虚無すぎるラムの泉とダンジョン Part.8
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R&SGamesの放置ゲーム『ラムの泉とダンジョン』のスレです
スレを立てる人は先頭に
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公式Twitter
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公式ブログ
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※前スレ
ラムの泉とダンジョン Part.7
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652528031/1
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 遂にスレ落ちだなんてもう終わりだよこのゲーム
かかしのミニキャラが変更できる神アプデがされたばっかりだぞ
お前ら話題を作れ話題を 落ちてて草
どこにも需要のないコラボは無価値だぞラムおじ 落ちる基準が分からないな
前スレは日曜の未明に書き込みがあるのに、月曜の昼頃に見たときは既に落ちてた ハーフアニバの大型追加要素が聳え立つクソだったから仕方ない
もう何も期待出来ない RTキャンペーンが燃えそう案件だったから初めて板覗いたけど、スレ落ちしてて笑った 昨日暴れてた荒らしに巻き込まれて落ちたな
いろんなスレ乱立しまくってるし 複垢で似た名前にしたら意味ないよな
1000人ぐらいは複垢かな ちゃんと両方とも無効にしろよ
応募キャンペーンまで真面目な人ほど損するとかアホかおっさん >>2
600まで到達した奴はもう語る事ないから。質問されたら答えるけど新規とか攻略途中の人殆どおらんし アーティファクト増える程、返還の虹結晶が増えるのに気付かず16/34まで来てしまった
厳選していなくて指輪無いのだけど、この後もしするとしたらCが揃った時で良いのかな? だからくだらん抽選方式のくじ引きごっこのRT企画はやめろって言ってんだろラムおじ
絵はいいのにラムおじの行動1つ1つがいちいちイライラさせてくれる 夫婦2人で運営してるんだから、お前らあんまり無茶いうなよ
夫婦2人だから課金要素への問い合わせを週単位・月単位で放置するのも仕方ないし、
一目で複垢だとわかるようなゴミにダブル当選させてしまうのも無理はない。 >>12
500オートできるならC優先、それ以前ならソロモン優先なんじゃなかろうか 昨日ようやくリミテーション600F難易度難易度58をクリアした。。。
後はラム救出したらゲームクリアでOK?
遠征?知らない子ですね。。。 >>11
ネタしかないやろ
くそボッタの色付き水に
Twitterリツイートキャンペーンで
捨て垢で複数応募して複数当選したゴミにはお咎め無し
神運営すぎてビビるぜ? >>12
返還必要数500からはもう増えないから、そこまで進めたなら20~22個ぐらいまでは普通に進めて良いかな。そこら辺から魔石の必要数が急増するからソロモン無しだと非効率
ある程度の数からソロモン狙う時のやり方としては
Aランク>Bランククリティカル系の優先度で返還→召喚を繰り返してCランク(全10種)を埋める→そうするとCランクの抽選が消えてSランクの召喚確率が約16.66...%になるから後は数こなす感じ >>15
>>18
ありがとう
ソロモンだけを考えたらBランクも残してA返還も有りか…
まだ350階なので500階まで進めた時の状況で考えます ソロモンの注目度が高いけど、ゴールド取得量を上げるAFはそれほど重要ではない? >>20
凸の速度が変わるから重要じゃないとは言わないけど、ソロモンは無いと話にならないから優先度は落ちるね レスサンクス
ソロモンが別格というだけであって、他にも重要なのはあるよね、やっぱり 前スレでDPSが足りなくて500クリアできないって質問したものだけど
ツバキ外してノエル入れたらクリアできた!!
アドバイスくれた方々ありがとう
周回はまだ安定しないけどw 何度も2万配布するより、全員に2000配った方が印象いいでしょ。 全員に詫びるのをやめて数千件の個別対応を選択したラムおじだぞ? そこら辺の数字感覚を理解出来るラムおじだったらこんな虚無を超えた虚無になってないんだ そりゃ自分のTwitterをフォローもしてないサーバーに負担かけるだけのクソユーザーに配布なんかせんやろ ソロモンの指輪ゲットせずに20/34まで来てしまったんだがもうこれどうにもならんか?
ちなみにまだ500F未クリア アーティファクトのコンプまでにかかる時間が他の人より3倍ほど長くかかるだけだから、別にソロモンなくったってヘーキヘーキ >>33
そんなのチュートリアル中なんだから必要なの残して全部返却やろ
魔石何億必要だとおもってんねんw ソロモン込で石換算7万ぐらいのスタミナ必要な周回が20万ぐらいになるだけだからセーフと言えばセーフ アーティファクト揃えるより、先に虹結晶系の20目指しちゃったわ。 万単位で周回するんだから回収効率を高めるのが先
ラムは後 虹石は最終的に=加護になるから育てとくに越したことはない んじゃ探索モードとして新しい放置要素ラムおじに希望しようぜ 遠征は単体で見ればそこまで酷いとは思わないけど、全体で見るとゲームデザインとして噛み合っていない
・遠征用に幅広く育成すると、階層更新が遅くなる
・500階或いは600階到達後だと、繰り返しクリアして経験値を貰ってもあまり意味が無い
ゴールドや魔石、虹結晶が入手出来ればまだやる意味があったと思う あーあ
鍋物のせいで抽選画面無くなって身内当選になっちゃったw 鍋カスほんま草
キャッキャしながらくじ引くラムおじきっしょいわ >>49
リツイートキャンペーンで不正した奴が
普通に石10000個もらった話 そもそも普通の考え方なら複垢応募した人は無効にするもんだけど、複垢応募判明しても当選させてるのさすがラムおじって感じ。 RTキャンペーンで不正なんてしなくてもバグ利用者になれば全て誤差だぞ 鍋カスもキャンペーン程度で恥を捨てるぐらいならここに居るであろう多数のバグ利用者に教えを乞えば良かっただろうに @nabemono3
@nabemono333
の鍋カス複数応募が当選画面で発覚
https://i.imgur.com/APnwHw3.jpg
↓
他の健全ユーザーから指摘されるも
鍋カス当選はそのまま追加で抽選する神運営
https://i.imgur.com/bBlAp1b.jpg
ここの住民はローカルゲーの欠点を知ってるので誰が当たろうと怒りは湧かない
つまりぽかぽかゲー @nabemono3
@nabemono333
の鍋カス複数応募が当選画面で発覚
https://i.imgur.com/APnwHw3.jpg
↓
他の健全ユーザーから指摘されるも
鍋カス当選はそのまま追加で抽選する神運営
https://i.imgur.com/bBlAp1b.jpg
ここの住民はローカルゲーの欠点を知ってるので誰が当たろうと怒りは湧かない
つまりぽかぽかゲー @nabemono3
@nabemono333
の鍋カス複数応募が当選画面で発覚
https://i.imgur.com/APnwHw3.jpg
↓
他の健全ユーザーから指摘されるも
鍋カス当選はそのまま追加で抽選する神運営
https://i.imgur.com/bBlAp1b.jpg
ここの住民はローカルゲーの欠点を知ってるので誰が当たろうと怒りは湧かない
つまりぽかぽかゲー 全キャラスキルカンスト用に石欲しかったよぉw
ぴええぇぇぇぇん >>59
優しいね、君
リツイートキャンペーン当たるように応援しとくね >>55
この手の事案とかゲーム内の各種仕様とか見てるとラムおじってマジで算数が死ぬほど苦手なんだって分かるよな せめて遠征は週1で報酬リセットとかにしようぜ
ほんと虚無すぎるわ >>61
今さら石貰ってもマジですることないから、他の人を応援してあげてくだされ サブゲーだからって何もやる事が無くても良いわけでは無いというのが良くわかる ソシャゲのインスコとアンスコを繰り返す人生だけど、このゲームは今のところ余裕で生き残ってる
続けようかどうか考える暇があったらとりあえず立ち上げて、
中央の下の方を連打して加護を使い切り、
ショップに入って石100もらうだけだもん 起動が早いってのは このゲーム最大の長所だと思うわ
気軽にログボ回収出来るし 広告ないのもいいね
クリアする度に広告入ったら発狂する 大手ソシャゲ並に課金要素入ってるから広告入れる必要ないんじゃ? >>73
AF強化と限凸すれば☆3だけでも600周回できる 今後700階、800階、2000階、3000階、10000階と増えていったときにどうなるかは知らんけど、
600階だと★5はいてもいなくてもいい。 二段階目の限界突破とかやった方がいいよね
手持ちはどんどんカンストしてるし ワイの5体☆5アカウント垢はそろそろ10万円くらいの価値にはなったかね? そうかまだ値上がりはしてないか…機が来るまでねかしとくわ リリース直後がピークで、もう0円から浮上することは二度とないで 毒にも薬にもならないんだから時間の無駄ってやつだ
無駄の無い人生なんて無いんだし別にいんじゃね いる奴が建てて使ってるんだから要らない奴は離れていいんだぞ? 話す事なさすぎてスレの存続について語られだすクソゲーがあるらしい 虚無ゲーだからなぁ……。
クソ仕様でもいいからコンテンツをください、そうすりゃ不満たらたらになってスレもちょっとは活気付くでしょ。 なんか集会要素もっと増やしてくんないかね
ようやくラム取ったけどマジで虚無 >>108
ラムおじが追加要素鋭意開発中だぞ
さっさと再スタートしなさい! >>108
面倒でもたまにパソコンへバックアップ取ったら ようやく500クリアしたわ
あと100層か
長ぇわ ついに憶が直ってしまった
このゲーム唯一のオリジナル要素だったのに また虚無が襲ってきそうだな
追加要素来るまでにフルカンスト間に合いそうで何より リセマラしてカカシと3000虹結晶に課金して、1ヶ月ちょっとで500階に到達した
でもまだ安定しないというか、スキップしたら何故か必ず負ける リリース時には着手していたであろう遠征の実装に半年かかったということは、次に新しいコンテンツが来るのは少なくともまた半年、もしかしたら1年かかるかもぐらいは考えてしまうな
その頃にまでまだ開発を続けるつもりがあるのかは知らんけど リリースから3ヶ月くらいは問い合わせの個別対応に追われていたことを差し引いてもアプデが遅すぎる >>121
いやシトリーと、こあくま、フィー、ユイナ、ナツナ、ましろ
スキップ3連続で負けたので、400階から登り直してみたら勝てた
でも3連勝後に1回負けたので、クリティカルの運が悪かっただけなのかも
今はアーティファクトの攻撃関係を上げたらスキップでも勝てるようになった >>122
その編成なら確実にこあくまが原因で負けてるな
後衛火力が一人だけだと時間経過で攻撃力が上がる500,600ボスはまあキツい こあくまは俺も育ててはみたけど、火力低いわクリ率低いわ回復にはクリ乗らないわで使えば使うほど残念な気持ちになるな
実装時期から考えても、遠征用のキャラってことなのかもしれんけど なんかアプデしてから加護の回復遅くなった気がするけどどうでもいいな 「回復クリティカったわwwwマヂうけるw」とか言ってんのかな クリ出ると回復量跳ね上がるで
こあくまはスキル効果による回復だから、クリ出てもダメージの方にしか影響ないけど と言っても、クリティカル込みで耐えるとかは到底無理だから結局無意味なステータスなんですけどね ソロモンのために石五千くらい返還に使ってるけどまだ出ない >>130
最低でもCのアーティファクトと、可能ならBのアーティファクト埋まってる? Çは埋まってBは魔法と後衛の攻撃力up 。Aはボスとモンスターの攻撃力ダウン。Sは靴と金床と鍵で17個
到達階は500
まぁこつこつやってくしかないのかな AF17個なら、虹結晶は返還よりもスタミナにした方が良さそう
1返還500虹で魔石約20万くらいだろうから、5000虹の10返還分でAFが5個ほど増える
ソロモン狙いで5%に10回チャレンジするより、5回チャレンジして外れてもAFが5個残る方が良いと思う 20日位で600突破出来たけど虚無虚無の虚無だなコレ デイリーミッションとかあると苦痛になってくるからこれでいいや
金も掛からないし AF30個くらいまできたけど34個にするまでの必要魔石数多すぎて虚無るわ
あと何日AF育成を止めなきゃいけないんだ 550Fまで到達
あと50Fだ
548で盾が1人死んだから1週間は育成に励んで来週は560踏破目指すぜ 600踏破、全キャラ、遺物取得、全スキル凸カンスト
もうやることなくなった
バグがなかったら未だに終わってないと思うけど 600層は火力とクリなんぼあればいける?
火力役が2700の30パーなんだけどきついか? 火力だけあっても回復がおいつかなけりゃ死ぬし、編成のバランスが大事だな
あとはスキルレベルやアーティファクトによっても変わるし、いければいけるしいけなければいけないという当たり前みたいなことしか言えん
ついでに言うとバトルスピードは20倍速から落とさないように なんとか600突破!だとスキップ600は簡単に負けるのホントクソ >>150
それバグ利用で稼いでフル凸&アーティファクトフルコンプレベルMaxだから普通に遊んでるやつの参考にはならんでしょ
まだ600階いけない程度のやつが真にうけて低レアに育成リソース注ぎ込んだら憤死するで >>152
600層のDPSチェックの参考にはなるかなと
プラリネの攻撃力の期待値が、
2118×(0.463+0.537×3.5)=4961だから、
222の編成で高レベルのスレイプニルがある場合、後衛の攻撃力期待値が5000×2程度あれば余裕があるとこの1枚から読み取れると思う 600クリアしたい勢から見たら道中込みでの戦力見たいだろうけどこれは500からでもやってるのかな
600だけの話なら参考にならないよね
600クリアしたらスキップで安定してたけど使用キャラで変わるのかな バフ乗って行くやつとか 600クリアしたい勢から見たら道中込みでの戦力見たいだろうけどこれは500からでもやってるのかな
600だけの話なら参考にならないよね
600クリアしたらスキップで安定してたけど使用キャラで変わるのかな バフ乗って行くやつとか 600まで行けたけど撃沈
半分削ったところで即死したわ 500までは321が楽
600は削りきれないから222にした覚え 600を安定クリアするにはボスの色が変わる前に倒せる火力が必要だね 500の壁を乗り越えて600まで行ったのはようやっとる。
エキスパート池沼や
課金しとっても起動すらせんくなるぞ 600周回できるようになったけど
虹結晶ドロ減りすぎだわ
500周回の方がいいんかな >>161
答えは経験値がドロかや
スタミナ効率で体感減ったんならそうなんかな?
一歩目作れや教えて期は甘えすぎだろ >>161
魔石は600なので、AFの強化状況次第だと思う >>163
なんで同じことを下手に繰り返したん?
アホか?他ないなら喋らずうせはりなぁ~
はあ、ぼんくらやわ。これやから移民地は ふぅあと1体でスキル全20や
アーティファクトのカンストは後数ヶ月かかるなこりゃ おそ猿イキり種発見( ゚д゚)ハッ!
なにしとんねん このままフェードアウトかね
ツイも更新しなくなったし 600Fクリアまでミリ残しだったわ
また来週チャレンジや あなんか600クリアできたわ
ラム貰えるかと思ったら全AF解放時だったのね
虚無の始まり まだ貯める目的あるうちは虚無とか言える立場じゃないとバグマスターが言ってたぞ >>179
面白いかどうかや
目的があろうが苦痛ならやめる。 >>177
しかも広告もないからこそ続いてる
起動してダイヤ貰って数字増えるの眺めて終わるゲーム 一瞬で終わるから寝る前の日課になってる
月パス含めて石200をスタミナに換えて周回中にも貯まるから
合計石300〜600分ほど周回して寝る感じ
起動忘れる日もあるけど一応リリース当初から始めてバグ利用なしでAF32/34まできた アーティファクトに石使ってるとスキルで地獄を見るぜ
結局石13万くらいとけたわ スキルはALL20目指すなら石使って育てるより金床上げきってから石割って貯めたゴールド使ってクリッカー回す方が安上がりだったはず 結局☆5で石溶けるからゴールドで上げても誤差だろ
正規プレイじゃ☆5を上げ切るほどのゴールド貯まらねえしな 3億程度じゃ☆5は上がらねえよ
粘れば☆3ワンチャンあるくらいだな どーーーでもいいな急いで育ててもやることないんだし どうでもいいならいちいち書き込むなよ気持ち悪いな
さっさとアプリ消して消えろ キレすぎで草
とりあえずスキル上げたいならスキル保護石を無限に買えよ
俺は買わないが… 一昨日600クリアして残りのAF12
ちなソロモンの指輪無し
うんこ 開始2ヶ月弱でようやく600層クリアしてAF残り11個
ソロモン18だけど、ここから20まで上げるのに自然回復だと3週間はかかるのね… 放置ゲーってのは時間かかるもんだしね
つってもこのゲームはコンテンツ薄すぎて、AF揃えたところでやることがなくなってゲームクリア(アンスコ)するのみなんだろうけど 【重要】
現在、GooglePlayStoreの障害により、Android版にて課金が正常に行えない不具合を確認しております。
Android版をご利用のお客様は、解消されるまで課金をお控えいただけますようお願い申し上げます😇
なぜこのお知らせに顔文字を付けるのか シュネー、カッチカチだな
先頭で被弾しまくるけど被弾するたびに確率でバリア張るとか、これぞタンク シュネーなんかもう使ってねえわ
やっぱフィーの方がデバフまける分タンクとして優秀だな シュネーは他の前衛が育ってないやつには有用だろうしまぁ
耐久して勝つのが許されない時間で強化されるボスのせいで、堅いだけで火力のないキャラはしまっちゃおうねってなるけど こんな虚無ゲーで強さマウントみたいなの見るとびっくりしちゃうな 虚無ゲーとかいいつつエアプで他人に課金勧めてるアホの方がびっくりするわ 最近戦闘ログ見ていて、さっき同じ階層で虹結晶が2個(1個×2回)落ちた
3体いる敵個別にドロップ判定しているのかな?
そしてボス階層なのに虹結晶1個だけのときがあるみたいだけど、ザコ敵いないのに何か判定を間違っていそう いきなり意味不明な難癖付けられて煽られたら煽り返すだろ
お前は聖人でも相手にしてるつもりか? >>210
子供を怒るときに自分の頭脳も子供レベルにする必要はないよ >>211
明らかに悪意ある煽り方してくる奴等なんだからこういう対処が正解だと思う やり込み要素が増えるらしいけどどこまで期待していいものか 半年で増えたのが+100階層と遠征とかいうミニゲームだからなぁ
期待するようなものが出てくるには1年以上かかりそうに思えるが果たして 課金されてるんだろうか
余計な心配だけど仕事やめちゃって大丈夫か? ランダムステの武器とかランダムスキルの腕輪とかを低確率ドロップで追加すれば周回も楽しいし課金要素も増えるのになんでやらんのだろう 鯖とやりとりするデータが増えると、やっすい鯖には負担が大きいかもな
鯖を介さないオフゲ仕様であればその心配もないけど、不正の温床にもなりうる。まぁいまさらかもしれんけど タイトル画面で同意が出て固まるバグ修正しましたって全然直ってねーじゃん
馬鹿なのかこの作者 リセマラ30連で★5 5枚抜き(゚∀゚)キタコレ!! リセマラ30連で★5五枚抜きキターって書き込んだだけなんやが…?(´・ω・`) リセマラで★5
5枚抜きキタコレ
…って書き込んだだけなんやが? 変なこと書き込んでないのに勝手に非表示される助けて(´;ω;`)ブワッ 他のスレやとこんなことなかったんやけどなぁ…
りせまらで神引きしたから自慢しようとしたらこんななってもうた…(´・ω・`) カタカナのマとラをつなげると自動アボンされるっぽいかも
それはそれとして5枚抜きおめでとう! >>237
あ、そういうことか……(´゚д゚`)ww
ってあれ非表示にされてるとこ見えるのか その非表示は自分で自分をしとるんやで
NGワード設定しとんやろ これソロモン無いとAF全所持まで半年くらい掛かる? てか「AF全部」に半年か…持ってても1年以上かかりそうな気がする。しらんけど 過去スレから
ソロモン最後なら3年位?
700層きたら短縮はされるか
アーティファクト
取得
20,73,151,266,436,687,1057,1603,2048,3596,5348,7932,11743,17365,25657,37888,55929,82539,121789,179683,265076,391031,576815,850846,125万,185万,273万,402万,594万,876万,1292万,1906万,2812万,4147万,計128759578
S 600,1924,3883,6782,11073,17424,26823,40734,61322,91792,136888,203630,302408,448599,664962,985179,1459101,2160505,3198583,計9822212
A 400,1460,3007,5266,8564,13379,20409,30673,45658,67536,99478,146113,214200,313608,458743,670640,980010,1431690,2091143
B 300,1152,2378,4144,6687,10349,15622,23215,34149,49894,72567,105216,152231,219932,317422,457807,659962,951065,1370253,計4454435
C 100,710,1576,2805,4551,7030,10550,15549,22647,32726,47038,67361,96220,137200,195392,278024,395362,561982,798582,計2675405 >>247
アーティファクト全取得に魔石1億2875万9578個必要らしいから、自分で虹結晶の加護割りするなどの条件決めて計算すればいい
ただ実際は虹結晶ドロップがあるし、アニバーサリーで配布なんかもあるだろうから、3年もかからないと思う ついでにチートだと思うけど、過去スレの虹結晶割った時の回収率データ貼っとく
虹関係AFmaxで100スタミナあたり9個程度らしい
0974 名無しですよ、名無し!(愛知県) (ワッチョイW 0aa9-Bnz4 [115.38.178.88]) 2022/05/14(土) 15:36:07.40
スタミナ:687 10000石割
600層
回収
1回目:6290
2回目:6348
3回目:7244
4回目:6787
5回目:6101
平均6554
500層まで
回収
1回目:6442
2回目:7704
3回目:7794
4回目:7120
5回目:7302
平均7272.4
気のせいと言われれば気のせいかもしれないけど確かに少ない気はする チート無し無課金でラム所持してるやつはまだ居ないってことか? 配布やデイリーの石を全部砕いてスタにしてもまだ足りんだろうね
チートレベルに引き強でレアステージ引きまくってたらわからんが >>253
これがバグ利用者か
全く羨ましくないのはこのゲームだからか 同時押し、改造apk、セーブポイント巻き戻し
色々あったな ついに俺がやってるソシャゲがサ終のお知らせが来た
リアルタイムにサ終お知らせ見たから悲しい気持ちになった 出現条件わからんし、勝手に発動する魔石消費減少もあったぞ アプデのことならAppstore値上げに合わせた課金関連の修正やで
まぁほとんどの人にはどうでもええ内容 700層追加に備えて無料の虹結晶を貯めだしているけどいつくるかな
1月リリース、5月600層、7月遠征、だから、今月か来月あたりに来てもおかしくないよね つぎもつまらんやろ。
気が向いたときにスレオンが正解 やることないし★3→4 ★4→5みたいな昇格システムでも追加してよ >>273
1回で飛ばせるのはだいたい15分ぐらい、それ以上飛ばすとサーバー接続挟んで回復できない アーティファクト込みでクリ率50%ぐらいになるから、回復のクリもバカにできんくらいでかいで 1月アニバーサリーだし、遅くてもアニバが過ぎる前、あと4ヶ月以内に1人位は追加されるんじゃないかな
個人制作だからやる気次第だろうけど 1億ゴールドありゃ石使わなくてもスキレベ10から20にできるか? 金床のレベルとキャラのレア度による
金床レベル20で
レア1なら足りるし全キャラ20に出来そう
レア5ならほぼ無理 凸終わってないならそっちにゴールド使ったほうがいいと思うで
俺の予想だと1億溶かしてもスキルレベルは最終的に12~14あたりで止まって虚無感に襲われる羽目になる スキルマは目標が魔石マラソン(ラム取得)になった頃でいい
大体その頃にゴールドが余るようになる
あと金床マックスは絶対条件 保護なしだと星5のスキル強化に10億溶かしてもダメな事もザラにある沼
無駄遣いしてなきゃ石は万単位であるだろうし保護に使え 某放置ゲーが神レベルだったから引退や。まったりにしてはまったりし過ぎやで。おつ。 ラストタンク民おる?
すぐやめようと思ったけど他にやるアプリがないから続けてたらハマってきた メメントってやつやってみたら艦これ思い出してホロリ またわけわからんやつとコラボかよラムおじ
いい加減にせえよ 新キャラこれ移動速度を活かせる遠征でしか使えなさそうだな
タンクとはいえ、火力最弱やん 猫田なつな喋るようにしました(今更)
最初にやっとくべきだったな
真に一緒に冒険できるのはイキってる底辺絵描きだけ…w
こん時から明らかに呟き減ったんだよなあ
少なくとも既にファンが居る奴を加入させるなら間違っても一般人入れるようなイベント(笑)は二度とするんじゃないぞ シュネーは火力低くてスキルもショボくてクソ微妙だと思ってたけど今回のこいつは全体軽減で味方を硬くできるからリミテーション攻略とかで使えそうなのは良さそう
そういう時以外使いどころ無さそうだけど 新キャラ来ても今のスキレベMAX編成から誰か抜く気になれんわ 何してもアプリ更新できないから辞めろってことだと思うから辞めるわお先ー なんか今やってる放置ゲーの中でこのゲームが一番正しく放置ゲーやってるわ 殊座を育ててみたけど、HPがSで防御がAというわりに、妙に数値が伸びなくない?
他キャラと比較したら、HPはCで防御はD相当になってしまうんだが設定ミスか? カカシをレベル合計9まで上げた人居る?
もし居たらどのタイミングで上げた?
スキル強化や限界突破を先に終わらせてから9へ上げようとしたら、5.8億貯まる頃には経験値が余って上げる意味自体が無くなりそうに思えるのだけど こないだ上げたな
限界突破やスキル強化は高レア全キャラ+5以上とかスキル全員11以上とかその辺のタイミングでやった
やった意味は特になかった なんだかんだ、現時点でプレイ中のゲームの中で2番目の長さだわ
サブゲーのポジションをガッチリつかんでる
ちなみに今アーティファクト29個 俺もアーティファクト28とかまで来たけどこれから先の必要数見て目眩してきたわ
毎日1回ポチポチするだけだからのんびりやるけど アップデートできない
キャッシュクリアも再起動も変化なし
アプリ再インストールしようにもログインできないからバックアップとれない
これどうしろというの? >>322
700層はまだだし金床も20じゃないから、当面ゴールド使わないで、必要になる前に5.8億貯まったらカカシ9へ上げる事にしました 6体しか星5いないけどカカシフル強化する前に経験値の使い先無くなったぞ カカシ強化も程々でいいしオシリスの首飾りも別にいらんよな
経験値余るわ もう金も経験値も億単位で余りだしてるしな
そういやそろそろ一周年? ラムおじ俺もようやくリミテーション58をクリアしたぞ
アーティファクトまだ30個だからそれを集めつつアプデ待ってるからな 絵は好き
最初はだんだん強くなる感じがあって楽しいかも
面白い?と言われるとやる事ないから続いてる感じ このゲーム初動やらかしまくってバグ利用者がホクホクしてるから課金するのはおススメしないぞ バグ利用者はもうやる事無くて、飽きてとっくにやめてると思う
単に自分でゲームの寿命を縮めただけじゃないかな 普通のゲームならログインして
デイリークエなど消化するのに10分とか
かかるのにこのゲームはなんと1分だよ
別に引退しなくてもいいやって思える
ユーザー思いのシンプル仕様 引退するかどうか考える暇があったらログインしてデイリーボーナスもらってスタミナ消費してアプリ落とす 強さの上限に早くに到達してしまうから、ステータスの数値をほぼ際限なく伸ばしていくような盆栽的な楽しみ方もできないしな
ログボ石使ってスキル20到達キャラが増えつつあるし、俺もいよいよ限界が見えてきた >>341
ほんとこれ
もういっそDMMのエロゲとかみたいに★16くらいまて成長出来るようにしちゃっていいよ キャラクターの新強化要素追加とやらで、経験値の使い道は来てもおかしくないと思う
レベル上限解放や、転生システムみたいのとか
あとスキル強化で21以降がきたらゴールドが余ることは無くなりそう 殊座に限らんがバフデバフで防御を担おうとすると
バフデバフが切れたタイミングで誰かが集中攻撃を食らって事故死、そこから崩壊というパターンが避けられんな
やっぱりヒーラー2枚体制が安定する >>345
なんで起動すれば10秒でわかることを聞くの? 正直階層毎のステ上昇値一定数にしてでもいいからとにかく更新してほしい スレは「あっ」どうかな?って見ずに書く
アプリは意識の外。好きよ 岡山ニキはpart1からずっといるよね
何気にこのタイトルを気にかけてるのが微笑ましい キャラ増やす、階層増やす
それだけで良いんだよ、それだけで 階層増やせばその分ラムおじが皆の元にやってくるまでの期間が縮まるから慎重だろうね そんなの、アーティファクト追加、新キャラ追加でいくらでも延命できる。
既存とかぶらせないようにアーティファクト2とかで。 ログボ石を使ってもスキル20出来る気なんてこれっぽっちもないわ >>363
アプリは置き去りスレオン民になれ。バカにはされるぞ >>360
初心者か?だまれそれだけでいいい
ラムの泉をなめんな!!!(錯乱) >>361
尊重すぎてラムおじはいないおじになっとーが? このゲームで課金しようと思えるの導入~ある程度強くなる400クリアくらいまででそれを過ぎるとこれ時間かかるだけで虚無なんじゃねって気付くからな
新キャラなんぞあってもなくてもやる事全く変わらん既存ユーザーの課金は一切望めないしもうサーバーだけ動かして新規の導入~の課金狙いオンリーでも理屈としては正解 ツイッターの更新頻度も減ってるし いつサ終するのかな?って感じ >>368
放置ゲーで時間かけると虚無とか頭イカれてんだろ >>369
ラムは終わらない。俺たちがクリアするまでなあ?!! ログインすらしてねえけどスレオン応援勢 でもこんな放置しておいてもサーバ維持費賄えるだけの売り上げあるのすごいね。
会社も辞めてるのに。 サーバーといっても通信はゲームの起動時と課金関連の時ぐらいで、セーブデータも基本ローカルだからそんなかかってないと思う
まぁそのおかげで不正されても対処できなかったんだろうけど >>373
やり方さえ分かっちゃえばほぼなんでも出来るからな… >>377
わかんねえわ
しってんのやってんの失点よ 起動時にエラーが出て再起動したら利用許諾画面が出て
あっこれはヤバそうだな……と思ったら
予想通りデータ全部消えてたわ
ファミコンかな?
まあこれで引退できる じゃあの メモってたとしても、例えば1ヶ月前のメモだとその当時のデータに巻き戻されるからな
俺でもそうなったら萎えてアンスコすると思うわ まあ大体の奴は育成極まってきたし1回で700いけるやろ!
いけなかったらむしろどうすればいいのかわからん >>384
引き継ぎコードとかidの事をもじっただけやで。
そんなものがあったかは覚えてねぇが 600層安定してからはゴールドや虹結晶関連のAF優先していたから、キャラはレベル上がったくらいであんまり成長していないや
またBCランクのAFを上げておかないと なんか武器かなんか装備枠作ってくんないかな金が余ってるから使い道が欲しいわ ふーん、ここが明日アプデ来るゲームのスレッドかぁ…。 1分×2回で一日が終わるゲームな上にランダム要素も無いからしゃーない ざっと見た感じ相手が攻撃した時に少しシールドが解除される感じか?
時間かかるし事故死することあるし600層なら5回、700層なら4回しかいけんので600層5回に戻るわ リミテーションきっつい
育成カンストこれはどうなんだよ 難易度かなり上げてきたなー
1回クリアしてもっかい行ったら負けたわ リミ68クリア
殊座 シュネー フィー ナツナ こあくま シトリー
https://imgur.com/a/KiwlRIe ボスのHPミリ残しになった途端ずっとバリア張られっぱなしになることあるのはなんなんだ
ダメ軽減ならともかく完全無効は理不尽感あるわ だって多少理不尽にしないとおまえら一瞬で食い尽くすじゃん やる事無いってお前らが言うからいくらやってもやれないようにしました リメテ68クリアした
編成は殊座シュネーフィーこあくまナツナシトリー
https://i.imgur.com/qK4Sf0C.jpg なにこの無敵バリア
クリア出来なかったけど運ゲーなの? こっからの更新どうするつもりなんだろうな
追加の強化要素も入れられるのかね? あれ、速度×20の場合バリア&ビームを2回だけど、
速度×1の場合バリア&ビームが1回になる仕様ある?
たまたまかな 皆の編成を見ていて驚いたことが1つある
殊座ってシュネーより前衛適性が高いのかよ 無敵酷すぎて草
初回でクリア出来たけど後は安定しない よかったなおまえら。ラムおじ頑張って皆のためにコンテンツ作ってくれたぞ 同じ編成でもクリア出来たり出来なかったりする
やっぱりクソゲーだったか クリ率とか乱数あるからねぇ
圧倒できる力が身につくまでは安定とかむりむりむ このスレのいつもの発言的に上限まで上げてる奴ばっかだろうから、それで安定しないとか言われたら泣いちゃう 前3人回復2人火力1人ならリミテ68もまあ安定していけるよ
時短のつもりで火力2にしたり前が育ってないと事故ることがあるくらい 艦これ引退垢かよ
現役提督のウチよりはるかに強い艦隊だったっぽいのにな
それはさておき辛辣なラムおじ苛めは5chだけにしとけw ナツナのピックアップはまだかよいい加減引かせてくれよ 倍速とかスキップで難易度変わるバグずっとあるんだから理不尽運ゲー出すならそこ直してからにしてくれ >>431
リミテ68そんな緩い?
少なくとも殊座、シュネー、こあくまの3人は必須で、残りの枠フィー、ナツナ、シュネーの代わりになれそうなのが思い浮かばないくらいにはギリギリの難易度だと思うんだけど スキルレベル全然上がらない
700回ボスのシールド回復だんだん早くなって倒せない スキルはAF上げ以上の沼でエンドコンテンツ
まともにプレイしながらやるレベルの成功率じゃない 金床MAXにしたらどんどんトライするしかないけどね
魔石周回する頃にはスキルマで少しでも分母が増やすしかないし そもそも保護に虹石使っても全然上がらん
保護石掘れるようにして欲しい アプデしたら700の報酬ナーフ入るんか
しばらくしたら強制アプデさせられるだろうけど、それまでは粘るか 報酬減るんか
魔石ほしいなら割ってでも今回した方がいいんだな 92205個とか見てないな
65346個が正常でこれ以上は減らんよな? ソロモンありで6万が正しいんだろうな
俺は9万しか出たことないけど 700クリアの構成教えてください
やっぱり限界突破かなりしないと無理? ラムまで救ったのに700Fクリアできなくて草
あのバリアなんだよ😡 ラムまでいて700いけないとか嘘やろ
さすがにいけるだろ 火力はわりと誰でもいい
なんならノエルでもいいからラムとか関係ない
前衛3人が崩れない事とヒーラーgsしっかりしてれば >>446
ツバキ8フィー7ナツナ10マシロ6シトリー10ノエル10のパーティーでクリアした
スキルレベルは全部15以上でBアーティファクトオール15程度
バリア突破できないみたいな人ってわからんけどDPS1人だけの構成でやってたりするのかな?
バリア後の全体攻撃をくらう度に攻撃速度10%ずつ落とされてるみたいだからDPSの人数増やして短期決戦決めた方がいいんじゃない?と個人的には思う >>452
凸数ヤバあ…
そんなにしなきゃダメなのか
ノマガチャ何億かかるんや
とりあえずありがとう
まだ良くて4凸だから600で金稼ぎするわ 初回やった時バリア貼った後ダメージ全く通らなくてずっとバリア表示されたままでやられたんだけど、そういう仕様じゃなかったんか >>451
バリアの間隔短くなるから火力いないと倒せなくね? 火力というか手数を増やさないとなかなかバリア割れなくてジリ貧になるって感じかね バリアって割るものなの?
一定タイミングで解除とかではなくて? ツイに挙がってる攻略情報や動画を見てるとなんとなくそんな印象だっただけで確証はないけどね
ギリギリの戦力で攻略するなら連撃系のスキルが鍵になる気がしないでもない ラムスレで攻略談義が始まるとは驚きだ
ちなみに俺は一回で諦めて600周回してる 石貯めてたの1万放出して育成したらいけたわ。
アタッカーは9凸出なんとかいけた。 火力に枠割いてもバリアの持続時間は変わらんかったから好きにしたらいいんじゃないっすかね
https://imgur.com/a/RVGoD2i モモの豆鉄砲入れたら明らかにバリア剥がれるの早くなった SSRキャラのストーリークエとか作れないん?全キャラ誰か知らんで使っとるんやけど 主要キャラ9凸くらいまで進めたら700行けたわ
魔石増力バグ期間に間に合わなかったの残念 リミテ68も終わったし、虹石の残はもう気にせず1000のヤツでガンガン割って周回したけどアーティファクト全種MAXになっちゃった
なんか育成要素増やしてくれ ラム救出したらエンディングであとはもうおまけの世界よ アプデ前600でも虹結晶200以上稀に出たり100以上ちょいちょい出てたけどアプデ後から3桁まだ見てないわ
運が悪いだけ? アーティファクト13個目でソロモンを手に入れたんだけど一点強化してMAX目指した方がいい?
それとも適度に上げながら所持アーティファクトも増やした方がいい?
今はソロモンLv10で300階ボスをひたすら倒してる ソロモン強化優先
とりあえず15くらいまでならそこまで負担なくいけるんじゃないかな?
そんな俺は19で止めちゃってるけど これから魔石獲得のために何千周とするんだから可能な限り魔石強化するべき ソロモンは20
虹結晶とゴールド関連は19
ステ系は17 ソロモンは最優先で20にした方が絶対にいい
効率に差が出過ぎる 300でソロモン20にするのはアホ
程々にあげながらさっさと500以上に進めるのがよき ありがとう
15くらいまでソロモン上げて400目指すことにする ソロモンさんが最も重要なのは疑いの余地がないと思うけど戦術的にはスレイプニルの靴も必携だよね
700くらいになるともう靴がないと不便では済まない すべてMAXにしたあとは魔石使い道ないよな
ゴールド欲しい >>482
そもそも靴なしでクリアできるバランスになってんのかなー
靴あり20倍速でもバグってんじゃねーのってくらい速度落ちてるのわかるしさ >>485
靴なしで突破できるとしても後発にとってはかなり困難なチャレンジになりそうね
同時押しでブーストしてた初日勢の自分でも安定させるのにまあまあ苦労したというのに おめでとう
数年がかりかと思ったがわりと早く到達できるんだな
階層追加での収入増が大きいのか 600階が120で38000
700階が140で65000
この差は大きいね ざっくり加護消費1.17倍で魔石は1.7倍
これはお得ですね! 虹結晶の泥率は階数重ねる毎に丁寧に下方修正してて萎えるわ
虹AFmaxで永久機関一生できないんだろうな 修正前にスキル上げ連打で最大値上げしておけば無限に遊べたのにね リミテ68終わった
AF上げ終わった
次はスキルだな コトザフィーナツナこあくまシトリーラム全員8凸で安定してきた
タンク3人いれるより、バリア割れたときに火力叩き込んだほうがいいな こあくまって説明読んだときに中途半端な性能かと思って育成してなかったけど、ここ見てたら優秀なのね バリア割れる条件が攻撃回数だから中途半端さがちょうど噛み合った あと21スキルLv20にしたら終わりだ
強化難易度鬼畜すぎう そういえばなんかサイレントで箱の人が修正されてクソザコになってない?
以前はスキルで死ぬまでに何回か連続ヒットしてた筈だけど単発で死んでる 500層くらいまでは面白いと思うよ
そこから先は1日数分の作業を1年弱続けるという虚無が待っているけどね このゲームをプレイすることを日常生活の何かで例えて 育成コストが重すぎて色々なキャラを試すのが廃エンドコンテンツになってるのは良くないな これまで700層安定していなかったけど、1億ゴールドくらい使ってアタッカーのスキルを11→15まで上げたら楽勝になった
スキル11のままだと700層安定はかなりハードル高いね >>520
時間かかるのは仕方ないとしても、いま何回目で残りゴールドが幾らで、ダブりポイントを幾ら稼いでるかとか全く分からないのがな
そういうとこだぞ、ラムおじ >>522
100回ボタン追加するだけでいい気がする。 >>523
15くらいなら粘ればいける。
20までは保護なしは無理だと思う。 10ちょいまで上げてあとは保護石で上げるか
って気にさせてくれる値段じゃないんだよなあ ☆3までなら保護いらん
☆4からは15以上は保護したほうがいい気がする 古いのから今の端末に引っ越したときゴールドの表示が一度バグって
前のアプデ以降、表示治ったらいつの間にか所持金800億とかになっちゃったんだけど
これ大丈夫なんかね 金床無しで、★5のスキル上げ関係は、下記らしい
LV ゴールド 確率 虹結晶
10 330,148 35
11 436,192 30 250
12 574,049 25 250
13 753,263 25 300
14 986,241 25 300
15 1,289,113 20 300
16 1,682,846 15 400
17 2,194,699 15 400
18 2,860,108 10 500
19 3,725,140 10 500
金床20でLV15から保護して20まで上げる場合、期待値で虹結晶は6369個必要なのかな
まあスキル20はエンドコンテンツ扱いな気がする どんな計算でその虹石の数出したのか知らんけど
金床20ありで15→20に各段階70%で試算しても7300個
99%だと24800個 まあここまでハマる事はないだろうけど 金床maxで18まではゴールド連打だわ
余裕ないなら17まで どうしてもバリア2回撃たれるから600階の頃と比べて周回するのに地味に時間かかるの面倒臭い バグ修正後に始めてフィー殊座ミィいないけど700回突破出来たわ 700層だと周回するにもリミテ68目指すにもモモが最重要キャラだなこれ シールド割るの攻撃回数って噂を聞いたからベル入れてるわ 速度UPのアーティファクトのレベル上げたら安定するようになったな
持ってない人がもしもいるなら攻速重視の編成になるんだろうか モモとこあくま入れたら突破出来たよ
一応ツバキ、シュネー、ナツナ、こあくま、シトリー、モモで突破してからは一回も負けてない 一応とかまあを意味もなく文頭に置く人って頭悪そうに見えちゃう まあ思っててもそれを書く必要ないよね
一応言っておくけど (参考になるかもしれないから)一応
だったんだけどゴメンね ふぅ。センスないな
>>546みたいなのがええんやで >>544
しばらく安定せず苦労した自分からしたら突破してから負けなしってすごいわ
モモさんがいい仕事してそうね >>553
ちゃんとバリアに対する回答を用意したって感じがいいね
これから700踏破を目指す人にも参考になるよ ユイナのクリスマススキン実装かー
ユイナって誰だっけ 最初から虹結晶で買えないのはまぁまぁ商魂たくましい アプリ更新したけどクリスマススキンがショップにないな
運営ツイッターの画像では一回限定のかかしのところに置かれるみたいだけど、俺はかかしを買ってないからか
まあ、ショップにでてきても買わないけどw
あと、追加されたミッションが地味にうざい バックアップがミッションにあるんやけどデータを保存するボタンってどこだよ?? 一足早い、ラムおじへのお年玉やね
俺は渡さないけど 3000石消費任務ぅ・・・まあ何割か拾ってくるし報酬合わせりゃ微減ってとこか・・・ ステップアップ課金であることを宣言せずにシレッと実装するのがラムおじスタイル 雑魚キャラのスキンとかどうすればいいんだよラムおじ
それなら石を安価に売ってくれた方がだいぶマシ え?スキンてキャラの見た目すら変わらないの?一枚絵ってこと? 貰ったスキル保護石3個が虚空へ消えた
ラム取るまではと思いやってるが虚無だな うちもそうだけどスピードクリア志向の富裕層が釣れたらラッキーというレベルデザインだから仕方ないね
悪く言うなら虚無だけど日課が1日1回で数分もかからないのはありがたいよ >>584
取ったら取ったで真の虚無が待ってるからなぁ 確かに日課が短いのは助かる
起動→周回4回→100受け取り(この間1分程度) ゲームしたいのかしたくないのかはっきりさせろや!! 戦闘モーションにスキン適用とかやったら数十%の人のデータ飛びそう 600Fのボスで2個目のイナズマが来る前に倒せるんだけど700Fはクリアできるかな?
火力足らんかね? この手のタイプはわからないけどやればわかるだろ死ねゴミ野郎まで言わねえとわからんぞ >>592
俺はしもべ3体目が出て来た直後に倒せる状況で全然倒しきれなかったよ
しもべ召喚前に倒せるレベルなら安定して倒せてるよ 6人パーティで回復2なんてバランス崩壊してるだろという信念のもとに600まできてたけど、700で諦めて回復2にした
余裕過ぎてバランス崩壊してるからいつか絶対に回復1に戻す ずっとヒラ2だったけど700周回はヒラ1遠隔3にした
バリアで時間かかるのがだる過ぎるから火力でさっさと落としたい こあくまさん初登場時はそこはかとなくどこ使な雰囲気あったけど蓋を開けてみれば超有能だったね 個別の戦闘詳報は要らない
全体の戦闘状況が見たいのにいつになったら実装されるんだ
どこを探しても他にこんな不便なゲームないぞ お前等を放置して遊ぶゲームなのに画面見る必要ある? 面子一覧眺めてて思ったけど強キャラが魔法に寄りすぎだよね
これ800Fで魔法が効かないボスが出てきて阿鼻叫喚になるわ
更に先の世界では物理でしか割れないバリアを張りつつ本体には魔法しか通らないとかやってきそう 700安定しねぇ
600にしたほうがいいのかわからん
スタミナ20の差で魔石倍だからやっぱ700か? 虹結晶は600や500階上限のときの方が量多かったよな
600のときはちょい誤差程度だったけど今はあきらか渋い ただ今500回って虹が前と同じくらい出るかわからんな 俺は700に入ってから明らかに増量された感を感じてるわ バリア一回でサクサク倒せるときと2回貼られるときの違いがわからん 俺は5回バリア張られる程の火力しかないわ
6回張られたら確定で全滅する
稀に4回で倒せる
伸び代がもうスキラゲしかないけど保護石高すぎんよ その辺ならまだ伸び代ありそうだけどな
限凸、アーティファクト等まだ残ってない? 回復を1枠こあくまさんにするのと攻撃枠にモモさんを採用することで劇的に変わるよ
正直700は適正キャラ入れないとフルカンストに近い練度を要求されるんだと思う ラムおじおけおめ
新年早々データロストイベントやろうぜ もうすぐ一周年というのが信じられねえ
加護を溢れさせたことは数回あったけど、ログボを受け取り忘れたことは一回もなかった
俺的に凄い出来事、凄いゲームですよ、これは ホーム画面で声当てなんてあったんだな
しかしとても声優とは思えないただのど素人が棒読みしてるだけに思えるんだが
こう見るとプロの声優ってやっぱすげぇんだなって感じるわ ことざだっけ?
見た目は好きだからホーム置いてみたけど声が苦痛で断念 ホーム性能はさておきことざさんのスキル2は多少無理してでもLv20にしておきたいね 700安定しないからこあくま入れたらクッソ楽になって草
4回か5回バリア張られてたのが2、3回で終わるから楽勝だわ こあくまとモモ入れりゃバリアなんて1回でで終わるぞ ラム未経験者:日課二分とか話盛ってるやろwww
ラム玄人:二分しかも数ポチだ ボケ防止にプレイしている 日課なんてデイリー石貰うだけだろ
スタミナ使うかどうかは好み なんか貯金貯蓄額眺めるだけってなっちゃったな
完全に作業 ピックアップ更新遅すぎて欲しいのいてもガチャ回しにくいし
スキル上げ沼すぎるし無理してあげても攻略するコンテンツも無いし貯蓄ゲーになってる 攻略するだけならスキルは11程度あればいいし
スキルマの恩恵っても攻略要素というよりはAP最大値の底上げだし 取り合えず15くらいまでは石なしでも行けるしな
そこからは趣味よ 700層になってから虹AFmaxで2桁後半や3桁泥ほとんどしなくなったけどラムおじやったな? 600から700は別に変わんなくない?
500階までの時から比べたらめっちゃ減ってるけど 次のアプデで失敗したらスキル1から再スタートにしろ 30秒の為に起動するとか暇人やな
その上ここで愚痴まで書くんだから もうやめられないんだ
ラムを仲間にするまで、あと2年弱かな 700周回できりゃ半年ありゃラム仲間にできそうだな シトリーいたら育てる意味ないよ
高火力低HPで思わぬ事故死するから格下戦専用
フル強化してもHP1400で星5の中でも最低 >>650
このゲームの仕様上事故が起きる状況は道中の3体から攻撃が飛んできて回復能力を飽和する時以外ないから
むしろ耐久高くて攻撃力低いシトリーが格下向きで耐久低い変わりに火力が馬鹿高いラムの方が格上向きでは ガチャイベは長期ピックアップだけでパッとしないし、イベントはアイテム配布のミッションだけだしなぁ 個人運営だから会社運営と違ってコストがほとんど掛からない
サ終はラムおじがやる気無くなったら有り得そうだけど運営費の問題でのサ終はないと思ってる 銀貨1500残しクリアってどうやるの?
バトルマスばかりやってもいかない 大型アップデートと聞いて久しぶりにスレにきたけど8月に経ったスレでまだ650くらいなのね >>661
銀貨1500はイベントマスで当たり引かないと結構キツい
APに余裕持たせるのと選択肢の答え覚えておくのが前提の難易度 バトルやらないでイベントマスメインで進めたらクリアできましたありがとう お前らいい年したおっさんがラムちゃんぺろぺろしてて恥ずかしくないの? ついにラムちゃんを手に入れた
去年の2月にダウンロードしてたからちょうど1年くらいか
1年間毎日1日1分のログインをしていたのかと思うと感慨深い 新キャラ可愛いけどヒーラーは今んとこ足りてるんだよなぁ
単体回復だからヒーラーをこれ1にすると事故りそうだし、運用するならヒーラー2枚になりそう こあくまさんが700Fに刺さりまくってるのを見ると新ヒーラーさんも早々に出番が来ると思うわ
800Fでかなり耐久チェックが厳しくなるとか 初期からやってるけど遠征ってやってないわ
もしかしてすごく損してる? 遠征ハード2がキツイ···
星2のプラリネ&ゴーレムでゴリ押し戦法が通用しなくなってきた 新キャラは後衛だけど、あのステとスキルなら3番目に置いても問題なさそう
純粋な回復職で初めて攻撃速度プラスがついてるのも気になる 石はあるからとりあえず引いとく
凸用のゴールドガチャがいちばん時間かかるわ 【1周年まであと1日】
間に合いました!!😊
本日24時にリリース処理をします!ストアに反映されましたら改めて告知します🎉
だそうだ 1周年記念で石1万個くらい配ってくれるよなぁ?ラムおじ 30連でアイラ出た!、!!
どう運用すると強いんだろうか 俺のとこにも30連できてくれたわ
とりあえずこあくまと組ませてなつなを抜くか、それで回復足りなけりゃなつなとアイラの2枚ヒラ運用でってのが無難かな
バフもあるから火力減らしても案外問題ないかもしれんし 拠点の素材回収ってこれひょっとして手動でタップし続けなきゃならんのだろうか >>698
おそらくだけど耐久の高さを利用して2枠目に置いて前衛の圧縮
>>700
採集の復活スパン的に素材をジュエルで買って研究所のレベル上げて自動採集を解放するべき >>703
素材をジュエルで買えたんだな
おかげで全部自動にできたわ、さんきゅー なんかキャラに特性とか潜在とか追加されてるな
ラムおじ頑張りすぎやろ
明日あそんだるわ やり込み要素いきなり増えて草
目的出来て嬉しい。けど遠征で潜在の素材集めさせてほしいわ 研究所MAXで高速収集(6h分の素材/100石:66h/1000石) 遠征と連動させるとかタップで1秒加速するとかインタラクティブなゲーム性があってもいいと思うけど
とにもかくにもコンテンツを追加してくれたのはありがたいよラムおじさんくんぺろぺろ 割と面白くなったな
遠征がくそすぎただけにやるじゃんラムおじ たしかにとりあえず石使って研究所MAXまでは上げたほうがいいな
ちゃんと数えてないけど石2~3万個くらいで済んでたっぽいし 育成要素増えたけど今度はそれを活かせる場所が無いというね
なんもやることなかった前までと比べりゃ全然いいんだけど ところで放置報酬はどうやって受け取るん?
トップ画面に放置結果あるけど クソゲーからちょっとましになったやん
1000円課金したるわ 研究所を早めにフル強化できればそこそこアド取れそうだし早解き勢はガンガン石投入してよさそうね
F2Pプレーヤーも各MAPの最初の素材だけは速攻で自動化した方がいい気がする 慟哭の森で手持ちのゴールドも素材も消えたわ
石割るかなぁ レベルアップに必要な経験値クソ上がってるんだが仕様か いいじゃん。って思ったけど成長させてもやることないやんってすぐ気づいてしまった 遠征に比べればかなり良いアプデだったので1000円パック買ったった
800層は限凸+10覚醒8枠が必須になると思うと震えてくるな 限界ハートの交換は微妙
期待値的には今まで通り召喚で集めた方が良い 3つめの滝で最長36分とかさあ・・・
マップの広さからして、残り3ヶ所くらいありそうやん?
最後は1日1回採取とかなるの?w >>727
建物アップグレード画面で消費素材タップや >>730
ありがとう。
ヘルプにも書いてあった、、、 それにしても1000円パックは良い課金動線だよね
同時押し勢もそのままトップを走り続けたいならマストだろうし >>731
ヘルプあったのか助かる
研究所42までってことは7ヶ所かー オプションクリダメ8%とか出てきた
まあまあ壊れるな キャラ強化しても700階しかないからなぁ
素材集めだな >>734
裏山 0.15%クリアップとかゴミみたいなオプション出て萎えたわ このもぐら叩き中毒性あるな
石でクリアすんのもったいないわ なんだなんだー
こんな過疎ゲーでリリースから1年後にちょっと面白くなるとか何事だ
10ヶ月遅いぞ、ラムおじ 真面目な話、ラムまでの道のりが長すぎるのと虚無期間が長すぎたせいで離脱した人が多そう
リリースから何ヶ月もかけて一件一件個別の不具合対応なんてやってたのが悔やまれる 良アプデでラムおじ頑張ったから1000円お布施したぞ
これからも頑張れ 湖開放などなどでフルオープンで虹石24000くらいかな?
途中カネなくなって寄り道してなきゃもっと少なかったと思う ハート交換は25個/1万ゴールドで、ノーマル召喚の期待値が26.7個/1万ゴールドだからちょっと損
でも永遠と召喚画面を開いているよりはましな気はする 800まで階層追加されたらかなり敵のインフレしそうだなぁ… 素材石で買ってたらちょいちょい無限通信中になるな
WiFiでも5Gでもなるから鯖側の問題か 素材をタップで獲得する方式でやると研究所をレベル6上げるまではタップを止める訳にはいかない感を感じる ショップの今回の1000円課金アイテム(鍋聖杯壺)って効果は永続なの? スレが動き出した
とりあえずアイラホームに飾って研究所育てればいいか これぞ放置ゲーって感じの良アプデだな
遠征は放置ゲーと馴染まない上に内容もゴミすぎたから、今回が実質リリース後の初アプデだ まあ遠征は放置ゲーで放置したくない人に向けたコンテンツだからな 今回の公式リツイートキャンペーンはいいな
1リツイートにつき虹1を全ユーザーに配布
他ゲーで先例があるのかどうか知らないけど、こういうのでいいんだよラムおじ 一年前もリセマラしかしなかったけど今回からまたリセマラ始めたぞ頑張れよラムおじ
暇を見て半日くらいやってるけど40連で星5被り無し3枚が限界だわ あとはかどっちょがスレに戻ってきたら完璧だな
かどっちょみてるうううう??????wwwwwww 今からだと殊座こあくまシトリーアイラ(orナツナ)の4人引ければ文句なしだろな
特定のキャラをかぶりなしとなると相当キツイだろうけど 幻想の森解放後の交換所罠じゃねーか
全部解放するまで要らんよー >>762
☆5が3体いるなら十分。特定キャラ3体とか狙ったら終わらない。
特定キャラ欲しくなるの500以上だからそこまで遊んでるうちに揃うよ。
早く始めたほうがいいと思う。 >>768
石貯めてないとそうなるよね。
月パス欲しくなる、、、 これまたエグいボリュームのコンテンツ来たな
魔女の湖の一つ前の研究所で力尽きてもた 1つ目の素材さえ自動化してしまえばあとは放置→1つ上のランクの素材に交換→研究所上げのループで掘っていける キャラの強化手段がこんなに充実してくると、今後のボスキャラをどんなに強くされても文句言えないな
ラムおじ「ん?敵が強い?ちゃんとオプション吟味してる?ん?ん?」 タップを回避=石で素材を交換=課金誘導だしね。
うまくつくったね。 スレ進みまくりで草
今まで1日曜日1レス以下がザラだったのにどっから湧いてきたんだよ 潜在はクリダメ9%より攻撃30%、被ダメ減5%より防御30%のがいいな
強化した後にオプション変更しても無駄にはならないところはありがたい せめて10→1程度のレートでいい(最悪もう少し重くてもいい)から前マップの最終素材を次マップの一次素材に交換出来るようになってたら放置で完結してたのになぁとは思う 貯まるの遅すぎて1000円お布施してしまった
前買ったのカカシだっけな とりあえず5つ目の遺跡くらいまでは石割りまくって研究所で自動回収出来るとこまで進めても良さそうね 姫川の割合ダメージ効いてるけどサポの武装も強化せんとすぐ死んでしまうな 拠点の銀行強化費用は結構早めに元取れるね。
Lv6からLv7に上げても102時間でプラスになる
ここにいる人たちは銀行のレベルももっと高いんだろうな(A^_^;) ゴールドはカツカツだけど、有り余ってる経験値も新しい使い道が欲しいな
訓練場なんて上げる気がしない スキル20作ってる最中だったから石あまりなくて火山解放できなかったわ
悔しい… サ開直後のかかし以来の課金だわ
この1000円でうまい飯食ってくれよラムおじ🤗 >>790
ウチはアーティファクト全カンストしてるのよね
余った魔石の使い道も欲しい 拠点序盤の素材が気づいたら何千万個も溜まっててゴールドウハウハになる未来を思い描いてる とりあえず各施設MAXになったので隠居
消費した石は(約45000+今回追加分の限定石)+周回で得た石
ご存じの通り、訓練場はほぼ無意味
https://i.imgur.com/PIsKZ8o.jpg >>804
おつ
5時間のやつがあるな
1日4回採集が限度か ラムの攻撃力最大まで強化したら11049になった。
ただラムはスキルで攻撃力アップがあるから少し伸びが悪いかも、
シトリーとかこあくまをちゃんと強化したらかなり強そう。
今後の事を考えるとhpか防御も上げるべきなんかな。
余談だけど潜在能力は解放するたびに厳選した方がいいね。
https://i.imgur.com/nuP4PDf.jpg 面白いは面白いんだけどこれ今後のゲーム難易度調整めちゃくちゃ難しくならないか心配だぞラムおじ >>806
全部上げた後にロック1箇所ごとに更新コスト上がるのに気付いたわ…
まだ1キャラだから取り返しつくけどさぁ もう前環境でのフルカンストはスタートラインですらなくなるのか或いは適正キャラを積めばそこそこの練度で突破できるようになるのか
ラムおじさんくんのレベルデザインはマゾ志向だし1000円パック課金者に華を持たせる意味でも前者になる可能性がありそうで怖い ソシャゲで1000円出せないユーザーはいなくなっても困らないのでは。
対人無いから課金者のエサにもならないし。 オプションは攻撃がいいのかな
クリ率全力も強うそうで迷うわ ある程度正解出るまで放置がいいぞ
覚醒しまくった後に更新するとコストめっちゃかかる
先に全覚醒した失敗例
これ厳選しまくんのきちぃ
https://i.imgur.com/8J63IPd.png
https://i.imgur.com/097Fp1A.png >>814
ここから数値を固定するごとにさらに値上がっていく感じ?
きびしー 素材って石で買えなかったっけ
それだけ石あるなら素材買って宝珠に変えればよくない?と思ったが不足分を変えるだけで石変換自体はできないんだっけ まあ素材欲しければ高速で1000割り連打でいけるけどそんな急がなくてもいいかなって >>806
ラムは攻撃30%で攻撃430伸びる。
シトリーは攻撃30%で攻撃414伸びる。
ツバキは攻撃30%で攻撃269伸びる。
伸び率だけ見れば攻撃がそもそも低いツバキが一番伸び率は高いけど、実数値と結果を見れば、結局伸びがいいのはラムな気がする 1枠ずつ厳選する、全解放して同時に厳選する
オプションのロックにもコストがかかる以上、「変更/強化」ボタンのタップ数も少ないほうがいいのも事実なので、どちらも支出の合計にそれほどの差は出ない気もする。 まとめてシャッフルするか一個ずつシャッフルするかの違いだけで、総コストは同じなのでは。
まとめると高額に見えるから精神的に負担なだけで。実態は同じ そういや今更の話題でなんだけど、遠征ってミッションやクリア目指す分には戦闘での上下無視しても問題ない? >>804
高速採集って研究所全開放?何ができるのか気になる
画面内でだけでもいいから一括採取欲しいわ骨とか光ぱっと見であるのかないのか分かりにくい マシロ使ってるんだけどアイラとチェンジした方が良い? やること一気に増え過ぎや
1年間のβテストを経てようやく正式版になった感じ 高速採集の6h分は毎日1回無料で出来るから、余裕があれば研究所を石で進めとくと素材や潜在開放素材が集めやすくなる
まぁ現状その後に何もないから、のんびりでいいとは思うが >>819
>>820
ラムおじは算数が苦手だからそうとも限らなくなる。
例えば最初の一個目のオプションを最大値にしたいとき、
覚醒が1段階だとオプション変更に六花が3個必要
期待値的には25回回せば最大値が出るので75個
対して覚醒8段階だと確かにオプションは全て変わるが、一回の費用は126、
期待値は25/8回なので最大値1つだすのに約394個
多分突き詰めたら何段階目までは1つずつで、そこからは一気に8段階開放でいいってなるとは思う。時間ないからそこまではせんけど…他の人任せた 遠征直してほしいわ
こうなったらウィークリーミッションでもいいだろ オプション強化したら勝手にロックかかった
なぜかロック解除できないんだが仕様? >>830
よくわかってないのに意見して申し訳ないけど、それって2〜8枠の厳選における「変更・強化の費用にかかる補正」「1〜7枠のロック費用の累計」って含まれてる?
含まれてるなら、想像していたよりも1枠ずつ厳選のコスト低いなって思って。 >>814
明らかにバグで稼いだ数値で草
そんなもん堂々と出したらまたラムおじの株下がるだろ >>835
ごめん理解力が足りなくて言ってる意味が分からない…
まず前提条件として覚醒が1→2になるとオプション数は1→2の2倍なのに対し、オプション強化の費用は3→9の3倍になってるから効率が落ちる。
覚醒2で強化していて、片方のオプションが最大値になった場合と、オプション1つで強化して最大値にしてから2枠目を解放するのは過程は違くとも結果は変わりない。
2つともオプション最大値を出すにはこの状態から、
1回12個の六花を使い期待値25回(合計数300)で最大値を引く必要がある
覚醒2で片方のオプションが最大値の時、両方のオプションが最大値である条件付き確率は約1/50(2.04%)である。
2つのオプションの最大値が同時に出た場合は2回目のオプション強化をスキップすることができるため六花が期待値300個お得ではあるが、残りの49/50の確率で期待値37.5個の六花を損する事になる。
オプションを8つ同時に強化する場合でも同様に、費用上昇のデメリットの方が重い。
このような事がそこらじゅうで起きている。
思ってた返答と違かったらまた言ってくれ
説明うまくなくてすまん
誰か補足してくれると助かる ロック機能でオプション増える毎に加算されていく数値を考えても多くなっちゃうの? >>838
8覚醒で同時に強化する場合でもロック数に応じて必要な六花は増加するからどちらも変わらない オプション1個だけ解放の1個目強化費用 六花宝珠 3個 ゴールド10万
オプション1個ロック後の2個目強化費用 六花宝珠12個 ゴールド53万
オプション2個解放済みの同時強化費用 六花宝珠 9個 ゴールド38万
まとめて強化した方が安く済みそうだが >>840
>>840
オプション2個解放済みでも
片方のオプションが最大値になったら自動でロックがかかり消費する六花が12個となる やっぱ遠征の殊座のはバグだったんだな
強すぎたもんな 案山子以外に課金しないと決めていたのに2000円ほど追加投入してしまった
おのれラムおじ… >>837
https://i.imgur.com/mX80hnV.jpg
1枠ずつ厳選
(3+12+26+47+81+130+207+323)×25=20725
全解放して厳選
126×(25/8)
+145×(25/7)
+166×(25/6)
+190×(25/5)
+217×(25/4)
+248×(25/3)
+283×(25/2)
+323×(25/1)≒17589
直感では上記になるんだけど、間違ってるのかな?
すまんが説明が難しそうなら「間違ってるぞボケナス」とだけレスしてくだせぇ。 >>846
消費リストありがとう。詳しい消費数メモってなかったんよね。
大体合ってるよ
小分けで見ると3回目までは1個ずつ厳選した方がよくて、
そこから一気に8解放までするのがよさそうね 違うな
1→3→4→6→7→8→8→8
でオプション厳選するのが最適か >>847
お、結論出してくれたっぽい?
これで大人しく隠居生活できるよ、圧倒的感謝。 現在のバージョンではこれが結論っぽいね
ちなみに六花の消費量の期待値は15470.833
最初に8解放するよりは3000くらいお得なのかな >>847
>>849
お二方の貢献には敬意を払いたい 1日2回起動が数時間に1回起動に変わって何か新鮮
研究所を上げ終わったら元に戻るんだろうけどさ
しっかし勿体ないよなー
リリース当初のデータ消失バグと同時押しバグ等の躓きが悔やまれるねー
アクティブも今より多くて本アプデも半年くらいで実装されてた思うとラムおじウハウハだったんじゃねーか? ここまで作ってからバグ無しでリリースしてたら相当儲かっただろうな キャラ絵もだけど建物グレードアップするとちゃんとアイコンが変わるのとか 俺結構こういうの評価ポイントなのよね
一年経ってようやくだけど嫁さんが絵描きってのが上手く行ってるわな
このまま頑張ってください 最初に拠点や遠征を少しだけ実装して少しずつ増やしていけば最高だった
なんでもかんでも一気にやりすぎだよ、ラムおじ 被ダメ減は防御上げすぎて喰らうダメージが下限になった時にようやく意味があるな
700Fのボスは防御3400あれば喰らうダメージ92で下限になって、そこからどれだけ防御上げても喰らうダメージ変わらないけど
被ダメ減5%付けたら喰らうダメージ87に減った 割合の軽減って、普通は防御低くて食らうダメージがでかいほど効果あるもんじゃないの 860が言いたいのは、防御上げまくっても一定のとこで頭打ちだけど、被ダメ減付けると更に被ダメ減らせるよって話。
割合なんだから被ダメ多い方が減少値が大きいのは当然。
ようやく意味がある(防御3400未満では意味が無い)と書いて誤解招いてるだけだね ラムおじマゾ志向っていうかこのゲーム根本的にレベルデザインおかしくないか
対人要素ないのにここまでガチガチにする意味がわからん 放置ゲーなんてこんなもんじゃない?
育成終わらせてステージ全部クリアしてハイ終わりってのは放置ゲーとしてはクソゲーだよ まるでこのゲームかクソゲーじゃないみたいな言い草だなあ?! ネトゲ全盛期に青春時代を過ごしたと思われるラムおじさんくんのMMOへの熱きノスタルジーだよ
スキル強化の仕様なんてまんまあの頃のあれだもん スキルレベル0に戻ったりスキル使用不可(課金アイテムor虹結晶で再使用可能)がないだけマシだな
保護してもレベルダウンしか効力なくて使用不可はふせげないクソ仕様だと尚のこと良し 無課金でも一年毎日ポチポチしてたらそれなりになるやろ
それで十分やろ 廃からテキーラ(装備代行)詐欺一回だけ成功したわ…ほんまごめんなガキだったんや… らむおじさんよお、ゴールド消費量の桁をひとつふたつ間違っとらんかね?ん? 加護生産で周回数増えてるはずなのに金がどんどん減ってく・・・ のんびりやれって話やろな
ゴールドはあらゆることに使うからな
経験値をゴールドに変換させて欲しいわ まだ600層も行っていない新規だけど収入2倍以上になった気がする
全部拠点強化に吸われるけど 火力あげると700fのボス、シールド貼らずに死ぬのな リツイートキャンペーン半分しか行ってねーぞ
もっと頑張れ ツイッターとかよくわからないからやってないのごめんなさい 経験値がゴミになってるのをなんとかしてほしいけどレベル上限解放とかないんかね >>878
不要な素材は最終的に六花宝珠になるのに売るなんて考えすらなくない? クリティカルなところだけ石割りつつ放置メインでのんびり進めてやっと4番目のMAPに来たけど果てしないわ
ここまででも軽くゴールド1億円は溶けちゃった このゲームのキャラって可愛さ全振りで全然エロくないよね 奥さんにエロで釣って金稼ぐからエロ絵描いて!と頼める猛者おるんか? >>898
奥さんの方が猛者パターンはけっこうあるよ
特に絵描きの場合は多い レギュラー固定してしまうと新キャラ全く必要ないからなその辺りのてこ入れしないと 一覧で確認できる素材の形(輪郭)と、各マップで表示されるシルエットの形を一致させてくれ
もしくは各シルエットに素材名を付記してくれ
どれが何分かかるのか分かりにくい あー、一応採取前の姿を確認する手段あるのか
わこりにくいぞ、ラムおじ!(やつあたり) 今回のアプデで半年は引っ張るつもりなんだろうなってくらい素材数がおかしい まあ、ぶっちゃけそろそろやめるかもしれないと思ってたので、コンテンツ追加する気があるのはわかって嬉しいぞ
か、勘違いしないでよねラムおじ
別にあんたに期待なんかしてないんだから! キャラ毎の装備品やアクセとかいくらでもネタはありそうだし
新規コンテンツ追加→支援パック販売で数字が取れるとわかったら開発モチベ上がりそうね 使い道の無くなった魔石を使ってラムおじを改造出来るようにしよう
取り替えたボディパーツに余った経験値を注ぎ込んで黒ずんだりするようにも頼む >>914
それ面白そうじゃん
極めたらモビルスーツみたいになるんでしょ? あんだけ必死こいて集めてた魔石今じゃ2000万くらい余ってんだけど
ほんとなんか使い道ないかね アーティファクトって捨てれるっけ?もう2年くらいしてないから忘れちまった。
捨ててもう一度集めてみては? 魔石は無限に増やしたバグ勢がおるから
よくて売却ゴールド変換くらいだな 配られた石で宿舎のレベル上げてやったぜ
絶望的なnextが見えたけどもう石ないんだぜ 宿舎は素材もまあまあヤバイけどお金がまじでヤバイよ
Lv3→4の時点で1億円超えるしお金がマッハで溶けちゃう うちも4で詰まってる
ゴールド関連のAF上げきっても一周150万位だしあと数日はかかりそう いや、180連くらい回して、☆5の50%を4連続で外してる 最近始めました
ここまで厳選して今5個目なんですけど、早めにほしいアーティファクトってまだありますか?
https://i.imgur.com/PyVK2Sj.jpg カーバンクルの宝玉とノルンの涙ですかね
引き続き厳選したいと思います ありがとうございました 魔石余るくらいだからわりとどうでもいい
ゴールドたらない 拠点の育成無理して石割ったりして頑張る必要ないな
無理してやっても負担がどんどん重くなってくばっかだわ RTキャンペーンの石3000個だとおもってたのに、なんか少ない… リステップの1RT=1石キャンペーンといい勝負するかと思ったら遥かに少なかった >>950
リセマラならいいけど、開始後ならもったいないです。 >>952
ではここでまででやめときます
そろそろガチャ引きます AFは今だとどの順だろうな
今回のアップデートでかなり周回回数は稼げるようになったし ソロモンの一番だけは鉄板これ引くまでリセットは動かん 俺はソロモン出すまでAF26個取ったわ
放置ゲーだし競う相手がいるわけでもないしのんびりやってた 24個までソロモン引けなくて砂買って変換ループしちゃったな
若干ラムおじ腹を満たすのに貢献してしまった 俺はソロモン一発目で引いてひたすらカンストまで上げたがこれが最高率かというとわからん
300階で大分足止め食らった。 今だと潜在開放とオプションでどこまで強化出来るかだね
もっと早く深層に挑めるだろうし 今だと解放のゴールドに苦しむことになるかなここでもそういう声ちらほら聞くしな 拠点で魔女の湖開放前にお金なくなった
研究所優先しててlv31銀行lv1なんだけど
銀行上げてもいいかな?上げるとしたいくつくらいがいいかな?
それとも研究所優先続けるか他の施設も上げるか それはわかってても先行投資だから利益ゾーンがどのくらいの期間かわかりにくいので後回しにしがち 電卓あればすぐ出せる
1桁レベル前半は3~4日で元取れるでしょ
12→13で9.5日 そこまでお人好しでは無いので(A^_^;)
情弱は淘汰される時代よ。
楽しみ方は人それぞれだし、ゲーム楽しめてるんならそれでいいんでない? 個人的に研究所全開放(レベル42)が最優先だけど そんなのできる人なんて限られてると思うよ
この一年貯めたゴールドと虹石ほぼ全部突っ込んだし 石使うならmap解放最優先で研究所の先のレベルの素材まで並行して採取するのがいいとは思う
手動採取が苦じゃなければ他施設優先してもいいけど。 >>969
一時間あたりいくら稼げるか掛け算して、それでコストを割るだけだろ ある統計によると日本の労働人口のうち3割強は小学4年生以下の数的思考力なのだそうですよ コスパだけ考えると石割るのは悪いだろうな手動が面倒とかしょっちゅうインできない人用だろう 難しいね
ゴールド必要量多そうだしゴールド優先にしとこうかな 若くて勉強熱心な小学生にくたびれたゲームオタクの中年が勝てるわけないんだ 過疎すぎてdat落ちしたのかと思ったわw
大型アプデ月か隔月に1回ペースで来るといいんだがな 研究所42が見えてきたは
流石にちょっと素材買ったけど >>985
おかわり×
おわかり〇
Do you anderstar? ちょっと笑ったのが、高速採集の画面テキストが「全開放済みマップで~」とあるけど、全マップ開放してないとこの機能使えないでしょw テキストがおかしいのも
UIの位置がおかしいのも
ラムおじだから 500層突破したけどレベルがクリティカル以外カンストで今後どう伸ばせばいいか分からなくなった
潜在解放ない時代に700到達民もいるわけだから、何かあるんだろうけど、、限界突破しかないのかしら 全体に効果あるアーティファクトで強化して、余った金で限界突破して、スキルは最低でも12にする そろそろ1000だから、誰かいい感じのタイミングで次スレ立ててくれよな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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