対魔忍GOGO! 感度1倍
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
マグナムはユキカゼの得意武器だろうけどアサギが3000円の時点でユキカゼも課金必須だろうからなあ
トチ狂ってユキカゼが石売りだった場合に備えて石消費無しプレイで22面までやってるけどもう主人公だけで良いような気がしてきた
トラックで突っ込んでるの可愛いし弾無効10が地味に強い アプリサービス開始とかだけど出し惜しみせず集客した方がいいと思うのにね そろそろイベントの告知ぐらいはして欲しい
ノーマルクリアするレベルなら虚無期間やろ 前の所周回してて%上がってるの見たら
人増えてるようでなんか嬉しくなるよな 広告収入で細く長く続けんのかな
ワンチャンニンテンドーSwitchでの発売あるかな ノーマルクリアした人どのくらい居るんだろ
1%以下の表記あるのかな? この形式ならソシャゲ的なイベントは無しでたまに機能追加のアップデートする程度でしょう シナリオがメタネタばかりで結構面白いな
対魔の刃はくさはえる 重ねに3枚必要で紫があの確率だからガチャる人を最初から減らしてんだよなー >>862
そのための広告よ
広告収入メインじゃねこれ 今後ガチャ限定の星4とか追加されるんだろうとは思うけどそれまではデイリー消化分以外回す必要ないね 限定武器きてもなぁー
石はキャラ優先だし無課金には縁がなさそう ステージ26の5難しくない?自分が球避けるの下手なのもあるけど一面から中ボス置かれるの辛いんだが アサギ買おうと思うんだけど
石剣っての出るまでリセマラすればいい? 攻略サイトの情報によるとアサギは移動速度が他のキャラより早い らしい ステージ26強化でいいの引かないと雑魚に圧殺されてきついね
止まらないとダメージ殆ど稼げないけど弾幕が途切れなくてジリ貧になる ダダサバイバーと違って移動しながら攻撃しないのテンポ悪くてストレスだな
動画見るの必ず一回目はミスるのもストレスだわ
キツくなってきたなやるの 主人公の奥義は10秒弾幕回避出来る方がメイン効果だわ とりあえず主人公に貫通、壁反射、敵反射、遠距離攻撃数各アップつけるだけで楽しい
デメリットは画面がごちゃごちゃになって敵の遠距離攻撃が全く見えないこと ミニドローンはなーんも仕事せずに漂ってるだけで役立たずだった ステージ26やっとクリアできた…
開幕経験値UPで終わったと思ったら序盤に大量にスキル取れてめちゃくちゃ楽になった スレが感度3000倍になるまでこのゲーム続くのか? 対魔忍だって別に3000回に分けて感度上げてく訳じゃないしスレ立てる度に好きなだけ感度上げていこう >>824
ゲーム中にエドウィンブラック出現してて近づくと広告表示で取得みたいになってること しばらくはイベント9回と3分で回れる6を周回かなあ
一周10分とかかかるのは辛いわ スレタイの感度1倍ってむしろ健常者より感覚が鈍くない?🤔 スタミナ気にして低効率のとこ周回するくらいなら
スタミナどぶに捨ててでもちゃんとクリアしたほうが効率いいんじゃねえのって思わないでもない
途中でアプリ落としてもステージに復帰できるし 時間の効率だよ3分で経験値140か9分170と20石なら前者かなあと
毎日メイン10週したら1時間は違ってくるしなあ >>898
★2武器の主人公で22面が10分弱でクリアできて経験値400くらいもらえて楽だからさっさと進めたほうがいいぞ 周回するならwave制のマップが楽
レベルがサクサク上がるから死ににくいし
敵もさっさと倒せるので結果的に時間効率が良い 下手くそだからコンテ無いと辛いが回復する8時間毎に行ってみるかね >>901
なに使ってるか知らんが俺も回避下手だから主人公で基本脳筋プレイでやべえときやボスで奥義使ってまた脳筋ってプレイでもいける
ちゃんと初回限定ガチャ回してんならもっと楽なんじゃねえのって思う ある程度育ったから経験値稼ぎに28のタイム計ってみたけど9分かかるな20ステージで 主人公 攻撃力814
倒すのに時間かかってそんな早く終わらん 難易度によるけど変に避けるより突撃して近距離攻撃した方がサクっと終わる 自分の周りをクルクル回る奴ばっかり選んで突撃プレイをしていたら死んだことがある もしかして同じステージでもこっちのプレイヤーランクに合わせて敵強化されてる?
同じステージ回しててもいつまで経っても戦闘が楽にならない ちゃんと装備強化してるか?
指輪とか火力に貢献しそうなやつも上げたほうが良いぞ
たぶん デイリーはイベ9と奴隷商人5を終えたらスタミナ溢れさせてる
時間かかりすぐる 狙えないのでテキトーにシナリオやって上限まで出たら放置 だれてきたな
やっぱスタミナ気軽に消費できねーのつれぇわ ストレス感じさせて人気あるユキカゼを壊れ性能で出す予定なんだろうな >>912
サンキュー
ステージの運次第って感じか、ついでにルーレットも運次第 高級ガチャで☆4銃出てるからウータオ交換したけどよええええ
引退します、お疲れさまでした >>914
その前にまともな神経してる奴は引退してるぞ さくら取ったけど、育って無いの加味しても足の遅さで道中性能アサギに見劣りするなぁと
自前分身+攻撃分身来たときの長期戦に関しての壊れ方は良かった
何に使うか考えて装備寄せないと強みホントに出ないタイプ 動画読み込み失敗しかないぞ?
広告費も稼ぐ気ないなこれ FAQどこだと探したら設定>サポート>FAQでした メイン眺めてたら50ステージとかあるんか
今30ステージのマップがでてきたとこだわ >>917
ウータオ普通に強いよ。
奥義?のボイスが好きなんや。 ボスより道中の雑魚の方が強くね?
殆ど弾幕ゲーじゃん 対雑魚は田中
対ボスはエスメラルダorしのぶ(無敵持ち)
アサギは課金用なんで除外 星4爆弾最強説を提唱していいですか
あと、残HPに応じて攻撃力あがるやつが結構強い
そして凍結はうんち 爆弾は強いけど反射しないからトータルだとちょいつよ位よね。 個人的には対雑魚対策を優先しちゃう
雑魚に殺されることはあってもボスに殺されることはあまりないから 宣伝最後まで見たのに画面遷移して戻ってきたらフリーズしてたり通信中でなかったことになるのが本気でクソ
あと星4使い魔のくせにマジでただ浮いてるだけのクラゲ以下のドローンさっさと動くようにしろ >>939
全員を触ってないけど、足と攻撃速度早いから便利よ
敵ドローン湧いたら突撃とか、遠近両方弱くないからストレスフリー
微妙なの必殺の追加効果無しと器用過ぎて二人目の役割ほぼ喰ってるから交換ゲージが無駄に成りがちな位 武器とか指輪とか腕輪あたりのダメージあっぷに寄与しそうなやつを強化するのがいいんんじゃね
凍結はいくらなんでもまじで空気だよな
爆弾は反射しないけどそもそも反射取るのつらくね?
反射取るなら貫通も欲しくなるしどっちか片方だけだと微妙だしでどっち出てもスルーしてるわ 確か本体・武器・防具のLV上げが優先だったかな
アクセサリやペットはLVあたりの上昇量が低いから合成でレアリティだけあげれば大体OKだったはず 接触したらダメージがある時点で近距離はなぁ
弾幕系も敵に近いほど高密度だし多段ヒットするし 爆弾は拡散+雷がメチャ強だと思うわ
元が範囲攻撃だから拡散の効果が倍に感じる とりあえず攻撃力を優先して上げてた
まだ800程度だけど30ぐらいのステージならサクサク進むからスタミナ消費には困らなくなった レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。