アクション対魔忍 感度83倍
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アクション対魔忍 感度80倍(実質:感度82倍)
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655777032/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ガチャで出たNやR武器って全部Nは分解、Rは売却でいいんですかね? エミリーなら時間かかってもクリアできるだろうね
凛子に回復入れると制限あるしな
レベル60台で一応クリアできたけどしんどい
武器倉庫とか他が低そう >>119
マイレージに困ってないなら全て分解
そうじゃないなら武器もキャラもNRは分解、SR以上は売却かな 周回にせよ何にせよ、拘りは全部捨てて先ずエミリー獲得に石を使うだけで後々が楽になる 今の新規は1週間目とかにキャラ1体加入出来るヴァウチャー券あるんじゃなかったかしら
エミリーは入ってないのかな もはや新規はエミリーいないならさっさとリセマラしたほうが良いと思うわ
好きなキャラ育てたいならエミリーで介護して育てればいいだけだし
極論このゲームエミリー紫だけいれば限定武器サポーターいなくても全部クリアできるし 12日目の新規ちゃんなんだけど復刻上級5の被撃30キツすぎない?
上原燐のと比べたら10倍くらい難易度上な気がするんだけど ごり押し対魔忍したらいけたわ
アクション要素どこだよ >>121
あざっす
サポかと違って武器はSR以下不用なので処分しちゃうかな 自分こんな感じ
凛子Lv75, 武器Lv60(ユメミドリ)SL5,勾玉Lv5x4
サポ赤染めで1枚は眞田焔
HP:9983 / ATK:7402
DEF:8583 / CRI:9186
倉庫はATK72%upで陣形は蜘蛛貴婦人
復刻上級sec05一応クリア可
同じLv75のアサギ、さくらだとR子より楽にクリア出来た R子ってやっぱ微妙だよな…爽秋+15でもう~んって感じだもん 風切り隕石回復が相性悪いんだよね
サポや特殊な武器次第な感じ
他もスキルキャンセルされたりめんどくて選びにくい
つか俺は最初からエミリーだったしね
UR武器出るまでリセマラしたし >>129
周回するしかなかった頃はなんじゃこりゃつえー!だったからそこは仕方あるまい
性能で言うとY豚とむっちゃんとママが異常なんだよ R子もモデルリニューアルの順番でいったら次かその次くらいだろうし、今のうちに公式に丁寧な要望送れば検討してくれる可能性もなくはない >>136
俺紅74で行けてるからきっといけるで
神眼風鳴ぶっぱゲーだ 一人目だと武器庫とか陣形ないと無理じゃね?武器、サポ完凸勾玉フル装備ならわからんけど 今回の復刻が実装された時に始めたけどゆきかぜで永遠と逃げながら『んにゃー!』してたら勝てたよ
ボスの攻撃一発当たるだけで瀕死になってたなぁ このゲームの紫、イングリットOVA2巻に出てくる俊敏さがねぇな
片手で斧ぐるぐる回してたのに やっとこさアリーナタワーF35クリアできた
あそこだけ急に難易度高くないか
ボスに瞬殺されてなかなか突破出来んかった 今始めるとこのゲームそんなに難しいのか
もうどのクエも歯ごたえ無くてお豆腐食べてるみたいだわ
エロさが薬味になって美味しく食えるけどねっていう 上級回れるようになるかならないかが最初の成長実感ポイント
別に今はじめたから特にしんどいとかない
アリーナでUR貰えるし適当なチケ等で適当に引いたサポでも何かしら使える
武器庫適当に放り込むだけでも攻撃ガンと上がるし
キャンペーンも毎週末やってる
少ないガチャ資源からSRこねくり回して武器庫もなく地道にやってたサ開初期より全然戦力伸ばしやすい
ウェイクアップは破格だし
ただ古参はレベル一桁の新キャラ使っても上級秒殺余裕とかになってるからそっち見ちゃうときっとね 交換施設に武器ぶっこむ意味が殆どないから
ガチャハズレでもサポキャラ出てくれた方が嬉しいのになあ >>155
それどころか最後の底引き十連でも出てこなかったのにガチャ引いたあと手に入れてる謎のバグすらある >>156
それは画面外に見切れてる10枠目に出てる可能性ない?
スクロールしないと見えないから
気づいたら持ってたってことが稀にある 昨日ポイント10倍だから燐のウェイクアップ全部買って81にして遊んだけどめちゃ強えな
少し前に実装された舞華はもうちょいなんとかしてやれなかったのかよ 舞華は攻撃の度に足が止まるのがね・・・
アリーナタワーの高難易度だと一瞬で蒸発させられてワロタ 舞華は十分強くて楽しいが
タワーはめんどくさいやろうけど タワー再挑戦できるようになってこれで退屈しないですむと思ってたがやはり退屈だった >>163
タガメサイダーよく飲むん?
そこまで育ったらやる必要ないと思うけどね 秘密マジ苦痛
アサギとかアスカは左手使わないでいいから右手でテレビでも見ながらテキトーにボタン押してるだけで終わるけど
ユキカゼやらは通常振り回しで移動してくれないから両手使う羽目に…なごら消化しにくくて辛い まだ初めて間もないから変な事聞いてるかもしれないけどフレンドとか他の人のコメントって見れない? 染色ガチャは出現する色の一覧が何で無いの
しかも明暗で見え方変わりすぎて色見本が役に立たないキャラもいるし 今日はSRサポーター1、武器9だった
被りだったけどサポーターが出たこと自体が稀なので嬉しい ゲリラ?サプライズでなくて?
名前をメッセージコメントみたいにしてる人はいるな >>174
貯まった下級マニュアルの山をモジュールでもりもり変換するんだ あまり使えなくて1000円分だけ育ててほっといたサポ全部マックスにするぜ サポは育成きついからメチャ助かる 101です。
皆様親切に色々とご教示いただきありがとうございました。
凜子はキャラが好きという理由で使ってきました…今後は皆様の意見を基に以下の方針で進めていきます
・凜子から紫先生(未所持)orエミリー(所持)に乗り換える
・兎に角アリーナ武器凸を目指す(凜子はUR Lv60,SLv1)
・武器倉庫解放(存在を失念していました…35→58%まであげられました)
・サポーター育成(今は青染めでUR Lv60,SLv1のメイン、他は中途半端です)
・スキルは攻撃系・クールダウン優先(唯一満たせていました。新キャラでもこの方針でいきます)
・エンチャントにも手を出してみる(未着手でした)
・育成が済むまでは素直に中級5を周回する
アリーナPは今約2万ありますので…毎週3000Pとして約2ヶ月後には完凸できそうです
どこかで鈍足と聞いたので紫先生も強いのは意外でした!
紫も好きなので、エミリーとどちらを採るか非常に悩ましいですが…まずはコツコツアリーナPを貯めていきたいと思います >>118
その2人ならLv50、2凸でもいけるんですね
先(ゴール)が見えて光明がさしてきました、ありがとうございます! なんか好きなキャラ使わないならなんでこのスケベゲーやってるのって気はするが紫が好きなら問題はないな 紫原作のころから大好きだから楽しく使ってる スキルの効果とか考えて遊んでれば以外と飽きないしタワーも強い 時間がないときのクエスト消化も結構速い モデルだけチヨット不満立絵に寄せてリニューアル期待 エミリーなら火力的にきついけど紫なら余裕だな
つか他に勧めれるキャラないん?
耐久維持したいから回復に目が行く
不知火は81の技が強そうな感じだけど一部の技にスキルキャンセルされるのがしんどい 高難易度はゆきかぜ、不知火、紫がいれば余裕やで
回復スキルは強い スケベゲーなのにスケベなことする敵がいない不具合早くなおしてやくめでしょ そういえば交換施設でURサポの限定狙うとき入れる時、
URサポの数多いほうが限定出やすいとかあるんかな
ないなら最低数でサポ入れて交換するほうがいいだろうし 交換施設右下の?押したら書いてあるけどURサポ4枚入れないと限定出ないと思うよ 昨日までじゃなかったっけ?
5回無料引いた気がする 武器スキルのダメUPとスキルダメUPって重複するの?
例えば凛子の一ノ型スキルに爽秋のスキルにサポうずきの武器スキルダメUP 無料ガチャ5日間だけかよ…結局50回引いてUR0だった
課金してんのバカらしくなるわ 俺も 戦果僅少だった
サポ強化割引はありがたかっけどね 放置してたサポ全員レベルマにしたぜ サポーターなんて引いたらすぐレベルマにしちゃってるから、何の恩恵も無かったな・・・ ミッションでサポ強化あるからダブってるサポは何もせず置いとく運用いいよ
俺も昨日サポ強化滅茶苦茶やったわ
これから24時間ゲリラで武器強化がお得みたいだな
強化アイテムセット10上限がダル過ぎから30とかにして欲しいわ >>202
あんまりそそらないスキルのやつとかはほってあった 金も資源も食うし 少し余裕出てきたのでイロイロつけて遊んでみようと思う
>>203
ちょっと悩んだけどスキル強化はやめといた 割引ないみたいだし派遣にも使うし >>197
>>200
おらも何も出なかった😭
しかも武器ばっかり!😭
全部売却して紫水のためのマイレージにしました🙂✌ 何も出なかったわ
せめてサポならエンチャ素材にって割り切れるけど武器ばっか…
秘密のある今となっては武器マジいらね 10連で全武器になる事がぼちぼちあるな
レアリティ確率の前に
武器とサポを50%ずつとかにしてくれればいいんだが
ガチャの確率の再設定は危なくて無理そうか そらRサポSRサポは増えてないのにR武器SR武器はキャラと限定武器出るたび増え続けてるからな
武器はハズレというバランスは意図的なものだろうと思われる 無計画なだけだろう。
日替わりガチャはこの問題の緩和策として作られたのに全く機能してないからな。 今は緩和あるからまだいいよ
オープン当時はメドゥーサ装備手に入るまでが長くてほんときつかったわ… >>214
統合事件直前のまだサ終してないだけ状態からよくここまで巻き返したよね 武器庫バフが94%なんだけど、これ以上上げようとしたら桜武器くらいしかない?
https://i.imgur.com/jCiCgGI.jpg >>216
最初の上級のクソ難易度はこれ半年もたねえと思ってたな
あとさくらちゃんの回天バグを今だからこそ戻してほしい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています