メダロットS Part316
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メダロットS Part315
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655036680/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured ウォーバニット来てるなら来週スミロドナッド来るのかな!
一番好きな機体だから楽しみ! >>467
充冷特化の飛行脚部使いたいなら他にあるわけだしチャームじゃね? ファンシーのチューンナップ内容ってどこで見れるの?
というか、ガチャ画面から確認できない時点で売る気があるとは思えない お知らせにあるチューンナップ画面がわからんのよ
持ってないパーツってどこで見れるの? チャームの軽減+20%は、計50%の軽減なのか30%×20%(44%)軽減なのかどっちなんだろうか
いずれにしても対男型には糞硬くなるな
強化するのはチャーム+20%、荒野S岩山Sでいいと思うけどね ファシー脚部
各項目MAX強化時の値
・射耐+200格耐+200:600tp
・充冷+100:600tp
・チャーム軽減率+20%:600tp
・岩山S:200tp
・荒野S:200tp 段階は
上から
Lv5,
Lv5,
Lv3,
Lv1,
Lv1 >>436
ナパームの威力アップと技強化頭おかしくなるな (お知らせに)ない!??!?!?!?!?
すまんかった チャーム+20%は強いけどリーグでいつ使うと問われると使い所が思い当たらないんだよなぁ
そもそもTP取り切るだけのモチベないし地形S2つでフィニッシュだ シュートバレルって威力と装甲どっち刺すべき?脳死装甲でええんか…? 倍率乗る系統の攻撃パーツ(ゴースト、アンチ、重力光学、アサッシン)以外は威力盛る効果薄いから装甲でいいと思うよ なんだシュートバレルで装甲上げようとしてんねん?頭うのへえか?( ^ω^ ) 脚部スルーショットは強いけど根本的にライフル、ガトリングがね
何やっても仕方ないけどアサッシン受けられるかもしれない、貫通祭りで即死防ぐために装甲+1000にするかなて感じ
それでもウォーバニットは足のおかげで純正が好きな人でもそこそこ使えるメダではあるだろうな にわかメダロッター俺視点では倍率技じゃない&最速である必要がないから装甲が無難なのかと思ったんだが
装甲チップじゃない派の人はタゲ誘導とかそういう話なのかな チューンか何かの話だと思ったんじゃ?
チップの増加量なら装甲は悪くないと思うが 威力1525+400(ランク効果)+100(強化チップ)に対して、装甲3299+1000(強化チップ)で比較したら
強化チップの占める割合(影響)が大きい装甲一択でないんか? 豆鉄砲すぎて絶望して少しでも威力出るように、というのは自然ではある 単純に火力欲しいから威力チップ派
装甲チップは他に回しててシュートバレルに張る分が無い 迷ったら装甲全振りは鉄板だけどシュートバレルならやっぱ威力かな… シュートバレルならそんなに威力欲しくて使うこともないから
もしつけるなら脳死で装甲にしちゃいそうだわ
てか威力チップ使うのほんとに難しい
全然上がらないじゃん! アサッシンならいいんだろうけど オンラインミッション苦行すぎる
調整ミスでないならマジでリアリラに全ミッションクリアまで耐久とかやらしてみろよ
全部が無理でもせめてクロス一式縛りで勝利100回くらいやらせるべきでは? 症状攻撃で相手パーツ破壊するのに震えてるわ(゚∀゚)
スタティック攻撃もTPそのまま持ってきて破壊ミッションになって達成不可になるビジョンしか見えない >>506
相手にコンシール使ってもらおう
破壊されるのかどうか知らんけもど 何が嫌だって、今後もこれがずっと続きそうだってことだわ
運営はマジでそれでいいのかよ、何のためのオンライン対戦だよ、批判の的にしたいんか
身内にやらせないくせにメダロットニュースで何も言わないのも巫山戯てるわ 症状でも射撃ならオプチカルって手も無くはないけど格闘ってなんかあるか?
ファイトブースト系しか思い浮かばん オンラインそもそも全然マッチしない時間帯とかあってクソだわ。せめて複垢でパスワードで回せるようにしろよ ってそれこそ自己パワーアップ系のMFがあるか
どんくらい効果あるのか知らんけど 最近日付が変わると5敗してから寝るのが日課になってるんだ… >>511
射撃にしろ格闘にしろノンイバで確定クリティカルにするのが1番早いんじゃね
なお妨害クリア 特攻機なしでもアラセとコイシマル取れたから今回は楽やな チャーム強化と地形強化が鉄板っぽいけど
ファシーちゃん純正リーグで使ってるともう少し速度欲しいと思う場面もあるんだよな アステリオス持ってる人激レアになりそうだな
ピックアップの性能じゃ無さすぎる… ナーフビートル以上の悲劇は悲し過ぎて見てられないから3年後のヤケケソ強化(仮)で化け物になってくれ… フィランクソロピーって嫌われてるんですかね…
他にも強い脚部たくさんあると思うのですが、スーパーアーマーがやっぱり優秀なんでしょか 今回確定枠出来たんだな
まぁそれでしか落ちないけどまだマシか 飛行はアンチエアで倒される
脚部特性S・Aは壊れたら弱くなる
なので浮遊を使います >>523
特定の条件下でフィランソロピーより強い脚はあるけど、浮遊、高ステ、良特性の脚はないんじゃないかな
上半身も全部強くて女性なのも ぼくのかんがえたさいきょうのきゃくぶってレベルで色々盛られた性能だからなフィランソロピー バーサークは自身限定だけどエフェクリとか喰らわない限り消えないのがいいよね インストールしたはいいものの難解で放置してたけど
ベンテンサーラに一目惚れして回した
でも運用の仕方がわからない
相変わらず初心者に優しくないアプリだなと痛感 メダロットシリーズ経験者か?
そうなら話は早いんだが >>530
GB1〜5はやり込んでる
でもSはサッパリ スナイパーかハンター性格の射撃メダル付けて
エンジェルボディとかのファーストエイド設置してマイクロウェーブと交互に攻撃パーツ使うか
毎ターン追いオールレストアとかでマイクロウェーブ連打とか? パーツミッションで永遠になくならないと思ってたエナ缶ハーフ尽きたわ
なんだかんだそこそこいい暇つぶしになっとる メダSはGBシリーズをベースにしてないからわかりにくいよな
なぐる・がむしゃら等の"行動"が「かくとう」等に統一されて、行動に付いてくる回避不可・防御不可の"デメリット"が「ハンマー」「ビーム」等の技に付いてくるようになってたり、その技も見慣れないの増え過ぎてるし、
Hv(ヘヴィ)とか言う積載量の概念が増えてるし、脚部に何か特殊効果付いてるし 神ポンは死んだ!マズポンなら2.5アニバまで待て! >>523
固い、
スーパーアーマーのせいでトルネやフリーズがきかない、
速い、
全地形Aでどこでも出てくる
の4重苦 しかし今回イベントだいぶ楽だな
前回渋すぎた反動がすごい >>538
二脚車両地形でボルテックスよくみるから結局こっちもフィランソロピーはかないといけなくなるという >>539
手持ちブースト3機体+メダロッター3人でEx1ハード回せば確定で銀チケ13枚貰えるからねぇ
初日で銀チケ報酬取り切ることも余裕余裕 金チケ銀チケ導入、
最初は今回ぐらいで
徐々に金チケ銀チケの交換要求枚数増やしていけば良かったんや
でも確定枠なしは精神的にキツいから確定枠は無くすのはNGだぞ、うのへえ 楽な分には大いに結構だけど、前回のクソ渋ドロップと今回のぬるま湯の落差エグすぎだろ
ちょうどいいって言葉知らないんか? わかりましたよ!こうすればいいんでしょ!怒 → 極端な設定ドン!
的な感じを受ける
前回:社内上層部の課金させろという命令に対して
今回:前回の激渋に対するユーザからの意見に対して 調整が毎回極端過ぎて草生える
会社だから金稼ぎも必要なのは分かるんだけど、上手いこと中間のバランスにして欲しいね(´・ω・`) ランダムで落ちる銀チケ5枚が多分多すぎるんだよな
3枚くらいがちょうど良かったのでは
ぬるい分ユーザーにとってはありがたいけど 前回の金銀の時はサービス開始からずっとフレンドだった人が7人も辞めてしまって悲しかった >>549
楽の感覚バグってるよな
前回は確定ないからブースト無駄になってゴミになること多かったし、ブーストメダロッター入手タイミングがマジで嫌がらせ目的としか思えなかった フルチャ乱撃って純正リーグでの使用率高そうですか?ウルトラマンと違ってHV1が魅力的だけど >>549
多いと思ってたけど自分の銀ブースト機体無くても助っ人で借りて
オートで回してたらもう3分の一終わってるからだいぶ楽だと思う >>551
微妙だしアダプターといっても脚壊れたら地形相性死ぬからね
今は地形選ばないグレイン、Z、パティクルがいてデストロイ、妨クリ、フルチャその他チェンジやフルチャ潰しいるからそこに入れるかと言われたら微妙
ロックラ2連打したい場合くらいかな >>548
サービス開始からやってる人達が引退はすごいな…
セレーネとGWのコンボでうんざりしちゃったか ヒポポジャマースのトラバスでアステリオスのしゃげきトラップ消せないんだけどバグなん? トラバス履いて射撃してる?
トラップバスターはトラップ誘発させないと効かないです >>559
> トラバス履いて射撃してる?
> トラップバスターはトラップ誘発させないと効かないです
格闘で戦ってたわ
そういえばトラバスの仕様変更したんだっけ
ありがとう DS時代から発動させないと解除できなかったんじゃねーの? 今回のイベントメダロッター、3人とも有能で本がゴリゴリ減って困っちゃうぜ ロボトルに連れて行ったメダロッターはロボトル1回につき1でも経験値入ればいいのにな
ロボトル講座でしか経験値入らないのはなんでなんだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています