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ダンジョンスクワッド DAY 20
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
0001名無しですよ、名無し!(福岡県) (ワッチョイ 3f43-fitb [203.135.215.101])
垢版 |
2023/05/03(水) 10:06:07.53ID:UtNiiK6i0
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※ スレを立てる時は↑を3行に

- Android版 : 760円
- iOS版 : 800円
- 現行バージョン : Build 00228

- リリースノート
https://gamecoaster.notion.site/Release-Note-JP-52c16325433140d394a7df63b1024acf
- ロードマップ
https://gamecoaster.slite.page/p/0IUr_8j6s1lbRr/Roadmap

- ダンジョンスクワッド攻略 Wiki*
https://wikiwiki.jp/dusq/
- NAVERカフェ
https://m.cafe.naver.com/ca-fe/gamecoaster

※ 次スレは >>950 を踏んだ方が立てて下さい
※ 立てられない場合は安価で立てる人を指名

※ 前スレ
ダンジョンスクワッド DAY 19
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682084145/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0851名無しですよ、名無し!(大阪府) (アウアウウー Sa1b-2FXT [106.146.83.156])
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2023/05/30(火) 13:01:50.33ID:+7TcoJx4a
いつだったかアプデにデバフを受けると次のデバフへの抵抗がアップする的な事書いてあった記憶あるけど
確かにアレって何処のデバフまで抵抗増えるのか不明だな
昔は電気蛇とかの硬直も結構入ってた記憶あるけど今だと殆ど止まらない様な、持続自体が0.1秒とかなのにそんなにバンバン抵抗増やされると何のために付いてるのかってなる
0854名無しですよ、名無し!(東京都) (テテンテンテン MM8f-GFEi [133.106.34.178])
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2023/05/30(火) 15:02:35.60ID:2dZhoK/kM
>>852
理解した!あざます!勉強なります!
デバフが個別計算なるとヤバいのもこのせいか。
極端な例だと、攻撃1秒間隔で攻撃によるデバフ効果が3秒で切れるならデバフ効果恩恵受けれるけど、デバフ耐性がついてデバフ効果が1秒未満になるとデバフ効果恩恵が受けれなくなる感じね。
ボスHPの減りが後半失速するのもこの影響か。。
0856名無しですよ、名無し!(大阪府) (アウアウウー Sa1b-2FXT [106.146.85.157])
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2023/05/30(火) 16:00:34.25ID:hzsFC0cma
>>854
恐怖や凍結と言ったデバフがボスに2回目が入らないから特定のデバフ受けてる時にダメージアップする系は有効に使えてるのか疑問って話では

石化や恐怖や気絶は二度目が無いのは見て分かるが
凍結や硬直もボスが棒立ちみたいな事無くなったから効いてるのか怪しいし、吹雪や誘惑辺りも本当に効いてるのかどうか
絶頂そのものは歓喜の使徒見る感じ受ける様だけど、絶頂による気絶は他のボスでも効いて無さそうかね
0860名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa1b-x74I [106.146.44.197])
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2023/05/30(火) 18:44:10.84ID:p3AKMlw2a
シールド展開→シールドが無くなると2秒間無敵→8秒間くらい攻撃が通る→シールド展開を繰り返す
0865名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 37f3-sR41 [106.72.211.99])
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2023/05/30(火) 19:54:13.05ID:4W2hOZoT0
>>864
常時やね

ちな鋼鉄は追加投射2があんま強く無いのも覚えておいて損はない。雷の矢の追加2もそうだが威力-30は結構エグい
0876名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa1b-x74I [106.146.45.227])
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2023/05/30(火) 22:44:52.97ID:wMFGotv5a
聖杯は飲んだらハイリスクハイリターン、飲まなきゃノーリスクローリターンにすべきやな
0879名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa1b-x74I [106.146.45.223])
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2023/05/31(水) 00:36:53.33ID:Y6/y0Xtoa
イカちゃんを物理パのチンピラ3人に寝取られるタイタンの薄本
0887名無しですよ、名無し!(東京都) (テテンテンテン MM8f-GFEi [133.106.136.107])
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2023/05/31(水) 08:20:40.75ID:vVp+TPq6M
>>885
5-6瞬殺出来る火力積んでも5-12で蹴散らされるんやで…マジ謎…
メリエール武器あると5-6突破しやすいので、がむばるのだ
0893名無しですよ、名無し!(東京都) (テテンテンテン MM8f-GFEi [133.106.136.225])
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2023/05/31(水) 12:24:34.63ID:4IWCtJ1iM
>>891
持続ダメが計算されないよね
ケロちゃんの焼夷弾とか
敵に当たった時に弾自体のダメージと持続ダメージ開始の判定があるけど、弾自体のダメージしか計算されてない
ステノの黒死病とかは、状態異常判定からのドットダメ計算なので計算されてる
ただ、状態異常に何秒間かかるかの判定もあって、状態異常が終わる度に状態異常耐性がついて効果時間が減っていく。

スキル加速の暴力で削り切るか、攻撃を当てて削り切るか、しないとクリアできない仕様になってる
0901名無しですよ、名無し!(茸) (スププ Sdbf-h5w4 [49.97.36.127])
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2023/05/31(水) 17:38:24.66ID:p/psm+zdd
味方と敵の現在のバフとかステータスを見られるようにしろとあれほど………
0903名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa1b-x74I [106.133.58.212])
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2023/05/31(水) 18:23:05.60ID:YVYtKUVZa
5-6の高耐久復活とボスのデバフ耐性が致命的にきつい
今までは破滅のボーナスゲームで無理矢理突破出来たけど、今はもう破滅がよわよわだし他の持続ダメージ系統もおかしくなったしで突破不能よ
12盛りどころか3盛りでも無理
0911名無しですよ、名無し!(熊本県) (ワッチョイW 97f3-GHMb [14.12.69.3])
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2023/05/31(水) 21:42:21.74ID:9bvj+ylM0
混沌だけ持ってバージョン戻したい
0923名無しですよ、名無し!(長野県) (ワッチョイW 9f16-2FXT [59.140.182.196])
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2023/06/01(木) 00:33:01.13ID:OYKcnq4P0
破滅使うなら専用に組まないと
特性を確率8%で猛毒メドゥーサとかDoT型ケルとか混ぜるとステノのダメージで2〜3番に出来る
パッシヴ一つでそれだけダメージ出るなら十分じゃね

所で270のアプデにはダメージが固定ダメージになるってあったのにゲーム内では固定ダメージを合算して闇ダメージを与えるってあるけどこれはどっちなんだよ、闇ダメージなのか?
0924名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa1b-x74I [106.133.39.182])
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2023/06/01(木) 00:39:42.71ID:78TslpEYa
破滅は一周してまた元に戻ったな
デバフ延長でボスに付与した持続を切らさないようにするためのスキル
0926名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa1b-x74I [106.133.36.77])
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2023/06/01(木) 03:32:39.00ID:nmEIzIiKa
概ね強化だけどイカちゃんだけ賛否あるな
投射増えてるから慣れれば強いんだろうけど
0930名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 37f3-QOvK [106.72.211.99])
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2023/06/01(木) 11:22:12.84ID:agzh4oGO0
撃ちっぱなし構成だと発射速度も威力も威力面のデメリットとしてはほぼ変わらん。とはいえ撃ちっぱなししやすくなるのはメリットか
撃ち切るまでの時間とリロード時間で後者の比率が高いほどデメリットとして薄くなる
発射速度の場合、教本や鎖剣や持続ダメージのスタックが溜まりにくくなるのはある
まあ総合して見たら強化でええんちゃう?
0939名無しですよ、名無し!(滋賀県) (ワッチョイW 579e-e7CW [220.157.200.10])
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2023/06/01(木) 20:39:47.37ID:fPWwieb60
1ステでリリス5体+伝説装備引いたから快楽パにしてみた
弱くも無いけど強くもない
大方の勇士が気絶しまくるのは面白いけどアドレナリンとかエンドルフィンが地味すぎる

あと関係無いけど破滅(体力比例)がやっぱり弱い
https://i.imgur.com/mEWwueV.jpg
https://i.imgur.com/jQvB44r.jpg
0947名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 57b0-nkRM [124.102.92.191])
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2023/06/02(金) 11:49:51.52ID:q9F3nl0q0
>>945
吠え入れるのは火炎パ(元素陣形でケルのトゲが主力)かスキル加速欲しいとき(一斉射撃陣形)とか
玉は火力盛れれば強い
火花は対応伝説装備あってパッシブクソ強い
炎走りは火力は出るが火炎パだとパッシブ枠がない
吠えは入れる理由があれば入れる

火炎パだとほぼ固定になるけど(アクティブ吠え火花パッシブ爪心臓狩人)
石情報目当ての周回なら経験値稼ぎも兼ねてどれ使っても問題ないと思う
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。

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