ダンジョンスクワッド DAY 10
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※ スレを立てる時は↑を3行に
- Android版 : 760円
- iOS版 : 800円
- 現行バージョン : Build 00181
- リリースノート
https://gamecoaster.slite.page/p/uSmQrprgyAHMQ7/Release-Note-JP
- ダンジョンスクワッド攻略 Wiki*
https://wikiwiki.jp/dusq/
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※ 立てられない場合は安価で立てる人を指名
※ 前スレ
ダンジョンスクワッド DAY 09
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672054406/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 自分の環境か操作が悪いだけかもしれんが報酬画面で最初に装備を選んで
装備させずに戻ると報酬画面も飛ばして次の戦闘になる
単純に戻るときにダブルタップしてしまってるだけかもしれないけど最後に装備選んだときは起こらん 死の命令はマジで何したいかわからん
とんでもない火力ありそうで黒死病2回当てた方が強いし
レベルアップスキルも『このめちゃくちゃ強いスキルの火力を更に高める!!』みたいな方針で雑魚が雑魚になるだけ 使いにくいスキルはヨルムンの捕食と組み合わせるに限る
捕食でかき集めたのを一網打尽にするのは快感
死の命令は敵を倒せば倒すほど威力が上がる反面、ボスには効果薄いから、歓喜は30%即死か、15%被ダメupをつけるのがオススメ
マスターは凍りついた死にすると、ボスも封殺出来るよ >>956
4、5番手運用なら威力問わず30%(ボスは15%)で即死させられるのが強い
んで死と腐敗でサポートに回れる
でもステノは3番手までに入れても強いからそれをする必要が無い イカタイタンステノダクぺPTの時は死の命令の凍り付いた死を選択してる
強いかは知らん >>960
それいいな
俺もタスクに1日1回クリア入れとくか 100回は見てる映画を見ながら片手間にポチポチが捗る ポケモン孵化作業とかプラモ作りとかの片手間にやるにしては1ステージ短くて操作の頻度多くて困るんだよな スキルの経験値って最初に選んだ魔王だけ上がるんでしたっけ? つかせめてログインボーナスみたいなんつけろよとは思う
触らなくなってそのまま放置されるのがオチでは もう売り上げ立ってんのに放置されてなんか問題ある? ゲムコにバグ報告とかってどこからするのがええんやろか >>967
>>968
今後も継続課金要素あるとはいえ、ズンパス3000ウォンぽっちだから現時点で売り逃げした方が楽だろうしなあ(次回作誰も買わなくなるけど >>968
なるほどな~
感心したから>>968の玄関前にパンツ落としとくわ 精鋭戦闘と一般戦闘って強さと
報酬の違い以外になんか違いあるの?
成長率が変わるとかでなければ
報酬の悪いとき精鋭選びたくないんだけど 成長率ってなんだ
とりあえず捕虜や装備のドロップ率が違う可能性があるけど体感できるほど変わってる気はしない 精鋭ばっか出てくるから、当然ステの高い精鋭を捕虜にできる確率が上がる
でもスキルは変わらないからあんま意味ないね 精鋭戦闘だとだいたい装備ドロップしている気がしなくもない ダンスクあるある
目当てのアイテム出たからウキウキで合成しにいったら別のアイテムと混ざって絶望 >>977
あるある
装備UIもう少しどうにかならんか 保管庫の中で合成させてほしい
補助全振りキャラ用に首飾り2つや指輪とクリスタルとかがめっちゃ圧迫してくる それができるとローグライクじゃなくなるって判断なんだろうな
現状既にどうなのって感じだけど 保管庫に表示されるアイテムと実際に選択した時に最初に出てくるアイテムが違うのとかプレイヤーを嵌めようとしてるとしか思えん 狙った構成に近づけるゲームだしな
スキレベ7とか8基準になると余計にその色が強くなる どれだけやったとしても稀に起きるわからん殺しとうっかりイベント自殺がつらい 真実になるとローグライクってほど出てきたもんで工夫するゲームじゃなくなるし
持ち込み装備か何かほしいな スレイザスパイアもスキル構成はほぼ完成しちゃってるんだけど
その選択肢が多いってのはあるよね
こっちはほぼ一本道だからなぁ… >>981
ディアブロ2も合成箱で合成も保管もできるしやれないことはないと思うけども キャラ毎の終着点が他選んだ時とほぼ変わらないのがなぁ スレスパは序盤(速攻大火力)・中盤(スケーリング...バフ盛りに近い概念)・終盤(スケーリング+ラスボスメタ)で求められるものが違って、
足切りラインをクリアしつつ先々の準備するのを臨機応変にって感じで類似ジャンルでは原点にして頂点だからなあ
※圧縮ウォッチャー除く 明らかに他と比べて劣ったり、使い物にならないハズレスキル特性があったりするし、あとはデメリットを逆にうまく利用したビルドが出来るようになると面白そう
現状選択の余地がないんだよね そもそも全スキルレベルを上げ切るような想定されてないから取るスキル固定になるんよな
アプデはよ 明日から月末と呼称しても差し支えない時期だしいつ来てもおかしくは無い
でも過剰に期待して2月上旬だった時に怒るのもお門違いだから程々に楽しみにしよ ステノで永遠なる瞬間取ったけど以前はすぐ持続ダメージが切れてしまって敗北したから今回は各スキルを持続時間延長の特性で固めたわ
こういう普段なら絶対にとらないスキル特性が輝ける機会をもっと増やしてほしいところ 伝説のドロップ1ボスにすべき
3-1から方針転換ねって言われても遅いのよ ステージ2までに必ず伝説装備がでるやつってもしかしてでてきた取らなかかった宝箱もカウントされてる? >>998
yes
なんでそれじゃなくて交換の奴にしてる >>998
ショップも箱もイベントでも、あらゆる出た可能性に反応して約束破るよあいつ このスレッドは1000を超えました。
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