このゲームの内容自体はやること多めで面白いし、戦闘も作業にはなりづらい
今後何か拡張されるのかは知らんがキャラメイクも決して悪くない
原神リスペクトなだけあってマップも力が入ってるし日本ゲーじゃクオリティ勝てない
ブルプロもだんまり決め込むしかできなくなってるしもう過去のゲームやで
ただこれは1回目のCBTの頃には少し言われてたけど大体のコンテンツがコア向けなんよ
スタミナ消化の4人マルチも全員DPS表示で極端に弱い奴がいたらほとんど晒し者
フィールドのエネミーはこちらに合わせて強化され続ける、攻略必須な遺跡も難易度そんな低いわけじゃないし
原神では世界ランク下げるシステム導入されたし、メインストーリーの敵が強くてキレてる層も無視できない程度にはいて一部ボス弱体化入ったしな
在りし日や虚空とかもライトが気軽に触れられる内容か?
8人レイドも雑魚は来んなよみたいな空気になるのは明白
PvPも実力差があると延々と凍結や怯みハメされるゲームなので入水自傷し始める捨てゲー駄々コネおじさんが続出
夏休みだからより多くの入水キッズが見れるだろうな
慣れてる側からするとこの程度のことできない方がおかしいって思うだろうが、そういう有象無象のライト層を見捨てるような内容にすると人が減るのも早いんよ
PvPも面白いが廃れるのが早いのは避けられないだろう
ただ幻塔のメインストーリーの敵だけはとてつもなく弱い設定になってるよ、意識されてるのはそこだけやな