【ランモバ】ラングリッサー 初心者&まったり&質問スレ Part.104
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次スレは>>950が宣言してから立てること
立てられない場合は安価で代理指定
踏み逃げの場合は>>960以降で最初に名乗りをあげた人が立てること
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【ランモバ】ラングリッサー 初心者&まったり&質問スレ Part.103
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684507682/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 謎夜の森とかもハメ行動とか諦めて
バルドル力押しでなぎ倒したからなー
挑戦5最短クリアへあんな細かい計算とかオイラには無理だ 種さえわかれば時間はかかるけどまあ楽よ
ただギミックの種類が多すぎて移動力・射程アップだけに限定してくれれば
もうちょいわかりやすかったろうなとは思う
クリ率・クリダメアップの欠片は何のために存在するのか本気でよくわかりませんでした
>>488
へとへと状態じゃないと倒しても復活する
しかもへとへと状態以外で固定ダメージ以外のダメージを与えるたびに固定ダメ反撃してくるから
その固定ダメでこっちのへとへとカウントが一個減って1T中にへとへとにできなくて高威力範囲攻撃食らって死ぬ 先にSPシェリーでワープして最上段の魔道士2体屠っておくとだいぶ楽にいけた まだプレイ開始100日くらいたけどクリアできたからほとんどの人はクリアできると思う 4Tクリアだったかの動画トレースしたが、
オーディンワープのランダムでハズレ引いて時計半分使うくらいには巻き戻した
上手く歩数稼げないとオーディンが殺し損ねるんだよな
もう無理と思って投槍気味にやったら最後オーディンがクリティカル出してくれてなんとかクリアした 1500日くらいやってるけどゾンビにワープ攻撃くらってスタンさせられました🥺 固定ダメージの回路使えば範囲攻撃1発で5も削れるのね ダメージも固定ダメージ部分だけで十分出るし
単体編成で苦労しつつクリアしたけど、ヘレナとかボーゼルとか入れればもっとスムーズにクリアできたか 挑戦34のギミックはなんだったんだろう
適当に叩いてたら終わってしまった なんかスレイヤーズコラボでクリティカルが出ないとダメージが通らない挑戦があると聞いて震えてる
運ゲーやめちくりー テュール35までの極星横取りしてやっとフリッグ55の13ターン実績終わった
今までのどの挑戦黄昏コンテンツよりも手こずった
∞行動の時やらなかったのでイプシロンバリアに時間かかるのなんの
オーラハート組のリスティル討伐ターン不足分ガチフリッグアタックの補助でなんとか
リアナ専用でアーチャー含めて化けたのも助かったコレよりしんどいのはないと思いたい そのクリティカルでないとダメージ通らないのが
フリッグ35スペシャリバリアでなかったか?
分断で全員生き残り含めてかなり意地悪なMAP フリッグじゃないやテュールか
こういうステージが今後もあるとなると
クリティカルキャラIN考えないといかん テュールはクリティカルバリアがクソ面倒だな
最初知らずにやってやり直す羽目になった チュール7-3はたしかに面倒だった
右側はバリアを張られる前にヤレの精神で特攻して左はタンク戦で凌いだわ クリティカルほぼ確定なヨシュアの範囲攻撃+追撃で
まとめてバリア解除して各個撃破していった
今後も似たステージ増えるとしても範囲クリティカルで対処できるのでは 戦闘でしかバリア破壊出来ないと思っていたけど
範囲でもバリア壊せるから難易度が
かなり低いよ やっとこさ練兵終わった・・・(兵士レベル以外)
鋳紋来てからはデイリー分しか回る余裕無かったからやっと一段落 クリティカル無視してフレアの固定でぶちのめす事も出来る
被ダメ減盛らないと防ぎ切れないけど こういうのの感性が乏しいから分からんのだけど、クリスの水着の配色?水着自体?に
もの凄く違和感を感じるんだけど、一般的といっていいか分からんけど、どうなの? 水着キャラはさらに半分残ってるんだろう
どちらも昔からいるキャラ重視で新人放置しないでよ
188ラッシュじゃさすがに足りないな キャラ交換福袋いくらやろな?
アルケランドいろいろ高いから4200円くらいかな?
ランモバやと2600円なんやが このキャラチョイスはどういう基準なんだろう
クリスとユリアはスキンの数も多いんだしvpve共に使用率高くなさそうだしもういいんじゃないかと思うんだが 軌跡コラボ終わるしややこしいっちゃややこしいわな。来週は覚醒者&黄昏同時やろかな~。
黄昏で使う面子も一応鋳紋したけど、今回難易度どうやろな・・・。 星3の覚醒者がどんなもんか分からんが無課金微課金が今週中にチョリの目指すランクに行けないと難しくなるってことか ☆3でも位置移動とワープと呪縛で安全圏にアタッカー放り込んで来るから通しちゃダメ
わかりやすく言うと、超絶しながらアシャメルみたいに味方を引っ張って移動させて、
更にロリジェシみたいにもう一体ワープさせつつ、敵2体にマクレーンみたいに移動阻害入れて来る
相手は2体誰でも殴れる射程圏に入ってるのに、こっちのアタッカーはほぼ動けない、みたいになる デコイなら星3だろうけど、使用も意識してるなら最低でも星4↑ではきそうな予感。前情報知ってる人だと石貯めてそうだし、微課金でも星上げ組はまあまあいそう。使用感手探りの人が多いだろうし、どうだろうね。 引けなかったら厳しいかもだが、引けたら条件はそんな変わらんっしょ 対戦での使用率が、100%みたいだからな
対戦をするなら、いないだけで損になる
ただ、今の環境って攻撃力で畳み掛けるのが多くて
知力系は神の知力補正とも相性が噛み合わなそうなのは弱点かも 確実に1体引ける位の石は用意してるけど、400連位で星5とかの奇跡が起きないものか・・・。 別に覚醒を一人に当てるよう調整すれば知力数値はあまり関係ないからな
倒そうにもほぼプニルだから遠距離攻撃だと道連れ後に復活されるし どうせ1stBANだろうし1人引けたら撤退してゆっくり星上げる予定
銀魂みたいにスレイヤーズコラボ早回しとかあったら困るし デバフ無効系を自力で持ってないのが残った最後の良心 ブレンダってバスト90もあんのな
エラスタよりでかいらしい 自分はコツコツ貯めたSSR欠片使わず温存しておいたから一体引ければ星5は行けるけどどうせBANされるやろうしなぁ……という狭間で揺れ動いてる 脳死で覚醒者をお互い1stBANが当然と思ってるかもしれないけど
後攻が1stBAN覚醒者なら先攻は1stPICKローゼンシルで覚醒者を早めにBANする必要なくなる
それを嫌って後攻が1stBANローゼンシルから互いに覚醒者1stPICKというのもよくある展開 覚醒者VS覚醒者の泥仕合動画多いのはそういうわけか >>541
ブレンダはあの絵で90は無理があるわ
逆にヘレナ・エラスタ・グレンシールは過少申告してると思う
イルおばは93らしいけどどう見てもばあさんよかでかいぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています