メダロットS Part316
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる時は↑『!extend::vvvvvv::』を3行書いて立ててね
次スレは>>950を踏んだ人または希望者が宣言してから立ててください
荒らしが立てたスレはスルーしましょう
※前スレ
メダロットS Part315
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655036680/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 今週もメダニューのお知らせがまだ来ないな
今日は20時くらいか? >>732
もしくは防御無視かな
オンラインで相手にいるとボコりやすいから助かってるわ 先週ほとんど情報出してるからやらなくても良いまである 運営さんアークの頭右左いないけど。パーツミッション来てからかなりの時間経つしいつまで放っておかれてるし
よくこんなんでアークビートル宣伝できたね
そろそろアークだけ星6レベル100、パーツミッション第2段出さないと メガガトは技自体弱いしパワライ使うならゴーストショットでいい
プロミネンスは男型に射撃サクリファイスがいないので組み合わせられない
そもそもどうせhvならデウス頭でいいっていう 脚部充冷900前後が当たり前になってきたな
チューンナップどんどん追加するのはいいぞ やっとスミロドナッド来るか
ずっと待ってたわ…
ゴミらしいけど一番好きだからルビーぶっぱするよ! ライノダッシュくん両腕ちょっと欲しいけど俺はアーマーチャリオが来てくれるって信じて待つよ 結局チューンナップは今の仕様で確定なのか
先週メダニューで説明がなかったのはまだエキシビション周りに調整の余地があるからと期待してたのに アークの超襲来ノルマまだ終わってないけどここらへんにも簡便要素たっぷりだからな
格闘破壊しろなのに該当パーツが2個しかないとかな カーリーベール復刻か
今度こそ御御足引けるかな... オンライン周りずっとこのままで行くつもりなの凄いな悪い意味で
傷が浅いうちに直した方がいいと思うが フレクサーソードさんは技強化威力+400(600tp)、威力+100(300tp)、強化チップ+100、ゾイドアラセ+165、パワーメダル+300まで盛れば、素の火力が2711まで伸びるんかな
「強化:威力 +200」「技強化:威力+400」を分けてる意味がよく分からん 俺……コンシール手に入れたらオートリーグするんだ……… 防御無視クリ増加のギガガトよりは弱いけどデメリットなしで使いやすいみたいなポジションにはなったかな? 今週も滅茶苦茶強い聞けて助かる
脚部どんどんインフレしていってるな 攻殻の件からすると今実装されている機体のTPの要求ノルマは変わらないから既に手遅れなんだわ ここんとこの脚部はステータスが水準高めに盛られてんな ストローハンマーの威力成功300盛られてやばいと思ったがそれでも問題ないほど貧弱だった そういうコンセプトとはいえひどい フレ草クロー()強化はさておき
シャープエッジさん強化は良き ただでさえライフル最強のシュートバレル強化されるとかもうカオスだな めちゃくちゃ強い!それがメダロットSだからな(´・ω・`) メダロットSに実装されてるのはハゲのウォーバニットだししゃーない ガチャ情報出たし弁天どうするかなぁ・・・マイクロウェブ欲しいけど左腕より右が欲しいしなぁ 来週は激闘がnavi機体でリーグが市街地になるからヴァルゴかな パーフェクトスミロドナッドに必要なのは脚だけだな() うのへえがエキシビションの配信してるから文句あるやつはコメントしてこい 過疎ってるのにパーツミッションに入れるなって文句言ったら
更に勝利数とか入れて帰ってきたからもう言うことは無い マイクロウェーブは防御無視でゴースト攻撃よりもCG倍率50%上のやべー攻撃だからな
右腕と頭の良い感じのパーツがまだ来てないから未完成感はあるんだけど ベンテンサーラはナイスデザインだから
純正で使いたいがなあ さっきニュースで11時からって言っていたけど忘れてたわ 今更になってゲーム内外で色々やってんのはやっぱ上からケツ叩かれたりしてるんかね
がんばれうのへぇ テレビ取られてたから放送中は見れなかったけど見逃し配信の方見れたわ うのへえは結構熱心にやってるように見えるから頑張ってほしいね 大目に見てやれ
過疎メダロットを存命させようとあれこれ頑張ってんだからさ弱小企業で イマジニア的にも貴重な自社コンテンツだから何だかんだで捨てられないんだよな なお、商標のガバを突かれてスペイン人に盗まれる模様 まぁファンクラブ立ち上げた直後にロケカン畳む謎ムーブする会社なので… >>779
しくじり先生とか?
>>763
脚の充冷100とスルー80%
右は威力300
とかこないかなと思ったが
ガチャ明日終わるのに来週チューンくるか? 毎週1機体以上チューンナップ開放していくんかね、今は一週間で超襲来・限定ミッション終えられてるけど
スキルダウン曜日周回する暇がなくなってきて微妙に目減りしてきてる >>793
わかる
スキルダウンがつらい
いい加減スキルコンバータもうちょっとバラ撒いてくれんかな... 皆さん砂漠ミッションどうやってオートで回してますの?
相手Hv持ってないからこっちのブレハン刺さらんし
アンチエア使っちゃうとTPたまらんし
スリップあるからガードできんし症状うざいし 攻撃役はファンシーエールのみ
残り2機はレベルロストワンダープラントノンイバーシブ撃って妨害クリアフィールドリペアレストア >>795
1.パーツが事故で壊れる可能性を考慮してファーストエイド
スリップあると言っても回数は限られてるからガード連発
2.妨害クリア、フルチャージノンイバ、以後リペア
3.ファシー。ガードがない間にもらうと死ぬので初手チャージ。以後殴る。運が良ければチャージの間に回避も稼げる 腕はノンイバして妨クリ回復エイドガード500とかで補助
頭はソニショ×3で首だけにしてからリロード噛ませてタコ殴り↓
https://i.imgur.com/yUfVNhv.jpg >>796
ありがとう、ためしてみてるけど今のところ連勝中
スリップでMFのローテ崩されなきゃ一番安定しそうだ ファンシーはナパーム外してフリーズ手持たせてるわ
500ガード連打でスリップ防ぎつつエイド妨クリカウントリペアでパイルのケアしてる チアフルバニーついにメダロット3やるのか
実はプレイしたことないんだよな チアちゃんメダロードレースで泣いちゃわない?
あれ?4だっけ3だっけ? ミニゲーム多いのが4ロボ
3と4はシステム的にはあまり変わらないのに手に入る機体の差でバランスに大きな隔たりがあるロボ 大分忘れてるけど、2より3の方がボリューム多いよね
クリアするのに下手したら2ヶ月位掛かりそう クワガタなら割と快適ロボ、カブトならメタビー返せと叫ぶロボ >>805
これ
サイカチス、メダチェンジ活躍できる地形限られる割に装甲薄いし... メダ2からメダ3入ると妙に強かったサブマシンガンが無難な火力になってるから
尚更(あの頃の)メタルビートル返してってなった気がする >>807
これもある
まぁロクショウのがむしゃらもかな?
と思ったが
2→3でねらいうちだけ推進補正なくなった感じっぽいな... メダ3でアザラシがオウッオウッ!って鳴くんだって事を知った スパインの腕の初見殺しは異常
バサルトコンプできねーよ 初めてやったのが3カブトだったから返してとか思わなかったな
サイカチス純正で使う機会が少ないのはその通りだったが
花園学園編終わったらお役御免だし、必殺攻撃もクロスアタックじゃなくて高威力集めて使う一斉射撃になった >>809
ランデブーは似たような景色続くのもそうだが、ポッドがあれば壁を無視できるって説明がないのがひどかったな
前情報なしじゃブラックデビルに次ぐ難所と言っても過言ではないかも メダロットbraveに比べればマシだよ(´・ω・`) 原作サイカチスとか腕の装甲が20とかペラペラだった気がする
貫通ダメージとかで禿げ上がってたわ ロボロボが使ってくるワンホイールが50×4の200あったのにサイカチスは125しか無かったロボ 装甲125で困るほど高火力の敵もほぼいないから……
2VS3のスクリューズでリックタートルに怯えはした ちなみにコウジのエクサイズの総装甲は更に下を行く105ロボ キクヒメのダークパンサーは55だぞ
4でマシになったかと思えば85で100届かないし あれは使い手のネームドいないネタ機体だから……
ゲームだとタマムシ/カミキリムシ使いっていないよな
漫画だとタマオがエイシイスト2だったけど タマムシ/カミキリ機体は隠し機体扱いだったりで使ってくるキャラがいないんよな 送っておいたがフレ探しはツイッターの方が反応良さそうな気がする
#メダロットs付けてやっとけばぽこじゃか来そう >>830
薄々ラグナロックは指摘されるかもと思ってたがそっち忘れてたわ
ごめんヴェイグマン…… 申請ありがとうございます
Twitterでも探してみようかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています