 威力1525+400(ランク効果)+100(強化チップ)に対して、装甲3299+1000(強化チップ)で比較したら
強化チップの占める割合(影響)が大きい装甲一択でないんか? 豆鉄砲すぎて絶望して少しでも威力出るように、というのは自然ではある 単純に火力欲しいから威力チップ派
装甲チップは他に回しててシュートバレルに張る分が無い 迷ったら装甲全振りは鉄板だけどシュートバレルならやっぱ威力かな… シュートバレルならそんなに威力欲しくて使うこともないから
もしつけるなら脳死で装甲にしちゃいそうだわ
てか威力チップ使うのほんとに難しい
全然上がらないじゃん! アサッシンならいいんだろうけど オンラインミッション苦行すぎる
調整ミスでないならマジでリアリラに全ミッションクリアまで耐久とかやらしてみろよ
全部が無理でもせめてクロス一式縛りで勝利100回くらいやらせるべきでは? 症状攻撃で相手パーツ破壊するのに震えてるわ(゚∀゚)
スタティック攻撃もTPそのまま持ってきて破壊ミッションになって達成不可になるビジョンしか見えない >>506
相手にコンシール使ってもらおう
破壊されるのかどうか知らんけもど 何が嫌だって、今後もこれがずっと続きそうだってことだわ
運営はマジでそれでいいのかよ、何のためのオンライン対戦だよ、批判の的にしたいんか
身内にやらせないくせにメダロットニュースで何も言わないのも巫山戯てるわ 症状でも射撃ならオプチカルって手も無くはないけど格闘ってなんかあるか?
ファイトブースト系しか思い浮かばん オンラインそもそも全然マッチしない時間帯とかあってクソだわ。せめて複垢でパスワードで回せるようにしろよ ってそれこそ自己パワーアップ系のMFがあるか
どんくらい効果あるのか知らんけど 最近日付が変わると5敗してから寝るのが日課になってるんだ… >>511
射撃にしろ格闘にしろノンイバで確定クリティカルにするのが1番早いんじゃね
なお妨害クリア 特攻機なしでもアラセとコイシマル取れたから今回は楽やな チャーム強化と地形強化が鉄板っぽいけど
ファシーちゃん純正リーグで使ってるともう少し速度欲しいと思う場面もあるんだよな アステリオス持ってる人激レアになりそうだな
ピックアップの性能じゃ無さすぎる… ナーフビートル以上の悲劇は悲し過ぎて見てられないから3年後のヤケケソ強化(仮)で化け物になってくれ… フィランクソロピーって嫌われてるんですかね…
他にも強い脚部たくさんあると思うのですが、スーパーアーマーがやっぱり優秀なんでしょか 今回確定枠出来たんだな
まぁそれでしか落ちないけどまだマシか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています