【1/12配信開始】カートライダー1LAP【真のマリカー】
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※前スレ
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured Steam版の評価に似たこと書いてる人いたけど☆1マップは簡単すぎるんで
(それでも突き詰めたら青ブースターの使用箇所とかタイムアタック要素はある)
現状☆3くらいが一番楽しいんだけどそこから先は逆にコースアウト要素多すぎて一気にうんちになるね
半月は同じコース走ってればまた変わってくるのかも知れないけど
>>75
ドリフトシティとは流石に画質違いすぎるかと
こっちはプロモムービーほぼそのままの画質だからね
韓ゲーってプロモだけ豪勢でゲーム内の画質が詐欺的にショボい奴多かったけど
いつの間にか技術って進歩してたんだなーって思ったわ www
ていうかPCスチームのクロスプラットフォームはだいたいチーターいてbanされても何度も繰り返して微妙に見つからないようなチート研究してる奴いると思う
スマッシュレジェンドやってるけど同じ人と連続マッチング30回くらいして、チーターぽい韓国人引いた方が勝つゲームw >>74
こういうゲームに成長や強化要素って要る? >>85
俺はいる
というか欲しい
走るだけ・タイムが縮むだけで満足できるのは最初の数時間かな……
でもこういうのの強化要素ってバランス難しそうだね というか現状何もかもが足りない
キャラの魅力、爽快感や達成感、課金の請求力
1年でサービス終了が目に見えてるので開発延期した方がいい
それかガチャゲーにして廃課金から巻き上げるだけのマイナーゲームにして細々と続けるか 無課金かつデイリーだけパパッとやるだけだな
レースゲーム自体の出来は良い マップは30あるで
それでも少ないなら仕方ないけど多分ライセンス解禁してないんじゃない?
あと明日のメンテでB2ライセンス緩和だとさ
シルバー狙おうとしたらドリフトのためだけにドリフトする最終戦が鬼門だが易しくなるのかな >>92はB1と勘違いしてたわ
B1の難易度はそのままだからシルバー以上狙うならスピードとドリフト回数どっちもギリギリで稼ぐしかないな ライセンス以外でダオを見たことがないってくらい見ないな これまでもバギーわりと見たけど他国では販売始まってたのか中身のいないCPUだったのか
練習モードでBOTの癖にスタート時に実意味にアクセルふかしたり身体揺する奴がいたり
レース中DISDISCONNECTになる奴がいるんだけど妙なとこに凝っていて草 アプデでB2ライセンス最後の対戦がめちゃ簡単になっててワロタ ようつべ動画でライセンスB1とL3最終戦の攻略動画見てるけど☆3いとも簡単に取れるもんだな
ツイでも日本人で既にB2B1L3オール☆3の猛者が出現していて流石やな 後学のために1週間遊んで感じた事いくつか書いておく
アイテム戦は小難しいスキル無用で殴り合うだけでお手軽でさくっと楽しめるけど
スピード戦は相当色んな知識必要とされる
スピード戦に必要な一通りのスキル
https://youtu.be/P2211wKunWc
ガチはPCにゲーミングキーボードでスマホだと連続ドリフトの使用が出来ない人がいる(全く無理ではない)
ライトゲーマーはPCに箱コンとか使うかも知れないけどこのゲームに限ってはコントローラーはさほど有利でない
上手い人ならライセンスはB2B1L3全部銀以上で通るはずだけどこのシリーズは韓国では結構歴史があって
連続ドリフトが必須中の必須スキルとして認識されていて難度はそれらを前提としているので
このゲームを始めて触れる日本人には何かと分が悪いのは確かだな
軽く触りたい奴はアイテム戦中心にライトにやるのがお勧めだけど
スピード戦中心にやりたい奇特な奴はひたすら練習が必要 半年もすれば日本人プレイヤーはさっぱり居なくなるから大丈夫ですよ
それと運営告知に出てたけどチーター韓国人ばかりで草 まぁそうなるかもなw
外人に日本公式プロモの閲覧数が低すぎるの指摘してた奴がいたけど韓国人の1/100もいないだろうね
最速の一角に台湾人がいるみたいだけど簡体名の人も体感で韓国人の1/10くらいやな スチームのクロスプラットフォームはどれもチーターban告知しまくりw
チーム戦で1人捨て垢チーターいるともう勝てない
スマッシュレジェンドのランクマッチ日本人200人しかやってない😵 2月までは大型アプデもないしアーリーアクセスの感じかな
それまでやるなら軽く遊んでいいと思う スピード戦やタイムアタックはもうわけわからん
ブースト中は何してもゲージ回復しない仕様にしとけばよかったと思うわ
もうずっとドリフトしてるじゃねえか スマホだと連続ドリフトとマルチブーストの操作に致命的に難があるんだよな
タイムアタックのタイム見てもPC上位とスマホ上位には超えられないレベルの差があるな まあスマホ勢が抜けて廃れるだろうな
敢えてスマホ版だけにしてpaytowinな課金仕様にした方がウケてたかもなw >>106
レースゲームでは異常にスピード速いとか、スマッシュレジェンドだと攻撃力が異常に高いとか
あまりやり過ぎるとすぐに通報されるから気付かないくらい微妙にステータス盛ってたりする
スマッシュレジェンドでは何度banされてもサブアカウント作り直して本垢やフレンドとチーム組んでやってくるから無くならない
固定チームメンバー全員banしてくれればいいけど暇人ニート相手に無限に索敵banするのも不可能だろうw 公式生の視聴者56人で草も生えない
すまんその一人や このゲーム短時間で終わるから気楽にプレイできて好きなんだが
出先や仕事の休憩中スマホでやるとアイテム戦の鉱山マップのカーブやりにくすぎてストレスマッハ
やっぱPCがいいわ GMと対決はPC勢がガチすぎてGMゴールすらさせて貰えなかったな
スマホはオート前進あるからドリフト中前にずれ続けてPCと大きく操作感違うんだよな
青ゲージの意味も知らない人だらけで基礎スキルが共有されずに裏ワザめいた何かになっとる
こんな状況で初代KRから何年も遊んできた韓国人連中の中にいきなり放り込まれたら絶望しかないやろ
マーケティングの下手さが目に付くけどプレシーズンだけでも日本鯖は必要だったんじゃないかな 設定でプラットフォーム別マッチングを実装すると思うんだけどな まだプレシーズン開始から半月しか経ってないのにこのスレ過疎過ぎませんか? このゲームのタイトルはカートライダーじゃなくてカートライダードリフトだから...... 良く分からんけど
韓国ではこんなゲームが覇権ゲーな訳? ツイとかでも日本でもこれから海外のゲーム選手権にでも出たそうな僅か数十名のモチベは凄まじいものがあるし
ネクソンも既存のプロゲーマー使って宣伝うったりそっち方面で売り込みたいのはわかる
けど現状は一般ユーザーが付いてきてるようには見えないんだよな 毎日アイテム戦スクワッドやってるけど
日本人ネームに会ったの3人くらいだわ
うち一人は寿司女とかいう日本人かすら怪しいのが居るがw ツイ見てると日本人はシャイなのか外人怖いのかほぼ身内マッチで固まって出てこないみたいだね
別にオープンチャットないからハングルネームに爆弾投げつけても暴言なんて返ってこないけどなw
一方でストイックな奴や海外の大会目指してるようなPCガチ勢はタイムアタックに籠もって出てこないわな
結局アイテム戦はお気軽だけど日本人には一番需要がなさそうなんだよな
思いっきりマリカーとゲーム性被るしな 有名どころのアニメや漫画のキャラクターのステッカー作ってる人凄いね
訴えられそうで怖いけど 何か下書きをオーバーレイ表示してるのかな
アタリ無しで描けてたら凄いなアレ
けど著作権ありは問題起きた時怖いから俺は製作思いとどまってるw 問題になっているのは運営側に削除されている
こんなことは他のゲームにもよくあるしユーザーに問題になることはないだろう パソコンでやってんだけどスマホいるからかなんかクソラグい時あんだけど 日本人全然あわんけど日本人どのくらいいるの?
日本語の名前1日一回もみない 名前は普通にアルファベットと数字にしてるわ
たまに日本語も見るが多くはないな この手のキャンペーンって当選することあるんだな
過疎ゲー故に応募者が少ないのが幸いしたのか
https://i.imgur.com/C9WS0pN.png 生放送で正式後もP2Wの明確な否定があったね
あと車体幅でドリフト性能の差があるのは多くの人が気が付いてるとおりだから修正されるっぽい
現状ガチ勢は車体幅狭い鉱山とエースだらけやし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています