【ヘブバン】ヘブンバーンズレッドpart9【無課金】
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※前スレ
【ヘブバン】ヘブンバーンズレッドpart8【無課金】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660212570/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>940
タマジェネライズして鳥タマ1凸にした方が使いやすそう 自分はアタッカー凸できてたから一千子と蒼井に万ピ使ったわ
アタッカーとディフェンダーはとりあえず前衛にいるから効果高いよ ディフェンダーは通常攻撃でOD貯まらなくなるからなるべく前衛に置きたくないんだよな
火パだとアタッカーの火森ですらヒット数減らされてるからいちこまで前衛に置いてしまうと絶望的に貯まらなくなってしまう 一千子姉のおかげでオーブボースLv3倒せるようになった😭 >>951
フラハンに備えてみんなアンブロークンに耐久でいいと思うよ
頑張ってね オーブボッスはまだ一度も対戦した事ないな。フィールド張りキャラがつかさっちしかおらん つかさっちええなあ
樋口とマリーは来てくれたけどうちは雷と氷のアタッカー少ないから戦力として使いにくい >>960
ステータスのバランス傾向って3つしかない
力タイプ、器用タイプ、知性タイプ >>960
これ見るとジェネライズできる分、完全に鳥タマが上位互換だよな 器用さ必要なのブレイカーだけで、バッファーもブラスターもアタッカーも力で攻撃力上がるって事でいいんだよね。
天然とか例外もいるけど >>963
スキルにHPDP書いてあるのは力器用さなんだけどそれ以外は関係ないらしい
銃でも力上げれば攻撃力上がる え、じゃあ、つかさのメメントモリの威力を上げようとしたら力+3も器用さ+3も等価ってことかな メメント・モリは力と器用両方の平均値を参照するから等価だね
HP特攻も力2倍+器用等倍の平均値、DP特攻も器用2倍+力等倍の平均値だから、全く参照しないわけではない そうするとゴス森のノーブルウェッジとかも器用さと力どっちを上げても上がるのか。
勘違いしてたわ えっとつまりどうゆうことだってばよ?
うちのガチャ森と赤カレンちゃん力と器用さどっちあげても問題ないってことかよ? ガチャ森はさすがにスピニングとフルブレイカーしかしないのでなければ力を上げた方がw >>962
リジェネとスキル威力の差があるから使い分けよ >>963
え?どのキャラもDP攻撃する時は器用さ参照で
HP攻撃する時は力を参照してるんじゃないの?? HPに補正があるスキルは力の参照比率が高く力2:器用1
DPに補正があるスキルは器用の参照比率が高く力1:器用2
どちらでもないなら力と器用は同等の比率で力1:器用1
例外はぶんちゃんのトリトリと天音ちゃんのデストロイ
トリトリは補正ないけど器用の参照比率が高い
デストロイは力も器用も無視して知性しか見てない
他に例外あったっけ? >>975
デストロイ威力しょべーと思ったら知力だったんかい 3章ラストクリアに向けて全員レベル90にしてアクセ星5で固めてブースターとチップ最新のにしたんだけど次は何して強くなれば良いですか?
記憶の迷宮は道中泣きながら頑張って50F倒してプリズムlv9は倒せてlv10はどれも倒せない感じです >>977
プリバトLv9が倒せるなら手順さえ間違えなければ3章クリアできるよ
3章クリアして4章に入れば新しいブースター買えるから楽になる
その次は属性ダンジョンで☆6リング&ドングリ集め
リングは+0でも単純に攻撃力が上げられるし
ドングリでアクセサリのステータス増強出来るから一石二鳥 イベントやストーリーは面白いけど1日2回アリーナ更新してライフ消費がダルすぎる
どのソシャゲもあるってことは必要なんだろうけど日課がめんどくなって辞める人も多いんじゃないだろうか >>977
・星6リングを取りあえず入手
(問題なければ周回し+4とどんぐり集め)
・平行してアタッカーのアクセをどんぐり厳選して
力、器用の+3で埋める
(既に穴空いてるのを利用し2セットくらい?)
最終合計50近くステータス盛れて一気に楽になるはず アリーナ行くときの
日付→時間
の演出、そろそろ削除して欲しい
いちいち時間取られて非常に煩わしい 俺だけかもしれないけど4章ゆっくりやってたから、アリーナ行くたびに、松葉杖もなにゃんと会ってスキップするのを繰り返してた アリーナやると途中で中断して何かしてまたアリーナするのが面倒なんだよな アドバイスありがとうございます本スレエラーで書き込めなくて困ってたのでめっちゃ助かりました頑張ってみます >>979
遊びなんだから、そこまでしてプレイしなくていいんじゃない?
大抵のスマホゲームはそういうものだし、合ってないんだと思う >>981
お問い合わせから要望を送るんだ
声が多くなれば叶えてくれるかもしれん アリーナまわすってことはまだやることあっていいじゃん
レベルもカンストしたら週クエ以外じゃやらんぞ >>981
無くすのは難しいだろうけどタップで早送りくらいはして欲しいね 3章の間は全く回してなかったが
4章のアリーナはどんぐりに琥珀が出るから
回さないって選択肢がなくなった
それでもだるいときはやらずに落とすけど >>981
リリース時の面倒な仕様の時期が長かったから最近はストレス感じないが、改めて見るとロード時間稼ぎにしては長すぎると思う
>>982
ガス屋のキャッチコピー毎回聞かされるよな
>>983
その影響で一日2回まとめて触るようになった
おかげでメインストーリーがなかなか進まないしガチャ欲も下がった
まあ4章後半も時間かかるだろうしゆっくりやるが 手軽にライフ消費できる何かが欲しいな。ライフ一消費でどんぐり2-5個もらえるとか オート組めてればプリバトオートが楽だけど
スキップチケットが欲しいとかそういう話かね スキップとかオートとかじゃなくて、「今日も疲れたからすぐ寝よー。あ、まだ今日の110貰ってなかった」って時に3個のライフを一瞬で溶かしてちょっとだけ意味のある報酬がもらえる何かが欲しいんや かなり無理筋だからダンジョンの出入り2回するしかないね… 属性+4までしかムリ
雷以後は+2までしか出ない
ダンジョンつまんないのに長すぎなんだよな
でも潜ると5階までやらないともったいないし、この仕様どうにかしろよ… 属性リングのダンジョンは
基本オートで回せてなきゃ投げてたと思う
オートでもボスだけは手動でやらないと
5階まで降りれないからやっぱり面倒だけど 無課金は金出さない代わりに時間出すんだよ
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