【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.18
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質問に優しく答えましょう
煽りは見守れ
質問スレです
次スレは>>980が宣言してから立てて下さい
踏み逃げされたときは有志が宣言してから立てて下さい
※前スレ
【明日方舟】アークナイツ 【質問スレ】 Part.17
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656331513/
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☆5で面白いのはエイプリル、プラチナ
☆4はメイが無難でメテオさんも何だかんだ使い勝手がいい
☆3はクルース
ただエイプリルは配置後迷彩で再配置起用になる
プラチナは速射手とはなんぞやな範囲になるので面白い
メイとクルースは統合戦略でも勧誘しやすくて使い勝手もいい
メテオさんは防御力低下スキルだから基本腐らん
とはいえアルケット取るならそっち優先でもいいと思うけどね >>796
質問の意図と少し外れるかもしれないけど寒芒クルースがめちゃくちゃお手軽に対空スタン撃てて局所的に刺さる >>796
指名券に余裕あるならアルケットかな
アルケットは狙撃限定の攻撃回復スキルのSP回復秘宝持ちみたいなもんだからアズリウスS1の回転率が上がるしフィアメッタやメテオリーテS1のような攻撃速度が遅いオペレーターのスキルに大きなバフが入るのは大きなメリット
統合戦略だと強撃スキルと秘宝との相性がいいから相乗効果も期待出来るしアルケット自身もスキル切り替えで汎用性も高いから使い勝手はいいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています