【ランモバ】ラングリッサーモバイル part879
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【ランモバ】ラングリッサー 初心者&まったり&質問スレ Part.99
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※前スレ
【ランモバ】ラングリッサーモバイル part877
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【ランモバ】ラングリッサーモバイル part878
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675984824/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) デイリー無しだと1個しか出ない時があって辛いんだよなあ
デイリーだと最低8個出るのに 攻撃スキル使用はランダム
単体スキルも範囲スキルもどっちも撃ててもランダム
あと範囲撃つ場合は敵を一番多く巻き込めるようにもっとも近い位置から撃つ >>293
ヒールは結構HP減ってないと使ってくれない
結構ってふんわりした表現なのは調べてないから良く分からない、1割や2割じゃ使わない。
おそらくHP半分前後まで減らないと使わない、絶対に回復してほしい場面なら奇跡あたりの支援スキル積むと良いぜ、
支援スキルなら残りHPに関係なく使う 塔で汁覚醒はかなりの状況で味方スルーして塔3つを回復するんだよな。
なんなら一回テレポートで飛ばしてもいいレベル 実際に初手ローゼンシルは割と有用だと思ってる
最初に置いて覚醒を使ったローゼンシルが後半まで残ってる事も珍しくない
その間に出したキャラは汁バリアの恩恵を受けやすいからデバフ耐性的なアドバンテージが取れる 魔塔はクソげーだけどシル帯でもトナメ勢に普通に勝ったわ テレポートなけりゃまぁそこまで酷いゲームでもない
ボーゼルとレオンハルトと銀時禁止ならなおよし 使えるキャラがランダムデッキだからキャラ運悪いと押されたままでどうしようもなくなる辺りクソゲー割合高いわ塔は 2年ぶりくらい久々にやってるんだがなんでこれサーバー統合してないんだ?
翡翠の世界チャットずっとなんもないし日課クエストの部屋も1つも立ってないって怖えよなんか 塔の話をするなら、もっと有意義な
前回居なかった新キャラで強いのだーれだ
タンクエルマはどうやっても強いのは分かる ボーゼルと銀時は分かるけどレオンハルトってそんなか 中華で魔塔あと1回あったけどそれで終わりやろな
1スキルがエグいの増えすぎたわ レオンハルトは分身がAOE2個持ってるからなw
スキル1つとは… 新ブレンダって魔塔だと結構強そうな感じするけど引いた人が少ないのかあんま当たらんな 覚醒者がスキル撃ったら塔に6点入るからな
もう魔塔はやらないだろう さすがにヴェダムの覚醒と同じで塔にダメージ入らないんじゃないかな 分身出す奴はみんな強い
勝手にタゲ吸ってスキル無駄にされる
マシューももしかしたら役に立つのかもしれない 剣帝なぁ…塔の削りあいには強いけど駒取り能力としてはイマイチだから出すタイミングが難しくて結局外したわ
先手1番目に出せたらヒミコと並んで強いとは思うけど 中国で今来てるオートチェスにより近いコンテンツテンポよくて面白そうね 分身はスキル2個以上あるのもズルいよな
マシューもそこそこには強い 復刻って発表あった時はいらんだのなんだのいうくせに、なんだかんだ言ってお前ら魔塔大好きなんだな 久しぶりにやるのは楽しい
そして飽きてきた
来週もノルマがある恐怖 残り1日の次は残り○○時間表記でその次の日からだからな 中華の最新キャラの
ノーラン弟とケンタウロスの評価は如何なもの? そもそもミキシン王が見た目も性能も不人気過ぎてろくに回ってないらしい お前プレイヤーキャラじゃなくて神の方やろっていう見た目だな
ランモバ絵師の野郎キャラはダメだな、野郎だけたわしに元デザイン頼め 今中華で配信されてるのが
オートチェスなんだろうか
カードゲームをアリーナ方式で
また覚える事増えるよ、やったね カードゲームって
もはやこのゲームのジャンルSRPGじゃねぇだろ... >>365
頂上限定の評価だと弟は強いがパパは弱い
覚醒者ガチャの後だから紫龍は利益を無視してユーザーを助けたって言われてるね ラングリッサーがランモバになっただけでもスゲーのに
頂上、チェス、フェア、遠征、海路と新たな風吹かし過ぎだろ
これで終わりかと思ったら今度はカードバトルとかさ アサシンがオーディンのせいで手つけられないんだけど、みんなどーしてんの?
アサシンおおすぎて、バンしきれない・・・
タンクの意味ないやん
だれかさんみたいに、茨+ドラウ軍団しか無理なんか? どーするも何もこっちもアサシン増やすか相手の移動阻害にマクレーンを使うか
後はBANピックと微風運次第 弟も頂上で使えるようには見えんかった たけど、たまに見るくらいの位置? >>372
中華はガー不で1人倒すより範囲でまとめて吹っ飛ばすが主流だからやられる前に範囲でやれ 北欧の主審様が弱いわけないんだ
おかげで並の魔法使いの方々が干されてしまいがちに >>375
中華と違ってぶっ壊れ範囲キャラがいないからきついっす >>377
新ゼルダ&SPマシューとちゅうもん揃うまでは決勝戦のエトワールみたいにアタッカーみんなガー不が主流やろね SPマシューエレインついでにイプは覚醒者とSPレオンのせいでもう消えてる spマシューは旬が短いのか
エルウィンやシェリーも消えてるし、spで生き残ってるのは追加されたばかりのレオンを除くとDさんだけ 最初は機能は凄いけど微妙に火力足りない枠のDとカユラにぶっ込むわ
銀さんとかはどうせピックでけへん マシュー用に魔術良エンチャ出来たって喜んでたのに寿命短いんか... 中華通りなら1ヶ月しか寿命がないエレインはともかく半年は暴れられるSPマシューは十分よ 配布の主人公のくせにSP可に石使わせてしかも賞味期限切れるの早いって最悪やな
坑道のカナリアみたいに先を走ってくれてる大陸の先輩方には頭が上がらん まぁナンバリング主人公のくせに1シーズンも活躍出来ないやつもいるし、spしてから半年も戦えれば十分と言えば十分か SPシグマはまだいいけどレディンは最初から死んでるのがな 中華見習っておまえらもトナメでレディン使えよ
活躍する要素があったはずだ 魔塔でもめっちゃ硬いグニルは出て来るけど、
この前SP化した筈のレディン様まったく出て来なくて草
一応ヘビーアタック掛ければ火力出るんだぞ2マス反撃できないからあんまし意味無いけど 封印戦場、SPルインが光なのに条件漏れしとる
前回も、そうだった気がする
マイナーゲームだし
こういう細かいのは運営の手間考えて
問い合わせないで
各自やりくりすべき時代なんだろうな 光が光輝の事なら装備の効果で受けられる陣営バフ増えるやつはダメよ ヘインの専用で女装してもプリンセス扱い無いし ルインは専用装備で光バフ受けられるようになるだけ
バグじゃなくて仕様 まあSPなった時にデフォでつけたれよとはちょっと思った サブでやると実感するレディンさんSPの変化の無さ
塔でナームへインルインは活躍してたけど
レディンさんはホンマ何も出来ん子や 銀時はクッソ緩い条件で攻撃時も反撃時も確定先制できるのに、運次第じゃ先制できないレディンほんと可哀想だわ
30%引いたら子孫に一方的にボコられる レディンSPが剣ちゅー装備エルウィンの覚醒スキルで即死
ルクレチアの覚醒スキルで即死
これを見せつけられて俺の中でレディンは
完璧に粗大ごみ PVEでもSPグニルが上位互換過ぎてな
レディンに欲しいもの全部持ってる 新エルマが来たからレディンは安心して正面突破できるし、ダブルタンクと見せかけてアタッカーなら輝くかもしれない 贖罪者がルクレ覚醒、マクレーンの水に弱く沈みやすい
オデン、鋳紋、裁きのルーンのせいで先制反撃でないと普通に落ちる
流星じゃないと知力型の英雄すら覚醒で落とせない場合が多い
超絶スキル持ってたらタンクし難い
そもそも2マス反撃できない、不屈がパッシブにすらない
唐突な覚醒スキルの修正により実質ナーフ
声と台詞がムカつく
PvEならまだ使えるところもなんかムカつく そして何故か中華のtierではいつもそんなに評価低くない
こっちにレディンを親を殺された奴がいるように向こうには親を救われた奴がいるんだろうか 神衛効果中は常時2回攻撃くらいやっても罰当たらんのちゃう レディンは防御と魔防が両方攻撃に加算されるから鋳紋とかでステータス上げたら強くなるんやないの?
攻撃は55UPで防御と魔防は45UPずつやし アリーナ防衛ガチ勢、鈍足スキップ勢に対抗できる構成に替えてきてて草。あいつらどこまでも"本気"だな。 殴りレディンが弱いのは兵士補正が死んでるから
それこそレディンが2回攻撃でもしないと倒せないほど弱い >>402
光の使徒とspレディンの耐久性はほぼ同じだからちゃんと育成すればワンパンはほとんどされない
しかし覚醒スキルで拉致すると反撃で程よく削られて即死はよくある >>417
ごめん言葉足らずだったわ
>>415は>>411に対してのレスで「攻撃に」加算じゃなくね?ってこと言いたかった >>408
クリスグニルハゲと同じはないだろうと
こいつらが不当に下げられてるだけなのかもだが
前は下がってたランディやヒルダと同じだったりしたし 覚醒者が来て転クリ評価上がると思いきやSPレオンの影響か逆に下がったしタンク評って難しいね うちの旅団員レディン入りで毎回トナメまでは行ってるから結局は使いようじゃね タンクに鋳紋全力ニキおる?
タンクに全力やってみたいが今の環境で耐えれるんかな? >>422
新エルマに入れたけどめちゃ固いぞ
星5だけど基本的に一発では抜かれない 火力モリモリとは言ってもタンク使うからな普通に
タンク1アタッカー4がスタンダードな気さえする よくタンクは簡単にワンパンされるとか見るけど、中華のトナメ見てる感じ、結構耐えてる場面ある オデン鋳紋マックス流星レイピア★6新ゼルダに震えよ
ヒルダしか耐えれなく、かといってヒルダを編成に入れるくらいならBANだとなり銀時が暴れる
銀時持ってないやつおりゅ? >>423
オデンで防御どのくらい?
星5鋳紋無しで302+230だがやっぱり脆い気がするので
頭の知4%hp12%魔防11%を差し替えるか検討中 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています