幻塔総合スレ Part6
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https://www.toweroffantasy-global.com/ Developed by Hotta Studio and published by Level Infinite, Tower of Fantasy, a shared open world MMORPG, now is available for pre-registration on PC and Hotta Studioの人 「Tower of Fantasy(幻塔)ToF」は、2022/08/11より正式サービス開始予定のPC・スマホ向け新作MMORPGです。 https://onlinegame-pla.net/tower-of-fantasy/ オンラインゲームPLANETの人 S 原神様 A B 幻塔 C 鳴嘲 D スターレイル E ノアズハート NGS F ブルゴミプロwwwww 未知数 ゼンレス これが今の階級だから把握するように 鳴潮は女キャラの輪郭なんとかしなかったのが本当にダメ CBTで初回ガチャ30連でSSR確定だったらしいけど リリース版にもいれてくんねぇかな ツバサ狙いやすいし >>650 スターレイルってただのコマンドバトルじゃねえの? mmoって言ったらリネージュシリーズやV4、トラハとかだろ。 ここ最近の流れ見てて正式リリースされたら、原神の方が凄いマンとそもそもMMOじゃないよねおじさん達で溢れかえるのが目に見えるわ 原神やったことないけどそんな比較されるんだな グラぐらいしか似てるとこ見つからん 両方やってる人からしたら違うんだろうが 原神すごいけど 着せ替え衣装ぜんぜんださねーからな キャラ付けのために糞デザインの服ばっかりだし ガチャスケジュールも糞だし 開発者のこだわり強いせいで融通効かないのが腹立つw 皮肉ってるつもりではないが、もっと本格的なMMOじゃないと満たされない人ってどういうの求めてるのか分からん 人がいっぱい集まるロビーなのかな 今時ゲーム内ですれ違ってもコミュニケーション取る人ってそんないない気がするんだが PCのMMOやってた頃もフィールドに他人が居るのに対して邪魔だうぜえ的な感想しかなかったしなあ キャラが座って露天出すタイプの古典ゲームだと街中だけは人集まってた方が良いけど、あれも利便性の問題でマーケットボードとかオークションハウス的なシステムのが主流になってったし もう古典MMO再び…なんて需要ねえと思うんだよなあ 原神が凄いのは分かるけど俺が面白いと思えなかったからこっちに期待してるだけ 1キャラが出来るアクションが多い方が好きなんだよ着せ替えもしたいし >>659 ラグナロクオンラインとかFF11みたいなヤツだろ 原神初期の数ヶ月だけやったけどおつかいばっかりでだるくてやめたな このゲームはバトル重視なの?😲 oi みうす ミス おい よこすんあ 僕の青春だったMMOの思い出 ワルチャでケンカ荒れとか普通にあったね 今は気持ち悪い程馴れ合ってるし何より取り合いなるものないからか味気ない感じ リネージュWやってたが、全体チャットで韓国人どもが独島は韓国の領土とか言っててキモかった。 あと韓国人が台湾は中国の領土とか言ってケンカ売って、台湾人PKしまくってる やっぱり朝鮮MMOはダメだわ MMOでガッツリと遊んだのは新生エオルゼアだけ 大半は2時間位で面白くないわって止めてる PVPはエルデンリング以来やってないな 正式で白いロリ実装されてるといいな ロリコンじゃないけど >>667 それでもリネWは翻訳機能良くていいよな 幻塔はロシア語圏が日本鯖くるけど翻訳ないし全く読めん >>650 幻塔高くて安心した 原神様はキャラ育成してからの劇楽しいよな そういや次からMMO板に移動するかどうかって話し出てたけど、どうするんや? 無駄に声優とその顔写真出して宣伝してるけどこのキャラ達はストーリー上の重要な立ち位置のキャラなのか?リリース間に合わないからとりあえず収録日にスケジュール空いてた人ぱっと選んでもらったみたいな人選だが 金だけはあるから多少ギャラ高いの適当に出されて2つ返事で了承してそう クソ広告系中国ゲーの注文多そうだし事務所側も売れない量産クソゲーだと思って対応も適当になってんだろうな まあ一番ウリにしたい所はオープンワールドであるという点だろうしキャラクリやオート戦闘や日課などは既存のMMOとやる事はさほど変わらない感はあるだろう マークとかいうぶっ壊れコラボの代わりに2.0クオリティの他のコラボキャラ入れるか、その分早めてくれることを祈る 2.0以降のキャラデザ・モーションは原神様にも劣ってないと思うけど、初期だと散々期待外れって言われそう オート戦闘とか無いし、PC版もあるのに何故オート? 爽快感のある戦闘システムを目指したって去年見たよ それと3DオープンワールドRPGからハスクラ要素省いたら意味が無い 一気にクソつまらなくなる >>681 オート戦闘は一部で使える ハクスラは1つのダンジョンの装備だけ 多分681が求めてるものはこのゲームにはないと思う ガチャあるみたいだけどガチャ前提ゲー? MMOといえばハクスラって印象なんでガチャ装備が最強だとちょっとやるか迷う しなくても遊べる 高ランクのidにいかない ワールドボスは適当にまざってればいいし 探索して無料玉あつめろ 原神と比較されるけどソロゲーと協力型のマルチ必須のMMOじゃ、単純に比べられないんだよなぁ 個人的には原神はあんま好きになれなかったし、バリバリのマルチ要素がある幻搭には期待したいわ 原神は単純に変化がなさすぎる そしてコツコツやってないとキャラ引いても使えない だからやめたら二度と復帰できない ハクスラに期待してる人いるみたいだがスタミナあるダンジョンのドロだから期待高めない方がいいぞ 誤情報多いし、始まる前の情報収集はここでしない方が良いよ bilibiliに行くべし これガチャゲー? この質問もいい加減うぜぇから テキトーな動画サイト見とけ グロ版やってるコアな日本人がご丁寧に解説してるから コラボキャラは丸々飛ばしていいよ バエクが飛ばされると雷が糞雑魚属性になるけど2.0以降のでどうせ互換キャラが来るだろうし さっさと不破咲を実装しろ 基本無料なのにガチャ以外の何で儲けて運用してると思ってるんだろ >>686 君みたいなのは馬みたいなポチポチゲーが向いてるよ ゲーム内掲示板のスポンサーとか 確定した未来(爆死)がみえるけど P2Wな時点でMMO()だからな 廃課金ガチガチ装備ででチヤホヤされたいやつはウズウズしてんじゃね? ガチャ引いた上でバトルパス買って日課をこなしてビルドも優秀なものにしないとってタイプだと思うわ やはりPSO2NGSをオープンワールドにしたという形容が一番しっくりくる ただしガチャや多人数コンテンツ要素は既存の中華MMOのシステムとほぼ同様とみていいだろう 幻想神域とかドラブラみたく時間取られまくりそうではある MMOに関係なく、オンラインマルチ要素がある時点で重課金ユーザー向けに高難易度時間拘束されるようなコンテンツ実装したりするし、時間が~とか課金が~とか言ってるやつは大人しく脳死ポチポチゲーでもやってりゃいいじゃん 原神が時間も金もかからんゲームで大成功しちゃったからそれと比べられちゃうのはしゃーない 時間かかると拘束がとかニート有利とか言われ、かからないと虚無期間がと言われ ガチャあるとP2Wと言われ、集金性ないと儲からんからコンテンツすっかすかと言われ運営も大変やな 本国版の最近のマップ追加速度は凄いし、運営がガチャで儲かった分張り切ってくれるなら満足 なんかどうしても重課金ゲーってことにしたい奴おるけど 属性絞ってプレイするなら原神と大して変わらんぞ課金圧は 月パスだけで割と十分だし無課金でも普通にやれる 特に氷属性はコスパがめちゃくちゃいい 原神は出来はいいけど、時間も金もかからないは言い過ぎ、装備厳選だけでどんだけ時間かかると思ってるんだ? しかもキャラや武器も凸前提の性能だったりで金もかかる ソロゲーだから欲かかなきゃ金かかんないよ ただ時間はくっそかかる 原神エアプおるね 時間はかかるけど凸前提のキャラや武器って何w しゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!ログインきた >>715 そりゃベネット行秋シャンリンスクロースディオナゴロー辺りよ 全部星4だから長くやってればそれなり凸れるけど 原神は毎日ゴミ集め頑張ってたわ懐かしい 毎日1時間以上は掛けてた CBTの最終週とかデイリーやるのダルくてオムニアム設置だけでスタミナ消化してたな 原神は時間も金もかからないだろ 無料プレイ前提のバランスで課金するのは馬鹿って風潮なんだから 育成ゲーだから毎日じっくり育てていくことで育成期間は無限にかかるけど、それすら拒否したらもうやることないから引退じゃん 原神は掛かる時間に対して育成が進む実感得られ難い感じはするけど 育成期間の話題は掛かる時間と育成進度の感覚が人それぞれ過ぎて話し合うだけ無駄すぎる >>722 ガチャ欲が無い人にしか当てはまらない理屈やめろ 金も時間もかけてないなら育成終わるまでのガチャ石どこで稼ぐって話になる 育成不十分で螺旋周回は時間かかるだろ 原神は実用するための育成なら引いたあとの数分で終わる なんでもかんでもしょーもないところまで、対人でもないのにツイッターでイキリ散らせるレベルまで完璧に育成するために長大な時間がかかるってだけ 完璧に上限に達しないと負ける対人ゲーの思考回路で物を語ってる >>724 ガチャ石のほとんどは十分で終わるデイリーと石貰うだけなら十分で終わるイベント配布石なんだが? ウマと比べたら時間はかからんが 最近のソシャゲの中では結構重い方だろう 自分はオートぽちぽちそんなに好きじゃないから問題ないが、時間掛らんというのは嘘 原神の課金形態はよくやってると思うわ キャラ最強にするのは数十万単位で課金しないといけないから、廃課金層に金払わせるけど エンドコンテンツに求められる性能が低すぎるせいで無微でも問題ない ただし、そのせいでかなり浅いゲームになって 幻塔もCBT期間中武器突破でつかう各属性石がカツカツで集めるのなかなか大変だった ネームド狩りとか連合とかマルチやってたらもっと集まってたんだと思うけど お前らちゃんと螺旋は毎回☆36、今回の絶路は全て☆4取ってから原神を語ってるんだろうな?😎 西暦2022年、その年は世界初のVRMMORPG「ソードアート・オンライン」の正式サービスされる年。 幻塔の事だったのか!!? >>731 当たり前だろ なんなら螺旋は普通にやってもヌルすぎるから 上下をお気にのキャラのソロでノーダメ星36までやってるゾ >>720 やったやった 数百メートル毎に置いたりな カネが捨てるほどあれば重課金するけどなあ そんなに無いのでバトルパスくらいだ ゲーム内コンテンツに課金するよりヘッドセットとか周辺機器に課金したい 金持ちは金あるけど時間ないからほとんどオートみたいなゲームでしか見かけないな >>732 現状のVR機器でやれる程度のVRMMOならもう既にあるらしいけど、詳細は知らん ナーヴギアは間に合わなかったのか?w そういえば一時期SAOのVRMMO作ってたけどあれどうなったんだろ >>736 「ソードアート・オンライン」でキャラクターレベルを下げるシステムが出てきて なんだそりゃって思ったけどPvPで同じくらいの強さのキャラをマッチさせるならまあ、すでにあるのかなって 詳しくないけど まずナーヴギアなんて絶対に商用化されないし認可されないから… 流石に漫画やアニメと現実の違いぐらいは理解しろ 電極ぶっ刺すならまだしもヘルメットだけで体への信号全部スティール出来るとか無理だしなぁ もし仮に出来ても完全に軍事機密レベルや 脳に電極だとフルダイブとかじゃなく没入って層よなよな? 動作に関してはカメラ方式かマスタースレイブ方式だろな Switchみたいに膝にセンサーつけるだけかもしれない 従来のコントローラーだとエロ目的だと両手が塞がるのが難点とか mihoyoが今SAO作ってるけどまぁ厳しいだろうな 今やってるゲームがサ終が近いから移住先を探してるけどノアズハートは駄目だったから幻塔頼むで!11日休みやしガッツリ遊べる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる