【UCE】 機動戦士ガンダム U.C.ENGAGE(エンゲージ) part70【宇宙世紀】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
スレを立てる人は先頭に
『!extend:checked:vvvvvv:1000:512』を3行以上になるように追加してください。
宇宙世紀の戦いの歴史が、ここに。
宇宙世紀ウォーシミュレーションゲーム『機動戦士ガンダム U.C.ENGAGE(エンゲージ)』について話し合うスレッドです。
2021年11月30日サービス開始
【公式】https://gundam-uce.ggame.jp/
【Twitter】https://twitter.com/Gundam_uce
【ティザーPV】www.youtube.com/watch?v=Xi8-7VDys-M
次スレは>>950で
前スレ
【UCE】 機動戦士ガンダム U.C.ENGAGE(エンゲージ) part68【宇宙世紀】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661567100/
【UCE】 機動戦士ガンダム U.C.ENGAGE(エンゲージ) part69【宇宙世紀】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662734537/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) もし福岡サザビーならクランバトルは
黄色福岡サザビー5体、紫福岡ν1体って事になるな
組み合わせはお似合いだけど量産サザビーに震える 水星の魔女が盛り上がってるみたいだから脚光を浴びてるURワタリーギラを配布してほしい >>158
福岡νの復刻が来たからセットで福岡サザビーくるかもって話をしてるところで真逆の事言われても >>158
なぜにカルロス・トシキなのか分かりません 特に思い入れのないMSやキャラだとスルー余裕だからどこかホッとするんだよな
欲しいのが来ると何連回すかとか何凸までできるかとかそもそも出るのかとか色々考えて落ち着かなくなる 超極限定はアニメ化作品の主人公やライバル機が多いから今回もそうなるかなー ゲームが重い、カクカクする→おま環です!
おいおい不具合は認めない方向かよ 超限定早いな
福岡サザビーも1周年まで引っ張るものかと 國安さん、自らの給料から毎月2桁万円課金していて草
運営の鏡だな 機体もパイも命中回避ないから18秒の必中切れた後はどうなんだろ
18秒あればアリーナは十分なのかもしれんが 最初の18秒を凌いで回避しまくればEX以外はそこまで脅威じゃない可能性もあるな。
とはいえ黄属性は命中モジュも豊富だし、ガンダムでもないからズゴックで狙われないっていう強みもある。
まあよっぽどの事がない限り相当強そうやね。 >>187
マジかよ……ようやく主力βの改造が終わったと思ったのに…… >>188
MS改造計画にG5にきたりショップの緩和などで
かなり緩和されるから
今よりは育成しやすくなりそう いつかR機体1つをURレベルまで強くできますみたいなのやってほしい
好きなMSがUR来るとは思えない量産機だし兵装強化じゃ全然足りない 運営頑張ってると思うよ。
だから変な不具合を作り込まないで、運営様ありがとう!と言わせてくれー そもそも改造とかすんのに素材とコイン両方使わせるのやめてほしい 百式みたいにURでも最初からゴミもいるからなぁ、パワーアップさせて環境で使えるようにするのは難しいだろう
ソシャゲなんてインフレし続けて課金させればいいだけでゲームバランス作る能力低くても許されてしまうゲームだし G4までの改造計画とはドロップ数が違いそうだけど緩和はいい判断だ
カスタムマックスされたって他の部分で追いつけない差がつくんだからガンガン緩和しとけ 改造計画に追加されてもG-4以下と同じ数ドロップするとは限らないからなんとも いいね3000でダイヤ3000貰えるぞ
今回3000いくか怪しいが >>199
毎回、動画にいいねでダイヤもらえるよ。
いいねがだんだんつかなくなってきて末期感が既に出てるけど ようやく改造計画きたか
カスタムは最高値前提で兵装強化と凸で差がつくくらいで丁度いいんだよ 次のクラバトは新サザビー2機とシャアズゴが必須だとして
回避不能付与でサザビーを介護する必要あるかもね
敵の命中が低ければジオで行けるけどオベロン人権化あるかもしれんで G5緩和されるか
改造計画はG4までとドロ数同じでAP60消費と予想 汎用なのに第3兵装が格闘なの?
しかもその格闘にドレイン付きとかやべえな
ドレインはリジェネより強いだろ HP吸収機構ってのが良くわからんな。
詳しい説明あった? サーベルって射撃だったりしないかな?
汎用に近接武装はあんま意味ないよな サザビー格闘寄りな感じだけど、汎用で格闘ってどうなの?ちゃんと振ってくれんのかな。 サザビーのスキル2って第三兵装以外のダメージでも回復するのかな まだ1年経ってないのに生放送後のレスが少なすぎるんだ
またシャアとも言われなくなってて草も生えねんだ シータプラスが同じ第三兵装近接汎用機で射撃近接両方使うね >>146
解説ありがとうございます。
メリットの薄い案件受け持って勝つ自信のある腕利きの弁護士を友人に持ってるエタさんてスゴい人なんですね。 >>208
スキル2の第三開放とスキル効果は別物だぞ
全ての攻撃に回復効果付いてるんだぞ
今更間違う? 福岡シャアのスキルに格闘アップがあるから
サーベルは格闘だと思うけど
白兵ならともかく格闘って追いかけっこして終わりなイメージあるから
不安がある >>219
そもそも月曜の19時スタートってそんなに視聴者集まらないのでは? そろそろバーニィとかのSR以下の奴らも上げてくれんかなー 貴重な18秒のゴールデンタイムをサーベルで空費しないように移動速度アップとか必要かもね 酷いよ…こんなぶっ壊れ出すならわざわざ福ν完凸するまで引かなかったのに… 主兵装が照射だから遠距離の可能性あるんだよね
それでサーベルが近接だとかなーり無駄な攻撃頻度になりそう
クランバトルでSCORE出す編成探したりしなきゃいけないってのに挙動の報告待ってられないしかなりギャンブルだな引くの めちゃくちゃ射程の長い格闘で薙ぎ払うのかもしれんぞ
そんなん来たら流石にぶっ壊れ人権になっちゃうけど ロザミアのイラストひでえな
名前ロザミィになってるけどロザミィって呼ばせたのはカミーユ相手の洗脳任務時だけで通常はロザミアなんだが
ストーリーでペッシェにもロザミィ人格で近寄るのか? もしかして限定黄カミーユ立像アムロレベルは今後リストラなのか?
スタメン入りそうなパイはセンス常時200アップがデフォルトになってる >>232
ペッシェに「お姉ちゃん!」って言いながら近づいてくるのか…… ファンネルソードとちゃうの?飛んでって遠隔で格闘するやつ アリーナはそのままか
後出しジャンケン感強いと楽しくない
開始時配置ランダムでやってみたい 福岡シャア完凸130レベルでこれなら射撃センスは低めだな、それでも強いけど
他のセンパイ食えるほどにはしてないね、盾やらないなら通常サザビーもこっちだろうけど ガンキャノンにもギリギリ乗せられる総帥
>>236
黄色格闘アップがあるから少なくともこのサザビーも格闘すると思うけどな
ライバル機格闘アップはナイチンにも使える免罪符があるけど >>220
あーなるほど。なんかすげえ不安になってきた サザビーって超だか極だかの限定で今後も定期的に出るんかね?
立像記念ガシャもどっちかの限定に合流させちゃえよ サーベルはファングみたいなイメージかと思ったけど元々の映像だとムラマサ・ブラスターみたいな近距離的に使い方か ならシータプラスみたいな挙動なるんかね
汎用機で射撃格闘格闘の機体他おらんよね? >>246
このペッシェはなんて呼べばいいんだろうか?
今までのやつは愛国、売国、パイスーだっけ? 福岡νのカケラ、もう1凸分取り始めるか迷う
つか月25制限外して 完凸で18秒必中だったら、無凸だとどんだけかな?
無凸だと会敵する前に必中切れる可能性ないかな?
V2確か命中低かったよね?福ビーも命中低い調整されるかな
照射で7段ヒットして全部HPドレインしたら死なないやん >>254
今まで通りなら、スキル1だから無凸でも18秒だよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています