【トラハ】TRAHA【インフィニティクラス】 52
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公式HP
https://traha-jp.nexon.com
公式Twitter
https://twitter.com/Traha_mmo_jp
2020/4/23 サ開
TRAHAはネクソンが開発した新規ipMMOです
手動操作に重きを置いてたり街に入る際にロードが発生しない事などが売り
次スレは>>970が立てて下さい
立てられない場合は安価で代理指定するか有志が"宣言の上で"立てること
前スレ
【トラハ】TRAHA【インフィニティクラス】 51
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643600932/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>205
領地戦、攻城戦はヴァル有利
討伐戦平日はヴァル、土日はナイ
全面はナイ
ゲートはナイ
こんな感じ
人数差が顕著になってきてるので人数の縛り少ない物は基本的にナイが有利
そろそろ陣営移動来ないと厳しい ベラヴァルはwizardが圧倒的に強くて他はそこまでWizがいる所は大体勝てるが他が負けるんで領地や攻城はヴァルが強い、ゲートもwizの主力が居る時は大体勝ってるwiz主力が居る時にナイアドが勝てるのは大体数で潰せてる時だけ 領地は本当に圧倒的統合してから一回も負けてないんじゃない?Wizが相手主力まとめて潰すと領地両取りも出来る infinityはキャラクリ勢も納得いく作りにしてもらいたいわな
海外の先行プレイ見る限り無印から劣化してるから Infinityはソロゲー志向の強いゲーム
キャラ作成はTRAHAよりもずっと簡易になってる
武器は性別、体型毎に固定されてるので一度キャラを作成したら武器は変えられない
パテダンはフレンドがリアルにいなくてもキャラCPUとしてマッチできるが上位のフレンドを選択する時は課金石が必要
強化コンテンツはTRAHAとは別物になってる
オフラインの時にも経験値も溜まるようになってる
フィールドPKは無し
精霊カードはデッキ登録が廃止されて保持能力のみ強化されていく
初期のペット、マウント、衣装は大半がTRAHAから流用されていて大半は色だけ変えたもの、後期からオリジナルが徐々に出てくる 精霊カードでステの調整できないとか脳死ゲー確定やん フィールドPKないのはちょっとつまらなさそう
とりあえず事前登録はした >>211
今でも何考えてるかわからんカードセットのやつ多いからその辺の層には向いてるのかも スロット追加に併せてカード組み直すと明らかに組み方分かってない人と差が出るもんな、その内プリセット共有するから差はなくなるが >>214
そんな次元じゃない人や
集団戦でcp400万以下でフロムリードの近接火力なんかも見直さないと駄目なレベル 一応触るだけ触るか新しいのはV4と同じコースな気がしてるが ほんまやで
早まることはあっても遅れることはまずない 韓国は1年前にスタートしてるから
いろいろ情報ありそうだな 2/28は海外やから早まってくれ
名前が取れないと俺はやらねんだ もしかしてグローバル展開で海外勢ともサーバー 一緒なのか? 次の攻撃隊が韓国版の最後なんでしょ?最短ならあと数ヵ月の命か 今のトラハもわりとただのぶん殴り合いだけどな
精霊があるから多少自分で考えられるところはあるけどアクション面だと格ゲー要素はかなり低い
まあPVPを求めてる人ばっかじゃないからそこら辺はもう何が正解とか無いわな 行動阻害無効増えすぎて精霊カード組む所がPvで1番重要な要素になってるしな 回避は欲しいな フィールドボスの範囲攻撃避けるの割と楽しかった インフィニティは武器固定なところはTRAHAブレイヤーにとって致命的じゃない? 調整で選択武器が不遇武器になったらしんどいなこっちだと双剣パッとしなくなったら杖盾に移るって強武器への乗り換えムーブ出来るが刀で一生いけとか強いられたら速攻で辞める自信ある 韓国でリリースされたインフィニティ初期版は回避が無かった
当時さすがにプレイヤーからクレームが多数上がったのでその後実装されてる
来月リリースされる日本版で最初から回避があるかは不明 TRAHAもドベルン ルダークに居る辺りが最高に楽しかったな 初期が楽しかったのはそれはそうだけど今もおもろいけどなー闘技が終わってるのは確か 小柄女性もマウント馬乗りでよかったのに
そこ以外でこだわる部分たくさんあっただろうに インフィニティの事前登録開始されたけど、過疎過ぎね? いまんとこ本家の劣化版みたいな扱いだし期待する要素が無い あんま進んでない方のキャラでやってみたけど
装備の調達どうすんねんw
今まで図面やら紫武器を排出してたパテダンの必要戦闘力がグンと上がって
参加ハードルが上がったことで弱いキャラじゃとてもじゃないが入場できん
新人さん相手には改悪だったんじゃないかこれ 新人さんはジャンピングキャラに乗り換えてねってことだよ
ステ200万以下のキャラは漏れなく全員バッサリ切られたの マップもコンテンツも既存の物は使い果たしてしまったんでしょ?
3か月後に新しい攻撃隊の予告でもでなきゃ終わりだと思うけど皆はどう思います? インフィニティから流用すれば延命可能と思うが唯一とかその辺も既に独自でしょ そもそも直近に日本独自で刀追加してるし既存の物を使い果たしたからすぐサ終に結びつけるのは無理がある 現在の唯一武器は韓国版の第7世代と名称/デザイン同じ
次は韓国版第8世代神話シリーズ最終エキオンと同じになる予定
マップは全て実装済
攻撃隊は次回でシリーズ最終
未実装の機能一覧
✅ボックス1000個一括開封
併せて精霊カード開封アニメーション省略(結果リストのみ表示)
✅ランキング画面からプレイヤーのプリセット情報閲覧
✅プリセット閲覧画面にパッシブ表示追加
✅通知の詳細設定
未実装コンテンツ一覧
✅新規コンテンツ「都市侵攻」
✅新規マウント
「虹の雲」「ダーククラセス」
✅新規ペット追加 金のブタx1、炎の鳥x1
✅新規召喚獣「深海の精霊オフィリア」
✅新ショップ衣装
「ミリタリー衣装」「中華風衣装」「イヌ衣装」
✅新規サバイバルコンテンツ✨1月予定
✅新攻撃隊「亡者の聖所」✨1月予定 衣装ダイヤで買えるようになったな
やっぱサ終近いか 終わる前に唯一防具は実装しろよ一生貯めてたのが馬鹿みたいじゃん まあ真面目な話畳む方向で調整してるだろうけどインフィニティが爆死したら何食わぬ顔でこっち継続の方向に舵を切ると思うよ そう信じたい気持ちはわかるが新作の結果に関わらず閉めることは決まってるんや トラハがサ終になったら
どのゲームで尻を堪能しろと言うのだ デリン簡単だけど耐久が異常に高いから真面目に火力組んでないエンジョイ勢多いと怠い 精鋭デリンは回復阻害がきつい
盾1人だと延々と阻害受けてやられる INFINITYは精霊カードまったく同じなのか…… いやーこれTrahaリソース利用した低予算ゲーじゃ… インフィニティの初期衣装、ペット、マウントは全てTRAHAの流用
ペットマウントは若干色変えたりしてる
スキルは大幅に仕組みが異なってて追加スキルの獲得は課金ブックが必須
武器、ペット、マウント類はガチャから入手、ストーリーからは低ランク武器は手に入る
闘技場はプレイヤーとのオフラインCPU対戦となってて確か自分も自動なので動かせない
焚き火は廃止なので憩いの場が無い 本家の方が良さそうに思えるな でも過っ疎過疎ではな…… インフィニティが即死しようがこれが終わることも変わらないんやで あれ?今日定期メンテないの?
やっと武器交換できると思ったのに… ブルアカは圧倒的だろうねMMOは大体減収してんのかな ブルアカやってみようかしら
INFINITYがオート放置ゲーっぽいしな ブルアカ調べてみたらガッツリ美少女ゲーじゃねえか
今の時代こんなんじゃないと金にならないんだろうな インフィニティは今後新コンテンツ「鯖対抗戦」、「ワールドボス」が控えてるから良くなっていきそう
韓国での売上ランキングも欄外になってなくて増加と言えないものの堅調とも言える V4みたいなのが受け入れられてた韓国の評価は当てにならんわ グラフィックとかキャラクターは硬派な感じでトラハ好きだったんだがな
美少女ゲームならいいや…… V4ってだいぶ早い段階でスレ消えたよね
まだサ終してなかったんだ V4ってリリースした後で開発会社をネクソンが買収して子会社にしたんだっけ
TRAHAはあくまでネクソンは販売代理店のようなものだからスタンスが違う 新エリアや新攻撃隊の匂わせすら無しか
いよいよ終わりの始まりか ……開発?……匂う!?
ア◯ルのことか────────っ!!!!! サ終のお知らせがないだけありがたいと思って毎日1時間拝むべき案件 塔は視野距離の設定でどうにかなるとは言えテストプレイ一切してない事がわかる実装だな 最高品質でテストしてるんでしょ
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