【トラハ】TRAHA【インフィニティクラス】 52
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公式HP
https://traha-jp.nexon.com
公式Twitter
https://twitter.com/Traha_mmo_jp
2020/4/23 サ開
TRAHAはネクソンが開発した新規ipMMOです
手動操作に重きを置いてたり街に入る際にロードが発生しない事などが売り
次スレは>>970が立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定するか有志が"宣言の上で"立てること
前スレ
【トラハ】TRAHA【インフィニティクラス】 51
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643600932/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 200万のサブがそこら中にうようよ居るようになるのか
サシならいいけど囲まれたらちょっと怖いな 金策用サブ作りが捗るって感じかつっても昔作った倉庫預金がまだまだあるからサブいっぱい作るのもな 刀弱くて萎えるもう少し何とかならなかったのか未完成武器じゃんこれ 満を持して出した刀が超絶不人気なのどう思ってんのかな
鎌のほうがまだマシやん えっ。
個人領地、圧倒的ナイアドの人数有利で
ギルダンサブ50体も入れて一位キープしてるパグ集団がいて、赤雑魚しかおらんって豪語しててマクロもしてるあのつよつよナイアドが全負け…????
嘘だろ…?????実はめっちゃよわ(ry 個人はエンジョイ早押し民が多いから何とも言えないねcp150くらいの人がおつかれーとか言ってるし入りたいけど入れない民の愚痴でした リス全個人領地赤バフ+2以上だった
青よわとか言ってる場合じゃない ギルド戦も両方赤が取ってますね
どうしたナイアド!ダイヤください! >>156
えっW W
イキってた理由が人数差だけになるけど大丈夫かナイアド… W W
ギルダンも結局人数ゲーだし、サブキャラも簡単に育つ環境だからサブ100体ぶち込めばどこのギルドでも勝てるよね。単純にいる人だけでどこまで出せるのかを楽しむからやらないだけで もともと赤の上位が辞めていって相対的に青優勢になってただけで人数だけおおいのは昔から変わってない
青は上位以外無課金な感じで強い人と一般人の差が激しい 赤は1位が居る居ないでぜんぜん違うゲームになるけど青も上位陣が居ないまたは少ないととたんに弱くなるのは変わらない ノステラはこの運営にしては奇跡のバランスかもしれないな
赤がちょっとwizに頼りすぎてる不安はあるが リス鯖の赤さんなんでゲートからきえちゃんたんでしょう?バグ?
あと陣営チャットに雪山バグ利用してるのがどうたらこうたら言って来た人が居ましたがどんなバグなんでしょう? イベントバグ使ってHP2000万ー9000万まで盛った垢は明らかに故意だからその状態でゲート、狩場襲撃に参加した垢は悪質
これらの処置を運営が今後どうするか?
まさかお知らせで「利用制限する可能性がある」と書くだけで放置したりしないよね? そんな事が起こってたんですね
しかし基本的にやったもん勝ちの運営が何かしてくれるとも思わない 唯一精霊カード選択ボックス7個5,600円
CP2万程度増加
金土曜1個、日曜1個購入して合計CP4万増加
https://i.imgur.com/wbUcIWZ.jpg 350万超えてたら特に急ぐコンテンツないし良いかなぁ最近の課金の中じゃ群を抜いてるけど こんなんに1万使うくらいなら有馬記念にぶち込んだほうがマシや! 数のナイアドだったのに納品だけでみると数でも負けてきてるな
どうなるナイアド 新規ジャガン来て早々にハメ技確立してみんなそれに依存して今に至るから弱体化してなお死者続出
即死無くても関係なく死にまくる人多い マッチはハメなしでクリア出来ない人多すぎてヤバいな ハメ有り無し関係なくオートでやってるアホもおるしな
まあでもジャガはカルよりムズいのは確かだしハメ無しを必死に練習するにはちょっと今更感あるのもわかる
対応が遅すぎるあたり運営も難易度上げすぎたなってのは実装直後からわかってたんだろうな ハメ無しでクリア出来無いのは大抵
タンクのcpが足りない、ヒーラー居ないのどちらかでしょ タンクCP足りないのはマッチ最大のデメ
自分じゃどうしようもない
確かパーティーの平均CP以下は補正されるけど補正ステが攻撃防御支援それぞれ固定割合だからプリセでHP盛ってても減ってしまう もう少し罰則強くても良かったな3日ぐらいなら地味に効いただろうに 垢停止しなくても良いけど、代わりにプレイヤー名のところに取り外せない💀マークでも付けておいて欲しい ゲート久しぶりに参加してみたけどナイアド人少な過ぎて笑った
劣勢になると参加しなくなる人が居るのはバルカンもナイアドも同じか
優勢の時は秒で満員になってたのに 唯一精霊パックの売れ行き良かったんだろうな
そんなに連発されても買えんけど 前回は買ったけど乱発されるとまたくるならええかってなるよなw 買う買わないでステかなり開くのつらいよな
週末特売だから2回も陳列されるし
こんなん毎週置かれたら俺みたいな貧乏リーマンは破産すんで 火力だとパスキナのほうがステ伸びた
2900と3200だし誤差レベルだったがな 【TRAHA INFINITY】
モバイル環境に最適化し、無限の成長を楽しめる新MMORPG✨
MMORPGの醍醐味である「成長させる楽しさ」を徹底追求。ハイクオリティのグラフィックとともに送る #トラハインフィニティ の世界を体験してください。
2023年2月リリース予定
#TRAHA
https://i.imgur.com/3OBweFD.jpg ん?今のトラハは続いてるのに日本でインフィニティリリースすんの?マジ? お知らせ来たな
今回の攻撃隊が韓国版で実装された最後の攻撃隊だからもしサ終するんだとしたら3月中くらいが運営的にはいいタイミングなんだろうな 販売・運営母体はトラハがネクソンコリア、インフィニティがMOAIです
現行トラハのサ終判断はあくまでネクソンコリアなのでMOAI(開発元)では無いです ただそのモアイが攻撃隊やらなんやらもう開発しないってなったらサ終するかどうかは兎も角今後発展することはないってことだよな
たぶんなんかしら揉めたんだろうしどうなることやら… マッチングの改修についてはお知らせ着てるが新攻撃隊はまだじゃないの? 1月末に予定されている次回のアップデートでは生放送時にお話しした新しい攻撃隊ダンジョン『亡者の聖所』の追加が予定されています。
調整に時間がかかり、本来の予定より遅れてしまい申し訳ございませんでした。 仮に新規攻撃隊の開発が無理でも未実装の英雄級を作ればあと1年行ける 皆忘れてるだろうけど劣勢陣営にいつでも移動可になるやつリスヴァルが優勢になったからもう来ないと思うんよね
Twitterであの人の根も葉もない噂流すなとか言ってた人はこれでも運営があの人に忖度してないと言えるのだろうか
もし移動来たら全力でごめんなさい リスアニアはコンテンツによって得意不得意があって結果勝敗に現れてる
領地戦、全面戦争は青
討伐戦、攻城戦は赤
赤は個人CPが活かせる戦闘が得意
青は戦略が活かせる集団戦が得意
これはトップ10人の赤CPが青より著しく高いことが要因の一部 >>205
領地戦、攻城戦はヴァル有利
討伐戦平日はヴァル、土日はナイ
全面はナイ
ゲートはナイ
こんな感じ
人数差が顕著になってきてるので人数の縛り少ない物は基本的にナイが有利
そろそろ陣営移動来ないと厳しい ベラヴァルはwizardが圧倒的に強くて他はそこまでWizがいる所は大体勝てるが他が負けるんで領地や攻城はヴァルが強い、ゲートもwizの主力が居る時は大体勝ってるwiz主力が居る時にナイアドが勝てるのは大体数で潰せてる時だけ 領地は本当に圧倒的統合してから一回も負けてないんじゃない?Wizが相手主力まとめて潰すと領地両取りも出来る infinityはキャラクリ勢も納得いく作りにしてもらいたいわな
海外の先行プレイ見る限り無印から劣化してるから Infinityはソロゲー志向の強いゲーム
キャラ作成はTRAHAよりもずっと簡易になってる
武器は性別、体型毎に固定されてるので一度キャラを作成したら武器は変えられない
パテダンはフレンドがリアルにいなくてもキャラCPUとしてマッチできるが上位のフレンドを選択する時は課金石が必要
強化コンテンツはTRAHAとは別物になってる
オフラインの時にも経験値も溜まるようになってる
フィールドPKは無し
精霊カードはデッキ登録が廃止されて保持能力のみ強化されていく
初期のペット、マウント、衣装は大半がTRAHAから流用されていて大半は色だけ変えたもの、後期からオリジナルが徐々に出てくる 精霊カードでステの調整できないとか脳死ゲー確定やん フィールドPKないのはちょっとつまらなさそう
とりあえず事前登録はした >>211
今でも何考えてるかわからんカードセットのやつ多いからその辺の層には向いてるのかも スロット追加に併せてカード組み直すと明らかに組み方分かってない人と差が出るもんな、その内プリセット共有するから差はなくなるが >>214
そんな次元じゃない人や
集団戦でcp400万以下でフロムリードの近接火力なんかも見直さないと駄目なレベル 一応触るだけ触るか新しいのはV4と同じコースな気がしてるが ほんまやで
早まることはあっても遅れることはまずない 韓国は1年前にスタートしてるから
いろいろ情報ありそうだな 2/28は海外やから早まってくれ
名前が取れないと俺はやらねんだ もしかしてグローバル展開で海外勢ともサーバー 一緒なのか? 次の攻撃隊が韓国版の最後なんでしょ?最短ならあと数ヵ月の命か 今のトラハもわりとただのぶん殴り合いだけどな
精霊があるから多少自分で考えられるところはあるけどアクション面だと格ゲー要素はかなり低い
まあPVPを求めてる人ばっかじゃないからそこら辺はもう何が正解とか無いわな 行動阻害無効増えすぎて精霊カード組む所がPvで1番重要な要素になってるしな 回避は欲しいな フィールドボスの範囲攻撃避けるの割と楽しかった インフィニティは武器固定なところはTRAHAブレイヤーにとって致命的じゃない? 調整で選択武器が不遇武器になったらしんどいなこっちだと双剣パッとしなくなったら杖盾に移るって強武器への乗り換えムーブ出来るが刀で一生いけとか強いられたら速攻で辞める自信ある 韓国でリリースされたインフィニティ初期版は回避が無かった
当時さすがにプレイヤーからクレームが多数上がったのでその後実装されてる
来月リリースされる日本版で最初から回避があるかは不明 TRAHAもドベルン ルダークに居る辺りが最高に楽しかったな 初期が楽しかったのはそれはそうだけど今もおもろいけどなー闘技が終わってるのは確か 小柄女性もマウント馬乗りでよかったのに
そこ以外でこだわる部分たくさんあっただろうに インフィニティの事前登録開始されたけど、過疎過ぎね? いまんとこ本家の劣化版みたいな扱いだし期待する要素が無い あんま進んでない方のキャラでやってみたけど
装備の調達どうすんねんw
今まで図面やら紫武器を排出してたパテダンの必要戦闘力がグンと上がって
参加ハードルが上がったことで弱いキャラじゃとてもじゃないが入場できん
新人さん相手には改悪だったんじゃないかこれ 新人さんはジャンピングキャラに乗り換えてねってことだよ
ステ200万以下のキャラは漏れなく全員バッサリ切られたの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています