【AISNO Games】無期迷途 ★23
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●前スレ
【AISNO Games】無期迷途 ★22
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672663998/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) エンフェは刻印ないとデバフアンド殻割要因で使ってた徹、ヘカテーの代わりに使いづらいから2月からの運用だな 素材貯めてたから交換と合わせてR3まではやったけどスキルまでは足らなかったな…
エンフェルは今回ただの被害者だし後天的S級だからまともだね
怪しい素材で彫刻作ったらヤンデレだったぐらいか 再会試しに使ったら、フローラがずっと必殺発動できてびっくり エンフィって実際強いの?お試しプレイしてもよくわからん。 イベントストーリーが他ストーリーのメインレベルで面白いから、メインきてなくてもダメージ少ないな 二幕とかあるの?これ周回とかどういうシステムなんだ、幕ごとに同じように3ルートあって話の内容やら一幕と変わる感じ?
今ラビヘカルート終わってリセかけてリザマックルート来てるんだがチケ買う必要ありそうやな楽しいからいいが
はよEMPヘラルート行きたい ここの強いキャラとかどっち言ってるのかわからんわ
攻略で強い→マック 防衛で強い→エンフェル
マックデーモンで少人数攻略出来ても防衛までマックデーモンよりエンフェルなって話しよ
tire評は攻略で載せてるやろ ディスシティの組織の上下関係ってどうなってるんだろ
もともとfac(災変対策機構)の下でそこから第九機関の下にmbcc(ミノス危機管理局)が移動したまではわかる
やばいやつがいるのが、治安局、市議会だと思ってるんだけど、どういう関係性なんだろ >>906
上の方にも書いてあるが幕が変われば自動リセットされるから自分で押さなくていいらしい
チケは買わなくても十分足りる ナチャイベストまだ読んでないけど今回の話先に読んでええ? 6幕来たけど4幕からボス難易度上がってくるっぽい
ボス直行出来てボス戦はチケット3枚のまま 高難易度あるのか
てゆかまだ1幕終わってないんだけど早すぎないか!? >>913
どう変わるのかなと思ってボス直行やってたから逆にサブルートはほぼやってないんだ😅 一度にチケット20枚使うボス戦もあったけど前幕レベルのボスだね(幕レベル維持)
勝てなかったり消化面倒になったらこれやれってことか 6幕まであるとか結構長いな
コツコツやらんとアカンか >>903
これ夏音で出来ないか気になってるわ
再会あと一枚なんだけど出ないんだよな
>>900
そうなんよねコア割れないと使い難い >>918
もっと先あるけど隠し任務は5幕で終わり
サブルート回収に戻ったから何幕まであるかは分からない😢 ブランドでメイスにエンフェバフ付けたら余裕で24万超えたわ
もう背水さえ使わなくても良くなっちまった 本人はいい気でも周りに迷惑かけるアル中みたいなもんやろあれ エンフェル使うなら能力付与で行きたいよねコア早く割りたい
てかATK増し増し状態のメイスをコピーしたらそこそこ使える分身出来そうマックイーン メローの作り方、公式がTwitterかyoutubeにあげてなかったっけ? Twitterにあるね12月23日のツイート
関係ないけど軍団襲来状態って何秒続くか分かる人いる? >>924
まだマックイーン使ってないから分からんが複製メイスも剣状態に出来るんかね?そしたらメイス二人で移動切りで爆速で削れるな >>909
ストーリー部の中身は変わったりしないんだな、ありがと助かった エンフェルはコア割のエネルギー消費ないぞ
恐怖バフ付けたいから基本必殺とセットだけど (´・ω・`)エンフェルからダリア生えるとこ怖過ぎ
(´・ω・`)イグニR3なりましt
https://i.imgur.com/Ou7nxnB.jpg
(´・ω・`)これで70は13体
(´・ω・`)あと2体育てとけば良いのか エンフェル入れるとそれまで主力の背後に置いてたナチャの置きどころに迷う 7幕まできたんやが、
ボスの詳細が無くて困っとる
見てないだけで1幕目にはあったんか? エンフェルじゃなくて他のキャラに能力付与したいのよね遅いから
専属で恐怖付与出来るから必殺はコア割りしてボスから貰った能力付与で良いかなって感じ
>>927
ステータスは引き継ぐけどマックイーンのまんま
専属レベル1だとATK50%だから分身そのまま運用するなら増し増しメイスちゃんくらいかなって
>>932
あれは戦闘開始時の話だから始まったらエンフェル退かせば? >>933
ないとは思うけど幕が進むと貰えるポイントが増えたりするん?
それともチケ20で600は変わんない感じ? もう7幕?
1幕目で全部開けてたらまだ2幕の1/4くらいなんだけど、全部やらなくてもよさげ? >>935
全く変わらん
まだ20枚はやってないけど
3枚で90やから一緒やと思うで
ってか、なんで今回はボスの情報がないねん
色々やってくる癖に説明無いのはあかんやろ >>937
あんまり動画貼りたくないけど
基本的にこの人のが正しいと思うで
https://youtu.be/QqJmXG5RA6s
俺はとりあえず強敵と戦いたいから最短ルート×3
全埋めは後回しや ホントだ最大じゃあATK75%なのか
2枷で攻撃速度も20%アップするしメイスコピー普通に強そう
まあデーモン爆弾の方が良いんだろうけどさ
>>940
自分もこれ見た参考になるよね 召喚が増えるたびにスタゲが召喚全体強化するからスタゲおりゅ?が始まるな スタゲおらんけどデモマクはつえー
デーモンの防御ステが素で高いから攻略で壁が1つ増える >>934
条件を見逃してました…ありがとうございます スタゲ検証がツイにあったけど専属がマジでクソだな
デーモン以上に灰の潮特攻な性能してる マックイーンはデーモンに鉄壁付けて3ブロック出来るようにしたのコピーしたら合計6ブロックできるって事? 対象書いてないしやっぱスタゲの枷って召喚物全部なんだ
本体が控えめなのも納得 チェルシー、マックイーン、ヘカテー、スタゲ、ハーメル+何かで11人の要塞パーティー作りたい
止めて止めてマックイーンでドカン >>945
クソって強すぎって意味か?
倉庫番してる内のスタゲに出番あるか? 別にいいけど何で使うんやろw元ネタとかあるんかね
スタゲは持ってるけど枷無いし必殺なんか脆そうでな
いつかイグニ手に入れたら育てたいしルヴィアも居るからコア割り出来ない魔法キャラそんな居てもね
>>958
それやってる人YouTubeで見たなw メール早くて読めなくてもう行ってるやん!てスキップやめて欲しいw それなーめっちゃ分かる
あとコージ出てきたんだけど読み返せないよね?残念過ぎる ヘカテーラビリンスルート1幕を全部埋めたけど、リセットして他のルートやったほうがいいのかな~?
2幕いってからでも戻ってこれるんだろうか 幕進めたら別のルート見られるからリセットしなくていいよ 2幕以降てただの周回要素だからリセットする意味無くね別ルートやりたきゃ2幕で別ルート選ぶだけでokでは >>965
(´・ω・`)リセットしなくてもこの状態からボス倒せば2幕が始まってルート選択からだよ
https://i.imgur.com/klvox5W.jpg
(´・ω・`)最初EMPヘラルート選んだけどリザールート地獄の門に近そうだなと思って選んだらそんなことはなかったぜw
https://i.imgur.com/hjAaWvT.jpg boxガチャみたいな感じだし全ルートやってから次に行くべきなのか...? (´・ω・`)これ次の幕行くと何が変わるん?
(´・ω・`)敵が強くなるんか 初めての専属刻印ハーメルとnoxどっちにするか悩むな... 自分は最初にハーメルの専属解放したがぶっちゃけそんな使わないから後でもいいぞ
宵闇や普通のステージは切り替える事ないし、防衛の戦力不足してた頃は切り替えのお世話になったが最近はハーメル船降りろってなってる NOXとハーメルなら圧倒的にNOXだと思う
ただでさえ強いのにコアダメージまでついてくるし まあ普通にノックスで良いよね自分もハーメルの反転は防衛の1~2週目くらいしか必要なかった
ストーリー大詰めまで来たけど悪夢ちゃんビビってるの草生えるw >>959
専属は自身と召喚物周囲に継続ダメだが召喚物ダメ扱いではないので枷や刻印の召喚物バフが乗らないらしい
素ダメはゴミ、一回限り、8秒継続の攻撃を優先してバフかける理由がほぼないからS魂使うのもったいなさすぎる
召喚物として枷重ねてないと弱いからスタゲのlive2d見たいとかじゃなければシュタゲ見といた方がいい 2週目でリザーのストーリー短いな、これってマップの赤いとこまで行く意味ある? 全部回ったけどマックイーンの情報手に入れれなかったリザールートのみかね?
てか影のなんちゃら素材交換所に増えたの助かるわ
金や種といいエンフェルの育成かなり楽になった ナチャとエンフェルも専属刻印強いのか...
ますます悩むな >>982
(´・ω・`)リザールートいくらか進んだら揃ったよ 専用解放ハーメルたんは粉砕でもたまに採用するくらいには使える
EXステージでもほぼずっと使ってたな ありがとう。ガチャ全然当たらんし手持ちのSR3にするかな育 ハーメルは育てればバフ・デバフがついてくるのがエライ
ヒーラー必須じゃなきゃ抜くけど、初見は入れる安定さ まあ他のキャラ次第な気はするねハーメル
専属も便利だけど無いなら無いで大して困らないし
>>986
そうなんやサンクス ハーメルは3枷ならエンフェルとコンビ組めば与ダメ10%アップだよね?
デバフと合わせたらいい感じにならないかな? マインスイーパーよくわからんのだが、これ死にゲーで爆発場所覚えるの?
半分移動したあとぐらいから踏まなきゃわからない時あるんだけど
青い玉の意味もよくわからんし >>995
分かる。途中ノーヒントになるやつ
ただ本家?のマインスイーパーもそういう時あったと思う >>995
素早く移動させれば爆発しないという抜け道がある 高速移動でギミック無視できるのをテンプレに入れとこか マインスイーパはのこりの爆弾の数理解しとくのが大事 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。