【CoDモバイル】Call of Duty Mobile Part 146
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無理な場合は>>で代わりの人を指定すること
踏み逃げの場合は最初に名乗り上げた人が立てる
公式サイト
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公式Facebook
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※前スレ
【CoDモバイル】Call of Duty Mobile Part 145
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676082930/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 【5chのクラン】
● 「5SGS」「おっさんず5」現行2つのクラン。
●誰でも入れて辞められる。VCの強要なし。
●ゲーム内で参加申請後、このスレに”キャラ名の頭文字とLv、参加申請の報告”を書くと承認される。反映に時間かかる場合あり。
●クランDiscordに参加するとランク上げ支援や”○人でチームを作る”系イベントの協力、カスタムレシピ情報などが得られる。
【有志による武器データまとめサイト】
https://codmdb.bitbucket.io/ テストサーバー時期的にありそうだけどいつ頃かな
やる予定あるのかな 5chの仕様詳しくないんだがスレ落ち防ぐ手立てはないんか? ガイジばっか組まされて今日だけで900ポイント減った
運営カス過ぎる
マッチングバランス最悪 >>9
21戦4勝、離脱2
味方ガイジばっかでいつも1人残される戦況
明らかにマッチングおかしいわ
まともな試合にならんマッチングばかり組まされてボコられる
これでもかと言うくらいガイジばっか味方に送り込まれて9000ポイントが8100代になったわ
来シーズンまでMPランクマは引退する
死ねよカス無能運営、何が同等のマッチングを選択中なんだよカス >>6
スレ乱立荒らしされて落ちた
対策は無理だな ここはまともなのが多いけどなんかスマホゲーム板ってキチガイが多いな
スレタイにうんこ💩の絵文字が入ってるのばっかでほんと笑える エアボーン、過去最高の高度だな。飛距離は二年前に敵わないけど。 M16相当弱体化したけどまだ全然強くね?
普通に環境だわ 昔見たバトロワのプラベ大会の動画で最後の方みんなエアボーンで滞空芋りして滑空漁夫→まだ残ってる射出機で飛んでまた滞空芋り繰り返してくだらねー戦いだなーと思ったわ
今はプレイヤースキルも当たり判定も変わってあんな風に滞空してたら即撃ち落とされるだろうが >>20
やめときモバイルレジェンドってほうをおすすめするわ 新武器BRだと腰だめカスタムがめっちゃ強いわ
LAPAにも負けてないと思う >>19
その昔、エアボーンストライカーという害悪プレイがあってだな >>22
FennecよりLAPAの方が強い?
まだ使ってないんだよね 前のエアボーンかニンジャとストライカーの組み合わせは確かにエグかった
気付かれず接敵されて一瞬で倒されるからやられた方は間違いなくブチ切れる ガイジは見たものしか考えられんボンクラだでFPPは酔うから出来ないらしいw クリグ一強やなぁ
プロはCBR多い気がするけど正直CBRはまだ撃ち合いさせてくれる マジでげんなりする
マップとかどうでもええわ一瞬で有利不利把握して動ける機敏さが必要なんよ
例えばリアルな戦争なら何度も同じ場所をリスポーンしながら殺し合いできるわけじゃない
最初の一瞬で生き死に決まる
BRの広域なら地図で高台見極めてそこ起点に戦い方考えるとかあるぐらい
知ったふうな顔で蹂躙しようとするとベトナム戦争のアメちゃんみたいになるw バトルパスさっさと50まで上げてゲーム止めたいけど、効率のいい上げ方教えて 近接とC4だけで赤レジェまできた
キルレ1.2
横スラで近づいて左右に揺さぶると対処出来ない人が多いな
極稀にサンパーやC4で自爆キルしてくるのがいたけど相変わらず近接は強すぎ マドックスのエコー弾薬使ってて楽しいけど難しいな
近距離しか行けないのかと思ったら意外と遠距離やれたりするしやっぱり遠距離無理だったりで適正な交戦距離が掴めん あなたのためのラッキードローのラインナップいい加減ラインナップ変えて欲しいわ。ずっと誰も買わんような古いラインナップから遅々としか変わってない。
儲けたいならもういつでも全部買えるようにしてくれ。 小さいスマホの人カメラとか射撃の感度教えて!調整方法はネットにあるけど数値知りたい
自分5.3インチくらいなんだがもうなんていうか…
60とか50とか、いや100か?とどれにしても撃ち負けるためだけに走り角待ちし、撃ち負ける… 初期のアーバントラッカーをイメージキャラクターにしてるみたいだけど買えないの変だよな
ここ最近始めた人で買いたい人多いだろ スマホは感度高いほうが良いよ
プロの感度はiPad前提だから参考にならない 人の感度真似するのほんとくだらないからやめた方がいい
自分である程度合わせたらあとは慣れだよ ググれば数値もあることはあるけどおっしゃるようにプロに学べみたいな設定で
真似してみるとまじかってくらい暴れカーソル状態
ああipadとか近年主流のでかいスマホのやつだろなと思ったりして試行錯誤中
小さいんだから割りきって非推奨の加速入れてみるかなとか、アレコレ右往左往
地道に設定詰めてく(慣れもか)しかないか >>39
上手い人の感度に慣れるのもまた上手くなる方法です!配信者が言ってた その感度にしている理由を知った上で真似してみるのとネットに上がってた感度設定をまるまるコピペするのでは意味が全く変わるけどね。
「ワンフリックで180度振り向けるようにこの感度です」なら真似してみて自分の指の大きさに合わせて微調整できるけど、意図が分からない感度にしてても調整のしようがない。 画面が小さいと指の可動域が狭くなるから必然的に感度は高くなる
俺がxperia1(6.5インチ)の2本指レジェ時代は感度150~160くらいだった
感度はリコイル制御にも影響するから練習場で20メートル先の的をフェネックで簡単にリコイル制御できるくらいが俺の目安
後は実践で追いエイムやフリックした時に当てられるように感度調整するわ >>43
ええ、高くなるのか
スマホ小さいから指を少し動かしただけで過剰に反応するのを嫌がって感度下げて下げてと設定変更してた
こんなグワンッと動くととてもじゃないがヘッドショットや中距離以上の敵の上半身に(たまたまでしか)合わないなと
つまり画面内の敵に当てるのもおぼつかないのでは撃ち勝つもくそもない(泣)と考えてたよ
いま設定みたらカメラ感度「通常45 射撃54」 射撃感度「通常53 射撃61」、無理を承知で倍くらいにしてみるか10倍界王拳だ! >>44
MPでヘッショは基本的に狙わん。
感度よりもFOV気にしたら?画面小さいなら最小の51にしていいと思う FOV下げるともっさりに感じるのがねぇ
速度加速から固定にした時FOVも徐々にいじったけど62で違和感酷くなったから今は64にしてる >>44
俺も感度高いの苦手だからカメラ感度「通常31 射撃79」で通常感度だけ低めにしてるわ Xperia1ⅲで通常射撃ともに45~55くらい詳しくは確認してないから分からんけどそんなもん
あと固定じゃなくて速度加速にしてる確か20~30くらいの低さにしたかな
バックスラで180°ちゃんと振り向けるように調整
すれ違いざまで一瞬でバックスラして撃ち勝てるのは大きい 久々にmpでarctic50使ったけどめっちゃ弱いな iphone14proで3本指レジェだが、感度175くらいだわ。
砂とか倍率高いスコープは110くらいで、FOVは65。
こんくらいないとフリックエイムとか振り向きがうまくできん。 KN歩く速度がね
あとダメージも物足りないレジェミシは知らんが >>55
モノサプとレンジャー付けたら36m位まで3確可能なんだからダメージは十分じゃないか?
腕もダメージ倍率乗るからクリグより3確条件良いし。 いやBRの話してんだけどプロテクターとか軽減系付けてたらそうでもないでしょ
つかおめえら二本指以上でタッチパネル操作すんのやめとけやりすぎで指の関節逝くで
パッドとか使っとらんのか codやったことないやろ。
KNにミシック無いし、レジェンドでもダメージ変わらないし、BRにプロテクターも無いし、銃ダメージを軽減するものも存在しないし、パッド使ったら専用鯖に飛ばされるからマッチングしない。 >>57
お前が始めた話でもないのにいやBRの話してんだけどは頭おかしい
TPPがどうのとか見えない敵と戦い繰り広げてたのもお前だろ
エアプは黙っとけな >>56
KNはクリグより3確条件劣るで。
ICR、M16、クリグは胸2発+どこでも1発で3確やけど、KNは胸2発+腕以上で3確 >>58
重箱の隅つついてすまんけど一応リフィッターのアーマーパックのダメージ軽減はある
BRはMPと違ってコン鯖でもマッチするし肉入りもそこそこおる すまん数年ぶりに再インストールしたんやけどak117とかaksってまだいける?あと今って何が強武器なん?smgとarとsr教えて欲しい >>62
現環境は
SMGならCBR4、フェネック、Bizon、Lapa、MX9、Switchblade、
ARならKrig6、M16フルオート、Kilo、ICR、EM2
辺り使っておけば良いんじゃないかな。
KNとか117とか47とか他にもまだまだ戦える武器あるので昔みたいに環境一択みたいな感じじゃない。
SRは分からん。とりあえずDLとローカスもっとけば大丈夫じゃね。 迷彩解除してんだけど個人的にARのロングショットが一番難しい
キルハウスのフロントラインは効率悪い >>65
ハーポRUSTがいいよ
解除したいARの射程下げて反動抑えるカスタム用意する。→BOT戦出して初期リスからポイント中&2個目のポイントの下から湧いてくるのを狩る。→2、3個目のポイントはコンテナの左側の木箱辺りから→4、5個目はパイプ下の箱から倒す。
あとは近くの敵をヘッショ狙いながら倒せばおけ 復帰勢です
トライヤルロードアウトってのはどういうものなんですか?
ポイントを貯めると未所持の武器とかもアンロック可能? >>67
可能
レベル解放できていない武器、パーク
クレジットショップで売っていないオペスキスコストグレネード
なども解放できるが、トライアルロードアウト1枠にしか設定出来ない AK47のミシック拾ってみたが、滅茶苦茶当たるな
やっぱ課金ゲーか
貧乏学生は辛い >>68
リアクターコアとエコーグレネード難民だったけどトライアルロードアウトでポイント交換したら全ロードアウトで使えるようになったよ >>70
横からだけど月一回トライアルロードアウトだけじゃなくて全部で使えるのも交換できるのか。
ちなみに今日がギリギリ2月最終日だから他の人も早めに手に入れたいものあればした方がいいね。
とりあえず情報ありがとう。デコイグレネード手に入れた サ終のエペモバからの出戻り。エペモバで使い始めたジャイロがCODでは不遇な立ち位置で使われておらず? 先哲の方々の感度設定の情報が全く見当たらない。使う意味あると思うんだけど。 >>72
間違えてたエコーじゃなくてデコイ難民だった
良いよねこれ待機時間長くて周りがワチャワチャしてる時のエサになって warzone mobileきたら人工分散しそうで困る >>70
ポイント交換てどうやるのデコイほしい、トライアルでは装備は出来たけど マルチプレイでの自分の死因を振り返ると横から敵に撃たれてることが多い
立ち回り?がうんこなんだろうか >>76
ん?トライアルロードアウトの所から100pだったっけ?でデコイ手に入れたらそれでおkよ
70のレス前にリアクターコアを確認の為に交換したらちゃんと他ロードアウトも適用されたし前と仕様が違うってのはないと思う 書き終えて気付いた
トライアルロードアウト開いて画面右上の菱形を押したら交換場所に行けるよ >>79
トライアルロードアウト画面の右上のアイコンだった>>80か
無事デコイグレネード交換できた
あまり使ってるとこ遭遇したこと無いがあてないとだめなやつより自分に向くわwたぶん 統率された分隊は常に十字砲火を想定できる配置で進行してくる ワーゾーンだいぶ前からReadyじゃね?そろそろ来てもええと思うが 脳死でFOV90にしてたけど65にしたら敵も自分もスロー再生の世界みたいになって
すごい狙いやすく感じる
でももっさりすぎてCoDやってる気分がしない 距離減衰がなぁ
近中距離はSMG、中遠距離はAR運用してる俺からはSMGでよくねって思うけどおすすめポイント教えてよ >>66
ありがとう
今までの半分以下の時間でロングショット終わらせられた
ずっとキルハウスでストレス溜めてたのが嘘みたい 拡マガつけると射程の短いLMGって感じ
B旗周辺とかだと強いなって感じるけど
チーデスだと微妙 P90で2発キルしてくる奴が毎回いたから通報したらBANされてて草 >>90
よかった
迷彩解除終わってるからなんでも聞いてくれ >>93
横からですまん
bot試合のマッチングやり方教えて欲しい >>94
2回途中抜けすればBotマッチ行きになるよ Maddoxは使い所がないなぁ。
あまりにレンジ短いので近距離マップならSMG使った方が良いし中距離マップなら他のARの方が良い。
なんかDingoのAR版って感じで中途半端。
これ使うくらいならAsval使う。 ぽん太が毎回トンチンカンなカスタム紹介してるけどあれはわざと?それとも本気であれが強いと思ってんの?
どちらにしてもそりゃ世界大会で勝てんわなって感じだけど >>94
補足しとくとBot戦は1日10回程度までで回数使い切ってから24時間で復活する 迷彩とか○○で○○しろ系の為にbot部屋行くも無駄に張り切る味方がいるとちょっと萎える >>98
横からすまん
検証の結果、Bot戦回復は11時ぽい あんだけ弱体化してもM16全然強いなって感じてたけどやっぱそう言うことか
なんかおかしいと思ったんだよ M16ワイルドファイアパークを付けているとエイムアシストがBRと同じ強さになる
射撃場BOTの脇で単発撃ちすると他の武器には無い吸い付きをして敵に当たる ハンドガンの吸い付きは知ってたけどARでこんな寄るなら強いわな つまりM16使ってる奴は生きてて恥ずかしいってこと? ワイルドファイア来る前からランクマでは環境武器が強いのとバーストのせいで使い物にならんけど
通常マッチなら異常な当て感の良さあったしM16の仕様じゃないんか? 他のバースト武器を試してきたけど一切アシストついてないから仕様で通すのは無理があると思う。
BRだけアシスト値を増やすってことができるならmp側の修正もすぐできるだろうしTwitterで広まっちゃったから次シーズン待たずにサイレント入りそう。 実装当初からの隠れた仕様だけどワイルドファイア実装で使う人増えて顕在化した感じか
ワイルドファイア使用時にはカットするくらいじゃ無いとまずいね せっかく買ったのに遠慮して使わないの勿体無いからワイルドファイア外してみたけどバーストでも強すぎるなこれ アンロックの最後の方にあるARは強いってCoDの伝統だと思ってるので
俺はM16の解放目指しまくって解放されてからはずっと使ってたから
エイムアシストが強いとか言われてもそりゃそうやろって感じ 上で言ってるエイムアシストはワイルドファイア関係なくかかってるし 昔モダンコンバットとかいうスマホゲームやってたけど、そうゆう人がこれプレイしても楽しめるの? >>121
ネットで検索してモダンコンバット5っていうのを見てきたけど、たぶんcodmやったらグラフィックの綺麗さと動きのなめらかさに驚くと思う。
あと上位帯だとプロも混ざってるからボコボコにしてもらえると思う。
100レベル超えるまでは残念ながらほぼBOT戦だからFPS経験者からすると物足りないと思うけど。 楽しめると思う
いくつか前のスレで話題になってたけどモダコンやってた人は結構いた
4はもう1回やりたいし当時の低スペでよくプレイできたと思うわ この前久々にやりたくなって5起動したけどCoDMの操作性がいかに良いか体感させられたわ
こっちに慣れてしまうと戻れないね ADSと射撃が同時にできるCODMは2本指勢にとってありがたいやろ
モダコンで2本だと忙しいからな このスレでKNの最新レジェ持ってる人いる?
最近KNにハマってて再販来たら買おうと思ってるんだけど
使用感聞きたい。 新マップのディーゼルハーポクソやべえ
一生敵味方が同じとこ湧くぞwwwwww トライアルロードアウトが無い時の対処法ってありますか? すまん、ちょくちょく見るえっちなスキンとかコーリングカードってやっぱミシックドローのやつなんか?
気になってるのは
白髪のロングのスキン
アニメ風のコーリングカード数種 >>132
白髪ロングは最近だとスキュラのやつかな?
あれは先月売ってたM13レジェのラッキードロー
コーリングカードは剣持ってる悪魔のやつがいくつか前のバトルパスバンドルのおまけ、白髪で制服のやつがちょっと前売ってた117のクレートのおまけ >>135
サンガツ
バトルパスのおまけクレートならまた再販とか来るかなあ SGでキルされるとイラつく人多いんかな?
エコーにハマって使ってるとちょくちょく死体撃ちされる
んで敵もSGに変える この間売ってたM13は始めた日が書いてあるけど、俺は2019.11.15だけどキルされて拾われたら拾った人はどういう風に表示されるんだろ?俺がオーナーだからそのまんまなんだろうか
最近はダサい迷彩を配るイベばかりで一周年イベであったダーツとか無くて寂しい >>136
横からだけど、バトルパス金庫で再販されてるのはバトルパス本体のみで、バトルパスバンドル(高い方のバトルパス) の内容物は含まれてないから再販はないと思うよ
途中送信すまぬ。 >>138
あれcodモバイルがリリースされた日でしょ >>134
2本指じゃランクマレジェ帯とかだと惨殺されるだろ グローバル版のcodモバイルはだめやなゴミ迷彩しか配らんしお前ら日本人が金出すの知ってるからグローバル版は連単責任になってる ブラックゴールド迷彩を配った時は運営やるじゃんって思ったけどいい加減エピック以下の迷彩の配布はいらない サーチで18キルしてるのに負けて草
UAV出してやってるのに全く別の方に行くし本当にレジェ帯かよって思った
キャリーレジェも増えて来た頃だから仕方がないけどな
シーズンをもっと短くしてほしいわ SGで文句言ってくる奴は他ゲーメインか本家やってる人なんかなって思ってる
codモバイルでSGは強武器やないからなあ
全チャでSGでしかイキれん雑魚がーみたいなのたまにくるとSMG使ってた方がもっとボコれるんだけどこいつアホなのかなあと思ってしまう ストライカー使ってたらダイヤのスイブレミシックとダイヤのM13ミシックに死体撃ちされたわかわいそうに
ダイヤのミシック持ち地雷多すぎんか
ハーポシップでも初動ちょっと連キルしてやると激昂してダイヤの名前付きミシック出して死体撃ちしてくる奴多すぎ >>148
一発まともに当てられたら即死なのが気に入らないのでは?
その一発を当てるのが大変なんだけど、当てられる側はその大変さはわからないし SGはやられてスカッとする。
ナイフはやられてイラっとする。
SRはスマホを叩き割る。 SGSR近接といったワンパン武器は強いかどうかは別として撃ち合い拒否だからやられたら腹立つな SGは射程とランダム弾薬散布界っていう強烈なデメリット背負って戦ってるから寧ろ尊敬すら覚える
ただしガンホースティムショットHS2126は死ね
近接は謎の吸いつきが無い頃はSGと同じくリスペクトしてたけど今はエイム力無いんやなって同情するわ MPはサプが大前提だから工夫しがいなくて面白くねぇなぁ
サプ、レーザー、ミシックとかでなければサイトで三枠埋まっちまうよ
サプ付けないと味方の近くに居るだけで邪魔になっちまうからなぁ これにも本家のサプスパスやロングバレルレミントンみたいなぶっ壊れないかな?と色々使ってみたが
特にないな BYスラッグとかいう知名度が低いおかげで何故か許されている壊れ武器 asm10でなかなか勝てない
やっぱ流石にキツいか....? ASMのブランソン実装時の強さに戻してくれ
使う人が使えば強くて楽しいけど環境武器には太刀打ちできないマイオナの域を出ない良調整だったのになんであんなに弱くした ASMは機動性ゴミだしな
低レート3発キル使いたいならEM2が1番まし NA弱すぎる強化してくれ
他のスナは強すぎるからもう少し機動性下げてくれ ダイヤ迷彩ってクソ偏見で言うけどダサいし上手い人あんま見ないよな >>165
金色の部分はゴールドより綺麗ですき
肝心のダイヤぷちぷち嫌い アタッチメント解放したらBO2のアバカンみたいになるんやろなぁって
ウキウキしながら解放して使ってみたら微妙すぎた
これならM16のほうがチャマス感あるからM16でええわ ダイヤ迷彩はダサいダサくないで使うのじゃなくて
アイアンサイトがゴールドになって黒とかよりADS時に見易いから使ってるんじゃないのかな。
ダイヤ持ってる人は上手い人が少ないとか気付く165はある意味ダイヤが好きなんだな。
俺とか相手味方がダイヤ持ってるとか全く興味ないしどれくらいの人が持ってるとか分からん。 トーナメントクソつまんねぇな
ゴリアテの方が面白い >>164
naはネタ枠でいい
初弾だけ当ててリロードせずにサブ武器で戦うのおもしろいぞ
当てたやつだけ位置丸見え
付けたボムに誰かの弾が当たっても死ぬ
あと付けられたやつも腰撃ちとかキャラコンしながら打った弾がボムに当たって死ぬこともある >>171
面白いだけだな
初弾当ててる前提だと他の砂使えばその時点で倒せてる訳だし
ノーマルマッチの気分転換程度ならアリ 撃ち合いがしたいとか言う奴M4でも使って存分に撃ち合いを楽しめよ
3発キル瞬溶け武器なんか使ってねーよな? NAって爆発があるから対空に使えるかと思ったけれどダメなのね
FHJで当てるのに必要なエイム時間が長くなって使いづらくなったので
(前は照準が赤に変わる前に発射しても大体当たったのに、今は赤になってから発射しないとまず当たらない)
メイン火器でもある程度対空に使えた方が有難いんだけれど、やはりRytec頼みか >>175
FHJロックオンなんて待たないで撃て
エイム合ってれば当たるぞ 撃ち合いがしたいって言ってるやつに限って環境武器使ってるよな 撃ち合いがしたい(単発武器でキルストリーク切ってくるな) どこのFPSでも撃ち合いしてえと聞くが俺ルールだろ SGでもSRでもちゃんと「撃ち合い」してるぞ
当たらなければどうということはないw ハーポでキルも出来ない入らない←毎回のようにいるんだけど何がしたいんだろ?
向いてなさすぎだからささっと抜けるかアンスコしろよって思うわ
しかも環境武器使ってだから尚更 >>176
なんだか直ったみたいだ
ここ数日間ど真ん中にエイムして撃っても散々スカっていたんで
ちゃんとロックオンするまで待つようにしていたのだが
今日はロックオンしなくてもちゃんと当たっているわ 復帰しようと思ってまたインストールしたけどダウンロード長い 興味本位なのか知らんがC4やNAの弾を撃って自爆する敵がたまにいるな
サーチで死んでしばらくしたあとにノーマルキルって出たときは理解が追いつかなかった >>187
死ぬと設置した爆発物は消える仕様なんだが ドミネでも一桁キルの雑魚を毎回見るけどオペレーターとか使えば二桁キルはキッズでも出来るのにBOT以下にしか思えない
BOTはキルされながら旗を必ず乗るからな 新武器ぶっ壊れでもないのに速攻弱体化する必要あったんかな
echoまで弱体化するとは
遊ぶ分には楽しかったのに トーナメント変身後の耐久弱くしすぎてただのフリフォだしクソマップばっかだしクソつまらんな
運営も多様性の時代だからって障害児にゲーム調整の仕事させるなよ レジェ帯もKNで余裕だな。
気にかけてなかったが武器ランキングも地域50位前後まで勝手に上がってた。
とにかくランクでCBR持ってるヤツ狩るの快感すぎ。
それこそCBR持って近距離マップでARに負けるの生きてて恥ずかしくないのって思いながらプレイしてる。
性格悪いな俺。 撃ち合いって人によって定義違いすぎて統一するの無理だよなー 砂で遠距離から牽制し合ってる時が撃ち合いしてる感あって好き C4ならトライアルロードアウトの右上のボタンから買えばいいさ SMG使いたいんだけど、やっぱりサプって必須?
アタッチメントきつすぎる >>197
一所に留まらず常に動き続けるならなくても大丈夫じゃない?
撃った時点で赤点出て居場所バレてる前提で動くべし 位置バレよりもマズルフラッシュ減って撃ちやすくなるからサプは必ずつけてしまう
下手に集弾や反動良くするアタッチメント付けるよりサプ一つ付けたほうが反動も集弾も良くなるように思える
射程伸ばすためにSGにもモノサプ必須だと思ってるがクラッシュのビルで芋るときしか使わないからむしろ赤点は出したいんだよな >>198
ありがとう!無しで練習してみようかなぁ
QXR好きで使ってるんだけど、強化ボルト入れないと劣化QQ9みたいになるから悩んでるわ
俺が使いこなせるレベルにデチューンするなら拡張マガジンすら切るしかなさそう >>199
マズルフラッシュって結構影響あるんだね、あんまり意識してなかったけど確かに当て感良かったかも
ランクマだとほぼほぼ無音の世界だからこぇぇ ワイ除き速度のためには静音性とか安定性とか全部無視してるんやけど流石にサプつけたほうがええか? 試合後に人カスタム覗いてるけど弾丸散布軽視してる人多いこと YouTubeのプロゲーマーのカスタム真似てるんだろうな
下手くそは安定性極振りのが良いのみんな気付いてねえのな イキリキルムーブもどき腹立つなー
低スコも回せない雑魚がイキって凸んなや
大人しく拠点乗ってろ雑魚 弱体化するならBRの車両にしてくれ
轢き殺せるのはトラックだけでいい
ホバーバイクは耐久値下さげてロケラン1発で
逆に船は耐久あげていいよ AK117って反動がランダムだけど他にも反動がランダムな武器ってあったりする? MADDOX、エイム時間200msってなんだよw
レレレSMGとCBR以外のSMG全部食ってるじゃねぇかw 新武器特権やな
クリグもナーフ前は205ぐらいやなかったか? 胸ど真ん中狙ってよーいドンでARに撃ち負けるSMGって何の価値があるん
ラグで遅延してるだけで先に撃たれてるんだろうけど画面上じゃわからんよなぁ
びっくりするほど皆同じ銃だし急速に飽きてきてしまった 昨日Lairの混合配信観たけどみんな凄いレベルだな。
そこ見てるん?って場所も全部見てるし
もう決め撃ちでドンピシャに当てないと勝てないくらい撃ち合い始めまで一切の猶予ないんだな。
こんな場所入ったら自分なら0キルかもしれん。。 家族がインターネット使ってたり居間でネトフリ流してたりすると途端に勝てなくなるなあ
いつでも強い奴ってのは独り身か専用の回線でも使ってんのか? 基幹回線網の近くに住んでて専用回線持ちで端末にも投資を惜しまない
課金武器がどうとかいうレベルではなくPtoWとはそういうもの Outlawとかいうステルスキル以外の長所が無いクソ砂強化して
ステルスキルって強い? >>220
味方の×マークが画面に表示されたらそっちに敵がいるんだなって判断して警戒する
凸砂にステルスキルあると気付かれずにキルを続けられるかも? >>217
こいつだ あろのぜってやつ
自分がスコア3500くらいの時に6000くらい乗ってて草生えた >>221
Outlawを使って完全ステルスな凸か…
スナイパーなら遠距離キルすれば✕マーク出ても位置バレしなくね?と思った
そういうスキルはSGにくれや… あろのぜは国内屈指の猛者だよ。
マジで強すぎてランクマじゃ敵いないレベル。
だけどマッチングによってはあろのぜでもデスレの時あるからほんと上手いやつっとゴロゴロいて凄いよね。 次シーズンレジェマンタレイ来るな
ミシックならかなり売り上げ上がったのにポンコツ運営すぎ ハーポで一番下の雑魚に何で入らないの?って聞いても返答無くて草
5秒で7キルとかならせめて入ることだけすればいいのに
大抵は一番下の雑魚って試合後すぐに抜けるから笑える
恥ずかしいんだろうな 何でって、ポイントに辿り着く前に殺されたら入れなくて当たり前だろ! いやほんと、弱いやつはポイントにすら到達出来ないだってw
そもそも弱い奴がポイントに長らく入れるような時って周りが余程強くて敵をポイントに一切入れさせない、前で完全に潰してる状態だしな。そんなに弱い奴に入って欲しかったらポイントまで保護してやれw 味方のデスログばかりが延々流れる試合で「旗乗らないと勝てないよ?」とチャットで喝を入れてきた味方が奪取2の5キル25デスだった フレンドのランキング見てたらベテラン帯で勝率9%の猛者がいた
ちなそいつ廃課金でレジェミシックにプレステージ武器までコンプしとる
ドブに捨てられるほど金持ってるの羨ましいわ ベテラン帯で9%ってBOTにも勝てないってやばすぎ
課金を楽しんでるならいいと思う マークスマンの中でKiloだけ基本スペックが異常に低すぎるだろ。アタッチメントも少ない
唯一の長所は弾薬を変えると減衰による即死範囲の変化が無くなるところか CODモバイル段階的に廃止とMicrosoftの意向、Activisionには未通達との事。 WarzoneモバイルにMPも移植するつもりだろうけど、
今のCODmのクオリティ保てるのかよ。無理だろ。
そもそもWarzoneモバイルが流行るかも分からんのにこの決定は勇足すぎんか? このクオリティと、この軽さは無理だろなー
クオリティ高くてもどうせ重たい MPここまでまともにできるゲームって他にないよな、悲しいな CODmって今でもかなりのドル箱なのに何がなんでも中華との関係経ちたいために強引に舵切るだろうけどかなり痛い目にあうと思う。
今までの課金ユーザーもそうだし、クオリティもそうだし、生半可な事やったらユーザー自体をゴッソリ失う事になるよ。
クオリティはそのまま、課金分も対応とかじゃないと無理だよ。 >>244
ここで打ち切ったらMicrosoftのスマホゲーへの信用にも関わると思う
どうせ次回作もまた新作が出たら消すんだろって思って課金やガチ勢が遠のくと思う twitter開いたらcodmサ終とか不穏な単語あって草、まあcod無くなったらFPSから離れるいい機会だし割りかし終了して貰っても構わんけど確定的なソースが無いからなんともいえんな そもそもまだマイクロソフトはアクティビジョンの買収完了してないしアメリカの規制当局はこの買収について提訴してるしヨーロッパの規制当局も否定的だからどうなるかわかんないよ
まあでもWZモバイルがある程度成功したら人口拡散を防ぐためにもcodモバイルのサービス終了もあり得るやろうけど サ終すんならその前に10v10常設にしたりランクマに置いてくれ ひたすらヘリ乗ってわんこ投げてたらグランドマスターまで簡単に来てしまったのだが…
そんなもん? サ終ってmobileの開発が中華テンセントっての関係あんのかね
アメリカの中華系ITは規制強くなってるらしいから MSがActivisionを買収したいから、株主向けに、「買収したら、こうしますよ〜。」という文書を出してる。いわば観測気球だから、この文書のリアクションによっては、今後は方針が変わることもある。
まだ流動的な話で、具体的なスピード感も示されてないから、MSとしては「こんな感じでどうかな〜?」という段階。
WZmが成功すれば、CODmは文書通り段階的に縮小するかもしれん。WZmがこけたら延命するだろう。 こんなニュース出たら新しいドロー出ても買い控えするなぁ
レジェンドHS買おうと思ってたのに codmで積み上げた配置感度やランクや武器レベルや迷彩解除や課金スキン捨てて
新しく1から大体同じなゲーム始めさせるには相当ゲームシステム面白くてグラや操作性良くないと無理だけど全然そうでもなさそう >>260
WAR ZONEモバイルベータ版やったら絶望するぞ
操作性やら全然違うし製品版までによくなってることを願う WZもっさりだからTwitterにいるクリッパー達は辞めそう 入口がWZモバイルなだけで、MPの中身が今のまんまで遊べんならそれでいいわ
アカウントと課金履歴も引き継ぎで レジェンド言ったらCBRとクリグばっかでおもんなー サ終の記事ってMicrosoftがこうするつもりですよーって言ってる段階だから反対意見多数の場合も翻ると思う
買収して移行の途中でWZポシャってそのまま流れるパターンじゃねーかな 昨日WARZONEmobileやったけどこれ流行んのか?codmobileの方がスピーディーで楽しい そう簡単にサ終は出来んと思う。
最終的にぶち当たるのがMPの壁だろうな。
この今のCODmのMPを最低でも完全再現出来なければ統合なんて出来んしやったとしたらユーザーごっそり失うわな。
なのでBRだけ統合してMPのためにCODmはこのままの体制で存続とかになる気がする。 迷彩の引き継ぎはできるようにしてダットサイトはアタッチメントの枠を消費しないようにするのが落としどころかな
特殊サイトの優位性を無くせば良い どっちも中途半端になって共倒れの予感がしなくもないのがな… warzoneでもピカピカキラキラのSF迷彩見たくないからやめてくれ WZMはMWIIと対応してるんだからモバイルの引き継ぎとかできるわけないじゃん
本気で言ってんの? >>273
本気にしてるのはガキンチョかマヌケだけだな Twitterでも引き継ぎ出来なければ〜とか書いてる連中たくさんいるけど、出来る訳ないんだよな。
アカウント連結でもすれば、1個ぐらい何かもらえるかもしれんけど、そのレベルだろうな。 サ終の話だけど、MSのActivision買収もどうなるかわからんし、wzmが成功するかどうかもわからんし、未確定要素多過ぎて今から心配する話じゃ無いよ
まあこれから課金はできるだけしないのが良いと思うけど
最低後3年は大丈夫だろな >>270
特殊サイトの優位性無くなったら課金者減るから却下だな 情報流したせいで売り上げが億単位で低くなっちゃうねぇ~ 今日追加されたトリプルスレットってガチャなかなかよくない?
かっこいいしスキンもセクシーだ
副産物も悪くない
とりあえず30使ってヘリゲット サ終匂わせて、売上下がれば、Activisionを安く買収できるかもしれないから、MSとしてはお得だわな。 ヴァロモバイルとかシージモバイルっていつ出るんだろうか ヴァロやシージやBFでできることはcodmでも全部できるのがなぁ ハーポで絶対に入らない味方とばかり組まされてハーポでの勝率がが下がる 設定回りが充実してるかどうかなんだよなぁ
ゲーム性良くても感度や配置等の設定が欠けてるゲームばかりで結局CoDがいいってなるし
シージはベータやった感じ面白かったから頑張ってほしいけど 多分MSはCODmを甘くみてるんだろうな。
CODって冠つければ統合出来るっしょ的な。
今のCODmは操作性、グラフィックなどの基本的な部分が突出してるし、課金をしてきたユーザーも世界中にかなりいるからこの計画もビックリするぐらい頓挫すると思う。 本家の扱いからしてcodってタイトルで新作だしとくのが得策って考えてそう もう十分に情報拡散されちゃってるし公式が良い方向で正式発表しない限り売上下がるのは仕方ない
怖いのは日本人にありがちな全部鵜呑みにして早めに見切りをつけたりの人口減少による影響かな 歩きも戦術と思ってたけど終始歩いて旗関係ないところでキルするやつ見たわ。マップの端から端を歩きで。初めてプレイスタイルが気持ち悪いって思った 匍匐前進ならばいいですか?
ステンバーイ、ステンバーイ マジでマッチングどうにかして欲しい
昼6戦中4戦は味方俺以外全員デスレの旗乗らず
夕方からはなんぼかマシで14戦中6戦俺以外全員デスレ
どないせえっちゅうの 競技やってた奴ならわかるだろうけど止まってる味方みるとすっげーイライラする
ポイント取ってて固めてるとかアンカーしてるとかネクストのリス替えしてるとかじゃなくてポイント乗られてるのになんでそんなとこで突っ立てるんの?動けバカ、しかもそこ敵有利アンカー位置やぞってとこで止まってるアホおると抜けたくなる
例えば今日あったのはシュートハウス2ポを敵に取られてるのに一生車裏の頭出しにおるバカ
ニュークの1ポと2ポで3ポ2階にずっとこもるバカ
1番衝撃的やったんはターミナルの1ポ2ポで4ポのカウンターに一生おるLMG
そいつ3ポ、4ポの時はタンク上、5ポの時はどこおったかすらわからん 文句があるなら友達とチーム組めば?
野良でやるからイライラする 新たに競技マウントってのがきたね
サッカーチーム入ってるやつが
ちびっこも鈍臭いやつも混ざった公園でのサッカーで文句言うなよw
来るなよって話w まあまあw
こんだけ細かく書いててかわいいじゃんw 可愛くはないだろw
まあガイジムーブしてる味方の事言いたい気持ちは分かるんだけどなw 俺も未満だけど競技やってるから>>98の気持ちは痛いほどわかる。ランクマだと競技勢っぽいひと握りしかネク取りに行かないしな。
でもランクマはそういうものって割り切らないと辛いだけだよ 不利リスの旗とか残り〇秒のポイントとか競技勢は捨てるんだろうけどランクマでは取れるものは取れるうちに取っとくほうが有利なんだよ
有能1~2人で無能雑魚3~4人キャリーするのが野良ランクマのシステムなんだから 競技勢とか関係なく普通のこと書いてて草
何をイキってんだ。いや、これでしかイキれないからか こいつらがTwitterで中堅以下がどうの未満狩りがどうの騒いでる連中の正体か
納得納得 エンジョイ勢がレジェまでいけるゲームで味方に期待したら負け mpの方がまだマシ。
バトロワはマジでADSもおぼつかないやつが簡単にレジェンド上がれるから野良スクは9割がた行ったこと後悔する。 今日ろくたんの配信1試合だけ見て流石だなと思ってしまった
ろくたん以外全員デスレでしっかりキャリーして全く愚痴も言わない
ポイント前で味方がウロウロしててもさっくり切り込んで3タテしてポイント取り返してセカンド狩りに行って
元でもプロはちげえや 公式が何かアナウンスすればモヤモヤなく遊べるのにな ろくたんとか逆に暴言しか吐いてないイメージ
ゲーム以外に取り柄がない人間特有の余裕の無さっていうか LK24がつおいってんで使ってみたけど、まじで強いな
ミシック除いたら、環境武器に入るんじゃない? LKはアイアンサイトがゴミなことが最大にして唯一の欠点だね
来シーズンは3発キル出せるようになるからホントに覇権取るかも >>314
ろくたんはカメとかちんぷろに比べたら真人間に見えるわ
まあ比べる基準が低すぎるだけか >>314
前はそうだったね、気分悪いから配信も動画もみらんくなったけど今一人で配信してるの見る分には不快な感じはあんまないよ
アホみたいな味方いてもゲラゲラ笑ってキャリーしてるし
今でも一緒にやる人間次第なのかもしれんけどね
モバイルゲーは子供が多いからそっちウケを狙っての事なのかも、でも大人は気分悪い配信はみらんからなあ 少なくとも今のTVのメンバーの配信は見らん方がええよ
マジで気分悪くなる
ずーっと味方の愚痴いいよる
視聴者=同じゲームやってる人間って意識がマジでない
味方がたまたま視聴者でくっそほど文句言われてたどんな気分になるか想像すらできないほどアホなんだと思う おそらくろくたんはスパチャ生活と銘打って配信してるから大人の人向けに配信するようにシフトチェンジしたんじゃないかな
スパチャ送るキッズは少なかろうからね >>318
カメちんぷろは明らかにキッズ向けに動画作ってるね
実際モバイルゲーの実況者ならそれが正解の可能性高いってのが悲しい現実やね
ただどくきのの成功はキッズでも大人でも見れる動画になってるとこにあると思うんだけどな 最近ドクキノ生理的に受け入れられなくなったきた
しかもSMGネガキャン多いし
ネガキャンするなら砂しろよ TVの配信が観てて気分悪いってのは概ね同意だけどペプだけは年齢が高いからか実力不足を自覚してるからか温和な印象
カメの暴言は道化を演じてるだけであって素で根暗なちんぷろとはまた別でしょ
どくきのは多分何も考えてない 最近ここで見たBY15スラッグを試してみたけどつえーなこれ てかいつの間にかセミオート銃の先行入力効かなくなってるやん
ただでさえ弱い連砂に更に追い討ちかよシネよクソ運営 >>327
先行入力??
連砂は特殊な事できたん? >>327
次の弾が射撃可能になる前から射撃ボタンを押し続けてれば自動で最速射撃していたのが今は出来なくなってる
M21とか完全に死亡だろ >>325
ペプって温和なん?
ペプが黒騎士とまわってたころランクでよく当たってて、そん時たまたまボコってたら死体撃ちしてきてすっげー印象悪いままや
そん時一緒に回ってたんが死体撃ちを先にした可能性があるかもしれんけど俺は一切してなかったからなんだこいつキモって思ってた >>325
きのこはクソ味方だろうと暴言を言わなかったりオブラートに包んだりと言葉を選んでると思う
紹介する迷彩を何でもかんでも最強というのはあれだが笑 割と善人
ららのきおく桜餅どくきの
ビジネス暴言
田中90BBVちょもカメ
ガチイキリ陰キャ
ちんぷろ 桜餅は、必ずしも勝たないという落ちに好感持てる。いろいろな戦法も、面白いものがあるし、参考になることもある。
ただ、ときどき生声出すのは止めた方がいい。ゆっくり動画製作者は、生声出さないべきだな。 アムロ+横ガン完凸垢とレコア+ヘイズル改完凸垢出来たからこれで遊ぶわ!ヘイズルの方は次の限定に変わるかもしらん!リセマラが一番楽しい ちんなんて高齢者だれもみないだろ
解説力はあってもそれを凌駕するほど人間性が終わってる
あんだけボロクソに言って引退したcodの大会にしたり顔で出てる意味がわからん
暴言厨のやつには目の前に鏡置いて自分の暴言吐いてる面見ながらやってほしいわ アボカドのYouTube見てたら5SGSのクランタグつけてる人いたけど5ちゃんクランってみんなクランタグつけてるもんなの? >>335
解説する力あるとは思えん
んなわけないやろってことをさも正しいかのように言う能力はある
それを聞いてる大半がわかってないから成り立ってるだけ アンチとリスナーから両方、注目浴びるから配信者としては勝ち >>336
付けてないよ
大会出た時に付けたのそのままにしてるだけじゃないかな BRのスナはDLとXPR以外ゴミなんだから置くなよ セミ銃の先行入力無くした運営マジで死んでくれ
BY15もShortyもXPRも使い物にならねえ ららは声ばっかり大きくてうるさいだけの動画。
今月で引退するみたいだからもう結構 桜餅下手すぎて好きじゃない。本家はうまいみたいだけど >>330
前ランクマで「TVのトロール枠」って暴言吐いたら一緒にパーティで回ってくれて「強くなるから今後とも応援してください」とまで言ってくれたよ >>344
ガチでこれ
声出せばおもろいと思ってるんやろな
ネタ枠とか自分で言ってたけどネタにもなってなかったわ このゲーム敵と対峙したら打つよりもスライディングしてから打ったほうが勝率たかくね? ロケランのSMRSってなんかテコ入れとかしないのかな
FHJが人に当てられるようになったから良いところない ララは幼稚くさい
桜餅は内容が外れ多い
1番問題は、ゲームに目新しいアップデートが無いのが問題
ユーチューバー今キツいと思うよ
釣りサムネばっか BRの野良スクはストリーマー達の餌みたいなもんだね
ヘリ凸で瞬く間に全滅させられる
マッチングなんとかして欲しい 何でも最強カスタムって付けていれば再生数増えるしなー
強くね?強くね?連呼、どの動画見ても毎回同じセリフ >>351ストリーマーはプレイ環境ガチガチにしてる上にプレイも上手いから倒されてる事も多いと思うけど、動画見る限り災害なみの破壊力あるよね
SGワンショットワンキルでワンパ潰してたりしててまじでえぐい BRの車両がウザいからディフェンダーの盾で止めてやったら4人一斉に降りてきて袋叩きにあったわ
フルボッコってこーゆう事を言うんだなって感じやね M16だけエイムアシストが強いバグ(BR仕様)て修正来んのかな? >>351
いやヘリ凸されて負ける方がわるい
あんなんただのカモやぞ まだ初心者なんやろうけどそのうちヘリ乗ってるバカいる殺し行こー
ってなるから >>357
野良で対処できるわけないやろ!上手い奴らでも野良はマジでキツイ言ってるわ!お前はどんだけうまいねん >>359
すまんなソロスク専や
なんか疑われたから戦績ここに貼った事あるで
今シーズンも勝率6割程度で平均キル11の平均ダメ2500ぐらいやで
BRは撃ち合い強いのいないから1対4がちょうどいい >>359
ヘリに4人乗ってようが1人で簡単に対処できるって意味
そもそも近くにいきなりヘリが出現してくることはない
全距離常時ミニマップに映るような乗り物が強いわけないやろ
音もクソほど遠くから聞こえるし
ヘリに気楽に乗ろうとする奴とはチーム組まないほうが良いまであるぞ
ヘリの弱さがわからんってことはミニマップも音もちゃんとわかって活用できてないって証拠やからな >>361
運要素の高いBRで4vs1のヘリ凸対応常勝むりじゃね?
絡まれる場所に左右されるし、全員ヘリからおりてこなかったりと分岐が多すぎる
フラグでヘリとばすのも確率だし。
今までヘリ凸フルパに理不尽やられしてきたから参考までに教えて欲しい 君、配信やったほうがいい。ソロスク六割なら、実力で人気でるだろ。無言配信でも十分稼ぎになるだろう。 ソロスク6割とか最強で草。まさかFPPじゃないだろな ソロスク動画投稿してた腕自慢のバトロワ配信者達も今の環境じゃソロスクじゃ動画取れないから配信者集めてフルパ組んでるのに
Parkerですらパーティ組むようになってるぞ
そんでガチ勢少なくて野良キッズ多い平日昼間にソロスク配信してソロスクやれます感だけ出してる ヘリ凸は
・そのまま突っ込んで来て近距離戦に持ち込む
・近くの高所に降りて高い場所から撃つ
・降りて飛んで来る
と色々あるからヘリが近づいてるの分かっても対処出来ないだろ
相手が野良ならワンチャンあるけどVC勢ならまずやられるよ どーせレジェでもないカス
コントローラでFPPなんか?
雑魚は嘘が大好きだならな ソロスクで11キルだとほぼ隠れてるんじゃないかな?
自分が野良で人集まらなくて仕方なくソロスクになるときも大体そのぐらいのダメージとキル数になる。
相手が野良ならヘリ凸なんとかなるけど、クランでボイチャ連携してたら無理だね。 ソロスクならだいたい20キル以上はしないとな!結局声だけ大きい隠密野郎だったとは草 端っこに降りてずっとヘリマップチェックしてるの想像したら笑ってしまった BRのダメージってアーマー分の50〜200は戦績のダメージにカウントされない
シングルだと紫アーマーの相手キルしても1キル100ダメージ
ただしダウン後のHPはなぜか別にカウントされるから
スクワッドやデュオではダウンさせてからキルすれば1キル100〜200ダメージ
即死だとスクワッドでも紫アーマー1キル100ダメージ
他にダメージ加算条件あるのか細かく検証してないけど
平均キル11平均ダメ2500だとどうダメージ与えてるのかピンとこない
フレの戦績適当に見たらキル数で割ると1キル平均150ダメくらいが多いね TPPソロスクなら別パ同士がやり合ってるところに横槍入れるのがメインになるから
キルパクされたり確入れ前に敵のカバーが来て引いたりしてキルに対してダメージだけ増えたりもする
そうすると1vs4がちょうどいいという談と矛盾するがそもそもそれだけ腕に自身があるのに11キルの時点で矛盾している
ちなみに平均ダメージは週末のアルカトラズとwarfareやれば盛れる
平均ダメージ盛るためにアルカトラズ篭るイキリ勢もいるくらい 激戦区降りが多いから早死にが多くてキル平均が下がってるのかなと思い直したけど、勝率6割もあるならほぼほぼラスト5チームまで残ってるだろうし。
最終チームまで残った上で11キルだね。
BOT6、7体と隅っこ降りで被った野良スク1チーム倒すくらいでまともにクラン勢とはやり合ってないね。 >>378
それだと「ソロスク六割」という状況と矛盾するように思う。「野良スクしかいないマッチ」という、特殊な状況でなければそうはならないはず。
まぁ、FPPで夕方六時くらいなら、そういう状況もあるかもしれないが。そうすると、プレイヤーは本人と野良スクの計5人ということで、残りはbotだから、マップでヘリの動き見ながら、隠れんぼして、最後に甘えてきた順に倒せば何とかなるか。 >>360
戦績をここに貼ったことがあると言ってる時点で気づくべきでは? ガン見してるところから見える前に撃たれて死ぬことある。自分はmsは低いけどフレームレート最大しかない。
最高と最大だとキャラの表示にそこまで差が出る?音聞いてる限り決め撃ちではなさそう。 >>382 最高<最大<ウルトラやぞ
MS云々よりも先見え理論とか飛び出し有利の方が大きいんじゃないかな。そういうFPSの基礎知識知っておくと役立つからググってみ >>383
ごめん、最大とウルトラの比較をききたかったんだった
飛び出し有利は聞いたことあるけど、端末スペックかつ飛び出しで実際はこっちが0.5秒ぐらい棒立ちに見えてる可能性もあるのかなぁ ping40-50くらいのiPad Pro勢だけどガン見から飛び出しされて負けることは少ないな
逆に自分が飛び出した瞬間に撃たれて発狂することが多い
にワンパン武器しか使ってない人の感想だから当てにならないかも 月曜にもなんかイベント用意してくれんかな
週末限定を1日延ばすだけでも良いのに
イベントバナーからバグってた!が消えた位しか見るものがないというかする事がない チーデスで9キル20デスとかマジで抜けてほしい
キックシステムはよ >>379
ソロスクなのにミニマップでヘリの動きを逐一見てる暇あるのがそもそもね。
どんだけ僻地おりして撃ち合いしてないねんって思うわ。
ソロスクでドヤって僻地降りとか俺なら恥ずかしくて人に言えないわ。 UAV、CUAV、AUAVでサプはつけずデッサはつけて強武器使って
リスが裏返らないように戦線を意識とかかな
自分だけゴーサプで裏取りしても戦線が乱れるだけ 9キルしてても抜けろとかw
あ、核出し安定な人なのか チーデスしない人?チーデスで20デスはマジで戦犯だよ
チーデスで20デスしてても許されるとしたら、30キルしてるぐらいじゃないと厳しい
10キル20デスより5キル0デスの味方の方がありがたいのがこのモード CODだとkd0.5近辺って普通寄りだろ、0.3割るくらいじゃないとトロール呼ばわりは出来ない そんな上手い自覚ないけど猛者が辞めてったからか今シーズンは2超えてるわ 20デスできるようなやつはいずれ覚醒して強くなると思う
5k0dは強くなる前にゲームやめる 今の内部レートマッチングって実は悪くない説ない?
常に味方雑魚がくるからMVP率が異常なんよな
勝率は前に比べてかなり落ちるから50%台にはなるけど負けても常にMVPだからそもそも減らんし増える一方
やりゃ増えるからビリレジェに全く価値がないのがなんとも言えんけど >>395
キルレ2でもモードによるんじゃないか?
今猛者はほとんどハーポにいるからハーポレジェ帯でKD2キープなら相当強いんじゃないか
KD0.5とか論外だよ。しかもチーデスの話でしょ?
チーデス自体がレベル低いんだからそこでKD0.5とかトロール以外何者でもないよ。
こんなのハーポとかドミネ来たらKD0.2〜0.3は確実 あとストレスは前より凄いのが難点
勝とうとムキにならんでやればワンチャン 最近ソードフィッシュ使ってるんだけどめっちゃ強い
使ってて楽しい
周りが環境武器の中1人でこっそり使ってる >>397
いやいや悪くない説どころかマッチングスピードやランクマ人数の割り振り考えたらベストなシステムを取ってると思う。
強いやつは弱い味方とやるストレス、弱い奴は敵に強いの1人〜2人に狩られ続けるストレスとかあるけど、運営上の観点ではかなり優秀なシステムだと思う。 ランクマフロントラインで前半余裕で勝ってたのに後半敵が全員同じ建物で芋って
味方の調子こいたMVPとデスレ取り返したい最下位がムキになって凸って狩られて普通に逆転されて負けたの今期一番しょうもなかった
何回もこっちの方が優勢だからこっちが待った方がいいってチャット送ってるのに聞かんし >>401
今日ちょもが配信で言ってたんやけど内部的に強さが割り当てられて例えばやけどチーム合計がレート100になるように調整される
実際の数字とは違うかもしれんけどレート80に割り当てられている人は味方の合計4人が20前後になるよう調整されてマッチングするっぽいみたいなこと言ってたんよ
なるほどなって感じやった
マッチングが変わる前の数シーズン前までソロラン垢でMVP率50%切れるぐらいやったはずなのに3、4シーズン前ぐらいから異常なんよ この仕様だと元から上手いプロとかトップアマの人たちは前からMVP率90%以上あって味方弱くてもキャリーできるぐらいの実力あるから多少勝率落ちるぐらい?
俺ぐらい中途半端だとMVP率は90%超えるけど勝率50%台になっちゃうからポイント減りはせんけど増やすのに前より回数いるんよな
あと毎回キャリーし切れるほどの実力ないからストレスがでかい 伝説の11キルくんスレからもバトロワからも逃げてて草 チーデスは1デスでもキルを上回ったらガチの戦犯という自覚を持つべき。性質上デスレが生じるのは仕方ないことではあるけど。 >>404
わかる
毎試合キャリー側でプロほど上手く無いからストレス半端ない
サーチ専だけど速攻で2対5とか1対4にされると手の出しようほぼ無いし1枚づつ丁寧に削って行っても時間切れなる場合が多いし、ガイジ死人からはチャットで煽られるし嫌気して3週間ほどゲームしてないわ >>403
ちょもさんとは2試合連続で敵で当たったわ
サーチだけど無茶強とは思わんかったわ
ドミネ、ハーポになると印象変わるのかな? 敵がDLエイム振りタフネスでこっちARで1発はヒットしてるはずなのにヒットフリンチほぼゼロで反撃されると発狂しそうになる、やっぱ回線とかの問題なんかな サーチで味方の位置見てない奴多すぎる
銃声で明らかに撃ち合ってるのにカバーに来ないで別の方見てるのが多すぎる
2対3とかで劣勢ならいいけど2対2や2対1の時はなるべく一緒に行動してほしい
二人から同時に攻撃されてキルされ負けるのがほとんど >>400
ソードフィッシュいいよね
ドットサイトなしで使いこなしたいわ S&DでガチるのはわかるけどTDMはカジュアルの極みやろ >>408
ちょもが選手だった頃に何回もやった事あるけど普通に強かったよ
少なくともそこらへんの猛者よりは強かった
当時でもトッププロと比べるとそりゃ劣る部分も多いんだろうけど俺らぐらいからしたら普通に強かった
今は配信みてもガチってる感じじゃないからなんとも言えないんじゃない
今unluckyの配信見てたけどこういうレベルの人と比べるとそりゃあねって感じ 初期のチーデスは弱い味方を皆で固めて守ったりしてた記憶があるけど
最近は配信者でも「自分はこんなにキルしたのに味方ぁ…」って感じの人が多くでチームじゃないんよな
トップも最下位もどっちも危機感ない印象 まぁ今どきチームプレイがしたけりゃCODなんかやらんしな >>414
個人的には一番難しい種目だと思うけど、最近はそんな印象だから気楽に遊ぼうやって
悪い意味に取られるかもしれんから追記 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています