Fallout Shelter ONLINE Vault83
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend::vvvvvv::
!extend::vvvvvv::
スレを立てる人は『!extend::vvvvvv::』を3行以上に増やしてください
次スレは>>980が立ててください
踏み逃げの場合は>>990が立ててください
次スレが立つまで雑談は控えてください
質問前にテンプレ(>>2-5あたり)を参照
2020年6月1日より配信、盛趣遊戯(Shengqu Games)開発のFallout Shelter ONLINEのスレです
■公式サイト
https://fosol.gaea.com/jp/
■公式Twitter
@fso_jp
前スレ
Fallout Shelter ONLINE Vault81
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637758089/
Fallout Shelter ONLINE Vault82
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643898470/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 旧版はメダルガチャ無くなってるのにメダル売ってるしもうめちゃくちゃ 旧版もそろそろ終わりかね
未実装居住者の翻訳されてるし旧版が続く未来もあったと思うのにどうしてこうなった >>228
その話旧版で散々やったわw
>>230
>>231
旧世界はどうですか?人います? 旧版ワーアリのポイント分布
2800:〜2位
2100:〜79位
2070:100位
プロリ
2800:〜2位
2100:〜11位
1500:42位
ウイルス感染もやってるみたいだが参加してないから見れない なんかよく知らんが拾ったギフトコード貼っとくね
FSOXBLADES2022H 新版始めからだけどそこそこ楽しい
色んな人がいてなんか活気がある感じ サーシーとブレイズの騎士の新スキンを入手するも使用出来ない件 旧版からやってる人名前変えた?
俺はそのままでやってるしちらほらみた名前もいるんだけど 全然保証振り込まれないんだけどどこまでプレイしなきゃいけないとかある?
まだ第一章終わってない、あと10クエスト程度 課金補填は新版始めてから3日後
プレイ時間補填は新版始めてから9日後にきた
ストーリーの進行度が関係あるのかは知らん 旧版でも最後はコンバットでゴキ使ってなかったし
新キャラもいるからゴキの天下もいずれ終わる 旧版全鯖統合なん?
それだったらそのまままにしとけばよかったわ
ここの運営萎えさせる天才か >>241
ほんとか?ゴキ強すぎ&使いたくないからの苗苗なんだけど。
期待するぞ? 旧版の全鯖統合は技術的な原因により行われませんでした
新版もDiMAのポスター交換できるようになってないし大丈夫か? 旧版の話だが小ゴキは命中が低いのでコレクションでサポーターの回避が底上げされると倒され難くなってゴキに耐えられるようになった
とは言え面倒くさい相手なのは変わらないけど いやあ旧版でもとうとうマクガンはメダル4でマックスまであげられなかったが今度は全員マックスまで行けるのかどうか あと2枚でゴキが☆4になるんだけど、週間限定のスペシャルカードにある
セレクトボックスにゴキがいるか知ってる人いる? 中国版ではほとんど話題にされてないし多分選べないだろう
星四にするのに必要なぐらいならコンバットゾーンのショップに並ぶのを待ったほうがいいと思う スペシャルカード毎日0時に送るって書いてあるのにまだこない ありがとうございます
最近ショップで全然見ないんですがもう少し待ってみます せっかく絶好のやめるチャンスをもらったのにまだ課金までして最初からやってるんだ? 旧版はハードタワーとか謎のお宝とか成長しきったあとに開放されたから作業だったけど最初からやるとなかなかいいバランスでおもしろいよ そういえば序盤の頃電気が足りなかったの思い出したよ
そして終盤は無駄に使ってた 旧版の謎のお宝は電気余ってから出てきたけど今は復興度とどっち上げようか迷ったりなかなかいいバランスだね 良いキャラはメダルガチャ、戦前ガチャも新キャラ以外はごちゃまぜ
おまけのSSR選択箱もなくなる
無課金だと金メダルもコレクションメダルもわずかしか手に入らない
同じ事をやらせているのにこれでは
うちのクランでは旧鯖からのギルドメンが辞めていってる
寂しい 明白に金むしり取りに来てるよな
でもオレは負けないよ! PVPで使える
1番攻撃力の高い敵に大ダメージを与えるスキルは、特にヌカガールやデイブなどを入れた
先頭から倒すパーティー構成には厄介な敵になると思われる
昇進しないとスキルの長めの照準時間にスタンとかで止められることもある様子
相手が弱い内は非昇進でも監督官での先制が通用してたけど、
昇進したら攻撃力を上げる系の方が良いんだろう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています