【ランモバ】ラングリッサーモバイル part879
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレを立てる時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」をコピペして3行に
次スレは必ず>>950が宣言してから立てる事、立てられない場合は安価で代理を指定する事
踏み逃げの場合は以降で最初に名乗りをあげた人が立てる事
【公式サイト】
http://langrisser.zlongame.co.jp
【公式ツイッター】
http://twitter.com/Langrisser_JP
【ランモバ】ラングリッサー 初心者&まったり&質問スレ Part.99
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675994102/
※前スレ
【ランモバ】ラングリッサーモバイル part877
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674359984/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
【ランモバ】ラングリッサーモバイル part878
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675984824/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) グロ版はゴールド1いければトナメ確定という悲しい世界 範囲ゲーといっても新しいキャラが強い範囲攻撃を持ってるだけだからな 魔塔1500ポイントだと200位になってる
なんだかんだ言ってやってるじゃないか 2000人もやってないのでは
0勝1敗で1800位とかやぞ
このランダム多すぎゲーほんとにおもんない 3勝ち位で普通1000 入賞出来そうなんだが
暇人ゴミがポイント撒いてるから
結構勝たないと1000キツイ 魔塔にこそ鋳紋の陣営管理みたいなのが必要なんだよな
装備グッチャグチャになるのがほんとダメ 1030で1400位ぐらいだ
順調に上がれる人以外はポイント以外の実績回収したら撤収するだろう キャラの引きとステージはそうか
前者はデッキバランスでの対策含めて許容できる範囲だし、後者は他の対戦でもそうだから特に気にはならないが 魔塔は引きが悪ければやりようがない運ゲーなので頂上じゃ絶対に勝てないような相手にも勝てたりする時もある
勝てたときは気持ちいい、まけた時は糞ゲー、そんなもんだ 魔塔やってて気持ちいいのは、フィールドに残ってる人数があちら優勢で余裕綽々なんだろなという時にこちらの範囲で全て蒸発させた時がたまらんね とりあえず瞬間移動弱くするかそれ以外を強化するなりはしてほしいかな
恩恵が大きすぎる 不屈持ち多過ぎて前以上に優勢汁マウントがかなり厳しい 頂上があっさり終わるようになったから魔塔は一回が長く感じる 1桁狙ってる人はエンチャント時計に変えたりわざわざ装備を作り直ししてるみたいね
楽しめてて何よりです 今回はボゼ銀さん剣帝いるからなんとか勝ててるけど次回からは新ゼルダポリアルとかも魔塔で大暴れするんでしょ
一試合短いくらいしか魔塔のいい点見当たらない 短いとか正気か?
時間はちゃんと覚えてないけどキャラ選び40秒のスキル20秒を自分とお互いだから全然短く感じないぞ 毎回テレポ無し80撃破2セットで1500強
あと一回で魔塔くんも終わりやろ
オートチェスは魔塔より長いぞ >>636
まぁ…比較対象チョリだし魔塔自体が面白くないから長く感じるってのならわかる
後魔塔の仕様上新ゼルダが独自バフ得るのは多分次のターン開始時だから強いは強いけど後出しルインで処理できるし不屈潰しなら真田の方が上か 魔塔は1個しか積めないから不屈潰しができないも同然のワタルちゃん... 魔塔って順位で報酬違うんか?
任務終えたからって卒業した気になってたわ 細かい報酬を気にしてないでしっかり課金するんだ!! ちなみに卒業Ⅱの主題歌は岩垂徳行氏だぞw
極めていけ!(無関係) 運ゲーデッキで勝てるから間桐はいい
クソ真面目なデッキ組んでるから長いんや
そこまでして上位に入りたいなら真面目に頑張って 銀時は完全体になったら手持ち次第ではお手上げ状態になるからな 呪詛ない時はギンジだされたらおわるから、呪詛いれたわ。
呪詛と塔一個で交換や・・・ パツィルが男なら白夜叉だろうとだいたい仕留めてくれるから入れ得かねぇ 魔塔は運の要素がかなり大きいけどちゃんと腕にも左右されるんだよな
運が悪いと一方的に負けるだけになったりするが、
同じくらいの運量だと上手い人はアド積み重ねていって最後ちゃんとまくって来る
銀時とボーゼルは引けた時点で運がいいから除外な 最初のターンはどこにどんな英雄が配置されたか相手に見えないようにしよう
もしくはリアルタイム方式にして先行後攻の概念を消すだけでだいぶ変わると思うんだ いまだに先攻初手はどういうのがベターなのかわからぬ…
>>650
1ターン目の配置は見えなくするのはなかなかよさそう まぁ魔塔は適当に実績取ったら終わりでええやろ
チョリに備えていけ
S11終了時と環境全然違うからトナメもノマもやってませんって奴は蹂躙されるぞ やんなくても俺クラスの頭なら分かるんだよな
才能ってやつ マクレーンを水以外の上に置いて不屈発動しないガバやらかすやつ多そう 魔塔でエルマはカッチカチだと知った
これで星5ってマジかよ
あとハイランに魔塔負けすぎて世界チャットで発狂してる奴居た ポリアルが魔塔で強いって事はまだ魔塔復刻すんのかよ
オートチェスとかいうのがくんならいい加減魔塔いらんやろ 魔塔で特に強い ヴィンおじ、剣帝
いつでも特に強い ポリアル、銀時、ヴェダム
こう オートチェスは半年以上先だしオートチェス来てからも魔塔来るとは限らんからまあ待て これ単純に初期メンをSP化してんのかな?
シグマはちょっと例外として
っていう仮説だと陛下とかボーゼルも期待できそうだね
実際は分かんないけど シュゼットにやられて妙に腹立った
時限爆弾みたいなやつ
結構魔搭向きなんかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています