【タワスカ】タワーオブスカイ part2
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>>1たておつ
前スレの豆知識
・スタミナ無料回復は4時と16時の2回
・モンスタータップでターゲット変更
・クエスト失敗時はスタミナ消費無し
・リセマラは50連+ランクマギブアップ10連 89 それでも動く名無し 2023/01/24(火) 23:26:51.53 ID:pA5+SQtP0
痴漢ものAVと違ってこういうガチ痴漢は臨場感が違うわ
抵抗されて上手く行かなかったり、たまに他の客にバレて逃走してるからな
マジで興奮する
https://i.imgur.com/QFjhqw4.jpg
https://i.imgur.com/6zjCumq.jpg
https://i.imgur.com/mkuoOae.jpg
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620 名無しさん@ピンキー sage 2023/01/24(火) 21:36:57.85 ID:AS4vmq4R0
不朽の名作が復活していたので
https://i.imgur.com/alV77Pa.jpg
https://i.imgur.com/Ltclvj9.jpg
https://gcol;le.net/product_info.php/products_id/863650/ref/15062/affiliate_banner_id/1 この手のブロックゲームは落下予測地点って普通ゴーストで表示したりしないの?
今の仕様だと枠からちょっとずれたりするからほんとイライラするな。 というかほんの僅かなズレも許さないよね
ソシャゲって夢中にさせるために爽快感や達成感、サクサク動かせることが重要なのに、凹凸にハマりにくくて爽快感無いわ、動きはモッサリだわで 面白いけど
こういうゲームある人ってそんなむやみにガチャまわさんのだろうな モッサリなら低解像度でやれば良いんじゃねえの
スマホのスペック足りないだけでしょ モッサリ感はいちいちロード挟むせいだからスペックとは別だと思う 不具合直っただけか…
>>15
1回だけ逆パターンでなったわ
そこまで長くはなかったけど アンカーとかいう奴ちんこ生えてる癖にくっそ弱いな
逆に色っぽい姉ちゃんはオーバーキルでスキルゲージ回復するのが強くて評価低いわりにはめちゃ使える iPhone13で低解像度だけどモッサリだよねこれ
ガチャ回すだけであんなに読み込むとか… マルグリット高評価だけどランクマはアンカーの方が総火力上がりそう バニーの人オバキルで加速するからガンガンスキル回って見た目以上に使いやすいな
デバフもなぜか相手倒したら生きてる敵に掛かってくれるし バニーが周回に最適か?
1人だけ(他にもいる?)スキル発動が多すぎる さすがに飽きてきた
これスキップ実装されても積み木パズルを日課としてやっていくのは無理だ ランクマだとレイーナの回復遅いな
回復2体にしないと持たない 中旬に来るであろう新ガチャ第一弾は恒常キャラ追加だけになりそう
初回からフェスとかコラボとか分かりやすい回しどきガチャを出してくれたら楽なんだけどそういうのは大体月末だしな 強くなくていいから可愛いイベント配布キャラ出してくれよー
初期勢マウント取らせてくれよー🥺 被ダメと体力のバランス悪すぎだろ!真面目に下から綺麗に積もうとすると食らいすぎて結局スキルブッパするはめになる! >>28
それはあるわ
昔のソシャゲは大体そういうのあったけど配布込みで限定皆無だよな
絵にも金掛かるしソシャゲバブルの頃のようにはいかないか 星2の敵ターン伸ばすやついいよ
スキル貯めやトリック貯めできる 高く積むの苦手でもトリックで稼いでスキルぶっぱでクリアできるのが結構いいと思うねこのゲーム 相手の通信環境で頻繁に止められんのに相手は止められずにしっかり反映されるのなんなん
通信弱い方が強いってなんだよ どんなもんかとチュートリアルやってみたら思ってたより面白そうだった
キャラの攻撃順がよくわからないけどこの色で到達したらそのキャラが攻撃とかではないの? >>34
試したけどブロックの色に連動してなかった
多分ランダム 珍しいよな
でもまあよくある自分の手持ちの色のパズルが全然来ない!
というイライラ要素がないのはうれしい そうランダムだから自身の火力を上げるみたいなパッシブはクソなんよ
結局スキル打つ時くらいしか確実に動かせないし 3時間メンテかまあまあやるな
何にしてもイベント期待してるぞ 新イベントに新キャラに新ガチャに育成クエストの調整か
神アプデか?
どんなイベントなのかもドキドキする 行動順がランダムで弱点属性が機能してない(苦手も有利もめちゃくちゃ)のなんとかして欲しい 試してきた
〇m攻撃の攻撃キャラはおそらく演出だけで実際は6人全員が攻撃してる
等倍属性6人いれたら全体攻撃力の数値そのままダメージになるよ(ただ1%くらいのブレもある?) 戦力50000に届きそう
強くしても結局PvPでしか活かせないっぽいな
現状ハードの最後まで余裕過ぎる >>43
検証おつ
星2キャラも火力高いから何でかなって思ってたけどその仕様なら納得 >>43
検証乙です
あとは単体のスキル攻撃がおかしいのだけかな >>43
そうすると100mとかの全員攻撃の演出はどのくらいの倍率なんだ マイレージ引き換えってガチャの天井だよね?
期限とかあるのかな
無かったら新ガチャが来ても引き継ぎ出来てしまう >>50
100mは単に1.5倍されてるだけっぽい? あと属性補正も軽く検証したので一緒に
被ダメ
有利属性1人につき約8%減、不利属性1人につき約8%増(染めで150%/50%になる)
与ダメ
そのキャラクターのATKに150%/50%補正(たぶんTAもだけど未検証)
weakとresistの表示は有利属性と不利属性のどちらが多いかで決まる、同人数なら表示なし
さっき言った通り6人の合計で攻撃するからweak表示出てても1~2人補正乗ってるだけだとしょぼい >>35
ありがとう
リセマラ終わって進めてみてるけどスキップ機能と対戦周りと各ボタンタップしたときのレスポンス良くすれば中々の良ゲーなのでは >>53
GJ
単属性染めも複数属性混合も作りやすい感じ
こういう仕様はそこまで複雑じゃないからゲーム内のヘルプに載せてあってもいいよね >>53
有益すぎる検証ありがとう
有利分だけメリットあるのは編成しやすくて良いね 星3でも凸しないとアビリティ2個しか無いって糞つまんない気がするんだけど
その不満はあんまり無いんだな 凸も糞だけど入手率に対して素材要求もやりずきだだからなー!明日のイベントでどの程度凸素材と強化素材を配るかで離れるか決まるな 初イベのシザーは星2なのか
モンストの運極みたいにガチャ限と違う役割はあるのかな
進化アイテムは決まった数しか入手出来ないならかなり慎重に使わないと >>17
ラヴィール使えるよな
なんであんなに評価低いのか謎だわ 新イベはどれ程周回させる仕様なのかと、ドロップ特攻あるか否か なんかアプリ開始当初よりガチャで星3キャラを見ることなくなってきた
主人公が星空の下で一人ぼーっとしてる絵ばかりw このゲームデータ連携ないよね?
家ではエミュでやりたいが引き継ぎだと怠すぎる 始めたばっかだけどなんか色々と惜しいゲームだな
とりあえずゲームスピードの高速化と左側タップで左回転とどこに落ちるのかがわかる予告線みたいのは必須では?
あと属性多すぎだろ。溜める属性選べないのに6て…
絶対6角形だからっていう安直な発想で決めたでしょ こういうパズルかなんかに無理矢理RPG付けるのウンザリ何すよ >>70
予告線みたいなのはこれでも大改善された後なんや・・・ iPhoneでゲーム中でもグリッド線が表示できるアプリとかないんかね これ以上はやりすぎでは?
テトリスみたいに場所がはっきりわかるのはゲー無になる ちょっとズレるだけでハマらないとゲームになるのか?
別にどういう風に重ねてくかだけで十分ゲームだと思うけど はっきりわかるとヘキサの価値も下がるし、敵の妨害がひどくなりそうで怖い
そういうスキル持ちがそのうち出てくるくらいがいいな 戦闘中に属性相性、自キャラがどんなスキルか長押しでもしたら確認させてほしい ・雑に積む→ローリング中心でブロックを置くペースが速い
・丁寧に積む→フィット中心でTP効率が良くて中盤以降も足場が安定する
どっちの積み方がいいんだろ 落ちる場所ハッキリ分からない方がいい派もいるのか
慎重におかないと結構ズレるし個人的にはしょうもない要素でしかないんだけどな 現状の幅線でも完璧に積み上げられるんだぞ😎
個人的にはミスする要素のある方が緊張感と達成感があって好みです
https://i.imgur.com/69r1vgl.jpg >>80
属性なら左上のやつタップで出てくるね
長押しでスキル効果もほしいけど、まず先にwave数表示くらいしてくれ… >>65
真価が出てくるのはパネル解放してからだからな
今日は風の日だったからそれで解放して気付いた人も多いと思う ブロックの場所が分かりやすかったら分かりやすかったで積む速さの勝負になる >>82
数少ない実力差が出るところだからな
今のうちにうまくなって初心者にマウント取るんや
>>86
先週の月曜日は育成クエストやれるような状態じゃなかったわ
あったことすら気づいてない >>89
アリカもトリックが発生する度にゲージ溜まるスキルがいいよね
ラヴィールと一緒に高速周回パで活躍しそう >>81
雑に積んでローリング狙えるとは思えんけど 片方に寄せてさえいれば雑に積んでも大丈夫でしょ後は角に引っ掛けて落とすだけでローリング連打になるし なんか確率バグってて100連で星3が7体も出てる
これは後々星3が全く出なくなる奴やな >>70
せっかくでた遊べるゲームなのに
脳死ゲー化されたら萎えるわ
キャラスキルで3ターン予告位置がわかるとかなら差別化できていいんじゃない? >>87
だなぁ
このままでいいと思う
そのうちスキルで積み系のやつくるだろうし テトリス的スキルなら
今のブロックと次のブロックを入れ替えるとかも欲しいな ダメージスキルバーンだけじゃなくて盤面干渉スキルもほしいけどそうなるとますます対人やるの嫌になるな 最初から3つめでローリングしにくい長い棒が出てくる現象 各属性の特徴と戦術考えてみた
土属性:オレンジ
18ブロック使い切れば火力が大幅に上がる
雑に平積みしていき、とにかく速攻で18ブロック使い切る事を目標とし
その後、フィットを狙いながら積み上げていく
相手からの妨害に強い
初心者向け速攻型
木属性:緑
150mを超えてからが勝負
中央に最速で積み上げていき、合わないピースは左右に降ってローを狙いながら積み上げる
妨害に弱いため、ヘキサの固定スキルの使いどころが肝になる
玄人向け速攻型 テトリスをそのままRPGにしたソシャゲって意外と無いな
ぷよぷよはあるけど 火属性:赤
トリック発生または14ブロック以下で強くなるため、初動が超重要
スキルも重要で育成を進めるとと弱者を力でねじ伏せる事ができる
玄人、課金者向け超速攻型
水属性:青
レリーナの回復が超優秀
3連続トリック以上で強くなるため、左右どちらかに積んでいき、フィット、ロー、ローリングを切らさない様に戦う
長期戦になりやすいため、相手の盤面を見てタイミングを合わせて妨害を送り込めれば強い
相手の高さを見て、ここぞという時にラインを超えるよう意識する
玄人向け晩成型 雷属性:黄色
トリックポイント500以上で真価を発揮
左右どちらかに積み上げていき、フィット、ロー、ローリングを同時に取れるように積んでいく
フィット感命
玄人向け晩成型
たかいたか~い
風属性:水色
ラヴィールさんが可愛くて成長させると強い
TAが溜まりやすく開始100秒間が勝負
キャラ育成が繁栄されやすく初心者にも扱いやすい
最速平積みでガンガン置いていく
あとラヴィールさんが可愛い
初心者、課金者向け超速攻型 属性染してるやついるのか?現状高レアブチ込むだけだよね スキルボード途中まではすぐ埋まるね
急にぴたっと成長止まるわ
そして覚醒で完全に停止 1年後インフレした世界では
敵が初手霧10ターン発動
プレイヤーは霧解除スキルを発動 >>106
泥はタップツールとか色々と便利なの揃ってるのが良い
林檎でソシャゲは苦行過ぎる 【MIXI】モンスターストライクゴーストスクランブル32退治目【モンスト】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678086791/
タワスカよりゴクブトやろうぜ グリッドジェネレーターは試したがゴミだったぞ
貼られてる画像もそうだが基礎の凹凸と線が一致しない >>115
だわなw
慣れれば使えるかもしれんけど別に必要ない
>>116
超級で落ちるが今はドロップ率低いから周回するならアプデ後の方がいいかもよ
改善されるか分からんけどな
・育成クエストの消費スタミナ、報酬の調整対応 ツール使ってまでやるパズルゲームとかそれもうただの虚無なンだわ🥺 A帯のやべえ人と当たってビビったわ…
リザルトで相手のパーティ見れるようにして欲しいな >>103
これ見ると火と風が被ってるように見えるなあ
風は手数重視で雑に置く、火は最大効率でじっくり14個置くっていう差別化なんだろうけど
実際はトロトロ置いてたら相手の防御系スキルや妨害が飛びまくって機能しないよね >>102
昔、テトリスモンスターっていうソシャゲがあったな
サービス終了したけど マイレージはピックアップが終わっても引き継がれるみたい
非所持キャラしかもらえないから限定キャラが来た時は先にマイレージで引き換えた後に凸用の2体分を素引きする感じになるのかな >>103
火は積み上げたブロックを崩して大量に減らす行為がプレミじゃなくなるな
綺麗な塔も斜め積みで切れ目入れとけばちょっと傾けて一発や マイレージあるからたぶん天井はないよね。300連で交換確定はなかなかキツい
そしてガチャチケットは新しいのに使えるのだろうか? >>126
あなるほど頭いいね
自傷系みたいな感じか ああマイレージのラインナップ知らんやつしかいねーしすくねーなって思ってたら非所持キャラが並んでるのか メンテあるから無料回復使ってない人は使っておこうね 無料回復させてくれるのは大変ありがたいんだがタップしたときに確認をだな >>134
いや基準になるラインが着地地点まで伸びてるのは意外と使い易いわ
正確性も投下速度も使用前と比較にならなかったわ 進化誰にしようか迷う
ペリーヌのボイスがかわいくて性能抜きでも愛着湧いてきた 10連で出たんだけどこのゲームもしかしてポカポカか🤗 >>142
スキップ実装までの暫定対応で、消費とドロップ両方増やして周回回数減らすって言ってた んで新イベントは周回させる仕組みで出すって笑い誘ってるんか? イベント交換所も無限に交換できるものがあるわけじゃないから一定数周回したら終わりだからイベントメダルの為に引くのも微妙だし性能も他の星3と同じだしスルーして問題ないね デイリー消化でランクマ即ギブ繰り返してたら全部同じ対戦相手だったわ
対戦は全然人いないのか?笑 ログインでもらったガチャチケ期限付きだから注意
これ優先的に使用してくれるのかな・・・
怖くてまだ使えない 周回パターンか
最低でも45000稼いでイベント配布キャラを覚醒させたいが、どれほど周回必要かわからんな
まあ色々もらえるからお得ではあるね
期間も長いや >>155
期限の短い方から使ってくれるから大丈夫
てか普通のチケットでイベントガチャ回せると思わなかったわ ストーリー終わってもキャラ加入無かったんだけど設定ミスってない? 10000石は超えないと堅く誓って30連だけしたわ
何の成果もなかった
配布はポイント5000で貰えるのか
一日一回クエストが1000個くらい
中級が500個で上級以上は不明だが、あんまり時間かからなそうだな ああ5000pで加入か
メインみたいに最終話で加入なのかと 交換素材でキララちゃん進化できたわ
初イベに丁度いい難易度だ このゲームお得意パックみたいなのは販売しないんだな
現状オーブのみ課金はあんましたくないなあ 今後もこの形式ならボス特攻はマストだろうし転生するか >>167
やったね
あとはシザーたんをぶち込めば 俺は出たからいいけど特効1.5倍効率はエグめやね🥺 イベ超級は経験値かなり入るから結構育成的にも美味しい
レベル上げだけだけど 曜日クエ消費100は良いんだけどスタミナ回復通知欲しいな
上限100だとスタミナ漏らすわ 毎日こつこつやってれば特効なくても大丈夫そうかな?
超級もあんま強くないし
最悪オーブをスタミナにするか 赤の褐色星3と緑の包帯なんとか星3のダメージが妙に高いんだけどなんなの ガチャ1.2パーは90連ぐらい引けば出る感じかな? ・スタミナMAX通知がない
・キャラの入れ替えじゃなくて並び替えただけで装備がいちいち外れる
・スキルボード解放する時にいちいちセリフ言い終わるの待たないと次のスキル解放できない
ゲームとしては悪くないんだけどこういう細かいとこがイマイチなんだよな >>175
アリカのダメージ調整おかしいのかと思うくらい高いよな
レイーナと並ぶ1番の当たりだと思ってる Twitter見たら進化直後の画面ではステータス上昇のみ
スキルダメージの倍率が高いキャラの方がいいのかもしんないけどレイーナの回復も攻撃力で変動したりすんのかな 2体目進化させようと思ったらお金尽きたわ
イベント報酬もマニーはそこまで貰えないし
レベルと進化素材クエは罠でマニークエ全ツが正解だったな 進化はもうちょい様子見てからかな
どの程度のペースで配布されるかまだ分からんし >>184
背景付くのいいね
回復要員は今後も使うだろうしやっておくか モンストコラボでパンドラ入手できるかもしれないから実は温存しとこ・・ 現状クリアできないものはないし対戦大好き以外なら進化の実は温存がいいね ポイント特効だけどオルッカ別に要らないな
ガチャ回したのは失敗だったわ イベキャラのソウルがんがんくれるのは良いわね
このゲーム凸難しそうだからそのうちパーティがイベキャラと主人公で固まりそう 機雷での遅延行為がうざいと思ったが無視して余裕だな
ホントの遅延行為は硬化だったわ 上でも言われてるけどアリカのスキルダメージ異常だな
こいつのスキル溜まったら超級ロブスター丸焦げで周回もクソ楽だわ 最近相手の通信を待っています出まくりでまじでつまらん >>200
それ相手だけ動いてるのがムカつくんだよね
終始そのメッセージでまともに動けなくて負けたことが1回だけある
故意に出来たら最強の技だよ しかし☆2キャラ覚醒させるのに9枚引かなきゃいけないのって設定ミスとしか思えんよな 難易度低いゲームでよかった
オーブの使い道がわからなくなったが
おかげで5万貯まりました
対人で稼ぐのか?対人イベントきたらやべえな ランクがほんとうにつまらんしもう全ギブアップでいいかな
ゲーム部分好きだけどこのまま対人推しになるんだったらやめるわ 対人廃止してマルチかテトリスモードにでも変えてほしい てかリセマラ終わったからやってみたけどスキップもオートもないの草
素材集めダルすぎやろ レイドバトル来てほしいわ
各々自分でタワー積んでボスにスキル集中砲火 すまん対人のレートの詳細とかレートによる報酬とか確認できるところある? 星3武器出たけど武器スキルのスロット数的に星4も出そうな勢い 日曜日に☆2武器強化したのがバカみたいだよ
素材返ってくればいいけど分解とかないしな 武器素材クエにスタミナ割りまくったわ…
でもまあ☆2武器使うし日曜までアドバンテージはある PvPなんてヘイトしか溜めんから廃課金専用コンテンツなのに
人口もままならんまま初っ端から入れて悪手でしかないのにな
ミッションに入れてまでやらそうという意図ってなんなんだよw そもそもこのゲームはPVPメインのゲームなんだよ
一人用は育成のためのオマケ
PVP嫌いならやめた方がいい 札束の影響が露骨にみえるタイマンを採用するのは悪手
でも通信悪いほうがタコ殴りにできるから最期は貧乏が勝つ
糞では? ランクマは編成と戦い方考えると結構勝率上がるから楽しんでるわ
☆3引けてないとキツイとは思う デイリーの対戦3回はリタイアしてもいいって聞いたけど試したこと無いからわかんない
放置しますみたいな名前の人は当たったけど 金の覚醒素材の泥率は大幅に上がってる感じ?
イベの引き換え素材がうますぎて曜日クエ周回に戻れる気がしない >>212
イベント装備って言ったら新キャラモチーフみたいなの想像してたけど今回の3種はただの汎用っぽいし
全然最高レアって感じではないよなあ ☆3装備より強化した☆2の方が強くなってるけど、どんだけ強化したか分からなくないかこれ 3回即ギブするだけの簡単なお仕事やぞ
ギブは無効や3勝が必要なゲームもあるからな >>220
というかモンストが対人煽りしまくってるしなそのメーカーの上にモンスト繋がりのタイトルの時点でなあ・・・ 日本人は対人嫌い多いみたいだしね
あってもいいけど腕試しとかちょっとした報酬が貰えるくらいにして欲しいわ モンストーカーがこのスレ監視してます
こいつら仲間です集団ストーカーでーす 韓国ゲーよりは全然マシ
韓国は対人に命かけてるからついていけんくなる >>233
欧米かwも対人ゲー多いしな。アントとかギャングシティとか
んで、韓国人が結構いたりで日本人みたらすぐに日本人憎しでつっかかってくるのもうぜぇしだるい
あと課金中華も対人スキーおおいから札束ゲーになると対抗できなくなるし辛いしだるい 少し前までパズサバやってたけど韓国ギルドとアメリカギルドが鯖の覇権争ってバチバチにやり合ってたわ
その他ギルド長が首脳会議チャットみたいなのに招集されてどっちとアライアンス組むか投票させられるんだけど、無投票なら両ギルドから徹底的に叩かれるし、どっちかにつくとつかなかった方に狙われるしで超めんどくさかったわ
入る鯖間違えたと思ったけどポイ活で始めただけだからミッションクリアして速攻やめたわ マスターデュエルならいくらでも対人やるんだけどなぁ 対人やる環境が整ってないんだよな
通信環境悪い方が絶対的に有利になってるから >>223>>224
今のイベが14日後に終わるから武器と魂結晶(ソウルと交換出来る)がメインのイベが来るかも
配布キャラも属性統一するなら価値あるからやっぱり足りないのは育てたキャラで遊ぶクエだな 特攻キャラ弱すぎてなあ
イベント報酬はまあ悪くない イベントガチャキャラ微妙すぎない?
20連だけしてすり抜けきたんで止めたけど。 オルッカは今後も炎ボスで席あるから良いんじゃないの
限定じゃないからスルーしたけど 今日だけで8000P
特効キャラいないけどイベントコンプ余裕だね 累計報酬が金とメダルだけになったら回る意味無いよな 金は回収しといた方がいい
進化費用が238万とかだし、スキルボードも100万超えてるのがある
とても足りない これ進化って意味あるの?スキルボードの上のとこ解放? ほんと誰進化させよう?アリカかな
進化の実ってイベントでしか貰えないの? シザー完凸したら強いなこれ進化させるのもアリな気がしてきた 完凸でスキルダメージ大のゲージ160か
星3完凸出来る気しないし普通にありだな >>252
こういう質問するやつは何考えてんだろうな
サービス開始してそんなににも経ってなく初のイベントも今日始まったばかりなのに
進化の実がイベント限定入手なのかどうかなんて知ってる奴なんかいるわけねえし
もしそんな奴いたらそいつ運営の人間だろ シザー完凸させて無凸星3よりステ低いくらいみたいだし金と素材の無駄そうだし水染させるステージ出たら使うくらい すぐスタミナ尽きるから対戦ばっかしてる
相手の情報がわかりにくいから
格上に勝ったのか
力でゴリ押ししただけなのかわかりにくい
勝敗付いたら相手の情報も見せて欲しいわ シザー火力あるよな水棲に強いとか尖った性能は出番ある >>255
たかだか雑談で揶揄した台詞何行も書き込むお前の熱量も大概やぞ スタミナはサブゲーとしてちょうどいいわただスタミナ上限を300くらいにしてほしい ランクマの妨害が寒すぎるわ
パズルやりたいのであって運ゲーしたいわけじゃねえんだ スキルのモーションも割と凝ってて可愛いな
対人のスキル中とか相手遅延で動けなくなるのを無くしてくれればテンポ良くなってストレス減ると思うんだが 直下置きがスキル回転率もタワー建築ペースでも効率いいな
困ったらへの字にブロックを積めば折れにくい構造にしつつ強風やスリップにも対応出来るのがいい スキルボードの上のやつ開けたら次のスキルボード出てくるかと思ったら進化してストップだった 対人のランキング報酬ってあるの?確認できるところが見つからない スキルダンジョン石回収だけしようとしたらスタミナ鬼すぎて草🥺
水はいっぱいあるから今日はスルーでええか… 育成素材のこのスタミナ仕様変更もどうかと思うわ
超級解放してるならいいけどそれまでの初級とか中級に大量にスタミナ使いたくないんだが 朝のスタミナ消化楽になったのはいいね
ガッツリやりたい時にはちょっと物足りないけど 対人しても戦力離れた強いやつしか当たらない。ユーザー少なそうだし仕方ないのかな 対人戦力はレベル固定で星とボード解放と装備パワー差だからイベント産素材ぶちこんで水雷自動編成したら適当に盛れるやろ
勝てるかどうかは知らん >>273
対人って表記上戦力差あるように見えても、どっちもレベル100に引き上げられるから、実際は大して差はないよ
スキルボードの差はある レベル固定知らなかった…負けまくってたのは自分のプレイスキルの低さが原因か 石貯める場合☆1連中でイベぐらいならクリア出来るんかな >>276
スキル使う順番とかタイミング考えて撃てばギリ勝てたりする >>275
覚醒数とスキルボードでしか差別化しないから、数値差ある場合は露骨に強さ違うぞ
スキル発動の回転数も違うし 全然マッチングしないから過疎がやべえのかとスレ覗きに来たら不具合かよ このゲームって本当にバッファー強い?ローリィの大アップで29000が32000になるだけやったんやが。 ☆3を8キャラ集めたけどアンインストールしました
単純に飽きた、テンポ悪いし イベントの累計ポイント報酬1個1個受け取らないといけないのダルいな
報酬一覧ページみたいなの作って一括受け取りできるようにして欲しいわ 150連で星3一体だったんだけど、泣いていいすか? 今のところ楽しんでるからお布施もやぶさかではないんだが、
メリットがなさすぎるんでおはガチャくらい追加してくれんか🥺 初動コケてるし早々に切られるんかな
いつモンストの人気キャラ引っ張ってくるんだろ 割と楽しめてるんでちょっとくらいお布施しようかなって思っても石しか売ってないんじゃなぁ スタミナパックやら
星3確定やらやれば普通に売れそうだけど
ソシャゲ運営初めてでも売れそうなのだすだろ 月額パスでスキップとか素材2倍もないし
パズル前やパズル中に使えるアイテムもないし
ランクマやるメリットもないし
儲ける気がなさ過ぎる今時珍しいゲームだな >>298
末か4月だかにパンドラ来るって言ってたような イベントも特効キャラなくても余裕だし
スタミナは1日2回無料全快で広告も流れない
星3装備も配布、イベントキャラは課金なしで最高レアリティに
利益どこで出すん?
キャラガチャだけでやってくのか? コンテンツ不足だと思う
モンストの日にリリースだっけ?前倒しでリリースした予感 ここにいる大半が1~2ヶ月で辞めるでしょ
そんな心配しなくていいんじゃないか フレンドマッチがそのうち来るのは確定してるからフレンドシステムも来るしそうなるとランキングやらギルドやらの競走要素も来るだろうから
本気だすのはそれからなんじゃね フレンド登録がそもそもないんやがとりあえずで解放せんのかね🥺 お布施しても良いが月額スタミナパックやさらに倍速とか追加してくれんかなリリース記念確定とかでもいい レイーナの回復スキル、強化二段階目でパーティー内の総HP0.2倍回復(小数点切り捨て)で攻撃力とTA依存無しだった
HP盛れば回復量上がるからパーティー内の誰でもいいから1体でも多く進化させておきたい 有償限定1回限り10連で星3確定!
みたいなのもないな
とりあえず武器ガチャがないようでひと安心した お詫びはオーブ50か
しぶいねえ
相変わらず対応は早いね セルランまーじ終わってるからなお詫びもしょっぱくなるわ良ゲーなんだがなあ アクティブ多くてセールス低い
第2のツムツムを目指していけ せめてモンスト内でこのゲームの紹介くらいしないと…存在すら知らない人もいるだろうに… ファイトリーグの頃の予算があればなぁ
Twitterフォロワー数はちょっとずつ伸びてるし口コミで広がってはいるのかも マッチングしないけど過疎なのか不具合なのかわからん スタミナ消化しんどくなってきた
曜日クエはレア泥モチベになんとか続けてたけどイベントはなんも変わり映えしなくてキツいな…
謎にスタミナ30だし スタミナ使ったらやることないな
上限100で一度のクエストで30~40使うから拘束時間も短いし
スキマ時間にちょこっとやるのにはいいけど虚無だわ 俺はサブゲーとしてちょうどいいけどな
でももっとバトルに爽快感がほしいかなー 自分も虚無だな
やることないし盛り上がらない
1日1回のボーナスがあるからがんがん進めても損なだけだし 縦画面でサクッとできるし大作ゲームでもないからガチでやるわけじゃないから丁度いい スタミナ消費だるい人は真面目にパズルしてるんじゃない?
今の難易度だと下で適当に転がしたりしてトリック稼いでスキル撃つだけで終わるよ
イベント超級も1分台だし
これでしんどかったらもうどんなゲームも無理だと思う・・ イベント6万でいいのにもう2万いっちゃってるしな
とりあえずマニー超級やっとけばいいのか
サブゲーにしてもやる事なさすぎて忘れそう 時間のミッションすき🤗
トリックコンボのミッションきらい😡 ジャストフィットする事でクエスト報酬が増えればもっと楽しめると思うんだ
ジャストフィット内にも差を設けてさ、寸分のズレもない完璧なジャストフィットだと報酬更にアップみたいな
完璧な組み立てに挑戦する理由やインセンティブが欲しいし、相手を妨害ではなくどちらがより美しく積めるかのPvPがあってもいい
もちろん高さ対決でもいい
現状だとゲームのシステムをコンテンツに全然活かしきれてない感じがする 正直つまんないからやめようと思うんだけど
誰かこの垢欲しい奴おる?
https://i.imgur.com/1TUMKWO.jpg まぁ合わない人は合わないよ
俺は3個繋げたりなぞったりする系のパズルゲームは合わないけどこれは割と楽しい ソシャゲ辞めるときに一々書き込みにくる理由がわからん・・・ 無・微課金はシザー進化させちゃってもいいな
大味な他ゲーと違ってステータスの上昇値は地味でもしっかり仕事してくれてるし 素材あるのになんで進化できないの!って思ったら金クソ高くて草🥺 >>337
ください!!!
garohiro@uma3.be 無、微課金でも真下に落としてスキル打つだけで超級クリアできるのに素材使うのは勿体ないわ 星4のキャラ揃うまでは普通にシザー使えそうだけどね
アリカみたいなのがゴロゴロ出てきたら知らんけど 長期戦やってると通常攻撃のダメージがTA分のダメージに追い抜かれる
レイーナみたいに本人のスキルダメージが火力高くないサポートキャラはTA重視の装備にした方がいいのかな? >>347
そりゃ☆3の奴らと違ってスキルレベルあげても威力あがらないからな
星3の奴とか中→大とか大→超とかなったりするが、ずっと中のままだし
初期☆3が4にあがりつくすまでの繋ぎのあくまでステータスの底上げ用でそれいるだけでもかなりマシ 属性染めパが必要になる時の為にシザー育てておくんだ
そんな機会が訪れるかは別として >>350
スキルはlv3でダメージ大になるぞ
lv5まで上げたらゲージ160で回転も速いから普通に使えるはず アリカが頭一つ抜けて強んだよな
他キャラの倍近い火力にトリックするたびにスキルチャージ
ペリーヌはスキル後にデメリットあるのにアリカはデメリットないし >>352
シザーよくみあたらあがるのか!イベキャラいいね!
既存工場☆2とかカイザールとか回復いつまでたっても小さいのままwwだったしなあ
アイゼンなどの攻撃キャラのスキルもダメージいつまでたっても小は小、中は中のままだしな。
染め考慮の場合ももう最初から恒常☆2は完全に捨ててイベキャラで埋めて優先はありか >>353
アリカとペリーヌ両方もってるけど本当にアリカつええ!
ペリーヌは長期戦(ブロック数18以上でATK大)とかにならないとアリカ並のダメージ期待できないからなあ・・・ ティアット以外はみんな使い所ありそう
というか木属性二人なんか他の属性に比べてイマイチな気がする タワスカは火力の比較が難しそう
1秒あたりのダメージ量(DPS)・1ターンあたりのダメージ量・1ゲージあたりのダメージ量を出すにしても◯◯の時という風に条件別に分けないといけない
それに加えてアタックラインに辿り着いた時にキャラ単体が出してる火力も加える事になるから動画作る人大変だわ キャラランク作ってほしいな
このスレざっと見た感じレイーナとアリカが抜けてる感じする リセマラランキングSSだからテイアットで初めたのに… 現状でのPvEランキングならレイーナは回復いらないし1番下レベルでしょ
PvPは別だけど あのリセマラランキングは将来的な難易度を意識してるから実際の環境とは違うよね
覚醒2回しないと使えないアビリティも使う前提だし >>363
まぁ今の環境は逆にコイツじゃ無理ってのがいないからな リセマラランキングとかどのゲームでも参考にしちゃダメだろ 急激に飽きたから覚醒できたらとオーブ全部ガチャ回したけどダブリ2体必要なのかよ!!!!流石に単調過ぎるから長くはヤッパリ無理だったな… レイーナの回復は割合だから
まあインフレにも強そうね スレ1ではレイーナが推されててスレ2ではアリカが推されてる印象
他のキャラの強さも知りたいから有識者キャラランク頼むわ ブリックはスキル間隔短い上に効果もいいしパッシブも強いから結構生き残りそう
まあそもそもダメージ減がいるかは人によりそうだが 前スレでは高速周回用としてラヴィールが評価されてたけどダメージ増加の倍率によっては対人戦でも思いの外貢献してるかも アリカレイーナ以外だと個人的にはラヴィーナがスキル効果と回転がいい感じだとは思ってる
対人ならブリックが3ターンの間ダメージを大きく軽減=相手のスキル溜まったらブロック落とさずにスキル耐えるとかもできるんじゃね?とか妄想はしてる 雑魚ありのステージだとラヴィールが一番使いやすいな
ボス戦だと若干腐るが >>370
耐久キャラの割にそこそこダメージ積み重ねてくれるよな このゲームシステムで周回すんのきつい
スキップはよしてくれー >>376
ショップにある魂結晶という入手方法が分からないアイテムでソウルを交換出来る
進化アイテムみたいに3月後半のイベで手に入るかもしんない >>377
あれは絶望的だぞ。
最大覚醒分のピースまである状態以上にガチャで凸った場合代用品でソレくれるってだけっぽい記述あったし >>378
同キャラのソウルを出せない代わりに別キャラのものと引き換えするシステムなのか
ガチャ被り以外で覚醒出来なかったら限定が出た時にヤバいな イベントにも消費100作ればいいのに
周回嫌い勢がいなくなってしまう 一時覇権だったウマ娘ですら凸ゲーだって分かってごっそり引退してるんだから流石にガチャ以外に救済用意してると思うけどな
ていうかガチャ被りのみだったらマジで誰もいなくなりそう ほぇ~今はウマ娘売れてないのかーと思ってランキング見たら売上トップじゃねーかw >>377
サンキュー
てか結局上位に行くには課金するしかないんやな セルラン見たけど駄目だこりゃ
一年も持たないやつでしょこれw
無料人気すらゴミカスだからアクティブユーザーすら少ない
どうあがいても盛り返す要素が無いわ リリース記念パックとかマンスリーパスとか販売しないの意味わかんないよな
普通の石しか売ってないんじゃ今日日だれも課金しないだろ なんか定期的にセルランしか見てないエアプがわくな
的外れすぎて笑えるわ 最初は綺麗に積むがちょっとミスると速攻積みに切り替えて負けているのが僕です シザーって特攻持ちだったんだな
経験値もったいないからレベル1シザー入れたら少しポイント増えた 朝起きてスタミナ消化→無料分消化→レベル上がってまたスタミナ消化
手動でこれやらされるのつれえわ
早くスキップ実装しないと人減るぞ
元からいないが タイトルにモンスト付いてるなら本家ツイでRTくらいしたれや🥺
関係ないなら付けないほうがまだマシやろ モンストシリーズ新作って宣伝してたから今の感じだと詐欺だよな 一色染でなくとも
属性同士の相性あるね。
水属性は覚醒で高さ上がるごとにupついたり
風属性は開始100秒間がついたり
それぞれ木と火人気の混合パで活躍してくれそう シザーのフル進化が無凸星3以下なんだから現状は染める必要性が全くないね マルチでヒーラーいらんな…
ゲージ溜まる前に決着つくわ
上澄みの方は知らんけど >>399
スキルが成長するイベキャラですらそれだからスキルの成長がまったくないイベ以下の初期☆2以下とか完全に育てる価値ないもんな
染めの必要性がまったくない >>400
対戦はヒーラー必須になってきていない? 一戦の時間長引くだけの回復は対人だと他の能力にしてくれ シザーはスキルで属性特攻持ってるから思ったよりダメージ出るね っていうかイベントポイント6万までいっても全アイテムメダルで交換できないのは仕様なのか不具合なのかどっちなんだろうな ちょっと足りないよねアレ🥺
スキルボード素材ガバガバになったし金の方にした方がええのんか 金でもいいだろうけど進化の実が次いつ入手できるか不明だし
とりあえず残ってて気持ち悪い イベントコイン足りないのか
何も考えずに交換してたわ 一応報酬は累計までで、それ以上(全部交換)したい人は周回してくださいって事だろうね >>411
モヤッとはするけど別にいらないっちゃいらないな Twitterとか見てると進化したときに絵がかわらないのに不満がある人多いみたい 背景付くだけじゃな
絵が動く分モンストより低コストでも我慢しろって事かの
衣装変わらなくてもいいから構図は変わってほしい パズドラの方がアニメーションも絵自体のクオリティも高い パンドラは同社コラボだからプリコネの別アプリキャラみたいに恒常キャラとして残る事もありそう 絵のクオリティは上げてほしいね
頭身上げて格好いい、かわいい、色っぽいキャラなら見た目だけでも欲しくもなるし いつの間にかスキル育成の超級が、スタミナ100になってるんだが
これは周回ダルいという意見を汲んで消費上げたの?
消費100にされるとスタミナ貯まるまでクエ行けんし、100過ぎたら溢れてストレスなんだが
運営アホなの? >>422
スタミナ上限上げて欲しいよね
ギリギリ100はちょっとなぁ
ただ最高級の素材一気に18個とか出る ☆1と☆3キャラの絵柄でレア度を感じないのよね
せめて☆3は背景光らすとか特別な何かが欲しい >>422
泥率は2倍どころじゃないくらい凄まじく上がってるけど曜日クエ1回やって他の事何も出来ないのはちょっとな >>425
絵のクォリティに差がある訳でもないしな
フェネネとか星1にしとくのはもったいないわ
別バージョンで星3昇格すればいいのに >>426
率はいいけど数とスタミナ消費減らしてスキップ実装して欲しい
なぜスキップ実装しないのか 石割って☆3キャラをできる限り育ててるわ
といっても1日200で足りてる チーターいたわ
戦闘力が異常な数値で最初の攻撃でHP全部吹き飛んだ 対戦…戦闘力2000前後の差(こちらが低い方)でトリックポイントはこちらの半分以下、高さはこちらの方が高いか同じぐらい。
こちらのゴーレム君の被ダメ軽減付いてるのに1スキル毎に2000~3000ダメージとか貰うのは、どうやったらそんな感じに出来るの?装備?
ボードは鍵付き以外ほぼ埋めてるし、どう対策したらいいんだろう…。 対人も実は奥が深いのか?
ただのチーターなら笑うが チーターのスクショでもあれば信憑性も高くなるんだけどな スタミナ上限100で超級スタミナ100って何だかなぁって感じだな。
全てクリアすると使い方に困るよ。 全クリしたあとは金クエだけやって終わる日課になりそう まだ早いかもだが
ソロのダンジョン高難度はそのうちきそうだな 進化の実を使ったらただステアップなのか
次のスキルボードに移行するのかと思ってたがそんな事なかった 対戦の相手のHP減らないバグはかなりイラッとくるな
タスキル以外ギブも自死も出来んとか ランクマは200戦がちらつくせいでちょくちょくギブアップ連打したくなる 対人で開始から5秒くらい待ったあと始める奴って即ギブ探りでもしてんのか🥺 それもあるかもしれんが
自分はマッチングしてたことに気づくのが遅いだけ
ギブ予定だから注視してる必要もないし 対人より共闘が良かった。モンストみたいに順番にやる感じ。今月中に後190戦残っててダルいわぁ 一戦3分として、200回で600分だから10時間!無理 たまにこっちが画面切り替わり中の真っ白画面な間に相手がギブアップしましたって出るからラグがあるんじゃないか >>436
自分は、相手の強い攻撃にどう耐えたら良いのか、皆は(限凸以外で)どう強化してどういう対策してるか聞きたいだけだよ。
装備はあんまり強化出来てないから、そこでの差であんなダメージ来てるのかな?って。 対人ミッションこなさなきゃ対人無関係のミッションも出てこないのほんまクソ 公式から不正行為のアナウンス
やっぱ上に書いてあったチートプレイヤーがいるんだろうね こんなアプリでもチートしてまで俺TUEEEEしたがる奴いるのが驚きだわ
ランクマガチ勢って少数だろうに チーターに常識なんて通じないからな
どんな意味とかなんでやるとかメリットとか考えてもわからないよ 200戦って言うけど言うほどジェム10個貰って嬉しいか?
デイリーの3戦すらやってる奴少数だと思ってる
そこまで対人嫌いじゃないけど報酬に釣られてやらされるのは違うんだよなあ スシローでいたずらしてる人達のイタさを見てもまだこんな事してるとかな 切断されてるのに気づかず延々と300メートルくらい積んでてようやく気付いたけどどうしようもなくてギブするしかない
したら当然こっちの負け
ほんっまランクマアホらしい時間返せクソ >>462
何の話だ?と思って見てみたら100戦がピークであとは10戦ごとに10個ずつしか貰えんのねwww Twitterで報告されてるチートってこれか
ここまでいくと腹立つとかより笑っちゃうなw
http://imgur.com/PsvzVeh.jpg 集金する気がないゲームのスレに集金する気MAXパワー全開のゲームの画像を貼るな😡 CSとかでチートとかならまだしもソシャゲでチートってまずくなかったか? やる事無くなったからランク戦ちゃんとやってランク上げてくかな。
意味ある? サ終RTA勢の先頭集団の中では結構盛り上がってるね
他がお通夜状態だから頑張ってほしい 今イベントのボスが遅延行動ばかりするから余計に怠いわ イベントおわた
まだ11日もあるのに
ちょっとぬるすぎません? このまま深海に沈んで終わるのかよ、俺悔しいよ大ちゃん😭 >>481
日曜クエで素材集め終わったらいよいよやること無くなるぞ あまったスタミナは全てマネーに注ぎ込まないとすぐ無くなるよ🥺 日曜は装備それ以外は金クエ。
まだリリース間もないのに...。 進化前後まで育ててると金がぜんぜん足りない
金集めにクエストにでかけるとスタミナがぜんぜん足りない
スタミナが足りてないからボード用アイテム集めてる時間もない
アイテムがないから育たないキャラは永久に育たない
負のスパイラルすぎんよ^q^ マニー足りないのも今だけでしょ
最終的には進化の実と覚醒でストップかかるしそうなると虚無が始まる >>489
マニー稼ぎに行くとイベを周れない、も追加で…。 マニー足りないってやつがかわいいな
少ししたら余るよ MAX100で100使うって何なの?上手く使いこなせないやん。 >>495
そう思ってたけど、そんな頻繁にいくもんじゃないから朝起きた時とか無料回復分使った時に行けば良い感じ
まぁ、そんな消費スタミナギリギリにする前にスキップ実装しろよとは思うが 公式リプにチーター本人がいるし通報されてそうなのにまだいるし イベント終わった!
交換のメダルが80足りないw
みんなはどう? 全部終わって端数でマニーも交換したぞ
特攻キャラ2人入れて周回してたからか いや、シザーメダル?が足りないのよ。交換専用のやつ
だからもう入手手段がないという・・・ 進化に必要なレインボーみたいな実どっかでドロップするの? https://i.imgur.com/3a3q4do.png
だから交換の方を言ってるんだが
少し端数が余ったからマニーも交換したと システム上周回する仕様じゃないんだよな
せめてスキル飛ばすとかは最低限実装してくれ のんびり遊べばいいじゃない
お前らホント生き急いでるよな… うーん、こっち勝った瞬間に相手が切断したら無効試合にされたわ
駄目でしょこれ・・・めっちゃ萎えた のんびり遊ぶやつは基本金落とさないからな
逃がすとサービス維持に影響する 即ギブしたらポイント減る画面が出なかったが、あれが無効試合扱いなんかな?
デイリーは達成されてたが これ全然おもしろいよな
ワルツーサクラ愚トワツガイと並べてクソ扱いされてるけど甚だ不当ですわ トワツガイも悪くは無かったがレベルデザインがクソ過ぎてダメだったな >>514
ワルツーはバグでくつがえせない大量格差ついた不具合多いUI悪いで問題多すぎたからな
サクライグゥは不具合問題もあったがそれ以前にゲームのシステムが根本的に糞すぎてあれは改善してもどうにもならんレベルだしな
比較する材料が間違ってる 出たばかりだからコンテンツ量不足だけどおもしろいよな
メインクエの敵のステだけ上げたハードより上位の難易度を置いてくれればクリア後もキャラの試運転とかに使えるんだけど mixiのお遊びに付き合わされてるお前らかわいそう 対戦でわざとブロックを端に落とし続けて自滅する人にあった。切断はしたく無いみたい 放置対策は必要だね
時間かかるのに楽しくない
壁とやってるのと同じ 装備クエって超級回ってれば星3装備そこそこ強くできるの? 育成クエが変更されてから装備クエは明日が初なのでどの程度ドロップされるかはまだ不明だよ 装備強化はアホみたいな量を要求されたからなあ
きっとアホみたいな量をもらえるさ >>523
ブリックで粘られたのかも
どちらにしてもレイーナは進化導入でパーティーのHPが上がってるから耐久も回復力も上がってる 対戦ゲーでもマスターデュエルは環境上位の完成品デッキ自体は簡単に手に入るよな
お金掛かるのは弱い遊び用のファンデッキの種類を増やす事とカードのスキンをこだわる事
タワスカも対戦に力入れるなら限凸のハードルが低くないと スキルが限凸しないと増えないってのは致命的よね
進化でスキル増やして
限凸でスキルレベルが上がるにしておけば
キャラ選びに幅が持てたろうに まだまだキャラが少なすぎる
あと10日はこのまんまという恐怖
虚無か >>529
結構差が出るスキルが凸しないと使えないしな
全員平等なら対戦パズルゲーとして悪くない
普通の格差を出していくソシャゲなら協力ゲーの方が相性いい 装備の強化したら得られるOPが同装備でも違うとかやばくね
厳選させようとでもしてるのか タワスカがゴミな点
ガチャ確率が3パー モンスト12パー
オーブ1万円の単価がモンストと同じなのに
タワスカの星3ガチャ確率は3パー
スタミナがランク上げても100固定
スタミナ回復にオーブ100個必要(超級1回分)
ランクマッチが札束殴りゲー
課金して覚醒しまくるほど強くなるため
プレイスキルでは埋まらない格差
ランクマがメインな運営になると確実にオワコンゲームになるのでソロ専用のストーリーモードやイベントクエストで盛り上げる必要あり
ユーザーブロックやユーザー通報する技術がないためチーターに煽られる ゲームの根幹に難ありだと思うけどね
積み上げた達成感より崩れた時の徒労感の方がでかいから爽快感ではなくストレスが溜まっていく
PVPだろうがPVEだろうが同じ事 装備用の素材クエ超級、スタミナ100でもスキルボード用のクエと違って金素材が2桁も落ちないな
日曜に3種も集中してて他の曜日より負担が大きいのに >>535
大量に崩れた時だけじゃなくてタワーが震えたり、ブロック設置ミスで一個だけ転げ落ちたりする時の演出が遅延になってるのもストレス
不利になったら遅延食らってる内に妨害が更に来て余計悪化していくわ
突き詰めたらブロックがピタッとすぐ止まる置き方以外しないような立ち回りになりそう
ターン制ならともかくリアルタイムのPvPに向いた仕様じゃないわ やっぱスタ100はダメだな。
これからやる人は震えるよきっと。 対人は妨害が多すぎる
なくしてトリック勝負にするべき
今は早くおいてスキルためた方が勝ちみたいになっとる プロデューサーレター→半年寝かせる→腐る
の流れ見えとるやん なんかモヤッとするのが石割って周回してると一切時間回復しない点
5分のカウントが石割る度にリセットされる
上限200でいいだろ… 200で良いよね。消費100のクエストも出来たし
回復したら必ず溢れるのもなんか嫌 縦持ちのおすすめゲームない?このゲームはサブ行きだ。 金のハンマー3つしか落ちなかった
全然足りないよよよよ
装備強化も調整してくらはい 対人は妨害はいいけどスキルでダイレクトアタックはない方が良い気がするな
お互い妨害しつつ登る速さとか倒した敵の数とかで勝負させてくれ ラヴィールはオーバーキルでスキルチャージするからかなり使いやすい 星3武器しかないから武器しか強化しない
金と素材が全く足りない まあとりあえず武器優先だよな
次のイベントで防具かアクセサリーだろうし やっぱランダムなのかな
全員のTAアップと自身のHPアップだったわ 両方とも自身S効果だったんだけど…
いくらでも掘れる装備ならともかく個数限定の装備で差あるとか萎えるわ 育成を星3武器だけに絞っても金ハンマーのドロ数が少なくて全然進まないわ このスタミナ設定はシングルじゃ無くて対人して欲しいんだと思う。ウィークリーミッションも対人20戦で強気だし 対人やりたくてもここ見てると放置に負けるとか不具合多そうでやる気になれないから早急に直してほしい
あと大型アプデ挟んでフレンドとの協力プレイとか実装した方が盛り上がるんちゃうかな
ゲーム自体はおもしろいのになんか色々もったいないよな キャラは上げられるところまでフル強化済み、☆3武器だけMAXで☆2武器服アクセは全てランク9まで上げてこの戦力
ちなみに☆5にしたシザーを入れる方が数値は上がる
https://i.imgur.com/yJmhiFT.jpg ええ…武器のオプションランダムなのか
仮にも対人ゲーなのに運で限定装備に埋められない差が付くのはまずくない? 同じ人と結構マッチする
連戦したらかなりの確率で・・ 今のところ数時間に一度週クエストをクリアするだけのアプリだな スタミナ100だから寝る前に80とか90だと妥協して上級回らないといけないのが悲しい・・・ リリース時はカクカクしなかったのに最初のアプデ後からするようになった
泥端末とはいえスナドラ888やぞ
処理能力的には問題ないはずなのでアプリ側の問題だと思ってる 結局星3装備1つしか10にできなかった
金のハンマー足りない
来週までおあずけなのもキツい 初イベントアイテムを防御にしなかったばっかりに
対戦がスキルゲーに傾いたね
速積みしないと即殺されるわ >>570
オーブ割れよ。10なんてすぐだよ。やる事ないんだから。 >>571
TAそこまで優先できないよな
雑でも速く積み上げてギリギリ崩さずに固定させるしかない
それやっててもフィットとバランスでちょくちょく稼げるし 妨害でTA稼ぎにくいしコンボの加算上げないと早積みスキルブッパゲーになっとる オプションランダムなのは良いけど効果量までランダムなのはなあ
効果もステータスアップだけみたいであんまり面白みがないというか…
まあユニークスキル持ちの星4星5と厳選手段出てからが本番なんだろうけど 作り直せないのもね
まあ作り直せるとそれはそれで大変そうだが ハスクラ要素としてはオプションランダムはありよな
ただ掘る場所もスタミナもないっていう矛盾
ハスクラさせたいなら対戦で勝利したら確率で手に入るとかすれば
対戦する意味も出来ていいかもね 有料で作り直せればいいのか
ガチ勢も対人勢も差が出て喜び? 楽しかったけどボロが出てきた感じ
セルランも死んでるし来月にはお通夜状態だね >>584
大量のご新規さんから同じ不満の流れがまた始まる…
>>585
6日目と7日目が急にしょぼくなるんだよな。意味んからん リセマラやってるんだけどオルッカのガチャのほうでいいのかな? >>587
汎用性高いアタッカーが限られるからペリーヌとアリカを通常ガチャで狙うのが堅実だけど、
高難易度クエがずっと追加されないって事も無いだろうからオルッカのボスに強くなるスキルもすぐ活躍すると思う
好みだったらピックアップの方で狙っても大丈夫 武器にHPついても0のままでチーム編成でも反映されないんだけどバトル始まると反映されるん?🥺 これってもしかしてビッタリ横に広い積み方するより、先細くなってきても速く高く積み上げてった方が強い?? >>592
それで倒さなければいいが、無理に積むとバランス崩れる
とはいえ平積みしてたら時間がかかりすぎる
要はバランス 100mミスらずに登り続けられるぐらいの広さがベストなんじゃね >>593
よな
今までめちゃ平積みして時間かかってたわ
コンボでも攻撃発動とかしてくれたらいいんだけどなあ 通信状況の影響なのかスキル使っても相手のHP減らない時がないか? また新しいチーター暴れてるね
通信回線悪いの多いし対戦ゲーにしたの失敗だわ シザーが1番強くなっちゃった
さすが星5
この先ガチャ回す理由が… ☆5にしてスキル解放すればつええよな
無課金はシザー育てるしかない ヘキサのブロックのゲージが溜まるのって最初の1回は12ブロック毎で2回目以降は6毎だよね?
自然に序盤は流しでやってヘキサ1回目以降から狭い足場で上を目指すようになるわ 相手の通信待ちで動き止められまくって負けるのなんなん? >>596
どんだけスキル使っても全く減らない時あるよ
相手の自爆でしか減らないから勝負にならない
通信待ちといい対人やっていいレベルに仕上がってない 明日データ更新か
ホワイトデーイベントでもやるのかな? >>602
処理がまにあってないならまだしもスキル発動して行動描画でてるのにノーダメwwwとかあるから対人は動作が完全に腐ってる
通信中動作とかもままあるし相手が急に高速かもやっぱりあるし対人は完全にオワコンレベルお話にならない ポテンシャルはこのゲーム感じるから
運営頑張ってくれ〜 更新なだけでメンテではないからたんなる不具合解消程度じゃない?
きっと、何もない。 相手の通信待ちまくって一方的にボコされるのどうにかならんのか🥺 ☆4、5のボード強化分それなりに強いのは確かだしな >>609
結局凸ゲーなんだよなー
星上げれば低レアでも強くなれるのはむしろ良いんだけどそれなら初期レアリティでパッシブ数に差付けるのはやめてほしかった
結局星3を凸れるかどうかで絶対的な差が付く事実に直面してしまってなあ
いやまあ凸ゲーで課金優遇は当たり前なんだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています