【パニグレ】パニシング:グレイレイヴン Part.130【Punishing Gray Raven】
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【パニグレ】パニシング:グレイレイヴン Part.129【Punishing Gray Raven】
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 超来たからOCするかって思ったんだけど
OC触媒、OC結晶系っていつの間にか存在消されてるのか...
ケチって溜め込んでたけどコインに変換とかされてるのかな アイラの欠片交換いろいろなところにあるなら簡単に凸出来るな パレット慣れればこんなもんかって感じだけど
最初のチュートリアルでふるいに掛けるのもうパニグレの伝統芸だわ oc追加ダメ12%のおかげで曇島鉱区かなり楽勝なったな >>530
どこにでも自分の好きな話題・興味ある話題「しか」見ない人ってのは必ずいる
今の関西の台風でも前からさんざん報道されてるのに「交通機関が止まるなんて聞いてない」とか言ってるやつが何人もいるから、それと同類だろ シナリオめんどくせぇよ・・・
左下51だから戦闘パート17個あるんやろ?
開幕からずっとシナリオパート連続してて
やっと戦闘パート来たと思ったらこれもクソ長くて萎えそう 左下51見て真顔になったよ
シナリオだけパートも相応にあるんだろうしどうなってんだ やってみたらすぐわかると思うけど今回戦闘はいくつかのものを連続して行うようになっているよ
一度戦闘の途中でロードを挟むのが区切りの部分
だから実際の戦闘は報酬のための数よりかは少ない(そんなに短いとは言っていない) oc追加ダメ12%のおかげで曇島鉱区かなり楽勝なったな >>565
確かに
前までは雷と氷がきつかったけど、序列4箇所開放しただけで楽ちんになっちゃった ゆっくりすぎてようやくリー君のシナリオ読み終わったわ、次は51か…w OCは意識に対してなるからOCした後でも共鳴変更はできるけど意識構成を変える場合はOCやり直さないといけないって認識で合ってる? >>551
OC触媒・結晶マジで消えてるな
指揮官レベル報酬120まだでOCコイン極50、OCコイン上10になってるから
OC結晶1個あたりそれだけのコインに換算されてないとイカンと思うが
結晶何個持ってたかとかスクショしてないしアプデ後のコンテンツいろいろやって
OCコインの数増えてるとかで調べるの面倒すぎる… UI変えられると微妙に萎えるんよな
なんかゲームが変わっちゃったみたいで >>570
数えてないけど、大陸版ではOCコインに変換されてたから変換されてると思う ホロウちゃんのSP塗装、勝利時のボイスが変わってるね
ていうかPVどおりじゃなかった今までがおかしかったんだが パレットクラッシュってマジで意味がわからんのだけど
アイラ貰えるとは関係ないなら無視しようかな >>558
もしかして報酬って追加されてるんじゃなくて全部新しいものに一新されてる?
前回全くやってないからもしかして無駄になった…? レチタティーヴォも潮声も報酬が追加されただけ
ただ潮声はバージョンごとにポイントが貰える任務があるからバージョン毎にやっといたほうがラク パレットクラッシュ難しいようで実際はクソ単純だよ
大陸版でほぼ読めない状態でもクリアできた パレットは絵の具集めてLV6まで上げれば勝ちで
その間にNPCが先にLV上がりそうになったら邪魔して下げればいいだけだろ
まあ、面倒な作業ではあるが パレットはとりあえずキャラの特性読んでマスターのレベル下げるのだけ気をつければ時間かかるのは置いといてかなり適当でもクリアはできるって感じかね
ただマスター牽制の任務だけはどうするのか未だにわからん パレットのボス?と戦えるっぽいの出たけど
何も起こらないまま進んだわ
クリアできたからよかったけど >>570
運営に問い合わせました。
変換されたみたいです。
以下、返事の抜粋です。
バージョンアップに伴い、意識専属OCアイテムを調整させていただき、意識OCするために必要なアイテムが「OCコイン·上」と「OCコイン·極」になりました。
未使用の意識専属OCアイテム及び「OC触媒·上」「OC触媒·極」は下記の比率で「OCコイン·上」と「OCコイン·極」に変換されます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「意識専属OC·上」:「OCコイン·上」= 1:50
「意識専属OC·極」:「OCコイン·極」= 1:50
「OC触媒·上」: 「OCコイン·上」= 1:20
「OC触媒·極」:「OCコイン·極」= 1:10
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ イベントのミニゲームは毎回クソ
ミニゲームなんぞ無くせいらん バレットいうほど面倒くさくなかったぞ?
サクサクっと全部クリアできたわ ミニゲームはあってもいいけど息抜き程度のボリュームとか難易度にしてほしいな
いきなり小難しいルール説明読まされてうんざりするしコンテンツ自体も手間がかかるって… ミニゲームは強制じゃないからスルーでもいいんじゃない? 書いてから思い出した
ミニゲームって新人エンジニアの教材説が有力なんだっけ?
だとすると、確認プレイの工賃代わりとして納得するしかないのか? いや、やりたくないならやらなきゃいいだけ
何も難しい理屈は無い >>587
>>589
マジでそれ
わざわざこんなクソみたいなミニゲームに特別開発券いれるとか嫌がらせだろこれw まぁ、文句言って仮にミニゲームが全部消えたとしても
変わりに開発券配布されたりせず配布が減るだけだったりするから
手間の割に合わないと思うならやらなきゃいいだけなんよ パニグレのミニゲームは説明サラッと読んであとは感覚でやるもんだと割り切ってる 構造体一覧のアイラのモーションいつの間にかエフェクト増えてて鑑賞の邪魔なんだが ところで18章のななみんシナリオのさ
縦3つに並んだ任務のclear部分が赤いのってデフォルトよね?
緑のclearにする方法あるんかな? >>598
残念だがそこの3つは失敗になるように設定されてるからクリアにできない、ナナミが望まない未来をあらわしてるんじゃないかと僕は思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています