【ランモバ】ラングリッサーモバイル part879
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【ランモバ】ラングリッサー 初心者&まったり&質問スレ Part.99
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【ランモバ】ラングリッサーモバイル part877
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【ランモバ】ラングリッサーモバイル part878
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) アニ魔塔で強いかなと思って慌てて上げたのにオートだとワープ出さないとか本糞 ロスタムが隣接待機とかし始めたんだが
AIどうなってんねん >>227
Tony原画のやつはコアなやつからするとシリーズとして認めてられないから注意な 遠距離キャラはスキル使い果たすと近接で殴りに行くのかな
汁とルクレが続けてキレた銀時に吸い込まれて消えていったよ とりあえずWeChatで見たのだとそのTonyシャイニングの画像が貼ってあったけどシャイニングシリーズの具体的なジャンルがなにがなんだか
SRPGのシャイニングフォースとTony原画のシャイニングシリーズがあるという事くらいしか SPランディよりもSPレイチェル出してくれ。
不遇の期間が長過ぎる。 ヴィンおじって魔塔しかない時に覚醒を魔塔に対して撃つっけ?通常攻撃? >>235
レイチェルは専用クソだけど、ロリどもが来るまでは結構戦えたからな
sp化するなら全盛期が一切ないランフォードの方が先 レイチェルもだが、陣営2つしかない上に両方死んでるようなやつはなんとかしてやれ レイチェルちゃん鋳紋スキルもコレジャナイ感ありすぎて辛い
射程か足どうにかしてやれよ
それか範囲にも乗るようにしてくれれば ラーナみたいに優秀な専用を半分
死なすみたいなSPもやれば出来る
のを見てるだけにね、シリーズでも
屈指の中核キャラは救って欲しい >>225
今の中華試合みてると先攻後攻の勝率差ひどそうだな 後攻ノータンクで先行にヴェダム通したら挨拶がわりに1人持ってかれるからな 魔塔はガチ勢がまだ暴れてそうやな
もうちょい待つか だいぶ人も減ったし、ほっといても3000以内には入るんだろうなぁ、魔塔 魔塔もまあそうだがフェアアリーナの時が過疎を実感するわ
開催される度にマッチするまでの待ち時間がどんどん長くなってるし
同じ奴ばかり当たる 過疎なのもそうだが
そもそもやらない人が一定数いるからな…
時間制限無しのマッチしない時npcとならもう少しやろうとも思えるんだが 殆どのユーザーが参加するコンテンツってめっちゃ少ない気が
魔搭フェアなんか二度とするか!最低報酬もいらんって人かなりいそう 魔塔は不屈持ちやら面倒な奴が増えすぎてただでさえ1試合時間が増長するのに、報酬得るまでの条件、報酬の質が据え置きだからやる気削がれるんだよな
虹欠片や運命の輪云十個貰えるなら頑張ろうかなって気になるんだけど 昨日連敗したら900位になったから
1000点以下がいっぱいいるぞ 魔塔はテレポボーゼルがクソゲー過ぎて
あれどうにか出来るキャラいるんか
いたとしてもそもそもタイミング良く引けないとどうにも出来ないんだが
あと実績の撃破人数が多過ぎるのもどうにかしろ 魔塔で長考する奴はバカだなって思うの
どうでも良いからさっさと実績稼がせろよ 4周年で紹介したあれも
趣向を変えた魔塔でタイプなんでしょ 魔塔は適当に強キャラ出しとけば半分くらい勝てるから割と好き
時間も大してかからないし考える事も少ない
マス目模様があるのでマス目を数えなくていい
頂上でもグリッド表示やれ 週80キャラ討伐はな…1週間魔塔漬けになっちまうから無理ですわ ガチ対人チョリーナと完全オートチェス
間に挟まって中途半端な魔塔は淘汰される運命? 魔塔とフェアのどっちか削除して麻雀か何かに変えてほしい AIが頭悪過ぎて真面目に考えるの馬鹿らしいわ
通常攻撃すらせずに隣行って待機するのは何考えてんだ 今日の鋳紋マップはどれもオート適正低いな…。
治療不可さえケアすれば死なないハンマーが一番楽か? 中華でオート動画あげてる人のを真似たらどれもいい感じにトレースできたな
クラスやら変えまくって上手いこと組んでいて凄いな~と感心する ハンマーは嘔吐覚醒で入れ替えてシェリーでボーゼル瞬殺してるの見てなるほどなって思った ウェルナーが受けモードになるとたまに負けててうざいな >>269>>270
なるほど、ちょっと探すことにします。 今更なんだが、もしかして魔塔で超越者さん出しても覚醒スキル使わない?
というかAIいいかげんちょっとは改善して欲しいわ
使わない犬覚醒とか オートAIの馬鹿さにイライラさせられるのも魔塔がつまらない要素の一つなんだよなぁ それも含めて仕様だからいい加減覚えた方がいいよ
それで負けたって言うなら単に甘えだわ まだ敵の目の前で待機って動きに遭遇した事無いから言えるけど、AIはあるルールに則って動いてるだけだから、とっととそのルール覚えて適応しろと。
AI賢かったら本編激ムズになるぞ。ワンパンライン正確に把握して一番やられたくないキャラを最優先で狙ってくるぞ。レディンに近接攻撃する事もなくなるぞ() あっ、近接攻撃にしか反撃できないレディンさんとか使ってないんで大丈夫です わかってないやつがいるから勝てる
しかしそんなやつから消えていく AIの挙動分からないと鋳紋オート周回の編成とか苦労するだろ、覚えておけ
攻撃優先順位はHP減ってる奴(20%以下)、相性有利、部隊射程が遠距離なら近接、近接なら遠距離、距離の近い奴、の順。
回復スキルはHPが一定以上減ってる奴が居ないと使わない、カスダメでは使わない。
ガードスキルは味方が敵の危険範囲内に居ないと使わない。危険範囲内とマップ左下のボタンを押すと出る赤い範囲。
疾行、進撃などの支援スキルは特に条件なく使う。
範囲攻撃スキルは2体以上巻き込む状態じゃないと基本的には使わない。
とりあえずこれくらいじゃね? 逸材で射程届いてるのに殴らないの見たあとロスタムが潜伏者砂漠傭兵で3マスガー不攻撃した時はもう理解できないと思った
装備によるスキル射程の延長が入った場合の攻撃判定どうなってるんだ >>281
・移動の優先順位
目標に向かう時は縦軸を合わせてから横軸移動する
・範囲攻撃
目標が1体だけなら範囲攻撃も使う
これも追加しとこう。 >>281
その辺理解してても相性有利無視して他のやつ狙ったり、固まってんのに範囲撃たずに単体攻撃仕掛けたり、明らかにもっと巻き込める位置があるにも関わらず変な位置から範囲撃ったりするのはどうしたらいいんですかね... AIが馬鹿ってよりそれを理解して扱えないほうに問題がある
ちゃんとわかってるやつは勝ててる 金とってる以上鉄血ウェルナーアニみたいなまともに機能しないの放置するのは普通にアカンやろ 英雄の数、武器も多いしそろそろカードゲームも出してきそうやな 魔塔の動きだいたい予想出来るけど
出せるキャラがお前は絶対負けるんだよ
って言われてるくらい巻き返せる要素0で一方的にやられて詰んでる時ある ヒール使えるしダメージ受けてる味方がいるのに果敢に殴りにいって死ぬリアナさん レス見てると勝てる人と負ける人の思考が明確すぎるな >>275>>287
この辺りの勝てない奴をこけ下ろして勝てる俺はすげースタイルは
順位6位のぽてかるさんを彷彿させる >>290
アレスはすり抜け出来るから敵がいても移動可能マスと判定して優先順位に従ってターゲットを決める
そうやって最優先キャラをターゲットして殴りに行くんだが、
移動可能マス判定してたところに実際には敵がいてターゲットが殴れなかったりすると、
ターゲットへの優先移動経路に従って移動可能な分だけ移動して待機する
多くの場合移動可能マス判定してた敵の隣までが移動可能なので、隣接して待機する形になる
上の方ではロスタムが、と書いてるから予想だが
微風発動しててそれに潜伏者の3射程を足してターゲットを決めて殴りに行ったけど、
5マス移動してるから潜伏者が発動出来なくて3射程で殴れず待機、とかが考えられる
あくまで予想なので全然違うかもしれんけど
説明求めるならちゃんとどのキャラでどんなバフがかかってて敵味方はどんな状況なのか、
それがわかる画像なり動画出すなりしないとダメだよ >>296
ロスタムについて書いた者だが自分が言ってるのは2マスで殴ると思ったら3マスで殴ったってことだよ
それで検証してみたんだがオートだと逸材の射程アップは考慮されないのに潜伏者の射程アップは考慮されるようだ 納得はできないけどそういう仕様みたい 封印喰らった相手ロスタムが赤王の横に3歩歩いて待機したけど
その説明だと成立しねーぞ >>297
ごめん>>231についてのレスだった
ついでなので、逸材も以前は3マス射程で計算してたんだけど、
地形に乗ると2マス射程になるから何もせずに待機することが多くて問題になった
それで直そうとしたけど直せなかったので2マス射程計算にして強引に解決した
潜伏者はちゃんと場合分け出来てるのか、もしくは待機問題を孕んでるのか、ってところだね すまん教えてほしいのだが
別端末で起動したいんだけど、ラインで連携しているので別端末はライン使えないから起動できない
なので連携先をGoogleに変えたんだけど別端末で起動したら空のアカウントになってた
これどうしたらGoogleでちゃんと移行できるの?
とりあえず元の端末でラインで連携し直したら復活はしたけども 80撃破目標でテレポも積んでないけど見切りがはえー人としか当たらん >>302
すまん本スレに書いちまった、行ってくる! LINEは別れた女毎にあるから
ランモバ垢一杯作れるぜw >>303
塔一本目から制圧しすぎるとだいたい逃げられる
稼ぎたいんだったらむしろ一本折らせてるひっぱった方が良い 鋳紋って対象絞ったら1週間で1人完成するのかな?
ワイは手広くやってるからまだまだやが 体感だけど25周とデイリー分あれば1ヶ所最大まで上げられるとは思う 戦力数字盛るために
上位15名を満遍なくあげたくなる誘惑 思ったより減ってないが0/99なるのが思ったより早い 思ったより減らないな
ワイは練兵終わってるしデイリーは兄貴も1回しかやらなくなったからその分鋳紋に割けるってのもある まだサブなんて育ててるのか
黄昏でサブは皆切ってるでしょ 兄貴も終わってると協力戦くらいしか使わないしな
最悪神いりゃ野良でもすぐ終わるし地雷も少なくなったし まだ練兵終わってないけど終わりは見えては来て勇気の旗印いらなくなってその分バーガー節約できてるから 神無しの部屋に入ったときのワクワク感好きです
オートがいるとブチ切れる人がいる部屋も好きです もうしばらく買ってないけど勇気のきいんももいらんよな
定律のデイリーも増えるなら課金するんだけど 月額のはGoogleplayのポイントで交換できるから買う必要はないな アップル消してAmazonストア復活させてくれ
8000円が1万円になる錬金術使わせてくれ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています