アクション対魔忍 感度91倍
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アクション対魔忍 感度90倍
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 上で育成中アイナ弱いみたいなの書いてあるけど
こいつ育成でも強いやん
レベル45でタワー60クリア出来たわ
SRの吸収武器使えて遠距離でキビキビ行動出来るのうめえ
日替わり勾玉周回も15秒かからず回れるし
育成中過去イチの手応えだった
VRのお供に連れてくとなんかパッとしないけど イベの凛子はアイナレベル10で秒殺だったし
アイナで近接とか意味不明なこと言って下げられてもアイナが可哀想だわ 〇〇がLVXXで楽勝だったみたいな話は
覚醒スキル等の値で全くと言っていいほど変わるから
あまり参考にならんのよな 俺の環境だとレベル10ちょいでアリーナプロローグ突破出来るか
レベル70前にタワー60突破できるかをキャラの試金石にしてる
ビルド育成状況の違う他人が同じレベルでクリア出来るかどうかの参考にはならんだろうが
同環境の中でキャラを比較した場合のポテンシャルはある程度掴めてると思うわ
ろくにポテンシャルも出せてなさそうなのが爽快感ないとか決めつけるよりは基準や根拠出せるだけマシ >>62に噛み付いてるのか?
62の感じたことは何も間違ってないと思うぞ
アーマーのある行動も少ないし極限回避もうんちなのに戦うレンジは割りと近いのがアイナじゃん
近づくとやばい相手に遠距離からファステストショットしてるだけだと爽快感ないのも間違いじゃないしな 低レベで凛子相手ならみんな同じやろ
アーマーかち割ってからのチクチク
殴り合いできるのが珍しい
緑染ファステで即かち割れるけど それよりスケベ度MAXだから使うんだよアイナは >>418
どんな雑魚にでもちょっと小突かれただけで動けなくなったり
アーマー相手に近づいてガチが難しいのはキャラ固有でなくこれのゲーム性の問題だから
お前の言い分だとこのゲームに爽快なキャラなんざ居なくなる
取り回しのいいファステを加速でコンパクトに立ち回って
通常交えてバンバンしてるだけで近づく必要も近付かれる間もなく敵が溶けてくアイナは全然爽快だわ無双やテラリンみたい
マジで何言ってんだ
未育成ロケハンなしでの状態でこんだけテンポよく色んなステージクリア早かったキャラそういいない アーマーどうこう言うがあくまで雑魚の群れ相手の発生保証みたいなもんで
あっても頼ったら割と即死なのがこのゲームだけど
アイナは吸収武器で極限回避ヒールの中とか割とごり押し効く
VR仮面が回って分身にたかられてもまだ単騎で正面からガチれる
もちろん格上の高難度ステージでも立ち回りでクリア出来るポテンシャルはタワー60の低レベルクリアで実感した
こいつが気持ちよくなかったらなんなんだ 繰り返すけど
アイナの適当バンバンで敵瞬溶けは
このゲームにありがちなもっさり近接キャラより大分爽快だと思うぞ >>422
アーマーあれば爽快って理屈ならそうなるな
スゥで気持ちよく勝つには相当な育成が必要になるだろうが… おほぉ!スゥの奥義超気持ちいいぃ~!
奥義後に操作するの面倒なんですけど? 微妙に噛み合ってないレスバに付き合う気はないけど言われてみればアイナってCT短いスキル多いし吸収武器とは相性いいのかもな気づかなかったわ
試す機会は当分なさそうだけど頭の片隅にしまっておくくらいの価値はありそうだ >>420
自分も62もアイナに爽快感を感じてないなんて言ってないと思うんだけどわからない?
遠距離からちくちくやる行動に対して爽快感を感じてないって言ってるんだけど >>427
遠距離からのちくちくダメージ食らうのムカつくのはよくわかるわw
オープンからやってるけど俺も通ってきた道だし、そこらの文句はずっと出てるのに治さないからバランス修正が難しいんだと思うよ
まあもう最近はむっちゃんだったりマッマで気楽にクリアしちゃうけどさ スウちゃんは爽快感ハンパないぞ
赤染はボコられて瞬連華発動出来ないからストレス溜まるけど 爽快感だとアスタの追尾で一掃が一番かなあ
威力もあるし 豆鉄砲見たいな攻撃には全員アーマー判定みたいにしてくれたらいいのに… 初めて敵として出てきた頃は回転攻撃ウザくてプレイアブルの時はすごく期待してた 血風はチャンと攻撃躱しながら敵の背面に周るようにすると使える
影回転とかとは使い所が全く違う技だね >>433
自動追尾してほしいわな
81スキルで加速して自動追尾してくれりゃ秘密任務超快適なのに 血風はスマホとsteamで評価変わるスキルだからなぁ オボちゃんはリニューアルで超美形化&超絶強化入るから(震え声) やっと全キャラMAXにしたが
MAXにする必要性はあったのか好きなキャラだけで他のキャラは一歩手前で良かったような
アイテムが倉庫の肥やしになちゃた 血風クルクル楽しいけどタワーとかだとクルクル中にこっちの体力も無くなる 血風みたいなスキル中ダメージ半減がない長いスキルは高難度だと扱いに困る >>447
プライベートルームでキャラにこのV字開脚の格好させてるやつ500人くらいいそう >>420
エミリーがいるだろ・・・
カウンター系でも対処出来ると思うしアイナは特に器用じゃないな
火力ごり押しキャラの割に取り回し悪い
ぶっちゃけ朧のがまだやりやすいわ スウ、新武器のおかげで割りと強いキャラかもと錯覚してきた
CD減らせるの強いわ まぁそのままの意味でも飛ぶけど速すぎてすぐに降りてくるというね かと言って低くてもなー
こたろー人形とかSRとほとんど変わんねえから溜め込んで勲章化してるわ フレポに贈り物イラネ
全キャラLv10になってから貯まる一方でアイス邪魔 1000なら好感度レベル9の40%くらいのやつに使ってもあぶれて無駄になったりはせんしまぁ余裕あるっしょ 金払ってない古参より課金の可能性ある新規には欲しいもんだからな この手ので初めて被らないUR引いたけど、この無料ガチャスゥの新武器出るのかよ
びっくりして二度見したわ
https://i.imgur.com/F8jLNbZ.png 恒常ガチャのラインナップとかに実装直後から入ってたけど無料にも入ってるのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています