白夜極光 Part112
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白夜極光 Part111
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ニナが実装された時ちょっとゲームから離れてたんだが
ニナって強いのか?かわいいから引きたいんだが ベセルが災典向きなぐらいで星6水ボマーはアズール以外大差ない火力だからみんな強い方 ニナは秘境で使うと楽しい
ボマーだからホログラムレンズで傘なし状態のスナイパー技も二重に発動できる 伏魔をまたやってほしいと言うよりは伏魔のシステムを全部じゃなくてもメイン部分に流用してほしいんだがな
具体的にはチェンジャーで固めなくても身動き取れなくならないように それな
せっかく評判良かったんだし積極的にメインシステムに取り入れてクソ要素をとっぱらってほしい
その後不祥事からのヤケクソ補填で起死回生でもしてくれたらわたしうれしい あれはこのゲームで爽快感というものを久しぶりに感じた気がした ローテ予告で照魂来たな、一体は確保しときたい
オススメはバナーの4体だけならパロマ狙いで回してたけど微妙なのが混ざってるからこっちはスルーかな イベント高難度にブラックボックスモード追加かよ😳
胸アツだぜ😾 イェリアやばすぎない?ナルセは入るとしてミジャも候補だなぁ 完凸ミジャードは再発動1回のみってかいてるけどイェリアは書いてないのか!?😳
例えば1マスボスの足元が既に強化マスだった場合は装備技とのシナジーで無限にジャンプ繰り返せるよな?🤔? https://i.imgur.com/LQ6i373.jpg
試しの10連、白夜のガチャ運はホントに良いみたい
1凸しないと強くないみたいだからすり抜けて凸った時にでも育成するとして今はキャラだけ愛でてよう けっきょく今回どんなイベントやるのか伝わってこない。犬が留守番するお芝居のときくらい何もわかってない。 結婚する寸前で揉めるモブ二人に振り回されるコメディ的な? 振作ストーリーダサれるたびに小説1巻分とか
誰が読むねん 中華ゲーの中じゃまだテキストはマシな方だと思うけどな
アークナイツとかストーリーの評価に到達できないレベルでテキストがゴミだし、翻訳の不手際だけじゃああはならん ソシャゲにストーリーとかいらんわ
そんなもんに時間と金かけるならゲーム部分面白くしてもらいたい なおストーリーもシステムもまるで成長していない艦これ 艦これさんはあんなスカスカなのにまだ続いてるなあと
申し訳程度のストーリーすらないシステムは結局九年前のままとか嘘だろ ストーリーは大事だわぁ
それが面白ければ面白いだけいいわぁ
ストーリーないゲームとかやらないわぁ 今は浮気物みたいなドロドロしたものが流行りだし
一昔前的なリア充同士のすれ違いで最後は無事和解してハッピーエンドは
「俺たちは何を見せられてるんだ」とか「周囲振り回すリア充クズ死ね」とかの
評価にしかならない気もする イェリアの連続ジャンプはまとめて選択か🤔
通過したマスは色リセットされないのはメリットだよな、これはつよい😎 ニナ無凸でも全然強いな、ナナメ攻撃できて連鎖はスナイパー仕様で
まだまだ弱小のうちではこれで立派な戦力だよ
あと可愛い あとボイスもいい
能動技で傘回収したときのダメージがかなり高いのでそれを狙っていくのも楽しいよ
位置取りがすごい難しいけど 声いいよね、竹達さん久しぶりに聞いた気がする
ツンっとした演技やっぱいい、わかる 肝心の強化マス生成とかが最初からフルなら悪くないな 久々に使いたくなる面白そうな2人だったから星5 完凸と星6は1凸したわ イェリアとりあえず祭典でおためしで使ってみたけど15マスジャンプで道中8000ぐらい+着地14万ダメ出て草
ただ強化マスをゴルディの万色マスとどっちで活かすか迷うとこ
森も結構面白くなってきたなぁ
強化マスと能動貯めておいて一気にダメ出すのたのしい イェリアで15マスジャンプしたターンのパロマの攻撃力どうなってしまうんや🤯💥 ジャンプは火パの分野だろうがCD3でキッスジャンプすんぞオラァ >>114
前回の2人がキャラは良かったのに使い勝手が悪かったから比べちゃってうーんてなっただけ
気に障ったならすまんかったな ユエは災典1位の人が1部隊の隊長にしてたな
シュウは専用の編成が必要だしボス向きではないのにステータス低くする必要あったのかは疑問かなあ🤔 >>116
何を不満そうにしてるのかって単純に疑問に思うよね
恒常に強いキャラが追加されるってユーザーには10割得でしかないからさ 最近の森パ強化マスシナジーつよつよだし特に火と雷は強い新キャラもっとほしいよね
2周年の火限定はすんげーの期待してるわ😸 >>112
パロマのバフ条件通過って書いてあるけど吸収しても有効なの? ミノスの能動技説明
吸収:連鎖による強化マス発動と同一のダメージ増加効果がある。光霊の強化マスに対応する効果を発動できる
イェリアの能動技説明
連続移動回数に上限はない
・移動地点の強化マスは“吸収”される
└吸収するたびに周囲菱形12マスを攻撃
総合するとパロマの装備技発動するんじゃないかな、おれはパロマミノスイェリアもってないけども😽
https://i.imgur.com/wFUNtMw.jpg 試してみたけどパロマもいけたよ
相性いいキャラ多くて逆に編成迷うな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています