ダダサバイバー Part.25
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アーチャー伝説の会社が作った基本無料のゲームです
スレ建てする時はこの1文を文頭に3行分コピペしてください
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踏み逃げされた時は>>970が建ててください
テンプレwiki
https://wiki3.jp/survivor_io_template
前スレ
ダダサバイバー Part.24
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 公式Twitter
https://mobile.twitter.com/survivor_iojp
コード入力
https://gift.survivorio.com/
S装備以外のオススメ装備
クナイorバットorカタナ
トレンドチャーム
フィンガーレスグローブ
ファッションベルト
超軽量スニーカー
オススメ金策or討伐数稼ぎ
レベル25の進化コインドロップを解放
ステージ4でクナイと発光リストを装備して放置
回収はボスが落とす磁石と14分になったら自力で回収
優先するスキルはクナイ、経験値増加、コイン増加(金策時のみ)、磁石
ドロップ能力は一日制限があり2巡程すると枯れるので注意
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 武器・スキル攻撃力
☆1/☆2/☆3/☆4/☆5//evolve
チェイサー 2.0/2.5/3.0/3.5/4.0//4.0
破壊の力
ブラホ 0.3/0.6/0.6/1.0/1.5//1.837(0.1秒毎ヒット持続2秒)
零に戻る 1.95/3.9/3.9/6.5/9.75//11.95
新生 //59.7
クナイ 1.5/2.0/3.0/4.0/5.625//5.625
バット 3.0/4.0/5.0/6.0/7.5//10.0
カタナ 2.5/3.0/3.5/4.0/5.0//15.0 (剣気の波は1/2ダメージ)
リボルバー 2.5/5.0/10.0/20.0/40.0//40.0
ショットガン 1.0/1.25/1.5/1.75/2.0//2.0
ロケット 2.0/4.0/4.0/6.0/6.0//20.0
フィールド 1.0/1.5/2.0/2.25/2.5//2.5
ディフェンダ- 0.5/0.6/0.7/0.8/0.9//0.9
レンガ 2.0/3.0/4.0/5.0/6.0//6.0
ドリアン 2.0/4.0/4.0/6.0/12.0//12.0 +1.0
ブーメラン 2.4/2.4/4.8/4.8/6.0//6.0
ドリル 1.0/1.0/1.0/1.4/1.4//12.5
雷発生器 1.8/2.25/2.7/3.15/3.6//3.6 +1.8
サッカー 6.0/6.0/8.0/10.0/10.0//10
ドローンA 2.0/2.0/2.0/3.0/5.0//5.0
ドローンB 1.0/2.0/2.0/3.0/5.0//5.0
レーザー 0.6/1.2/1.2/2.0/3.0//3.4
火炎瓶 0.6/075/0.9/1.05/1.2//1.2
地雷 10.0/10.0/20.0/20.0/20.0
火地雷 30.0 +4.8
雷地雷 30.0 +15.0
月華一斬 3.750/4.375/5.000/5.625/6.250//12.500 赤装備の作り方
紫 + 紫 = 紫1
紫1 + 紫 紫 = 紫2
紫2 + 紫2(同装備)= 金
金 + 金 = 金1
金1 + 金 = 金2
金2 + 金 = 金3
金3 + 金(同装備) + 金(同装備) = 赤
つまり同装備6個と紫42個が必要
金・赤テックの作り方
※すべて同テック
紫 + 紫 = 紫1
紫1 + 紫1 = 紫2
紫2 + 紫2 = 金
(金 = 紫8)
金 + 金 = 金1
金1 + 金1 = 金2
金2 + 金2 = 金3
金3 + 金3 = 赤
(赤 = 金16 = 紫128 )
なお 赤 = 金16 = 紫128 = 青384 = 緑1152 = 白3456 サービス開始7日間チャレンジ
7日目のチャレンジ内容
メインチャプター10クリア
レベル20到達
60回進化
8回重要進化
25グレード装備を1件つける
全身の装備が20グレード以上
モンスター撃破50万
合計150万コイン
合計2万ジェム ←課金しないと無理で武器取るには必須
地球防衛補給箱50回
課金するなら成長ファンドがオススメ ステージ関連情報
クイックパトロールでドロップする装備数
22クリアで3個
36クリアで4個
50クリアで5個
8分ステージ(時間が短いステージ)
3 9 13 17 23 29 35 39 41 48 52 58 63 おつおつ
森チャレ、破壊の力だと放置できるんだな… 嘘つけやと思ってやってみたら29360のクナイで75は一回でいけたわ
こんくらいATKあればメイン武器に頼らずスキルだけでクマラッシュ耐えられるって事なんか
認識改めるわ このゲームのATK論については想像マン多いから仕方ないね
みんな実践してから物申すようにしようね
クナイ選択時のガーディアンと火炎瓶は強いよね ガーディアンいるかなと思ったけどとれなくて
月華、ドローン、サッカー、ミサイルからのレンガやったけどこれでもいけた
ミサイルとレンガは星2,3くらいやったから結局、月華、ドローン、サッカーで乗り切った感じ
クナイやと何倍くらいは必要ってのは完全に先入観やった 武器の赤品質バフのデイリーで調子に乗ってクナイ担いでいったら道中キツくてノーコンテだったけど泣きそうだった
そしてボスの溶け具合に仰天した 森チャレやチャレ3ではなく、17の荒野小町でボス2体湧きにするのがおすすめかなあ?終始、金の経験値ドロップするし、序盤は弱いので毒踏んでも雑魚に突っ込んでもほぼ無傷。地雷とドローン両方をイボルブと6分くらいかかるけど、普通に6個(武器を抜かした5個)なら4分で完了して6分のボスで死ねるようにステと装備調整(装備解除)する。大体ATK12k、HP35kくらいでしょうか。 とりあえずクナイとテック付ドローンさえあれば、他はフォースだろうがレーザーだろうが適当に積むだけで割とどうとでもなるのよね デイリークリアしたのに宝箱開かないんだが…
ボス3体倒したのに無かった事にされてるわ アタック29000台クナイでチャプター全クリできてるのね。うちは破壊手赤もあってアタック26000くらいだからもうちょいしたら全クリポテンシャルあるってことだな。
デイチャレさえ鬼畜難易度にならないならグイグイ進めたいんだがなー。 >>18
クナイだと70の毒とか71の銃弾とかは結構苦労するかもしれんけど少なくとも何やっても圧死して死ぬって事はないから工夫次第で行けるやろね
チャレンジに関してはまた別次元の話にはなるけどね クナイ推してはいるけど、メインチャレンジは赤バット放置進行のサボりだったりする
地味に範囲も攻撃間隔も割とバケモノだよなーバット
https://i.imgur.com/1iHq0q4.jpg 無課金はデイチャレクリア出来ないとテック進捗が滞る >>1-21
B-29は20ミリ機関砲に耐え抜く装甲を持つ 同じ装備重ねることでランクは上がらないけど数値だけ上がるみたいな要素出ないかな
ランク問わないクナイにクナイ重ねたらクナイ+1になって、またクナイ重ねたら+2になって攻撃力上がって+99までできるみたいな
そうすれば被りすぎても使い道でてくるのに そういやテンプレのオススメ装備に鎧がないのは何で?
意見割れて放置とか?
個人的にはメタル作戦スーツだと思うんだが >>32
7日間ミッションやイベントでみんなエターナルバトルスーツを持ってるからでは? 初回で配布のエターナルフォースなんとかってもしかして最近の特典なの?
これがない生活なんて考えられないんだが… カタナが弱い言ってるヤツは間違いではないか
幽霊手裏剣だと飲まれてしまうザコラッシュを
楽々切り抜けられるんやが
そのぶんボスは厳しいが
ボスは操作で勝てるがザコラッシュはなにやっても力ないと飲まれるから
カタナでザコを抜ける方が可能性はあるとワイは思います テンプレに鎧が無いのは無課金でも7日間ミッションで余裕でS取れるから
取れない程やらない奴はそもそもすぐ辞めるから考慮してない 雑魚のラッシュもピックやら、指向性のある武器なら動かし方やらで多少変化はあるけどね >>39
紫とか黄色カタナと手裏剣の比較なら別にどっちでもいいんじゃない?
スレで話してるのは、赤手裏剣にすることでS軍備のチェイサーと破壊手すら上回る圧倒的単体火力になるよねって話だから。
赤カタナなら雑魚ラッシュでもhp吸収しながら耐えられる!って話なら紫破壊手でいいよね。 >>37
ドラゴンボール、ガンダム、キャプテン翼、レイアース、スレイヤーズはゲーム版が本編
だと思う Hi サバイバーの皆さん
🐱キティースが作戦本部から重要な情報を得ました!
❤もうすぐバレンタイン!作戦本部の準備も既に開始しています。
🏹サバイバー自分たちで準備した新衣装を早速見てみましょう!
😃今フォローして、最新情報をお届けするよ!
https://pbs.twimg.com/media/FoRjZYzaYAAh7Sv?format=jpg 破壊の力 / クナイ(赤)
==========
チェイサー
==========
その他
上2個は使い分け、それ以外は好きなのでええやろ >>47
そんなこと言ったら据え置きオフゲーのDLコンテンツとか衣装まみれやん ねこも娘もいないのに衣装だけ押し付けられるのイヤだぁ ミッションもあるし温めてたS確定箱で破壊の力初めて使いだしてるんだけど
立ち回りは基本ブラックホールの中に潜んでおくって感じでいいのか?
ちなみに金3まで上げてる イベントで久々にチェイサー使ったけど強いな
こんな強かったっけってなったわ
破壊は最初テンション上がったけどあんま強くないというか使いこなせてない気がする ザコはカタナとエボ無しレンガがあれば抜けられる
ボスはホイッスルと量子とエボ無しロケットがあれば溶ける
スキルの引きが悪かったらリセット
これ最強 テンプレの金策てステージ4を一回やって2万ちょっとしか入らんけれども?
進化一段回に10万かかるのに大したことなくない? >>63
条件は良くわからないが完全放置だとコインが全然貯まらないことがある
自分は5分ごとに回収して一回60万はとれてるぞ Android13にしたらダメージ受けたとき振動しなくなって最悪だ。。
オプションで振動オンなのに。。。 今回の15回イボイベでクリア済のチャレンジもウィークリーミッションにカウントされるのを今更知った 金策いうても美味しいのは最初の一回だけで2回目からはかなり減るし3回目以降は雀の涙程度しかもらえん
まずこのゲームすぐ金余りまくるからやらなくてもいい 無課金でやっと赤クナイをゲットした
97日目でようやくだわ デイリーのボス硬すぎるしトンファーめちゃくちゃ投げてくるし辛すぎる >>69
着信音とバイブレーション → バイブレーションとハプティクスの使用 → 触覚フィードバック 役員で辛いって言ってたら会長で泣く事になるぞ頑張って慣れるのだ ステ4金策はマラソンした方が1回75kは行く
結局二回でキャップだから関係ないけどなw 間違えて末世にバット持って行ってしまったでござる
そらドローンの独壇場になるわな
https://i.imgur.com/0xCwnBV.png やっとショットガン赤に出来たぜ
化けてくれるとええんやが >>15
チャレンジ17-3を試したが効率いいね。
エピックの軍用ベルトないならこっちのほうがおすすめだな。 30分後そこには元気にクナイを投げる>>81の姿があった ショットガン赤も赤クナイの餌にはできるし、無駄にはならんのや 調子乗ってメインストーリー進めすぎたらデイリーチャレンジクリア出来なくなった スキルに恵まれんかったってのもあるが75の7分のラッシュが乗り切れんw
貫通と前方の敵2倍は結構使えるって評価やが湧いてくるクマに対してはクナイよりきつい
もうちょい練習せなあかんな >>86
発光かフィンガーレスにしようかと思ったが試して見る 持ってる高レアがショットガンだけだから仕方なく使ってたけど、ほんとどうしようもないゴミだったな
バットに変えたらストーリーが進むのなんの
ライトチェイサーとやらはさらにぶっ壊れらしいし楽しみだわ、ミッションには課金必須らしいがw ガトリングは即死や神撃判定のまま貫通するからそれが気持ち良いらしいが リザルトでダメージ割合が10%とかメイン武器としての存在意義よw
楽しいし虚無中に75クリア目指して色々やってみよ >>90
武器としては最弱なのは異論ないやろうが
楽しさとしては一番じゃないかと思うぐらい爽快感あって楽しい いや直前にしか当たらねえから楽しくもねえよ 何で放射だった武器がああなってしまうのか 無課金勢なんだが、赤クナイ目指してちまちま武器集めてたら10連と今回のエボルブ祭りで破壊の力2個出てしまった…
金破壊ってつおいの? 破壊の力って赤にする恩恵あんの?
新しいスキルってどんだけ火力に影響及ぼしてんのか >>97
やっぱそうなのか…
金チェイサーで俺ツェー
↓
初めての赤装備はバット、攻撃力すげえぜ!
↓
あれ、チェイサーの方が強くね…?
↓
破壊者いきなり2個ゲット「何これ滅茶苦茶つよい」←イマココ
俺の魂のバットが萎えそうです。 チャレンジで破壊赤にしてみたけどイマイチわからなかったなあ あれ、武器強化の設計図が消滅して
ショップの金額の単位がドルになっとるんやが?? 赤破壊はテンプレにあるとおり約60倍撃が追加されるけど、発動間隔はお察し
まあ対ボス火力が多少改善されると思えばいい 今回の末世ボス
単発ミサイル誘導性強すぎ→靴3つ上げないとかわせない
6又弾→判定デカすぎ
終盤無敵エリート雑魚3体
何一つ楽しくないな 経験値少なくて武器育たないとか分身が敵にダメージ与えるの邪魔するとかストレスでしかない
そもそもダメージ競争なんだからガンガンダメージ与えさせるべきだわ すげー今更ながら、金の鉱坑のボス倒したときのマグネットはコインも吸い寄せることに気がついた >>109
あれ地味に便利だよな
金雑魚とエリート倒してから回収してる >>108
それやると当然ながら1戦毎に順位間の格差が広がる
単純にステータス通りのランキングになるだけだからつまらんよ
出来るだけダメージを与えさせない調整の方がプレイヤースキルによる逆転の余地が生まれる >>105
貫通してもリロード遅すぎて敵に詰められてますよw 勘違いするやつはいないと思うがショットガンは攻略用じゃなくて遊び用
チャレンジまで全部終わってるし周回とかデイリーで遊ぶ為のもんで強さとかそういうのでやってないから絶対赤になんかしない方がいいぞ
最後は餌にするだけやし装備に余裕あるなら楽しいよってだけやからな
今日みたいな縦ステのデイリーならショットガンは輝く 進化させたらショットガンじゃないし
クソエイムだし
ロックオン機能でも無きゃゴミィ! ショットガンはショットガンのままでガトリングの連射力が欲しかった 朗報74は27000のショットガンでクリアでけた
75もなんとかなりそうやな
当てる腕がなきゃゴミなのは間違いない
当てられてもゴミなのも間違いない イボルブ15回ミッション完了。
なんだかんだ言ってもやることあるってのはいいことだ 俺も終了。ただただただただチャレeを放置するだけだったな 俺も終わったが普段使わないスキルはやっぱり使えないから選ばないんだなと感じたわ 末世は運要素強いし、普通に分身にもダメ入るでいいと思うけどね
満遍なくスキルレベル上げられるならともかく、2、3個ぐらいしかイボルブ出来ないし(運悪いと1つも出来ない)、そんな環境でプレイヤースキルとかほとんど関係無いと思う
現状クナイとミサイルしかダメ稼げないから、ボス4体とかにしたら他のスキルも活きるような気がするし、避けのスキルも必要になるからいいんじゃない?
末世が楽しいと感じる人には
(今より面倒になるから俺はやらないけど) コツコツやってれば鍵がちょっとずつ貰える美味しいコンテンツ
サボっても大して報酬変わらん上に降格ラインまで人が居ないから絶対に降格しないというオマケ付き
https://i.imgur.com/8xdnym5.jpg 末世はいっそステに応じたログイン報酬にすればいいよ
金鉱もデイリーも同じく >>125
通常チャプターもステータスが一定以上なら自動クリアで良くない?
こうなるとプレーヤーが自キャラを動かす要素は不要な気がする 報酬はエースの81位のがエリート1位より高いんよな そうしないと、わざと下のクラスに落ちた方が合理的ということになっちゃうからじゃない? 今回の末世は1位争いしてたのに今日クナイ揃わなくて脱落した マッセーこれ一部の人除いて大半は適当にやってるな
テック箱開いたら即死してるけどエースグループでほとんど順位落ちねぇ >>131
他の1位争いしてるメンバも同じようにエボルブ出来ないことがあっての順位だからな 俺がパチもん作るなら、ガトリングは5wayにするな
あとホーミングミサイル実装する ヴァンサバもパチモンだぞ
元祖マジサバのシステム、コナミのキャラと世界観もろぱくり
諸悪の根源だぞ
300円すら高い クナイとカタナの使い分けは明らかにデザインされてるのに
S級で塗りつぶしてしまってるね 17面のハチみたいなボスがクナイ装備していったら発狂弾幕撃ってきたんやが
こっちのパラによって強さ変わるとかあるのん? >>113
プレイヤースキル(どれだけ高速にクルクル回れるか) 17面は最初のサソリがクナイではかなり厳しいが
重要進化で回復してスキル取って乗り切れば
その後のエリートやボスが楽になるな。
結構ちゃんとデザインしてあるのに
破滅でtsueeeeとかなんでしてしまうのかww 破壊の力は強すぎるからナーフすべきだけど課金ゲーだから不可能。
こういう壊れ武器出すと他の武器がゴミになるから、次の新武器は弱めで出しておいて、ユーザーの反応を見て必要なら上方修正するって方針じゃないと駄目だな。 エースキープって80位までで良かったのか
うちんとこ50人しか居ないし😅 >>146
普通の運営タイトルだったらそれがいいだがソシャゲでその方針取ってるとこは少数派
ソシャゲだと定期的に壊れ装備やキャラだして販促して少し期間置いてゲーム環境ごと変えるアプデを入れることで実質的なナーフって感じの繰り返しが儲かると言われてる ボス以外で吸い込めない敵
バリア貫通持ちは確実に出してくる もしくはボスラッシュ的なコンテンツが新しく出来てそれがメインコンテンツ化(報酬がうまいとか)、同時にクナイの上位互換みたいな武器実装とかかな めんどくさくて今回のイベント結局1個も出来てない… サバイバーパスの青い鍵って何が引けるやつ?
エクセレント確定みたいな? 末世明日やらんでももう一位ほぼ確定だわ
いざ自分が一位になると特別なフレームくれよとか思ってしまう
小さい男だなオイ >>156
このゲームに限ってはSSは来ないと思うよ。
武器をインフレさせたらゲーム性が損なわれる。それこそ序盤のステージは15分間の作業になりすぐ飽きられるだけ。
>>148も言ってるけど、普通のソシャゲなら新装備を毎週出してインフレさせて、一回りしたら上位レアを出す。でもこの歯応えが売りのゲームでそれやるとクソゲーになるのが分かってるから出来ない。苦肉の策でキャラと衣装を売って稼ごうとしてるのが今の流れ。 アチャ伝と同じ運営ならそんなに考えてなさそうな気がする なんか赤クナイ出来たら一気に熱下がった
チャプター進めるのゆっくりになるわこれ 日替わりパックもまた変わってたのな
テック12連のが安く出来るようになってる 新s武器は一年は来ないとここで散々言われてたのにすぐ破壊出た 新Sはなんか海外のリーク?画像信じるなら腕輪みたいな腕章武器来るみたいだけど Twitter見てると15Bでエースグループの一位とかなっててマジで振り分けは運すぎるなって思った >>166
>>167
ライトチェイサー→破壊の力が約2ヶ月間隔だったけど、既に破壊の力から3ヶ月経ってるから新武器が来てもおかしくない時期ではあるね。
これでもかなりスローペースだから、壊れ武器にならないように調整に相当気を遣ってるように見える。 うちはTOPが56Bで俺7位の19B
平和なもんよー Chapter57ヒィヒィ言いながらなんとかクリアできたんだけどChapter58が何やってもクリアできない…
武器は赤クナイで装備は全部金S級装備、テックも全部金でプレイヤーレベル78、コモンレベルも61まで上がってるのにこれ以上どないせえっちゅうねん
紫になっちゃうけど破壊の力使ったほうがいいのかなぁ
クリアしてる人助言ください( ;∀;) 何故チャプターだけChapter表記なのか
コーヒーもカフィと言う英語の所だけ妙に発音が良い帰国子女なのか >>174
ATK16000の金チェイサーでクリア動画が上がってるから、それくらいあればあとはプレーヤースキルだと思う >>174
大概の人はそこらで引っかかると思うよ
緑ブタか青トカゲで死ぬんだろうけど赤クナイで圧死するなら火力不足、又はスキル運激悪じゃないかな
俺は赤リボルバーなんで状況は違うんだけど、ラッシュ時はドリアンテックつけて端っこで籠城キメてたと思う ATK20000超えたし俺もそろそろチャプター進めるか >>178
いいと思う
あと調べてほしいことがあるんだけど
46をクリアした時点でパトロールの装備数が既に5個なんだよね
だからそれより前に5個になってる可能性もあるから
それが45なのか44なのか43なのか、できたら調べてほしい >>178
>>179
あ、すまない
クイックパトロールが5個か
まだ4個のままだったわ 破壊の力がやばいとかいうけど
これライトチェイサーをも突き放すほどのぶっ壊れなの?
使い分け止まりで、こいつらが二強ってかんじか?
ちなみに微課金だから無凸前提で頼む
紫+1~2程度なら出来そうだけど >>179
どのみち今チャプター55だから無理なんだすまない ショップに半額クナイとかあったら買ったほうええの?今年から始めたんだけど >>185
結局、S武器が最強だから買わないほうがいい
無料で手に入る武器を買ってもS武器が遠のくだけ
S武器を手に入れるためにはガチャの回す回数が重要だから
1ジェムを笑うものは1ジェムに泣くことになる 赤破壊と赤チェイサー両方持ってるけど破壊しか使わないくらいにはチェイサーいらなくなる >>189
破壊は赤以下だけどそれでも強いってことか?
赤だったらそりゃあ破壊に越したことはないだろうと思うが 基本的に石は美味しいイベにブッパのがいいぞ
短期的に見たいならショップ購入で戦力アップもいいが >>191
むしろチェイサーは赤じゃないと剣の陣なくて本当の性能出せないのに破壊は金の段階から完成してると言える
赤チェイサー持ってるならチェイサーでいいけどどっちも金なら迷わず破壊でいい 武器購入はタイムリーな話題で助かる
70パーオフとかそうそう無いよね? 課金してる人は70パーOFF(最大?)の武器くらい買ってもいいと思うけど
無課金ならジェムの総量が物を言うから買わないほうがいい 一週間チャレンジでお得だと思ってファンドを買ったのにチェイサー逃したので無(駄な)課金で良いですか >>194
ああよく見てなかった、どっちも赤なのか
なら安くて済む金破壊を目指したいとこだなあ
まあ微課金だから破壊は素体すら持ってないし、今は仕方なく無凸チェイサーだがw いやいや、6割緑のガチャが1回268石なんよ
それ以下で青が手に入るなら買いだろ てか俺は毎日パーツ買ってるんだけど、みんな買ってないんか? 最初は買ってたけど
もはやパーツはイベントで取るのが最高率だからジェム使う価値ない 無課金ならジェムの総量が〜というのは、ある意味では正しいんだろうけど、無課金に限定するなら(運が良い場合を除いて)最終目標は赤クナイ作成、次点で赤バット作成あたりだと思うんだよね(できればエタ鎧を金にしたい)。クイックパトロールの報酬だけでも数年やっていれば誰でも作成できるけど、時間的なこと考えると、回したいときに回して早く装備(攻撃面)を充実させたほうがいいんじゃないかい?たしかに、箱開けた回数でチケット貰えるイベントなんかのときに溜めておくのも悪くないけど、コスチュームだのS装備を狙うのは(無課金が前提なら)基本的に違うと思う。ちなみに、赤クナイ作成して終わりではなく、金チェイサーと交換しながらチャプター進めて行くんだろうと思う。50まで行けるのかね?攻撃力いくつになるのか知らんけど、デイリーが辛くなりそう。 無課金で赤クナイ取得は運もあるが3~4ヶ月程度だから最終目標としてはかなりハードルが低いぞ 無課金の金チェイサーか赤クナイどちらかだけでも75までいける Sガチャの中身が増えたのが痛いね
以前ならガチャ優先で良かったと思うけど今は全身金にできる可能性がかなり低くなった >>192
商売考えたらイベで石ブッパさせて石が枯渇したイベ後に新武器出して課金を狙うだろうから、イベにブッパも得策とは言えない気がする ライトチェイサーはいままでの傾向で言えば配られる可能性があるから
初期の頃からやってる人ならあと2年もやってれば赤に出来るだろう
それまでは赤クナイを目指してコツコツやるしかないな
あとは新武器確定ガチャがでたときに、そこに全ツッパ
そうすれば赤クナイ、金チェイサー、新武器って感じで行ける >>180
俺その鍵全部使って箱開けたら破壊の力2個出たぞ 通常ガチャがゲロマズになったのが痛い
石溜め込んでたけど放出する場所が無くなったからショップで並ぶクナイ買うようになったわ 既出かもしれんけど今の末世で4分から出てくる3体の無敵バリア内だと基本ノーダメになるから右上とかに誘導してタコ殴りにしてる。たまにキラーショーンの突撃でずれて外れちゃうけど >>214
それ成功率低くてトータル損してそうだから普通にやってるな 74あたりだとチェイサーよりクナイのが楽しいな
最後まで辿り着けたの数回だけど >>214
偶然その状況になったことあったけどバグだと思ってた
仕様なのか カギ全部取ったけど使用期限無いよね?まだ回さなくて良い?
またイベントで箱開ける回数とか出たら嫌なんだけど 嫌もなにも必ず同系イベント来るから取っとけ
初期で装備がどうしようもないなら自己責任で回せ いや案外惰性でやってるかもしれん
とりま目標は赤テック その頃の敵は何ジャンルなんだ
別世界のコモンゾンビとかか 俺はさっき終わった ステージ3まで毎回スクロールするのが一番苦痛だった >>227
せめて1番上まで上がるボタンがあれば… 鍵貯めとくってなんのためだ
いつか来るインフレにか? コモンレベルてなんのことか思ったら進化のレベルか
あれ女や猫とったら1からなんの? サッカー進化させてもサッカーの総ダメージ上がらなくない?
進化後の効果時間減りまくってるからかな? イベントミッションは初めからやる気はなかったから達成0でも全く気にしないんだが、どうやら期間中に一日ログインをし忘れていたみたいで、それが悔やまれるなぁ。エナジー欲しかった……。 バレンタインにビンゴあるから取っておかないと厳しいぞ メインとデイリーステージのデイリーミッション報酬ってスタート即ホームに戻るだけで貰えるんか イボイベが95進化玉20個分のチャレ30ステージやるいい機会にはなった >>227
泥なら外部のスクロールアプリで上まで持っていける
縦長のステージならボス戦除いてオートで真っ直ぐ走るから稼ぎでも使える 末世のランキング報酬のフレームをコンプしたら下に落ちない限りはあんま変わらんけど
そもそもグループに80人も居ないから落ちないし途中で自殺する方がマシだな フレーム取って宝箱41個全部取ったらもう3分死すらやらなくていいよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています