【メガニケ】勝利の女神 NIKKE Part121
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【メガニケ】勝利の女神 NIKKE Part120
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668347375/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 無凸ピルグリムではじめたやつらってLv頭打ちになって進めなくて泣いてるの? 昨日寝る前にキャラエピソード見たのにまた見てない事になってるや
直ってなかったのか ミリシスのSSRだけ1人も居なくて派遣に行かせられないのが僕 頭うち以前にコアダストで20レベルごとに止まるからな ピルグリムいてもちょっと背伸びできるだけで頭打ちで盆栽になるのは変わらんぞ
更に背伸びするにはリアルマネーしかない 結局放置ゲーはここらで詰まって飽きてしまうのが第1の壁やな ピルグリムのメスガキってピルグリム唯一のハズレなの?
こいつだけ2体も来たんだけど エピソードバグってJP鯖だったっけ
直した時に好感度チケでもくれるのかね、JP鯖だけ不利益多いわ… ワイ、東南アジア鯖
チーターどころか人口が少ないという >>916
ハズレではないけどボス用ってイメージ
普段使いはあんまりしない ボリュームのリセマラランクSSSS付けといて本人はしれっと紅蓮使って進めてるバカタレ配信者の動画にとりあえず全部マイナス押してきた😂 遊撃戦はリトライ押せば何時間でもグレイブディガーと遊べるでしょ
三回ミスって全滅までいったらもう終わりだけどね >>873
確率ドロップだと下振れの人は延々ドロップ無しでストレスがすごいでしょ
だから増幅って形で確実にした方が良いってことじゃないの?
ブルアカとか他のゲームはだいたいそういう仕様
キャラ居ないとドロップすら無しってのは自分は初めて エリシオンが交通、治安維持、その他生活基盤
テトラがエンタメ、医療、情報
ミシリスって土木とあとなんだ
裏工作部隊か
なんかキャラも少ないしミシリスって不遇だな…😗 >>849
1発目フルチャージ打ち
2、3発目即打ち
4発目フルチャージ←ここでユニの弾薬がMAXまで戻るのを目視確認して発射 月曜日にタワー全解放は草
社会人にはつらくないですか >>925
いやだから、最低限の報酬はミッションで補償されてるじゃん
だからキャラドロップは完全におまけ
って思うんだけどね
ミッション報酬が基礎ドロップに変わってもトータルが変わらなければ同じことなんだけど…
マジでこの手のこと言ってる奴に話通じねえな😰 まあ苦労してタワー登っても50%でゴミになるんですがね デイリーの為にフレポガチャ一回回したらユルハ出てきて2凸になったわ >>873
イベントは基本うまくても困らんべ?
10連6000円を基準としてボーナス欲しいからガチャするか?って言うと悩む人が多数だろうし
基本10個でも落ちれば実入りがあるからまぁ良いか…ともなるし
1日に配布される上限が最大5枚なのも相まってケチ臭いなってのが出てくると思うよ 初心者ミッション的な奴に企業タワー10階とかあるのもアホだよな >>933
報酬全部とれないと暴れるタイプなんだろうな ショットガン部隊まじでいけるねこれ
グレイブディガーいけそうなんだけど体力あれば事故ったときも耐えれるのに
イベントのリサイクルエネルギー全力しときゃよかったわ まず50個集めるられる時点でその企業のキャラ結構揃ってるんじゃねって言う >>933
おまけの割に一日200とか250もらえると結構大きい差になるな
ヘルムいるだけで大分違う >>937
現状十分おいしいと思ってるからそこの差かな
細かく落ちようが一気に貰おうが、総量が変わらないなら俺は形式はどうでもよくて、今回のイベントはミッション報酬だけであらかた交換し切れるから満足してるよ🙄 >>930
あいつは可愛げなんてミリもないガチのクソだから嫌い ここの開発の前作だとイベントの専用交換アイテムは確定ドロ、ピックアップキャラで周回すると入手量n%upだったな
昨今のソシャゲのイベントって基本報酬美味いものが多いから確かに今回の形式は違和感はあるな 11-3で8-24以来の戦力-2000きた
ピルグリ無だと大体-500前後まで縮まらないと無理ゲー
毎日1,2回でも石割ってる人だとシミュ4開放11-7まで行けてるみたいだし、大きな差が出てきた感ある 明日は
ミッション更新andスタミナ回復andプリバディ解放や! イベントが確率なのは特効が必須にはならないという意味ではありだと思うけど0%じゃなくて30%〜50%くらいあればそこまで言われなかったろうに実際0なのかは試したくないが 基本報酬が増えたらミッション報酬がほぼ無くなるだけなんだわ >>947
ミッション報酬を基本報酬とカウントしないことには違和感しかない🙄
他に習って同じことするかどうかより、結局イベント全体でどんな報酬が得られるのかの方が本質的に大事 >>947
イベントの基本報酬普通にうまくね?
毎日マイレージ10時間orダスト10時間やぞ 5時になったら最速で企業別タワー登らないと1位になれない
相手も5時最速でやるからいつも2位なのつらい モールドもそうだけど下振れしたときにストレスマッハだからな
長い目で見たら確率は収束して大差なくなるとはいっても気分の問題だからな イベントの特攻入れてるけど何がどうなってるのか分からない >>956
俺も中華にずっとタイで勝てないわ
企業タワー30階のときだけ出し抜いてやろうと思ってるが このイベントマズイって言ってるやつは相当ゲーム下手くそだろ
普通に石割ってでもチケット全買いで周回だわ てかイベントスキップさせろや
めんどくさいねんこのゲーム放置ゲーのくせに イベ不味いって言ってるやつはモールドに目が眩んで初手で全部交換したやつ イベントに文句言ってるのはどうせリセマラ勢だろ
そんな意見無視しとけ 迎撃戦Sはじめて4段階行けたわ。ここ報酬期待値ハネ上がるから嬉しい
ドレイクはネ申 訓練所のカカシ相手だけど可能性感じない?バースト全部突っ込むことにするわ
https://i.imgur.com/VtbRC5D.jpg イベントハードの難易度の上がり方が、ストーリーのと一緒だったら間違いなく荒れるだろうね リセマラ成功しても重課金と同じ枠になっちゃったら再走やな >>957
普通のガチャ(リセマラ時)でも私は1000回弱で1.7%くらいだったので、何回前提なのやらだなあ ハードの難易度は怖いな確かに
イベントはそこそこの強さでフルコンプできるようにしてほしい🥺
さすがに無いとは思うけどハードがキャンペーンのハードと同じような難易度だったらと思うと震えるぜ >>955
不味いとは言ってないけどちょっと分かりにくさはあるかもしれん
ゲームシステム的にもカジュアル層が多いゲームだと思うし基本報酬よりショップでの交換の手順を踏んだ方がイベントやってるっていう実感はあるかもしれん ハードクリア前提だから戦力要求しだいではプチ炎上しそうだ 今後の課題やなイベントのおもんなさは
プリコネ並みに作り込んで欲しいわ
なんなんストーリーゴミな上にボイス無しとか 50連してSSR0って朝から悲しい気持ちになったわ ガチャにせよイベントにせよ一人が試せる試行回数が少なすぎて収束する前に下振れたら終わるからなあ… >>933
だから保証されてるから良いだろじゃなくて
イベントでデフォだとイベントアイテム落ちないっての他のゲームに無いからストレス大きいよって話で
同じ報酬を与えるにしてもストレスのないやり方とストレス大きいやり方あるなら前者が良いよねって話
これだけツイとかでもボロクソに言われてるのに
逆にそういう人も居るって気持ちが理解できない方が不思議 全世界発信ゲームで毎回イベント毎にフルボはきつそうやな 俺みたいによくわからないやつ向けにうまいこと報酬を朝三暮四しないとな😤 キャラいないとハムハム許しません😡
ハードの難易度?ハードはハードでしょ!?😡
これだと無課金、微課金は全滅する まぁ一月経って二月経ってもどんよりしてないなら良いな ストーリーは確かになんか微妙だったな🙄
ただのお使いでしかなかった
まあでもこれも色んなユーザーの本編の進み具合がどんな状態でも整合性取らんといかんから、大変そうではある 放置ゲーと思ってたけど結構日課重いな
タワーも種類増えてかなり回らなきゃいけない リセマラ
紅蓮ハラン+ラプやぞ
それ以外じゃ無課金微課金で遊べないよ イベントの報酬のこと誰も言ってないやろ
報酬の前にイベントの仕様がやろ 結局コアダストで詰まる感じか
レベル下げて最後のアカデミーいくほうがいいのかな 初日から続けてたら戦闘力3万とかきても流石に余裕でしょ
どっちかというとハード難易度上げすぎで死ぬのはリセマラ勢だと思う レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。