対魔忍GOGO! 感度2倍
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対魔忍GOGO! 感度1倍
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) H5はスキルツモ良かったのもあるけど1発クリアで拍子抜けしたわ
結局N31が一番詰まる期間長かったな ネタバレ攻略法書くのは自重しとくがアーチャー伝説で強い要素はだいたい対魔忍GOGOでも強いな
氷とかは異常に対魔忍のが強いが 道中の天使や悪魔とか仕組みがそのまんますぎるからスキルの優劣もだいたいそのまんまな気がする
ダメージの減衰されるやつは微妙に違うような気もするが >>852
むしろ書いてくれよアーチャー伝説ってゲームを知らないw 期待して日付変わるまで待ってたけど、更新来ないなら寝るわ 数値的に孫策よりも6秒無敵を持ってる孫権のが強そうよな
しのぶタイプな気がする >>854
いっぺんに全部は書けないから少しずつ書くと、まずこの手のゲームにはDPS(毎秒与えられるダメージ)という考え方があって、DPSは攻撃力×攻撃速度×クリティカル率×クリティカルダメージ×攻撃回数で決まります
本ゲームではモーションキャンセル(硬直を消して早く射撃する技)がほぼ無理なので、発射後硬直時間が長く、攻撃速度が上がればそのままDPSが丸ごと上がります
アーチャー伝説ではクリティカルダメージが200%から始まりますが、対魔忍では初期値が弱体化しており、代わりに手裏剣でもクリティカルが出ます
攻撃回数は双射撃を取れば2倍、連続射撃を取ればさらに2倍とアーチャー伝説と同じです
2丁拳銃は最初から2回攻撃なので最初の攻撃力は表記の2倍になります 現在の環境ではまだ武器のインフレが激しくないので指輪の補正が大きな議論になります
攻撃力1000のときに指輪ダメージ100なら10%もDPSに作用します
・★3連撃指輪×2つ持てば攻撃速度が上がり、DPSが10%も上がりますが、指輪ダメージは停止した敵にしかかからないです
・堅忍指輪×2はボスしか出ない面ならだいぶ強いでしょう
魔界の周回に使える
・対魔忍ではモブ軍団が強すぎるため重撃指輪×2がとても使えます
困ったら重撃2つで良いのではないか
・★3迅刹指輪×2で会心率10%上げた場合はDPSがクリティカルダメージの割合に依存します
クリティカルダメージ150%なら、うち100%ぶんは何の意味もないので差し引いたクリティカルダメージ50%に会心率10%がかかり、DPS5%アップ相当となります
クリティカルダメージが上がれば上がるほど迅刹指輪は強化されます
空中の敵に指輪ダメージが入りますから弱くはないと思う スレの感度低いな…まぁ3000倍はエロの方だもんな そういえばシーズンパスにタイムボーナスサービス10%みたいな表記あるけど何なん? 奥義動画見た感じだと2人とも得意武器は籠手だし好み分かれそうね やる気なくなってきてたけどいざメンテでプレイ出来ませんって言われると急にやりたくなってきた 氷はハチとか砲台の射撃タイミングがバラけて避けにくくなるから採用したくないんだよな
ゴリ押しできるほど育ってるなら良いんだけど、汎用的に強いとは思えない >>862
双撃って2倍じゃなくて-10%補正されてない?
まぁ強いことには変わらんけど 泥のドローンが動かないバグ直してくれるんかな
ドローン使いたいけど置き物だから使えねえんだ 漫画読んでようやく設定というか小ネタがわかってきた >>862-863
ありがてえ!適当にレベル上げてるだけだから知らんかったわ 孫策が石2880、孫権が3600円の課金キャラだな 前回プレイ中で落ちるとその報告とお知らせが被って動かない模様 夜にならないとできないからイベクエのノーマルとハードのステージ数とか教えてくれ
あと餅武器とかドローンも修正してくれてたり色々アプデしてるのな >>887
画面が出る一瞬だけエラー関係の判定が出るから連打すると抜けられる
連打3000倍でいける ボタンが出る場所を暗記して、再起動して画面が出た瞬間に連打
対魔忍のスピードでやるしかない 特効は編成に入れないと駄目っぽいな、これどうやって上限の4倍までどうやって伸ばすんだろ 孫権これエスメラルダの上位互換じゃねえか…?
グレード40のレベル上限アップってあんまりにもあんまりじゃないか お知らせ消すのに対魔忍スキル求められるのワロタ
しのぶでパワープレイ慣れてると孫策は無敵無いのが辛い孫権が欲しい >>899
アサギと同じでしょう
石購入と直接購入キャラにも格差はそらあるよ お知らせ消えたけど石2800をコラボキャラ買うか悩むなあ…
イベント終わったら多分もう発売しないよなぁ 放置報酬とか共鳴のことを考えると買わないという選択肢はないんじゃね >>904
孫策は買うかな
あとはユキカゼの購入方法みて石なら買う 無償の方のガチャ、別に孫権の武器とかピックアップされてないゴミだから引かないようにな 次のイベントあるならそれまでにまた3000石貯まるだろうし
買ったほうがいいんじゃないかな イベントは難易度1~5までで全部5ステージだからサクサク終わる
ここの住人なら問題なくクリアできるレベル ステージ数は5で共通の出てくるエネミーはノーマル27止まりだから攻略に関しては大変優しめね 無課金でやっていくなら石売りキャラを買わないことにはやっていけないだろう
問題はコラボの間隔だよな お知らせの閉じる反応しなかったけど普通に上スクロールして右上の✖で閉じてたわ ボーナス無しだと珠全然でないな
どうせ1個ずつしか出ないから難易度上げる意味がない 孫権グレード20にして★3のグローブ着けただけだと結構きついな
エスメラルダ買ってないから強化してないしやばい 孫権孫策で4倍だったとしても、強化してないキャラ2体で出撃するのめちゃくちゃキツくないか? https://i.imgur.com/1c0SSGe.jpg
孫権はとりあえず買ってみた
クリアしたステージに表示されるperfectとclearの違いってなんだろ >>898
だとすると孫策とエスメラルダで2.8倍…?流石に無さそうだがどうなのか、試したいけどスタミナ切れた
1.6倍だけだと全然増えてる気がしないから倍率上げるのは大事そう スタミナはコラボに全て使いたいしノーマル2回とイベント分のスタミナキツいな つってもこういうのって最大効率でもないと石割ってスタミナ回復しないと報酬とりきれないもんじゃねえの? パフェはコンテしたかどうかかと。
改善されてるのはデイリーまとめて受け取れる、周回もやり易いなクリア後に周回するかどうか聞かれる、スタミナ足りなければ広告と石でいける。
ステージは5まで石は5個落ちるけど報酬で受け取るタイプで10、25と上がってきそう 金策のイベントのほうスタミナ10だし回収のせいで一番しょぼいのからやらないといけないのだるいわ リアルマネー使わない孫策エスメラルダ編成なら道中3回孫策奥義で飛ばしてボスはリミットエスメラルダでボスの回りぐるぐるして殴るか道中奥義2回にしてボスでリミット奥義だな 金クエ1日3回+広告2で5回までやれるようになってて美味いけど
イベ中に5回やってたら素材あつまるのかなあ... 無課金勢だけど籠手が無強化だったので言われてる通りしのぶ斧を孫策に持たせてぶんぶんしてる
斧一本だったので適性なくても攻撃1000あるから奥義なしでも問題なす
基本的に他の装備もメインのしのぶから引っぺがして孫策にしのぶ全裸調教で相棒には上げれるだけHP上げたエスメラルダでHPをカバー
イベステージはゴールドのドロップ量が少ないので無課金組は今後の強化で確実に詰まると思われる
課金組は4倍周回できるのでおそらく大丈夫
勾玉のアチーブメントが上限まで達したら一定数集めるごとに1万ゴールド貰えるみたいなので4倍組は後半がゴールドラッシュになりそうだけど無課金組はそんな余裕なさそう むしろ高難易度やめてくれw
アクションの手が空いた時にやってる側からすると難しくされるときついわ 孫策とエスメラルダで2.8倍マジか…これ課金じゃ大した差付かないのでは?
https://i.imgur.com/dvE36Hk.jpg アビリティの紫の段の右から2番目が解禁されたけど、誰か解放できた?
33回しかまだ強化してないけど、緑の段の一番右すら解放できてないんだよなぁ その他のキャラはドロップ1倍じゃなくて0倍か
思っていたのと計算式が違った イベントアチーブメントで個数が溜まると勾玉が貰える >>938
>>939
ありがとう
何回も引けたら良さそうだけど1%増えただけじゃなぁ 格闘経験値増加でレベル上限上がるようになったのはデカいな、長いステージなら優先して取る対象になった 対魔忍編成数に応じてLv.上限が上がる
編成数に応じてってなんだよ
2人以外の編成できんのか? そういやドローンが攻撃しない不具合直ったって、経験値アップのスキルもアチャ伝準拠になってた 星5拳
エスメラルダ産は1030 229
コラボは1069 382
コラボは1145 153
微妙にコラボ武器の方が強いな アチャ伝は経験値アップで上限上がるよね
キャラも上限上がるやついたけどそこも同じになってもうどんどん同じにしてくんじゃないのかと コラボ武器はアビリティ?特殊能力?かなり微妙だからなあ
エスメラルダの拳は攻撃力+5%と近くの敵に与えるダメージ+15%だからこれをあっさり更新されても困るけどもさ 武器一致キャラ専用装備の効果ってどんぐらいあがるんだろ イベントは金額が上がったわけではないのか
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