【崩スタ】崩壊:スターレイル ★149【スタレ】
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■前スレ
【崩スタ】崩壊:スターレイル ★148【スタレ】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683568416/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 開拓レベル40からいきなりモチベ下がるよなこのゲーム >>482
物理と火は割った瞬間の1回だけダメージ4倍+持続ダメアップ >>473
だから割れるタイミングに必殺ねじ込んで毎回撃破特攻つけたキャラで割るようにするんだよ
その為にはEP消費が100とか110みたいに軽いキャラじゃないとダメ
セーバルやカフカはこの条件を満たす スタレやることないから原神復帰した
これがホヨバの策略か >>485
異常な速さで消化する奴はどこにでもいる🥺そして止めるのも結構はやい🥺 撃破ダメージが強かったとして火力特化より得かって言うとどうなんだろうね
凍結とかの付加効果に期待したい ゼーレ引くか景元まで貯めるか…
迷うねぇ~~
原神と一緒で開放分終わったら絶対盆栽ゲーになるんだから
課金して強キャラ揃えても意味ないよな
のんびり貯めて復刻待つのが正解な気がする >>499
ディスク1どころミッドガルでるまでだぞ😎 >>493
なら撃破特攻盛り盛りの姫子にも救いがあるんじゃ? ストーリー全部終わったらイベントと更新以外は炭鉱夫
それでいいんだわ >>486
そうだぞ
それ以上を期待してるやつは馬鹿 >>490
潰滅が一番ありえないって思ってるけど庭で使えるのかなあ >>490
強さなら知恵だけどつけるキャラがいないから調和とって🦊にでもつけたらいいよ >>482
そもそも破壊時剣勢+2だし当たり前だろ スクエニ辺りがちゃんとCS並のクオリティでグラ作りこんで、これと同じようにストーリーぶつ切りにして出してその都度ガチャつければ同じもんできるんじゃねえか?
CS並のクオリティをソシャゲで出そうとしてないだけだろあいつら 弱点撃破ダメはレベルのみに依存の固定ダメだから火力ないけど削り強いキャラは撃破特攻ありかもね やっぱソシャゲってマルチやらイベントないとゴミだわ >>494
すしょーで良いんじゃないか
強いかは分からんが >>506
ステアップビルド3000ダメージ出して撃破12000
撃破ビルド2000出して撃破12000
どっちがいい? >>481
高度な情報戦やってるつもりですか?ww >>494
撃破特攻つけるなら火か物理でしょ
雷の倍やで >>493
必殺で割ったらその威力が四倍になるってこと? >>504
ゼーレ引けなかったら景元に切り替えでも良いんじゃない? そもそも靭性多く削るのカウンターを除けばヨウおじアスターくらいでは 同じようなことをヘブバンでも感じたが
そもそもソロゲーでマルチ要素とかもないなら、ゲームとしては定期アップデートで形式ある意味がないだろっていう
定期的にガチャで稼ぎたいっていう意味なんだろうが 均衡3でいける模擬宇宙全部星4遺物でクリアできるなら遺物厳選より軌跡素材回った方がいいよな? ほとんどのソシャゲユーザーが複数のゲームを同時にプレイしてる事を見越して
原神スタレゼンレスをローテさせる気だな
ホヨバのゲーム以外触る気無くす作戦や どこにでもいる勝手に爆走してキョムキョム言い出す謎の存在 >>515
固定なの?毎回ダメージバラけてないか? ナターシャ落ちてオワタと思ったけど巡狩ゴリ押しで4-2クリア出来て嬉しいいいい
サブオプがあれだけどテイウンに良さげなのも落ちて満足や
https://i.imgur.com/GOjTgPF.jpg
https://i.imgur.com/BWXCaPB.jpg こんなレスバするくらいなら誰が1番陵辱に合うか議論しようぜ >>494
物理・火4倍、雷2倍って聞いたが・・・ 撃破特効の恩恵全然感じないけど普通にステータス伸ばす方がまだ良さそう >>532
最近のだと原神時間のカロリー高すぎて切られそうな気もするが 正直そこまでボリュームあるわけでもないし
仕方ないのでは >>534
チンポ忘れてたわ
アスター1凸に敵うやつはいなそうだけど >>530
ソシャゲに何言ってんの?
コンシューマーやり行けよ クラーラってもうスヴァローグだよな
クラーラ本体は何もしとらん ベータテストやってた連中はどういう振り分けがいいとかなんも考えなかったの? >>532
俺が間違いなくそうなるわ
スマホもoneplus注文した
ミホヨモデルPC出たら買うかもしれん ガチャで強キャラ引いても虚無ゾーン突入が早まるだけだぞ😎 ハラの熟知でも最近までずっと言われてたけど
攻撃盛れば通常攻撃も蒸発溶解のダメージも増えるのに
わざわざ特定条件でしかダメージ増えないゴミステなんて盛らねーよっていう まあぶっちゃけ週末になったらゼルダ漬けになるから
しばらくスタレ虚無ぐらいで助かるかもしれん >>530
あとはライブ感が欲しいんだろな
たかがアプデ1つがイベントになって運営もウハウハ
実際は変なリアルイベントに金使ってスカスカになりがちだがw >>550
肉盾や
たぶんスヴァローグより耐久性はあるんやろ 均衡3じゃ星5遺物1個しか出ないからメインOPだけ揃えるのも一苦労やなぁ >>531
週目標のトンネル8回行けば後は軌跡でいいんじゃないかな カフカの2凸って撃破特攻じゃなくて撃破効率じゃなかった? PCはIntel・NVIDIA、スマホはXperia
完璧だな 稲妻実装の頃に始めたハラですら1ヶ月でストーリー終わってログインしなくなったぞ
リリース直後ならこんなもんやろ🙄 >>515
レベル依存の固定ダメって何?
ガチで言ってるのお前? 混沌1からもうクリアできねぇ…
メガネとゼーレだけじゃ無理なんか
白露もジェバもいなかったらこの先生き残れそうにないな 遺物ハラは5部位中1部位はセット効果と関係ないシリーズ装備できるのに対して
スタレはいい感じに育った無関係なシリーズ装備出来ないの辛くねこれ >>514
グラはともかくゲームとしてはオクトラなんかはソシャゲの方も流行りものなんかよりよっぽど面白かったよ >>540
つーか安定してバリア割れるやつがアスターしかいないくね?
○ンポも性能高いらしいが
非アタッカーの靭性割り要員につけるもんの気がする >>510
クラーラにつけさせたかったけど
よく考えたら庭なんてどうとでもなるか >>567
あ、そうなの?だとしたらめっちゃ強いね
なるほどな 撃破編成なら星ちゃんの炎がデメリットになるわけね
よく考えてるね🥺 どうせスタレも草元素実装で撃破ダメージ30倍とかになるよ
その時に撃破特効盛ればいい イベントがあったとしても所詮はオート周回放置だぜ?
周回放置は飽きたしうんざりだわ
模擬宇宙が周回要素だがこれくらいで丁度いい >>558
固定ダメージと追加効果の持続ダメ、遅延の増加だね 撃破特効はダメージ盛りより、凍結とかで相手のターンが後ろに下がる方を強くした方がよかったりしない?
増えるのか知らんけど 炎主人公ですら撃破特攻少し上げるだけでブレイク時のダメージで飛ぶけどこれ姫子やとどうなってしまうん? 弱点でなくても1/3くらいはゲージ削れてほしかったな 撃破効率なんていう補正あるんならそういうの姫子にくれよ🥺 防御コマンドとかないのに特定のキャラで狙ってバリア割るとかできないのがな >>564
週目標とかあったな
それだけ消化してしばらく虚無周回するわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています