【メガニケ】勝利の女神 NIKKE Part111
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前スレ
【メガニケ】勝利の女神 NIKKE Part109
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【メガニケ】勝利の女神 NIKKE Part110
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668268822/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 時限アイテムだとしても1時間やらで消えてたら苦情殺到してんに決まってんだろ
頭悪いとかのレベルじゃ無いぞお前 この適度の知能・理解力でよーこんな風に他人を言語障害者扱いできるもんだな😥
https://i.imgur.com/4AilvAx.jpg 前スレの垢乗っ取りは中華とは限らんからな
普通にジャップの可能性だってあるやろ警察いけ ぜんぜんわからない
俺たちは雰囲気でNIKKEをやっている >>93
池沼のくせに煽りカスって生きてる価値あんのか ほら、認定されないだけで軽度はいっぱいいるっていうしさ
あったかい感じでいきましょう >>78
クレジットは必要量膨大すぎて焼け石に水だと思ったけどまあクレジットがいいか >>93
今迄やってきたゲーム期限は書くけど放置時間で
報酬云々なんて無かったから時間書かれたら
無意識に期限と思っただけやん? 最初は消費期限だと思う
↓
表記時間分の報酬が貰えると知る
↓
なら時間辺りの報酬が高くなってから開けたほうがお得じゃん!
↓
データだけはドンドン開けておけばよかった…(いまここ)
ワイの糞ムーブはこれだけど仲間おりゅ? 途中発信されたわ
運営に直してほしいバグ(最低限、修正を宣言してほしいもの。誠意みせてほしいもの)
・ポリのバグ :バリア自分にしか貼ってない)
・クリティカルバグ :ボリューム下げ関連)
・面談エピソードバグ :消化済みエピソードが消去され、毎回1から消火しないと最新のを見れない
なお、1エピソードごとに参照後エラーログが表示され、強制的にロビーに戻されるので
最新エピソードにいくまでかなり時間がかかる。更にすぐに初期化される
チャージバグ?は仕様かもしれないから別にいい
ただ商品表示以下にする弱体バグは必ず直してほしいし、把握してるだろうから宣言してほしい
面談エピソードバグはかなり手間なので何とかして欲しい >>102
もう黙っとけ池沼
くまモンでシコッてろ 戦力さえ上げればカウンターズ三人入れようがクリアできるからな
わざわざ金出してリスクのあるアカウント買う必要はないわ 業者との戦いというより買った人が二人いるんじゃね?と思うね 長い目で見ればタクティク優先なんだろうけど、あまりにも高すぎる
2400kはまーーじで無理 こんな理解度の奴が1日で7章までクリアできるとは微塵も思えんのだが 垢買い抑止のために敢えて脆弱にしてたりするのに効果ないんだよな
やってるやつは一定以下の知能だから 単純に早く進める為じゃないの
アカデミーとかもとっとと上げて獲得量上げときたいしイベもある ケツの絵見て勃起するゲームだよ
ケンカするほど熱くなるなよ なんで馬鹿にされてるか分からないレベルの馬鹿だから無敵だろ >>102
俺もこの手のゲームはほぼ初めてで、最初は似たようなこと考えたけどその後説明文読んだりゲームの作りから十分正しい効果は想像できたよ
対して君は分かりやすく噛み砕いて説明しても頑なに自分が間違ってると思わず、今も開き直って責任を他に転嫁して反省しようとしないだろ
そんなので良く他人を言語障害者扱い出来たな、恥ずかしくないのかって話だよ >>109
戦力上げてステージ進められるから基地レベルが上がり放置収入が増やせる >>120
実際仲間が死ぬような難易度ではないExイベでマクスウェルがいきなり即死したのは
ソリンが殺したんだと思ってる >>123
一行で書いてくれないとわからないと思います >>110
すまん。ハランをもってるポジショントークなのは認める
でもキャラクター説明どおりに機能していないバグ(弱いもの)はどうかして欲しいわ
ポリ持ってるからバリア貼ってないのは勘弁。バグ込みならウィッシュリストに登録してない人多いだろうし
課金もしてないかもしれんで
私は課金してないけどなww >>124
あぁなるほど放置収入は時間経過だから早くやっておいた方がいいな
ありがとう 長くプレイするならタクティク大学に投資することが重要だぞ >>127
放置ゲーはやったことなくてもこのスレの日本語は読める理解できる筈なんだよな... 流石にバグ多いゲームだが
戦闘力23000超えてから全然レベル上がらない
レベル90以上からの経験値バグってるやろ
設立終盤800k4 900k4バグってるやろ
なんか終盤に行くにつれインフレというか適当に仕上げた具合が酷いわ >>113
ほんとそう思う
だが、面積で見るとかなりでかいんだよな・・・ チャージバグは仕様だからな
そのほうが紅蓮が発狂してみてて面白いからな? ソリンなら紅蓮もハランも殺せるってマ?
最強やん🤣 つまりラプチャー側に情報流してたのはソリンてことか >>123
ちゃうで理解するせんやなく
リセマラしながらスレ見る→さっきの質問何度かする→説明してくれてるから読もう→思いの外勢いすごくてスレ流れる→あれ何やったんや?の繰り返しで
やっと今日読めて理解出来たやで いっそどんどんバグまみれにしてくれた方が詫び貰えるからいいよ え?ハーモニーキューブフリーズバグは?
もしかして俺だけ? >>136
本当に癪だがクレジットパックに手を出してしまった ソリンちゃんにぼくの紅蓮殺されちゃった😢
でも可愛いからいいやソリンちゃんハイチュウ食べる?🥰 >>135
わかるわ
必要なものが指数的に要求されるから石油王以外は足踏みさせられるような作りになってる
放置ゲーとは言うけどいつまで放置すりゃ次に進めるんだろうなとは思うわ >>135
たぶん同じとこで詰まり気味
放置以外にやることほしいよね お前らウィッシュリストどんな感じにしてる?
俺はこんな感じディーゼルは趣味
https://i.imgur.com/KScXxKN.jpg iOSでよく落ちる人は設定のグラフィックで最大フレームを30にすると安定するよ アカデミーの900k4つはすぐにやる必要なくない?
800は全部終わらせたけど >>160
ぬるぬる動くお尻を犠牲にしてまでやるゲームじゃ無い >>146
計算式がかなり控えめにされてるだけでバグってないぞ
頭がバグってる人たちがバグ扱いにしてるだけで
仮にクリティカルを乗算にしたら紅蓮一強が加速するだけなのに >>150
iPhoneだけどなんともない
ガチャ引くときや戦闘直後に落ちることはある リリースされたばかりのゲームで生き急ぎ過ぎやないかい? フレームの条件もうちょっとゆるくしてくれん
あと18回チェックポイントタッチのこと考えたらゲロ吐きそう🤮 社員が休んでるんだから月曜日午前中までは
バグは放置だよ
月曜に大学入試あったら多分月曜日も会社は休む
火曜まで社員は出社しない >>66
アカウントとインポートのとこで設定すんだよね、どこの項目で設定すればいいの? >>146
クリ率上がるスキルの上がり方が基礎クリ率に足し算じゃなく掛け算だから上昇率がゴミらしい このゲームで一番重いのがガチャ画面なの何とかした方がいい >>166
戦闘直後あるある
セリフとか見落としてるのそれのせいでいくつもある >>65
多分30個以上は作れる
斬り終わった、既に疲れ果てた
あんなにシコシコしても疲れない紅蓮すげーわ >>153
スキル説明文がカス
遮蔽の前に全画面バリア1枚張ってる
アリアとはそもそもの性質が違う ガチャ画面の裏で流れてるムービーのネオンさんかなり輝いてる 敵の攻撃即死で詰んでるからはやくポリ使わせてほしいです ワイのアイポンは図鑑ひらくとたまに落ちる
持ってないからプリバティの尻を見るには図鑑開くしかないねん
色んなキャラを高速で切り替えてるとよく落ちる ポリは全画面のバリアなのに耐久値もアリア以下なの酷いと思います
もうパリンパリンよ 放置ゲーって何日も放置してやっとレベル1アップとかよな
メメモリとか今4日放置してる。 紅蓮さんに手コキしてもらったらすぐ出そう
おかずはエマの装填M字バサミです バグ 1 (ゲームプレイへの非常識な影響):
「チャージ」アップタイプの武器スナイパー/ロケットランチャーの場合、すべてそのチャージ % の影響を受けます。つまり、ハランが完全にチャージされているときにバーストを使用すると、ダメージが 250% 増加します。
オートのときはランダムですが、ハランが与える巨大なダメージはこれかもしれません。
バグ 2 (ゲームプレイへの非常識な影響):
ユニを手動で操作すると、彼女の最大弾薬容量のバフが終了すると、全員のマガジン全体がリロードされます。これにより、紅蓮は止められない機関銃になり、リロードする必要がなくなります。これが彼女の唯一の欠点です。
バグ 3:
スタックできないバフはすべて「スタック 1」としてカウントされるため、ルピーのスキル「プライズ」は実際にはすべてのバフを更新し、15 秒ごとのバフを文字通り永続的にします。または、持続時間の短いバフを延長することもできます。
バグ 4:
少し早めに離すと、バースト モードでセブンスドワーフ:1を 2 回発射させることができます。
バグ 5 (キャラクターへの非常識な影響):
ベスティはバグとデザインが完全に壊れています。彼女のバーストは 40 秒で、スタッキング バフは 30 秒しか持続しません。非常識な CD 削減なしではスタックできません。その上、何があっても、彼女のバーストはあらゆるものに 1 つのダメージしか与えません。
バグ 6 (キャラクターへの非常識な影響):
シュガーの攻撃速度上昇が効かない。
バグ 7 (キャラクターへの非常識な影響) (意図されたようで、全員のダメージをブロックするポリのシールドのみ):
ポリの盾は自分だけに効果があります。彼女のバーストを使用すると、自分に青いシールド バーのみが表示されます。
バグ 8 (キャラクターへの非常識な影響):
ペッパーの 2 番目のスキルの回復量は、常にスタック 1 の量としてカウントされます。さらに、キャラクター間でスタックが非同期になることがあり、ゲームが正しく計算できず、Burst II がフリーズします。
バグ 9 (キャラクターへの非常識な影響):
回復するヒーラーのバースト スキルは、常にレベル 1 のスキル レベルの量しか使用しないようです。スキルレベルを上げてもまったく意味がありません。
バグ 10:
ヤン のバーストにより、Mob が攻撃不能/立ち往生している地形に移動する可能性があります。
バグ 11 (キャラクターへの大きな影響):
メイデンの2つ目のスキルが効かない。効果なし、バフアイコンなし。
バグ 12 (キャラクターへの大きな影響):
ルドミラの挑発は全く効かない。
バグ 13 (キャラクターへの非常識な影響)?:
ヒーラーのバーストスキルはレベルアップしてもヒールが上がらないだけでなく、ユリアのバーストスキルもスキルのダメージが上がらない……というか、バーストスキルのレベルはどれもダメージが上がらない…
バグ 14 (シミュレーションの非常識なバグ):
「ラストショット/ヒット」効果は、それが言うよりもはるかに高い%です. X% ダメージのラスト ショットは、レベル 1 で 50% のように頻繁にアクティブになります。
バグ 15:
ソリンのバーストは照準レチクルが消える可能性があり、チームメイトの隣にある場合はチームメイトを殺します。冗談ではありません。
バグ16:
クリティカルダメージ量アップが機能していない
攻撃50%アップバフ ←与えるダメージほぼ1.5倍になります
クリダメ100%アップバフ ←与えるダメージほとんど変化ないです
計算が
キャラの基礎クリ率が15%で
そこにボリュームのバーストスキルlv10(味方全体にクリ率32%up)が乗った場合
加算(15+32=47%)ではなく
乗算(15×1.32=19.8%)
レベル10に上げても約5%しか上がらないゴミ iPhoneの方が多い日本でiOSへの最適化が不十分って
かなりむごいな
あまりこのタイトル力入れてない国なのかもしれんけど ヘルムのバースト地味に強くね
紅蓮瀕死がHP全快するやんか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています