【パニグレ】パニシング:グレイレイヴン Part.126【Punishing Gray Raven】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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「!extend::vvvvvv::」をコピペして3行になるように追加する事
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【パニグレ】パニシング:グレイレイヴン Part.124【Punishing Gray Raven】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681230064/
【パニグレ】パニシング:グレイレイヴン Part.125【Punishing Gray Raven】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682553829/
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※次スレは>>950 が宣言してから立ててください。
※踏み逃げや荒らしの場合は>>960 またはそれ以降の方が宣言して立ててください。
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【パニグレ】パニシング:グレイレイヴン Part.124【Punishing Gray Raven】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1681230064/
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) うーん、綺麗にまとめられたらと思ったが、次スレには間に合わないな
『イベント系』--------------------
●期間限定イベント(レベル40〜)
1ヶ月半ほど開催されるシナリオ追加アップデートのお祭りみたいなもの。
周回用「素材○○」、キャラ試用「隊員テストプレイ○○」、エンドコンテンツ「バベルの塔○○」などは毎回ある。
特に「素材○○」は育成素材が効率的に手に入るので、序盤レベル上げの目的はコレと言っても過言ではない。
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『常設(重要)』--------------------
●シナリオ(クリア状況次第)
「戦闘」から本編タブとサブタブ、それから挑戦タブの所にも特殊挑戦という軽めのシナリオあり。
血清消費が必要な戦闘ありのコマで報酬が貰える。
最初期は指揮官レベルアップの血清回復で延々と続けられるのでキャラ育成しつつ進める。
●新人研修(レベル20〜80)
1週間6つ受取可能な高効率レベル上げ任務。
NPC教官からも任務は受けられるが、プレイヤー教官なら簡単な任務に切り替えてくれる。
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『デイリー』--------------------
●1日の日課系
・「ストア」で構造体破片を毎日1枚ナットで交換。
・「購入」の補給パック→デイリー補給で毎日血清60無料で貰える。
・「フレンド」にナットをプレゼントし、自分も貰う。ナット欲しけりゃフレンド枠は早めに10人以上埋めるべき。
・「宿舎」に入り、入居キャラを3人撫で、用事がある奴タップして、宿舎当番させる。
塗装設計図の下書き✕5が毎日割引してるからこれも交換必須。
・「アイテム」の期限付き血清を貯めてる奴はしっかり消化すること。
-------------------- 『ウィークリー』--------------------
●幻痛の檻(レベル1〜)
1周間1シーズンのボス戦タイムアタック。
報酬:「個人のスコア」と「ランキング順位」にそれぞれ準じる。
レベルキャップ:初級区(レベル01〜54)、中級区(レベル55〜79)、上級区(レベル80〜)、最終区(上級区100万ポイント以上)
●紛争地区(レベル1〜)
1週間2シーズンの雑魚戦スコアアタック。
即席で組まれる小隊内で撃破数や残HPを競う。
報酬:「小隊ランク」と「小隊内の順位」の組み合わせに準じる。
小隊ランク:見習偵察、先鋒、精鋭、団長、英雄、伝説
レベルキャップ:初級区(レベル01〜54)、中級区(レベル55〜79)、上級区(レベル80〜)
●共同作戦(レベル35〜)
1週間のうち昼夜時間限定の最大3人の集団ボス戦。
12:30〜13:30、20:00〜22:30の期間だけ開催されている。
報酬:「難易度」に準じる。
難易度:???
追加で毎週21回分、抽選で武器が貰える。(ガチャ以外で唯一の★5武器供給源)
●師団(レベル??〜)-包囲討伐
1週間3箇所のいつでも出来るボス戦レイド。
赤1枠、青1枠、中央のボス、これらを月〜日のうちに殴る。
報酬:「個人の作戦Pt」と「師団内の師団総Pt」にそれぞれ準じる。
ボス総HPは難易度設定で変わるが、いい感じに師団長ほか職位持ちが決めてくれるから気にしなくて良い。
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『期間限定』--------------------
●師団-連合進軍
イベント時限定でボスまでのルートを切り開く集団陣取り合戦。
報酬:「個人の挑戦回数任務」と「クリア難易度」と「師団順位」にそれぞれ準じる。
ルートの長さは難易度設置で変わるが、いい感じに(以下略)
●ノルマン復興戦(??〜)
14日のうち自分で開始してから10日間の属性別雑魚・ボス殲滅戦。
報酬:「難易度」と「クリア状況」と「システム電力の使用条件」の組み合わせに準じる。
難易度:通常作戦(低め)、開拓作戦(高め)
開拓作戦の最後(雲島)はほぼ課金者専用の難易度設定だが、他を全て解放された日にクリアすれば通常作戦より報酬が良い。
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『常設(時間あるとき地道に進めるやつ)』--------------------
●幻奏のレチタティーヴォ(レベル40〜)
常設の何回でも挑戦できるマルチエンディングバトル。
ランダム選択の中から召喚できる借物キャラで戦う。
報酬取り切るには同じ話に繰り返し挑む事になるので、放置しないで日々頑張れ。
●呪詛の潮声(レベル40〜)
常設の何回でも挑戦できるマルチエンディングバトル。
ランダム選択の中から召喚できる借物キャラで戦う。
報酬取り切るには同じ話に繰り返し挑む事になるので、放置しないで日々頑張れ。
育成済みのキャラも選択出来るようになった分、幻奏のレチタティーヴォよりマシ。
-------------------- レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。