【ギアスト】フィギュアストーリー Part.34
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【ギアスト】フィギュアストーリー Part.33
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 50人くらいちゃうか?
絶命終るとまじやることなくて虚無だから続き作ってクレヨン フィギュア好きならエレクトリアコードでもやってろぃ 33-30を越えるために山崎育成を開始したが、山崎相手にモチベがあがらん。 皆さん、ほのかって専属装備です?
なんか反射セットのがしっくりくる気がして。 今回の粉ひき小屋なんか敵が強い気がする
10Fぐらいからもう味方が死ぬぞ… 前回はサニガベースの2人が強バフ持ちだったからな
トウカあたりを初期キャラに入れるだけで30Fあたりまでは余裕の難易度だった
今回は格闘学園ベースだから弱いんじゃね?
ほとんどプレイしとらんからしらんけど 御三家のジャレッドだけ40で止まっているんだけど
4ヶ月くらい専属装備落ちていないわw >>210 今朝やってみたグラフィックはギアスとにはるかに負けてるけど楽しめてるわw 貂蝉が強すぎて火力職が息してないので産まれたのが祭文姫なんやろな
インフレ時代はじまったで 貂蝉はもはや全てを破壊してるもんな
どんな調整だよアホくさ >>248
いや実装順的には祭文姫→貂蝉上方修正だよ
祭文姫はマジで意味わからないくらい火力出るからコラボじゃなくてもピックの時は無微も全力で引いた方がいい >>220
なるほど蔡文姫強くしすぎた結果、貂蝉のガチヲタ衆から圧力がかかったか
大陸のヲタ事情が飲み込めたぜ
しかしイベントバトルで仕方なく玉子使ったが、まーた説明に間違いがあるな
追加の2秒は凍結じゃなくて冷凍じゃねえか
翻訳スタッフがまるで仕様を理解してないエアプなのがようわかるわ(呆 貂蝉強化って要は世界樹の迷宮Vあたりのチェイス〇〇みたいに小さいダメにでも反応して追撃来るって認識でいいんかな?
それだと神宮と合わせるのワンチャンない? ギアストキャラが
インフレする分には問題無し
まぁ転スラ待ち何ですが… 貂蝉はどうやって壊れダメージ叩きだしてんのかサッパリだが
コマ送りで見てるとたまにこういうワケわからんダメージが見える
https://i.imgur.com/Bm9lsIN.png
多分パッシブの追加燃焼ダメージがでかいんやろ思て
とりあえず速攻+テクで命中100、パッシブ背景、通常攻撃ステッカー(奇跡)、神託にしてる
これだと会心も会心ダメージも全く盛れないけど全然問題なくダメジ出せてる
>>223
「味方が通常攻撃でダメージを与える度に追加の燃焼ダメージ」ってことだから神宮は微妙ちゃうか?
フラスコおばさんかグラサンおじさんがワンチャンあるかな >>225
通常のみか、じゃあ奥義ダメか
それ以外の効果ダメージもいけたら燃焼に燃焼連鎖しかねないしな...つまり通常攻撃加速と合わせるのか 貂蟬ってFULIマーク砕いてでも凸したほうがいいかな
全くガチャらなかったからまだ桃3なんだが朱1くらい迄は持ってったほうがええんかな なんかキモいキャラ来たな
よく見ないでガチャ回して出て来ちゃった
処分できないし困った このうさぎ治療とシールド量アップだから普通にほのかとかの耐久パと相性いいな
上でも出てたけどほのかは反射の方が良いんかな? アートトイは未だに理解してないステッカーも適当に付けてるw 3体いれば良いんじゃないの? アートトイってキャラによって特性違ったのか
どこで確認できんだ…? コラボのアートトイは
トレンドインスピレーション→インスピレーションの泉でこの画面に入れてそこで一体だけ強化出来るよ
https://i.imgur.com/0Kj1R2W.jpg >>233
これすらもよく仕様わかってない
なんか消耗品要求してくるし
もの減らないならテキトーにやれるんだが あの攻略wikiて神ゲー攻略さんが金もらって運営してたわけやけど
その人らってもうプレイしてないんかなぁ?w サクラのガラガラ告知より1日早く終わってますよ運営さん そういや2/6までって書いてあった気がするなw
途中からめんどくさくなってやらなかったけど補填クレ この変な人形
気味が悪いから取らないつもりだったのに何故かいつの間にかいる・・・ これつくったやつどういう意図で入れたんだろ
しかも名前が兎児爺って...こなきじじいかよ だってさあ
何するゲームなの?→よくわからん
運営は何させたいの?→よくわからん
何をすればいいの?→よくわからん
いまこんな感じでしょ? ゲーム自体はそんなに悪くないのだが運営がやる気ゼロなのがな
イベント少なすぎだし、運営が運営を放置している意味での放置ゲーだわ
マジでセガあたりに売却してくれないかな 俺的には逆にゲーム性の方がクソだと思ってるけど
リプレイ見直せないとかクソUIとかガバ翻訳も手伝ってることは確かだが
現状はキャラと惰性で成り立ってるだけじゃない? せめて縦横360°グリグリ回して鑑賞できるようになればなあ 確かにフィギュアゲーなのに鑑賞が狭い角度の引きでしか出来ないのはどうかと思うわ
細かい作り込みをしていないんだろうな 既に充分楽しんだから思い残すことはないので引き続きサ終までダラダラやるけど
大陸で新コンテンツ追加されてる様子も無いし将来的なワクワク感はもうないよねw 100円位しか課金してないから周りが辞めようが過疎ろうがまったり盆栽してるだけだわ
基本コラボしか回さないから石も星もマークも溜まる一方だし恒常でも強いキャラ増やして欲しいとは思う 結局貂蝉は速度セットとテクセットがいいのかね?
背景はどっちが強い? 奥義セットとかと比較検証したわけじゃないがENブレイク+テク(体下と足に命中OPの計100%)で猛烈なダメージ出せてるから多分ダイジョブ
奥義威力はカスなので専属化は不要と思われ
背景は天啓は攻撃、その他はパッシブがよさげ
御三家みたいに速攻で1体落とさないときついステージはパッシブの速攻性が効くし
70%の確率で前にいるもう1体にもダメージがいく疑似曹操みたいな効果があるので更に速攻性UP
バッジは神託、ステッカーは通常攻撃系、ストラップは攻撃速度重視かな 効果命中が影響するキャラは御三家で落ちる専属装備がほぼ無意味なのやめてほしいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています